やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お祝い&結婚記念日♪




新しいお仕事場に移転してから早いもので

もう10日以上経ちましたが いまだに片付かず

毎日何かとバタバタと忙しくしております

お祝いのお言葉もいただいたままお礼にも

伺うことも出来ずにすみません
 



ただの移転にも関わらずお祝いいただきました




やんちゃなミュウの育児日記 


綺麗な胡蝶蘭にお菓子に そして

 まるでカフェのような美味しい飲み物が

いただける あのマシーンまで

本当に ありがとうございます
 




さっそく マシーンでカフェタイム


やんちゃなミュウの育児日記 


電源を入れるとあっという間に出来上がり

しかも めっちゃ美味しい!

 かなり疲れが溜まっていた父しゃんと母しゃん

これを いただくとほっと出来るので

すっかりファンになり ほとんど毎日いただいています

もし 買おうかと迷っておられる方

絶対に買うべきです

ホントに美味しいです





そして27日は結婚記念日という事で 

娘からのお届け物が





やんちゃなミュウの育児日記 


良縁米というお米

とっても有名なお店だそうです



やんちゃなミュウの育児日記 


ありがとうね

それどころではなかったので

今年もまた 娘のおかげで

いい記念日になりました




やんちゃなミュウの育児日記 


そうね

みんなで食べようね



やんちゃなミュウの育児日記 


父しゃんが受け取ってくれたのですが

なんで娘から荷物が届くねん!って

やっぱり 忘れてましたがお買いものに

行ったときにカバン買ってもらいました




やんちゃなミュウの育児日記 


写真撮り忘れましたが このバックの他に

もう1個買ってもらっちゃいました



そして そろそろ暑くなってきたしって事で




やんちゃなミュウの育児日記 


あひるも増えたので うさぎさん用に

夏用のかごバックも買ってもらったのですが

実はホワイトデーもまだもらってなかったので

何かのたびに母しゃんに言われるので

今度は早めに今月お誕生日の母しゃんに

これ プレゼントな!って

え~!これって うさぎさんのだけど・・・




やんちゃなミュウの育児日記 


でも うさぎさんも気に入ってくれたみたいなので

ま いっか!



やんちゃなミュウの育児日記 


なんでも いっちょかみのあひる

うさぎさんのだからって言っても聞いてくれません

入ってもいいけど 大人しくしてね あひる


って言っていたら





やんちゃなミュウの育児日記 


はいはい わかったわよ 

この後 みゅうちゃんも来たので

やっぱり新しい物は みんないいんですね

仲良く交代で使う事になりそうです





新しいバックをゲットしたうさぎさんですが




やんちゃなミュウの育児日記 


また水曜日から お腹の具合が悪くて・・・

実は明日は長男の結納で

富山まで行かなくちゃいけないのに

と思っていたら今朝から あひるもちょっと

お腹がゆるくなってきていて・・・

私達が毎日忙しくバタバタしている事が原因なのかな~

早く よくなって欲しいです

はたして 明日無事に結納が出来るのか


という事でGWも用事で出かける我が家

明日から始まるペット王国に今年は行けませんが

みなさん GW楽しんでくださいね



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 



スポンサーサイト

| 記念日 | 16:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママさん、こんばんは
結婚記念日おめでとう
素敵なプレゼントですね
素敵な娘ちゃんを育てたのもミュウちゃんパパ&ママだもん
素敵~素敵~
息子さんの結納も無事済ませていらしてね
お出かけ気を付けて
うさぎちゃんもあひるちゃんも早く治してね!

| みよぴ~ | 2014/05/03 00:01 | URL |

ご結婚記念日、おめでとうございます!。
そして、息子さんは結納。もう直ぐご結婚ですね
(ё∇ё)。結納はちび太君たちはお留守番かな?
富山、遠いですけど無事結納終えられたでしょうか。

うさぎ&あひるちゃん、早くおなか良くなるといいね!

UNOパパ

| UNOパパ | 2014/05/04 00:27 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す♪
ご結婚記念日&長男さんの結納おめでとうございます。
もう帰ってる頃かなぁ?
無事に終えられてホッとされたことでしょうね。
富山では4チーちゃん達、お留守番頑張ってたかなぁ・・・
久しぶりの長男さんと出会って嬉しかったでしょうね!
また、色々とお話聞かせてくださいね。

そして・・・
事務所移転お祝い凄い~!!!
カフェのコーヒー私も飲んでみたいわぁ♡

パパさんや娘さんからのBDプレゼントも嬉しいですね。
ご家族みんな優しくてママさん想いでいいなぁ~^^
かごBagも今から重宝すること間違いなしですねっ!
また、らむねも一緒に入れさせてね~(笑)

| riyon♪ | 2014/05/04 08:33 | URL | ≫ EDIT

ご結婚記念日、そしてご子息様の結納、おめでとうございます。
(#^ ^#)
今日も とってもカワイイうさぎさん達のお写真で癒されました♪
お腹、もう良くなってるでしょうか。
まだ残っているG.W、楽しく過ごされますように*

| あーさん | 2014/05/04 19:09 | URL | ≫ EDIT

ママさーん、結婚記念日&ご長男様の結納おめでとうございます^^
忙しくても、嬉しいこと続きだと頑張れちゃいますよね^^

気になるのがネスプレッソマシーン^^
どこかで試飲できるかな^^

| ポンパパ | 2014/05/05 02:07 | URL |

遅くなりましたが、
結婚記念日&ご長男様の結納おめでとうございます♪
嬉しいお祝い事が続きますね。
うさぎちゃんもあひるちゃんも具合どうですか?
そして、素敵なプレゼントも嬉しいですね。
さすが!優しいパパさんですね。

| アシュリのおとん | 2014/05/06 09:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1038-9f9f58e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT