やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うさぎさんの具合が・・・




やっぱり みなさん ちび太のソフトライオンさん


気が付かれていなかったみたいですね


でも 似合ってるって言ってくださって ありがとうございます


今もモコモコライオンさんでお家の中歩いています


そして 母しゃんの事もご心配くださりありがとうございます


もう少し詳しく診ていただく事になりました


年齢的にも色々出てくるころですから この際ちゃんと


診ていただくいい機会かなって思っています


なかなか みなさんのところにコメント出来ずですみません


そんな母しゃんが病院づいていたら 昨日はうさぎさんが





やんちゃなミュウの育児日記 


今思えば 前の夜もごはんの時 いつもほどの


喜びの舞を見せなかったうさぎさん


昨日の朝ごはんの時も 大人しく控えめだったと思ったら


食べ終えると父しゃんのところに走ってきて


キュイ~ン キュイ~ン


と 子犬が甘えるような小さな声で鳴き


とっても不安な顔で見つめつてくるし


食いしん坊なうさぎさんが おやつと言っても来ない


とにかくしんどそうだし 体を触ろうとするとこわばるので


病院に行って診ていただきました


結果 お腹もゴロゴロいっていて胃腸が弱っているのと


神経痛のような痛みがあるのでは ないかという事で


痛み止めのお注射をしていただき 痛み止めのお薬を


いただいて帰ってきました


やんちゃなミュウの育児日記 


お薬の写真を撮ろうとすると すぐに寄ってくる子が


隅っこにお手手が写っていますが 何かを撮ろうと


カメラを向けると 自分も写らなくちゃと思っているようで


毎回横に座ってくるんです 


やんちゃなミュウの育児日記  


本当はあぴちゃんは いらないんだけどな~


でも カメラ嫌いになるよりは嬉しいなって思い


そのまま撮っちゃいました


どうやら あぴちゃんはお写真撮ってもらうのが


好きみたいです



やんちゃなミュウの育児日記 


あ~ごめん ごめん


話しがずれちゃったわね


うさぎさん ゆっくり休んでね


やんちゃなミュウの育児日記 


病院から帰ってきて夕方ぐらいまでは


しんどそうにずっと寝ていたうさぎさんですが


お注射が効いたのか 晩ごはんは嬉しそうに食べてくれたし


おやつも欲しいって自分から寄ってきてくれるようになりました


そして 今朝は いつものように元気にご飯を食べ


おやつも嬉しそうにしっぽをフリフリし キラキラした


お目目でもらいにきてくれます


やっぱり元気が1番って こういう時心から思いますよね


すっかり いつもと変わらないように見えるうさぎさんですが


もうしばらく用心してようすをみていこうと思います




ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

| うさぎ | 18:28 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママさん、こんばんは
うさぎちゃんもママも体調管理して早く治してね
お大事にのポチだよ

| みよぴ~ | 2014/04/09 22:34 | URL |

お大事に

こんにちはー。
我が家の子たちもお腹こわしまして
ここしばらく病院通いでした。
寒暖差などで人もわんこも
からだの調子が整いにくいのかなあと。
うさぎちゃんもママさんも
早く良くなるよう祈ってますね(^_^)/

| me | 2014/04/09 22:50 | URL | ≫ EDIT

うさちゃん
しんどい日があったんですね
でも、もうご飯食べてくれたみたいで
よかったです
ホント、健康が一番ですね
そして、何よりも早く気がついてあげるのも
大切ですね

ままさんもお疲れ出ませんように


ポチ

| あきてぃ | 2014/04/09 22:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/09 23:41 | |

うさぎちゃんお腹ゴロゴロだったんですね。
でもお注射とお薬が効いて元気になって
良かったですね。
うちのワン達も次々と順番こにお腹ゴロゴロで
調子悪くなって病院通いが続いたんですよ!
やっぱり気候の変わり目は人もワンコも身体
なんだか調子悪くなるから気をつけなければ
いけませんよね。
ママさんもお大事にして下さいませね。

| 輝斗まま | 2014/04/10 12:54 | URL |

うさちゃんが元気がなくなっちゃうなんて
心配でしたね~
でもお薬が効いて元気になっていつものうさちゃんに戻ってきててよかったです。やっぱり元気でいてくれることが何よりですよね(^-^)
やっぱり気候の変化とかが影響しているのでしょうか。。
ママさんもなかなか本調子に戻れないみたいですね。。
本当にお大事になさって早くいつもの元気なママさんになっていただきたいです!!

| ユキ | 2014/04/11 03:56 | URL |

うさぎちゃん大丈夫ですか。
調子が良くないと心配になりますよね。
でも、お薬で効いて元気になって良かったです。
うちの子もたまにご飯食べなかった時は
本当に心配になります。
健康が一番ですよね。
早くよくなりますように。

| アシュリのおとん | 2014/04/11 20:38 | URL | ≫ EDIT

うさちゃん、その後の具合はどうですか?
お薬が効いて元気になってるといいけど・・・
やっぱりしんどそうにして、ご飯を食べないと
心配やもんねぇ。
早くすっかり良くなって元のうさちゃんに
戻りますように・・・★

あぴちゃん・・・お写真好きなのはいいことやねェ。
可愛いモデルさん素敵だよ~!

| riyon♪ | 2014/04/12 08:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ

その後…
うさぎちゃん、ママさん、体調いかがですか?
季節の変わり目は、
崩しやすいですよね~(T-T)
ゆっくり休んで、また、元気な♪(*´∀`)♪
ファミリー♪楽しみにしてます

| キキココビビ | 2014/04/12 14:18 | URL | ≫ EDIT

うさぎちゃん、その後はどうですか?
調子が悪いとほんと心配になりますよね。
でも、お薬が効いて食欲も戻って来たようでよかったですね!
早くいつもの元気なうさぎちゃんに戻りますように☆

| みゅー | 2014/04/12 21:09 | URL | ≫ EDIT

ママさんこんにちは。
お体ご自愛ください。
うさぎちゃんどうされたのかしら・・・
確かに、いつも元気にご飯を食べる仔が
調子を崩すと顕著ですよね。我が家も昨年の
暮れに経験しておりますのでとても他人事ではありません。
どうかどうか元気に毎日過ごされることを願ってやみません。

| プレリママ | 2014/04/14 16:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1035-b3750733

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT