やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新事務所でち♪



またまた前回の更新から1週間が経ってしまいました

あひるの11か月 遅れての記事にも関わらず

たくさんのおめでとうをありがとうございました

 あと2週間ちょっとで今度は あひるの1歳のお誕生日

いつの間にか過ぎちゃってましたって事に

ならないようにしてあげないとですね


父しゃんの お仕事場のお引越しも なんとか昨日で

無事に お引越しは終わり4ました









引っ越しただけで また荷物が ほとんど そのままの状態です

ブログ書く暇があったら 片付けろ~って 感じですよね

なので 簡単にご報告を


引っ越しの最中は さすがに危ないので 4チーはお留守番でしたが

先週の金曜日 初めて新しい事務所に行きました




やんちゃなミュウの育児日記 



新しい事務所は やっぱり落ち着かないのか

みんな入るなり 念入りなクンクン調査

みゅうちゃん・うさぎさん・あひるは終わると





やんちゃなミュウの育児日記 


疲れたのか眠り始めてしまいました

ちび太だけ いつまでも緊張していたみたいです
 


この日はひかり回線の工事の日だったので

慣れない場所に知らない人が来てなんか

してるもんだから 余計に緊張して疲れたと思います



最近ずっと元気がないうさぎさんは


やんちゃなミュウの育児日記 


ただ ただ ずっと寝ていました




そんなうさぎさんと対照的なこのお方





やんちゃなミュウの育児日記 


知らないところだというのに

ガムを噛んだり おもちゃで遊んだりと

いつもよりテンション高いあひるです


やんちゃなミュウの育児日記 



あなたはホント のん気でいいわね~




この日は 本格的なお引越し前だったので

ほとんど荷物も入ってないので広々でした

早く落ち着いて ゆっくりしたいな~ 




ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

| 日常 | 21:17 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お引っ越しお疲れ様でした
無事に終わったかな?って
思い連絡しようと思ってたので
更新されてて良かったです

まだ片付けとか大変だと
思いますが、ゆっくりして下さいね

ポチ

| あきてぃ | 2014/04/22 23:01 | URL | ≫ EDIT

お仕事場のお引っ越しお疲れさまでした
まだまだお片付け等色々大変だと思いますが
お疲れ出されませんようお気をつけて下さいませね

新しい事務所で4チーちゃんのそれぞれの性格が
出ててうんうんそうだろなって笑っちゃいました(^^)

| 輝斗まま | 2014/04/23 11:30 | URL |

お引越し大変でしたね。
無事におわられてよかったです。
これからの片付けがまた大変なんですよね。
あひるちゃんさすがですね!
片付けも手伝ってくれそうやん(笑)

| アシュリのおとん | 2014/04/23 19:42 | URL | ≫ EDIT

新事務所開設、おめでとうございま~す。お引越し、
大変でしたね。ちび太君たちはまだ慣れてない感じ
だけど…これから毎日通えば直ぐに慣れるかな(^^)。

荷物の片付けとかまだまだ大変そうですけど、頑張って
下さいね!。

UNOパパ

| UNOパパ | 2014/04/23 23:50 | URL | ≫ EDIT

事務所の引越しをされたのですね^^
新事務所おめでとうございます&お疲れ様でした!
新事務所で心機一転、新しい未来に向けて、
新しい一歩ですね!

うかがい知れないご苦労もあろうかと思いますが、
どうかお体ご自愛くださいますように♪

| ポンパパ | 2014/04/24 18:36 | URL |

ミュウちゃんママこんばんは
事務所の引っ越しお疲れ様でした
4ちーちゃんも初出勤だったのね
可愛い~スヤスヤの姿ににっこりしちゃったよ
うさぎちゃん元気がないなんて心配だけど大丈夫よね!!!
あひるちゃんのパワーで元気いっぱいになるよね

| みよぴ~ | 2014/04/25 23:31 | URL |

新事務所おめでとうございま~す♪
引っ越しも無事に終わって少し落ち着きましたか?
本当にお疲れ様でした!

4チーちゃん達も新しいおうちで少し戸惑い気味かなぁ・・・。
早く慣れてくれるといいねっ。
でも、あぴちゃん・・・やっぱり末っ子はどんな場所でも
平気で無邪気やね~(笑)
そんなあぴちゃんが居てくれると、パパさんもママさんも
忙しさの中でもほっこりできるね。

早くお荷物も片付いて落ち着かれますように・・・。
体に気をつけて頑張ってね!

| riyon♪ | 2014/04/26 07:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1037-8550406d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT