やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちび太 10歳になりました♪ 完結編


ちび太のお誕生日会から2週間も経ってしまいましたね


バタバタ忙しいのと 母しゃん ちょっと体調が悪くて


PCに向かうことが出来ませんでした すみません





では お誕生日会のつづきで~す





みんなの食事も落ち着いたので ちび太のお楽しみタイムです





じゃじゃ~ん






やんちゃなミュウの育児日記 



下見であひるがリクエストしていたお肉とケーキ


ケーキは記念にとどど~んと4頭のせにしました


どれも特徴つかんでくれていて感動です


今回お願いしたケーキは Waf さんでお願いしました 




やんちゃなミュウの育児日記 


娘が作ってくれたボードと記念写真


そして


やんちゃなミュウの育児日記 



みなさん一緒にお祝いしていただきました


よかったら 動画も見てね!(音声あり)








撮影の失敗で娘が写っちゃってます





さぁ~ お待ちかねの







やんちゃなミュウの育児日記 


お肉とケーキを父しゃんが取り分けてくれてるのを


じっと嬉しそうに待つちび太ですが 


「 あれ? お口になんかついてない? 」


「 さては 先に1口もらったな~ 」


まぁ お誕生日特権って事でいいですよね





では いただきます


やんちゃなミュウの育児日記 


みなさんのご厚意に甘えて 我が家の4チー


それぞれのお顔 いただきました





さぁ 今度はビンゴ大会です





やんちゃなミュウの育児日記 



早くからリーチするのに なかなかビンゴしない人や


リーチがこない人や ほとんど出てるのに


これでもかってビンゴしなかったりと楽しかった~





結果は






やんちゃなミュウの育児日記 

やんちゃなミュウの育児日記 


喜んでいただけたかな





そうしていると お店から


やんちゃなミュウの育児日記 


残念ながら わんこ用ではありませんが


デザートをケーキのように飾ってお祝いしてくださいました


やんちゃなミュウの育児日記 


またまた記念写真


2回もハッピーバースデー歌ってもらえてよかったね





最後には


やんちゃなミュウの育児日記 


3色の風船に願いを込めて バルーンリリースをしました


こちらも よかったら動画でどうぞ(音声あり)





白の風船は ちび太がずっと健康でいれますように


赤い風船は 今回参加してくれみんなの健康を願って


そして ピンクの風船は 2月にお空に旅立った


美玲ちゃんに届くように願いを込めました


みなさん ずっと見えなくなるまで見守ってくださったので


きっと みんなの想いは届いたんじゃないかなって思います 



最後にみんなで記念写真




やんちゃなミュウの育児日記 



こんなに優しいみなさんに囲まれて


10歳という節目のお誕生日を一緒に


お祝いしていただけた ちび太は


とっても幸せな子だと思います


このまま ずっと いつまでも


元気で健やかに暮らして欲しいと思います




やんちゃなミュウの育児日記 





やんちゃなミュウの育児日記 


こんなに いっぱいの可愛いお友達が


いてくれる事が1番の宝物だと思います





やんちゃなミュウの育児日記 


みなさん お忙しいなか 集まってくださった方々 


また ちび太におめでとうをくださった方々


本当にありがとうございました


もう感謝の気持ちでいっぱいです


次のちび太の目標は 東京オリンピックを


元気に迎え応援する事です


ねっ マロのびのママさん!



おまけ


やんちゃなミュウの育児日記 


分かりにくいですが この日 出来る子はみんな


羽根のエクステを付けて オシャレにきめていたんですよ




ちびっこトリオ



やんちゃなミュウの育児日記 


うさぎさんも参加していますが同級生のちびっこトリオ


3チーちゃん みんな仲良しで 集まるとホント可愛いんです


このまま ずっと仲良しで育って欲しいな♪





そして


やんちゃなミュウの育児日記 



こんなにたくさんプレゼントいただきました


本当にありがとうございました


とても素敵な10歳の記念になりました


さぁ 今度は何歳でしようかな~




ランキングに参加しています

ちび太の10歳のお祝いに

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ちび太 | 20:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママさん、こんばんは
きゃぁ~可愛い~ちび太君の誕生日パーティー素敵
プレゼントも素敵^^v
沢山楽しんで来たのが伝わってきたよ
ちび太君これからも健康で暮らそうね

| みよぴ~ | 2014/04/02 23:59 | URL |

本当に素敵なパーティーの様子ですね。
ママさ~ほんとうにおめでとうございます。
ちび太くんのこれからの健康を陰ながら
お祈りしています。

| プレリママ | 2014/04/03 00:37 | URL | ≫ EDIT

ちび太くんの10歳のお誕生日会
本当に楽しい思い出いっぱいのお誕生日だったのですね~
バルーンを飛ばしたり、みなさんの願いがいっぱいこもった
本当に素敵な記念日だったのですね。
ちび太くんはたくさんの人に愛されて
幸せいっぱいもらって、そして与えてあげているんですね~
ちび太くん本当に幸せね~(^-^)
この幸せはちび太くんがみんなに幸せをあげてるのと同じぐらいの幸せをもらえてるんだよね♪
これからもずっとずっと妹ちゃんたちと一緒に、ママさんとパパさんのもとで元気に楽しい毎日を送ってね。

ママさん。またまた体調が思うようではないんですね。
ママさんの素敵な笑顔が戻ってきますように。。くれぐれもご無理なさらずゆっくり過ごされて元気になってほしいで~す!

| ユキ | 2014/04/03 03:49 | URL |

なんて素敵なお誕生会だったんでしょう。#^ ^#
ケーキ、素晴らしすぎですね。4チーちゃん、ホント似てる~。
ウチもお誕生日 頼んじゃおうかなぁ。^ ^

| あーさん | 2014/04/03 22:33 | URL | ≫ EDIT

ママさん、体調は大丈夫ですか?
暖かくなったり寒くなったりで、
体調管理も大変ですよね(>_<)
週末はまた寒くなるようなので、
無理せずゆっくり過ごして下さいね!

お誕生日ケーキ、4チーともソックリでとっても可愛かったですね♡
幸せのお裾分けを頂いて、
うちの子達も喜んでましたよ(*^^*)
ビンゴの景品もすっかりお気に入りで、
必ずどっちかが入って寝てますよー♪
豪華な景品をありがとうございました♡

ちび太君、たくさんのお友達にお祝いして貰って嬉しかったね♪
プレゼントもいっぱいで嬉しいね〜♪
この1年も、健康で楽しく過ごせたすように☆

| みゅー | 2014/04/04 21:40 | URL | ≫ EDIT

ママさん、体調は大丈夫ですか?
季節の変わり目なので、気温の差が激しいので気をつけてくださいね。
こちらも仕事が忙しくて目が回ってます(笑)
ちび太君の誕生日会はすごい楽しかったです。
うちの子もお誕生日ケーキを頂いてありがとうございました。
しかも、あつかましく一番多く食べていたと思います。
最後のバルーンが天高く上がって行くのを眺めながら
ものすごいじ~んとして感動しました。
心に残った素敵なちび太君の誕生日に参加させて頂いたことが
すごい嬉しかったです。ありがとうございました。

| アシュリのおとん | 2014/04/05 18:18 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ、体調は大丈夫?
また寒くなったから無理しないようにねぇ。

ちびちゃんのお誕生日会は笑顔あふれる素敵な会でしたね。
色んな楽しい企画も考えてくださってとっても楽しかったです。
ビンゴ・・・あれだけリーチ出たのにビンゴにならないなんて
笑うしかなかったわぁ~(笑)
でも、素敵なプレゼントを頂いて感激♪
ありがとうございました。

ワン達もケーキのおすそわけを頂いてらむねも夢中で
食べてました。
よほど美味しかったのね!

風船もお空高く飛んで行ったので、願い事すべて叶うんじゃ
ないかと思います。

本当に記念のBDを一緒にお祝いできて良かったです。
ちびちゃんの10歳が素敵な1年になりますように・・・★

| riyon♪ | 2014/04/06 09:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1033-4fc12b4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

