やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソフトライオンさんでち♪




遅くなりましたが ちび太の10歳のお誕生日には

たくさんのおめでとうをありがとうございました

本来なら みなさまのところにお邪魔してお礼しなくては

いけないのですが前回体調が悪いと書いたのですが

風邪とかではなく 至って元気なんですが ちょっと 眼の具合が

悪くじっとPCなどを見ることが出来ない状態なんです

ですので こちらでお礼させていただきます

また私の事もご心配くださった方 ありがとうございます

今日、検査結果が出るのですが 年のせいなのかな~




やんちゃなミュウの育児日記 






ちび太のお誕生日会の前の日は病院デーでした

うさぎさんのワクチンと全員のフィラリア検査




やんちゃなミュウの育児日記 



結果は全員 陰性でした

今回ちゃんと検査結果を見たのは初めてだったので

思わず写真撮らせていただきましたが

こんな風に結果が出るんですね

無事に陰性だったので 増税前にとフィラリアのお薬を

全部お願いしたのですが 1か月分しかもらえませんでした

やっぱり みなさん増税前に購入したんですね




やんちゃなミュウの育児日記 


そうそう うさぎさんはワクチンも受けたもんね

でも あぴちゃんも血の出具合が遅くて頑張ったもんね




ここの病院はトリミングも併設されているので





やんちゃなミュウの育児日記 



みゅう・うさぎ・あひるの女子チームは

おひげカットと爪切りをお願いしました

いつもは父しゃんが やってくれるのですが

最近忙しくて時間がなかったもので



やんちゃなミュウの育児日記 


はい はい 可愛くなったわよ~

っていうか トリマーさんだったら

大人しくていい子なんだから



やんちゃなミュウの育児日記 


そうで~す

ちび太だけ 変身中なんです



やんちゃなミュウの育児日記 


窓越しでも 父しゃんしか見てないんだから

さて さて どんな風に今回は笑わせてくれるのか





では





じゃ~ん



やんちゃなミュウの育児日記 


分かりにくいですが ライオンさんです

でも ナチュラルなのでソフトライオンさんですね


やんちゃなミュウの育児日記 



だって お洋服着たら 全然変身したって

分からないんだもの~

実はお誕生日会の時には すでに変身済みでしたが

きっと みんな気付いてなかっただろうな~



やんちゃなミュウの育児日記 



カッコイイという言葉は ちび太には無縁かな


でも そんな ちび太が大好きなのよ




ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ちび太 | 08:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フィラリアの検査陰性で安心ですね(^^)
でもチワワちゃんの細い血管からの採血って
見てて大丈夫かなぁ?って心配なりますよね。
皆良く頑張りました◎

女の子組はおひげカット爪切りでスッキリ
美人さんになり ちび太くんはなんと
ソフトライオンさんに変身してたんですね
Σo(*' '*)o!!
お誕生日会の時全然気が付かなかったですよぅ~!!

ちび太くんみんな笑わないよ(^^)
うん!うん! カッコ良いよう~
ネ─ (*´∇`)(´∇`*) ─ ッ♪

| 輝斗まま | 2014/04/07 10:43 | URL |

男のコはライオンさんのしっぽ、カッコイイよね~♪^ ^

みゅうちゃんままさま、目は大事ですから どうぞ無理なさらずに
しっかり休めてお大事になさってくださいね。

| あーさん | 2014/04/07 23:00 | URL | ≫ EDIT

誕生日会の時にちび太君ソフトライオンに変身されてたんですね。
お洋服を着ていたので気づきませんでした(ぺこり)
ちび太君はかちょいいですよ~!めちゃ似合ってます。
ママさん、目大丈夫ですか?
無理されませんように、お大事にして下さい。

| アシュリのおとん | 2014/04/08 19:59 | URL | ≫ EDIT

えー、ちび太君、ソフトライオンに変身してたんですか⁈
全く気付きませんでしたよ( ̄◇ ̄;)
でも、ちび太君カッコイイよ♡

目は大丈夫ですか?
ほんと、無理せずにお大事にして下さいね!

ドライブシート、車に入れましたよ〜♪
これで快適にお出掛け出来そうです(*^^*)

| みゅー | 2014/04/08 21:30 | URL | ≫ EDIT

ママさん、目の具合大丈夫ですか?
大切なお体、ご無理なさらずにして下さいね。

ちび太君のソフトライオンとっても可愛いですね♪
ちび太君は素が良いから何でも似合っちゃいますね^^

| テトまま | 2014/04/09 08:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1034-f2ce5f65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

