やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちび太 10歳になりました♪ その1

 



では では 今日は


ちび太の10歳のお誕生日会の様子です





朝 娘夫婦と共に西宮へと向かっていると急に娘が


「あれ 何?」


と 指さす横の道を見てみると 車の後ろにお人形が・・・


その時は一瞬だったので なんだろう?


でも EXILEのに似てるけど まさかね~


なんて言いながら進んで行くと 何故か高速の入口で


1車線だけ 凄く混んでて なかなか進まない


また 誰かETCカード入れ忘れでもしてたのかな?


と思いながら進んでいくと まだ1車線だけ混んでる


おかしいな~って思っていると突然視界に入ってきたものが


渋滞の原因はこれだったのね














やんちゃなミュウの育児日記 


EXILEのTRIBE PERFECT YEAR 2014 の宣伝カーだったんです


さっき見たお人形は このジェネシスだったのです


もう 母しゃんも娘も大興奮!


焦った母しゃん 必死でカメラと携帯を探しなんとか撮影


こういう時焦るから なかなか見つからないし しかも


母しゃんの反対側だったので娘の旦那さんに撮影頼んだら


めっちゃアングル悪るくてジェネシスしか写ってない


これは主人がギリギリで撮ってくれたものなんです


まさか こんなことろで遭遇するとは思っていなかったので


なんか 凄くラッキーな気分になれ ちび太のお誕生日会も


きっと楽しくなるだろうな~ってウキウキしちゃいました




と 前置きが長くなってすみません


お店に着いてお誕生会の準備をしていると



やんちゃなミュウの育児日記 



お友達の到着を楽しみに待つ主役のちび太


手前のボードは娘が作ってくれたのですが


反射してよく写っていませんが


でも とっても可愛く上手に作ってくれていました




やんちゃなミュウの育児日記 



今回も横断幕作っちゃいました


覚えてますか? チビターンの時のちび太です


父しゃんも母しゃんも この時の写真が大好きなんです


この日はお天気も良くて暖かくなってきたので


下には一般のお客さんもいっぱい来てました




やんちゃなミュウの育児日記 


今回 お願いしたこのオシャレでアメリカンなお店は


PIER 34 NORTH Nishinomiya Cafe Diner & Marine 」 さん


2階部分を貸し切りなので みんなフリーです





そして 今回一緒にお祝いしてくだっさったお友達は


やんちゃなミュウの育児日記 


*Happy Life* 」 の riyon♪さんファミリー 


 


やんちゃなミュウの育児日記 


あきてぃさんファミリー





やんちゃなミュウの育児日記 


のあママさんファミリー





やんちゃなミュウの育児日記


輝斗くんママさんファミリー





やんちゃなミュウの育児日記 


チョコと一緒♪ 」 のみゅーさんファミリー





やんちゃなミュウの育児日記 


チワワと一緒の生活 」 のおとんさんファミリー


華凛の気ままな生活」 のこはるさんファミリー





やんちゃなミュウの育児日記 


娘ファミリー


の19人 + 22チーでした


華凛ちゃんとは お久しぶりでしたし


パピーちゃんの美希ちゃんも参加してくださったり


アシュリくんも初参加してくださっったりと


とっても賑やかに会は始まりました





この日のメニューは


やんちゃなミュウの育児日記 


ビッフェ式で サラダやムール貝に


ポテトやチキンにリゾット


ソフトドリンク飲み放題だったのに


娘ときたら勝手にこんなの頼んでましたよ~





せっかくだから 名物のハンバーガーも


食べたいって事で





やんちゃなミュウの育児日記 



みんなで美味しくいただきました
 
美味しくお腹いっぱいになりました




会も始まったばかりですが長くなりますので


今日はここまでです


つづきも見にきてくださいね




ランキングに参加しています

ちび太の10歳のお祝いに

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| ちび太 | 20:42 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちび太君10才のお誕生日おめでとう♪

沢山のお友達に囲まれて素敵なお誕生日になりましたね^^
今年もテトまま一家は、元気に可愛いちび太君を応援してます♪
素敵なパーティー、続きを楽しみにしています^^

| テトまま | 2014/03/29 10:11 | URL | ≫ EDIT

ちび太君の誕生日会に参加させて頂いて、一緒にお祝いさせて頂いて
めちゃくちゃ嬉しかったです。本当にありがとうございました。
ちび太君は昔から大ファンだったので、お誕生を一緒にお祝いさせて頂けるなんて
もうこんな素敵なことはありません。まだ興奮しています(笑)
10歳になったちび太君も元気いっぱいで、健康でいられますように。
素敵なママさん、パパさん、これかもよろしくお願いします。

| アシュリのおとん | 2014/03/29 18:19 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママさん。コメントの文書が拙くてすみません・・・。はい。ちゃんと覚えておりますよ。二度お会いしておりますよね。
でも数年お会いできていないのでお会いしたいです~という事をお伝えしたかったんですよ(笑)
文才がなくてお恥ずかしいです。
素敵な場所で素敵な演出のパーティー。ちび太くんほんとうに幸せですね。おめでとうございます~~~

| プレリママ | 2014/03/29 21:02 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママさん、こんばんは
素敵な素敵なちび太君の誕生日会が開かれたこと伝わってきたよ
EXILEのTRIBE PERFECT YEAR 2014 の宣伝カーに遭遇もびっくりだけどね
ラインでいち早く知っちゃったけどちび太君のパーティーの日だったとは、これはちび太君のお祝いだよね^^v
これからもいっぱい素敵な楽しいこと重ねて行こうね

| みよぴ~ | 2014/03/29 22:30 | URL |

宣伝カー見れて嬉しいですね!
私もみたいです。
娘さんの旦那さん・・・(笑)

ボード、凄い素敵でした!
娘さんの手作りだと思ってました
愛情たっぷりですもんね

そして、旗のちびターン好きなんですよ
この記事のこともよく覚えています

ハンバーガー美味しかったです


| あきてぃ | 2014/03/29 22:56 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが・・・
ちび太君 10際のお誕生日 おめでとうございます!(#^0^#)
宣伝カーにも出会えて、ラッキー続きですね♪
横断幕、ボード、すごい!皆様の愛の現われですね~。#^ ^#
たくさんの人とワンコにお祝いしてもらって、ちび太君、なんて
幸せなワンコでしょう。
きっとちび太君も 分かってると思います。
ちび太君、これからも元気で 幸せでいてね♪(#^ ^#)

| あーさん | 2014/03/29 23:59 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます^^

ちび太くん、10歳のお誕生日おめでとうございます^^
素敵なボードに横断幕まで作ってもらって
ほんとに愛されている幸せ者ですよねー!!
はい、覚えていますとも忘れもしないちびたーんですね^^
その存在感と愛らしさで、この一年も周囲に幸せオーラを
振りまいて、みんなをハッピーにさせてくださいね^^

ここまでくるまでに、いろんなことあったけど、元気に
いつも美味しいものを美味しいって食べてほしい^^
そして、またどこかでお会いしたいですね^^

健やかに元気な毎日を送れるように心からお祈り
申し上げます^^

| ポンパパ | 2014/03/30 01:11 | URL |

コメント遅くなっちゃってごめんね!

改めまして・・・
チビちゃん10歳のお誕生日おめでとう~♪
記念のBDを一緒にお祝いできてとっても嬉しかったです。
いつも凝った演出なので、凄いなぁ~と関心ばかり・・・。
チビちゃんもこんなに素敵なパパさんやママさん、娘さん達に
愛されて幸せですねぇ。
横断幕も素敵すぎる~!!!
娘さん作のボードも凝った作りで素晴らしかったです。

チビちゃん、これからも健康に気をつけながら楽しい1年に
なりますように・・・★
また、抱っこさせてね!

| riyon♪ | 2014/03/30 08:30 | URL | ≫ EDIT

こちらでは遅くなってしまいましたが、
ちび太君、10歳のお誕生日おめでとう〜!
10歳という記念のお誕生日を、一緒にお祝いすることが出来て嬉しかったです♪
素敵なボードに横断幕、娘さんほんとに器用ですねー!
凄い素敵でしたよ〜♪
みんなから大人気のちび太君、これからも元気でいつまでもアイドルでいてね!
幸せいっぱいの1年になりますように☆

ジェネシス遭遇、羨ましかったです〜‼︎

| みゅー | 2014/03/30 17:24 | URL | ≫ EDIT

わおー!
ちび太くん10歳のお誕生日おめでとう!
そして、なんなんですかー!この豪華な誕生パーチーは!
ビックリです~!!
特製の横断幕もすごいなぁ~~

でも確かにワンコの10歳はお祝いですよね。
これからも健康で長生きしてもらわなくちゃね!
ちび太くん、これからも可愛く健康にすごしてね。
関東の大ファンより(*^^)v

| soramama | 2014/03/30 17:29 | URL |

この日はありがとぅございましたぁm(__)m
ちびちゃんのbirthdayを皆さんでお祝い出来て良かったですぅ☆☆
素敵なお店でちびちゃんの為の飾り付けや垂れ幕に感動しましたよ(^^)ゲームや美味しいお料理を食べながら、楽しませていただいて嬉しかったですぅ(*^^*)
ちびちゃん10歳もたくさんお出かけや楽しいことして過ごしてね☆☆
元気で過ごせますよぅに!!

| のあママ | 2014/04/02 19:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1032-89eb9de8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

