やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あひる 1歳になりました♪




すっかりGWも終わってしまい 今日は母の日ですね


またまた前回から ずい分と経ってしまい すみません


また、お仕事場の移転&長男の結納に


たくさんのお祝いのお言葉 ありがとうございました


お仕事場はいまだに片付かず引っ越してきた状態ですが 


無理せず ぼちぼちとやっていきたいと思います


長男の結納も仕事がぎりぎりまで忙しく果たして富山に行けるのか?


と当日まで不安でしたが なんとか無事に終える事ができました


本当なら そちらを記事にUPしたかったのですが


8日であひる1歳を迎えましたので


こちらを先にUPさせさせていただきます




と いうことで


やんちゃなミュウの育児日記 





あひる 1歳のお誕生日おめでとう


我が家に来て初めての記念すべき1歳のお誕生日だというのに


色々な事が重なって ちゃんとした準備もしてやれずで でも


何もないのも可哀そうだと前日に近くのお店で買っておいた


小さなケーキでお祝いとなりました





恒例の体重測定は


やんちゃなミュウの育児日記 


体重 1415g   首回り 17cm


胸周り 24cm  胴回り 24cm  丈 19cm


なんと体重が凄く増えていてびっくり


ま~我が家に来ると太るのしょうがないですね





パピーのころのあひるは




やんちゃなミュウの育児日記 



今よりも真っ黒なお顔


そして



やんちゃなミュウの育児日記 



あひる なんと これでもスペシャルベビーちゃんだったんです


こうして見返してみると 小さなころから やっぱり


あひるはあひるですよね


最近のあひるのマイブームは


ほふく前進で ちび太をいじめる事です


怒られないのを分かっているのか


うざいぐらい ちび太にくっ付き追いかけまわしています


こんな どこまでもマイペースで天真爛漫なあひるですが


いつまでも素直で明るく元気に育って欲しいと思います





それでは お誕生日特権の ケーキのホール食い


動画でご覧ください 父しゃんの歌声入りです






美味しそうに食べているでしょう


ほおっていたら全部食べてしまいそうな勢いでしたが


楽しみにしてるみんなと分けていただきました




やんちゃなミュウの育児日記 



ちょっと みゅうちゃんフライングして


1口食べちゃったのでお口に付いてますが


はい どうぞ




やんちゃなミュウの育児日記 


み~んな 凄い勢いで食べてました


やっぱり早いみゅうちゃんは 写真撮る間もなく終了





たいした事は出来なかったけど


あひるを大切に思う気持ちだけは いっぱいだからね


ささやかだけど いいお誕生日になったかな


って思っていると父しゃんがお仕事の途中で


プレゼントを買ってきてくれました




やんちゃなミュウの育児日記 


写真を撮ってみると 


あれ? からっぽ


って見えますが 中には


なんと


やんちゃなミュウの育児日記 




まるでウエディングドレスのような


こ~んなに可愛いお洋服が




さっそく来てみると




やんちゃなミュウの育児日記 


めっちゃ ラブリーではないですか


これなら長男くんの結婚式に着て行けるね


花嫁さんより可愛かったら どうしよ~


な~んて親バカ発言をしていると


なんと


やんちゃなミュウの育児日記 


ちび太 みゅうちゃん うさぎさんのも


さっすが父しゃん


では ではこちらもさっそく


やんちゃなミュウの育児日記 


なかなか いけてるよ ちび太


みゅうちゃんは


やんちゃなミュウの育児日記 



似合ってるじゃないですか~


うさぎさんは



やんちゃなミュウの育児日記 



ま~ なんてお上品なんでしょう~


と どこまでも親バカ夫婦なのでした


でも これからの季節に大活躍してくれそうです





そして お友達からもプレゼントが

やんちゃなミュウの育児日記  

やんちゃなミュウの育児日記  




こ~んなにも いっぱい


実は8日は 母しゃんのお誕生日でもあり


みなさん 母しゃんにまでお気遣いくださって


そうでなくても 我が家は4チーもいるのに


本当に申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです


本当にありがとうございました


どれも これもみなさんの想いがこもった素敵なものばかり


大切にさせていただきます





あひるさん 可愛いお洋服いただいたので


またまた さっそく

やんちゃなミュウの育児日記 


のあママさんから いただいたお洋服


これまた めっちゃラブリー


あひるさん お洋服に負けてないかしら


そして

やんちゃなミュウの育児日記 


輝斗くんママさんからいただいたパンダちゃんパーカー


なんと琉輝くんと美希ちゃんとお揃いだそうです


3チーがお揃い着て並んでる姿 見てみたいな~


そして


やんちゃなミュウの育児日記 



rionn♪さんから頂いたこちらのお洋服も


らむねちゃんとお揃いなんだそうです


おソロで着てまた一緒にお出かけしてくださいね


いっきょに可愛いお洋服がいっぱいになり


お出かけが楽しみで待ち遠しくなりました



ささやかなお誕生日と思っていたのに


みなさんのおかげで こ~んなに豪華なお誕生日となりました


本当にありがとうございました



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

| あひる | 13:58 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あひるちゃん
お誕生日おめでとう。
美味しそうなケーキで
お祝いできて良かったね
そして、パパさんからは可愛い服・・・嬉しいよね
ちび太君達の分まであったんですね!
パパさん、本当に優しいですよね
うちじゃ考えられないです。

お友達からも沢山のプレゼント凄いです
お友達とお揃いの服も嬉しいですね

ままさんもおめでとうございました


ポチ

| あきてぃ | 2014/05/11 21:32 | URL | ≫ EDIT

あひちゃんお誕生日おめでとぅでしたね(*^^*)
そして、ママさんもおめでとぅございましたぁ☆☆☆
毎度のパパさんのバースディーソング心暖まりますぅ♪♪
プレゼントもきちんと用意されて幸せやね~(^^)
さすが!パパさん!!
益々可愛いく成長してるあひちゃん☆☆
また1年元気で楽しく過ごしてね\(^^)/

| のあママ | 2014/05/12 01:20 | URL |

あぴちゃんHappy Birthday~♪
1歳おめでとう!
そして、ママさんもおめでとうございます。

たくさんのプレゼント嬉しいね!
パパさんはいつもながらサプライズな演出で
素晴らしいです~~~。
みんなクールなお洋服でとっても可愛いね♪

動画も拝見しましたよ。
歌声に反応したらむねをPCの画面を見せると
じーっと見入ってました。
なんかわかるんやろうね(笑)
美味しそうなケーキに素敵なプレゼントに・・・
あぴちゃんは幸せやねぇ♡
1歳の1年も楽しい幸せな1年になりますように★

| riyon♪ | 2014/05/12 06:42 | URL | ≫ EDIT

あひるちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~☆
そして、ママさんもおめでとうございます!
一緒のお誕生日って嬉しいですよね♪

美味しそうなケーキでのお祝い、
あひちゃん嬉しいね~♪
ジーッと待てしてるのもえらいなぁ~。

お友達からのたくさんのプレゼントも嬉しいですね♪
1歳の年も楽しい事いっぱいの1年になりますように☆

| みゅー | 2014/05/12 21:46 | URL | ≫ EDIT

あひるちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
ママさんもおめでとう御座います^^
美味しそうなケーキに
パパさんからの素敵なプレゼント良かったね~^^
皆すっごい似合ってますね☆
あひるちゃん、お目目グリグリでよっぽどケーキ美味しかったん
でしょうね^^
これからも、優しいお兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれて
幸せな1年でありますように☆

| テトまま | 2014/05/13 12:18 | URL | ≫ EDIT

あひちゃん1歳おめでとう♪
そしてママさんもおめでとうございます♡
パパさんの優しさ溢れるBirthdaysongに我が家の
ワンコ達は何々って感じで聞き入ってましたよ(^^)
ラブリーなお洋服のプレゼントも素敵ですし
ちび太君達にもご用意されてるパパさんは素晴らし過ぎる!
みんなとっても似合ってますね(*^_^*)
ケーキも兄姉ちゃん達と仲良く食べてきっととっても
美味しかったんでしょうね♪

1歳の1年もたくさんたくさん楽しく素敵な時間が過ごせますように!

| 輝斗まま | 2014/05/13 15:29 | URL |

あひるちゃん、お誕生日おめでと~(ё∇ё)。もう1歳
ですか、早いなあヾ(;´▽`A``。前回お会いしたときは
まだまだちっちゃかったのに、みるみる成長しました
よね。女の子だからそれでもちっちゃカワイイんだけど♪

あひるちゃんが1歳の1年間も元気で健康で、楽しく幸せに
過ごせます様に!(⌒∇⌒)ノ

UNOパパ

| UNOパパ | 2014/05/13 23:47 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママさん、こんにちは
わぁ~遅くなってしまってごめんなさい
あひるちゃんお誕生日おめでとう!
ファミリーが一緒だと嬉しい~お誕生日だよね♪
どのお洋服も皆似合ってるよ!
可愛い~可愛い~ラブリー
これからも沢山の思い出作ろうね♪

| みよぴ~ | 2014/05/18 16:50 | URL |

大変遅く借りましたが、あひるちゃんお誕生日おめでとう~~♪
そして、ママさんもおめでとうございます~~♪
素敵なプレゼントがたくさんですね。みんなお洋服が似合ってますよ!
美味しそうなケーキでお祝い、みんなで美味しく食べてますね。
この一年も元気いっぱいで過ごしてくださいね。

| アシュリのおとん | 2014/05/19 18:26 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthday !!

大変遅くなりましたが・・・
あひるちゃん 1歳のお誕生日おめでとうございます!(#^0^#)

1歳になっても1.5キロない あひるちゃん♪ 何てちっちゃくてラブリー♪なんでしょう。
パパ様の買ってきてくれたドレスも超プリティーでお似合いです。^ ^
あひちゃんだけじゃなくて 皆のもあるところが、優しいパパ様らしいですね~。(#^ ^#)
これからも 健康に成長してくれますように*

| あーさん | 2014/05/19 21:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^-^)
はじめまして、チワワドットコムから来ました♪

みゅうちゃんとうちのラティのお父さんが同じ姉妹でした
我が家も4チワ(4歳、2歳、10か月、4か月)おります
よかったら仲良くしてください(#^.^#)

それから
あひるちゃん、お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
可愛いですね♪



| min | 2014/05/22 06:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1039-71e7d7de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT