やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちび太 10歳になりました♪ 下見編




遅くなりましたが




25日で ちび太 10歳になりました~





やんちゃなミュウの育児日記 





遂に我が家の長男 ちび太も二けたに突入です


ちび太がてんかんになってからというもの毎年元気に


お誕生日を迎えられる事に感謝してきましたが


やはりワンコにとって10歳とは 大きな節目だと思います


なので ちび太の10歳のお祝いは盛大にって思っていたのですが


実は父しゃんのお仕事場を急に移転しなくてはいけない事になり


年が明けてからは物件探しの毎日に移転の準備 その上


増税前って事で お仕事も毎日目の回るような忙しさって事もあって


ちび太には悪いけど今年は無理だと諦めていたのですが


先日 娘が


「ちび太10歳なのに 何もしないの!」


「全面的に協力するから やってあげよう!」


って事で 急遽 お誕生日会をする事になりました


 

まずは 会場探し


とにかく急だったので 必死で検索


そして 面白そうなお店を見つけたので下見に行ってきました




やんちゃなミュウの育児日記 



目の前は海


外観では あひるも気に入ったようです


そして


やんちゃなミュウの育児日記 


みんなで念入りなチェック


やんちゃなミュウの育児日記 


なかなか 遊び心満載なおしゃれなお店でしょう~




やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太も気にってくれたようです




やんちゃなミュウの育児日記 



そうよね!


いくら見た目がよくてもお料理がいまいちだったらね~




って事でさっそくいただいてみる事に



やんちゃなミュウの育児日記 



色々いただいてみる予定だったのですが


名物のハンバーガーやピザに 大きなステーキをいただいたら


 お腹がいっぱいになってしまって断念


でも どれもしっかりしたお味で美味しかったです




やんちゃなミュウの育児日記 



お料理も大丈夫そうだったので お店の方と打ち合わせです



やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太を中心に会議は進行します




やんちゃなミュウの育児日記 



どうしても 先ほどのお肉が食べたいようですね




お店の方も いい方ばかりで なんといっても


ドッグカフェではないのに ワンコ大歓迎ってところが嬉しい


こちらで会場は決定です



やんちゃなミュウの育児日記 


いや まだまだ もろもろはありますが


会場が決まれば 一安心です


やんちゃなミュウの育児日記 



これだけのロケーション


ほんとお天気だとみんな楽しめるのにね




やんちゃなミュウの育児日記 



って事で 先日の日曜日にこちらのお店で


たくさんのお友達に ちび太10歳のお誕生日を


一緒にお祝いしていただきました


その時の楽しいようすは次回にお届けしますので


また 見に来てくださいね~



ランキングに参加しています

ちび太の10歳のお祝いに

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ちび太 | 17:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちびた君おめでとうございます。
一度しかお会いしたことはないですが覚えています~
ちび太君のふんわりとしたコート・・可愛いお顔。
またいつかお会いできたらうれしいです。
ママさん。本当におめでとうございます。

| プレリママ | 2014/03/27 20:57 | URL |

ちび太君 10歳のお誕生日おめでと~♪
10歳に見えないくらい若々しいです゚+.゚。.

カフェもロケーションが素敵ですし、料理も
とっても美味しそうです。
(特にお肉が…(≧ω≦)ノ

これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね♪
お誕生日の様子も楽しみにしてます。

| ぎんぴぃ | 2014/03/27 22:23 | URL | ≫ EDIT

ちび太君、お誕生日おめでとうございます!!

病気とうまくお付き合いして、マロと一緒に
東京オリンピックを迎えましょうね!!

とっても素敵なお店ですねぇ。
関東にあったら行ってみたいです♡

| マロのび太ママ | 2014/03/27 23:35 | URL | ≫ EDIT

ちび太くん、お誕生日おめでと~O(≧∇≦)O。んで、
当日は出席できずにすみませんでした(T∇T)。すみません
でしたと言うか、UNOパパ的には出席したかったんです
けどねえ。色々予定が入っちゃってて( ̄へ ̄;。

賑やかなパーティーになったみたいですね。華凛ちゃんも
来てたみたいだし、何より久々にちび太君たちにも
会いたかったなあ。

10歳の1年間も、ちび太君が元気で健康で楽しく幸せに
過ごせます様に!。

UNOパパ

| UNOパパ | 2014/03/28 00:13 | URL | ≫ EDIT

ちび太くん、10歳のお誕生日おめでとうございます!!
ほんと節目の年ですね。
こーんなステキなお店でたくさんのお友達と…
ママさんたちの規格されるお誕生日会はとっても楽しい。
今回も幸せなお誕生日会になったんでしょうねー。
次の記事も楽しみにしています☆

| akiko | 2014/03/28 01:45 | URL | ≫ EDIT

ちび太君
お誕生日おめでとうございます

ままさん、素敵なお店探し
お上手ですよ
私の知らないお店で又、新しい発見があり
嬉しく思います

念入りな打ち合わせの成果で
パーティーも大成功でしたね

ちび太君、この一年も楽しく過ごしてね

ポチ


| あきてぃ | 2014/03/28 20:50 | URL | ≫ EDIT

ちび太君遅くなってごめんね
お誕生日おめでとう
素敵なお誕生日会嬉しいね
これからも素敵な歳を重ねて行こうね~
ちび太君10歳おめでとうv-238

| みよぴ~ | 2014/03/28 21:54 | URL |

ちびちゃんおめでとう~★

色んなお店を探すの上手やねぇ。
下見でご馳走を食べてみるのは外せないよね(笑)
ロケーションもいいし、食べ物もおいしいし、何より
ワンコOKなのは嬉しいわ♪

BD記事楽しみにしていま~す!

| riyon♪ | 2014/03/30 08:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1031-7cf9d479

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT