やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今更ですが あひる11か月&可愛い似顔絵でち♪




またまた 前回の記事から すっかり日にちが経ってしまいました


その間も うさぎさんの事や母しゃんの事 ご心配くださったみなさん


本当にありがとうございました


その後 うさぎさんの具合は 食欲は以前ほどの旺盛さは


ありませんがしっかり食べれるようになってます


ただ、まだ少し元気がないのが心配ですが今はお薬も


飲まずに大人しく過ごしています


母しゃんの方はと言いますと ずい分と眼の調子も良くなって


きていますが ちょっと検査に引っかかったところがあるので


5月にまた少し検査をしていただく予定です


多分 増税前で父しゃんの仕事が忙しかった事や 仕事場の


引っ越しや家の用事などで疲れが溜まっていたのだと思います


ご心配くださったみなさん 本当にありがとうございました


お仕事場のお引越しも今週末の予定ですので もうしばらく


頑張れば少しは落ちつくと思います





そして 今更ですが







やんちゃなミュウの育児日記 





4月8日で あひる11か月になりました


あひるが11か月を迎えた日は ちょうど


うさぎさんが具合悪くなった日だったので


うっかりしちゃってましたが 次の日に


恒例の体重測定をしました




結果


体重 1334グラム 


首回り 14センチ   胸回り 23センチ


胴回り 22センチ   丈  18センチ


でした


やんちゃなミュウの育児日記 


前回 病院で健康診断を受けた時に あひるは


もう少しご飯を食べるように言われ増やしたおかげか


体重が先月よりも100グラムも増えていました


毎日見ていると なかなか分かりませんが


健康的に成長してほしいと思います








そして 3月の事なんですが


ご近所のちわわのぴーちゃんが行方不明になり


無事に見つかった時の事で ぴーちゃんのママさんのmeさんが 


お礼にと我が家の4チーの似顔絵をプレゼントしてくださいました


meさんは ご自分のブログも可愛い似顔絵のイラストで


書かれていて 凄く可愛くていいな~って思っていたので


うちの子達を描いてくださったなんて もう感激で 感激で


めちゃ めちゃソックリで可愛いんです


meさんのブログは → コチラ


どんなのかといいますと





























やんちゃなミュウの育児日記 


凄いでしょう~


もう 凄すぎです




やんちゃなミュウの育児日記 




うちの子達も そっくりで見入っていました 

 

どれだけ そっくりかといいますと






やんちゃなミュウの育児日記 


やんちゃなミュウの育児日記 


ねっ ソックリでしょう~


こんなに特徴をつかんで なおかつ可愛く描けるなんて


もう 全く絵を描けない母しゃんですから 尊敬しちゃいます


なんのお役にも立てなかったのに かえって


お気遣いいただいて すみません





やんちゃなミュウの育児日記 



また 大切な宝物が1つ増えました


本当にありがとうございました




ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 


スポンサーサイト

| あひる | 19:46 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あひるちゃん11ヶ月おめでとぉ~♪
4月8日にアップされてなかったのはやっぱりうさぎちゃんの
身体の具合気にされてたんですね。
うさぎちゃんも食欲出てきてるようで安心しました。
あひるちゃんもすくすくと成長して益々可愛らしく大きく
なりましたね(*^^)v

ママさんもお仕事場のお引っ越し等お忙しくされていても
お身体労わって下さいませね。
ママさんが倒れちゃったら大変ですもの!

4チーちゃんの似顔絵ホントソックリですね!
みんなの特徴が出てて凄~いって私も尊敬しちゃいました☆

| 輝斗まま | 2014/04/16 20:41 | URL |

あひちゃん
11か月おめでとう!
1歳までは、もうすぐ楽しみですね
元気に成長してくれて
嬉しいですね。

似顔絵可愛いです
みんなの特徴つかんでいてとっても
嬉しいですよね


ポチ

| あきてぃ | 2014/04/16 22:25 | URL | ≫ EDIT

あひるちゃん、11か月記念おめでとうございます!
早いなぁとビックリしています。
そしてうさぎちゃんもママさんも調子を取り戻してきているとのこと、よかったです。無理せずしっかり治してくださいねぇ。

似顔絵、本当にすごいですね!
そっくりすぎー!
これは宝物だわ~★

| akiko | 2014/04/17 10:08 | URL | ≫ EDIT

あぴちゃーん
11ヵ月おめでとう~♪
もうすぐ1歳なんて見えないまだまだ可愛いパピーちゃんのあぴちゃん。
夏の暑い日、ラムネで乾杯した日からもう9ヵ月もたったなんて信じられないです。
順調に成長して、元気なのが一番やね♪

似顔絵凄い!!!
みんなよく似ててびっくりです。
嬉しいプレゼントやねー。

お引っ越し、今週末なんですね。
体調に気をつけて、あとひと踏ん張り頑張ってね(*^_^*)

| riyon♪ | 2014/04/17 17:36 | URL | ≫ EDIT

あひるちゃん、11ヶ月おめでとうございます!
元気いっぱい成長してくれると嬉しいですね。
似顔絵めちゃくちゃかわいいです~!
ほんとそっくりですね。すばらしいです!!
またまた宝物が増えましたね。
うさきちゃん少し元気がないって心配ですね。
ママさんもお大事にしてくださいね。

| アシュリのおとん | 2014/04/17 18:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

こんにちはー。あひるちゃんおめでとうー!
うさぎちゃんもママさんも、
あとひとふんばりですねー。くれぐれも無理せず
お大事になさって下さいね…(>_<)。
そしてイラスト、
喜んでいただけて嬉しいですーヾ(≧∇≦)
そして4匹ちゃんたちからのメッセージが
とてもうれしいです(≧∇≦*)!



| me | 2014/04/17 19:10 | URL | ≫ EDIT

あひるちゃん、11ヵ月おめでとうございます!(#^0^#)
そしてままさんもうさぎさんも、良くなってきているようで、ヨカッタです。^ ^

似顔絵、とってもソックリですねー!
特にミュウちゃん、あひるちゃんがソックリです~#^ ^#

| あーさん | 2014/04/18 00:12 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ、こんにちは
本当に忙しいと体調崩しやすいから気を付けてくださいね
うさぎちゃんも早く良くなりますように!
お薬なしが一安心だけどね^^v

それにしても
とってもそっくりの似顔絵
素敵です~宝物ですね

| みよぴ~ | 2014/04/20 11:53 | URL |

こんにちわ~^^
みゅうちゃんママ体調大丈夫ですか?
忙しいでしょうし、疲れもたまっていますよね・・・あまり無理しないでくださいね。
うわ~似顔絵素敵♪いいないいな~★私も作ってほしくなりました!ブログ覗かせてもらっちゃお^^
あぴちゃん11ヶ月だったんですね♪
もうすぐ1歳のお誕生日ですね^^
まだまだ小さなあぴちゃん成長が楽しみですね^^

先日はありがとうございました!とても変わったおやつで、でもめっちゃおいしかったです♪
ほとんど1人で食べてしまいました(笑)
そしてお洋服も・・・待っててくださいね^^
また連絡します♪

| アッシュ&リオ | 2014/04/22 15:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1036-5ad06e5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT