やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

増税前の準備でち♪




早いもので3月もあと10日ほどとなりましたね

4月と言えば消費税の増税ですよね

増税前って事で父しゃんのお仕事も

ハンパないぐらいの忙しさの毎日です

でも、4月になったら パタッとお仕事なくなっちゃったら

どうしよう~なんてちょっと心配ですが

母しゃんも 増税前に出来ることと思い

こちらを購入




やんちゃなミュウの育児日記 


4チーの為のフロントラインプラス

本当は1年中使用しなくてはいけませんが

我が家は暖かくなったら使用するようにしています

って事でそろそろ準備しなくてはと思っていたところ

ちょうどいつも購入しているところからタイムセールの

お知らせがきていたので普段でもお安いのに

それ以上って事だったので迷わずポチっ

だって 以前は病院で購入していたのですが

10kg未満ので確か1つ1500円だったと思います

これは病院によって値段の差はあります

それが 普段なら 我が家が購入した

フロントラインプラス XS 5Kg未満

6ペピット 2箱セットで 9,881円が

タイムセールで 8,967円 と914円もお得

しかも2箱だと送料っも無料なんです

これだけを病院で購入すると 10Kg未満ようで18,000円

半額になっちゃうんですよ!




やんちゃなミュウの育児日記 


ま~確かに増税前だからってそんなに

考えてはいなかったけど そんなに

はっきり言わなくてもいいじゃない~


やんちゃなミュウの育児日記 


ちび太まで~

酷いわね!

さっ さっそくするわよ!


やんちゃなミュウの育児日記 



ちなみに 母しゃんが購入したのは → こちら

他にもまだお安いショップはあるようですが

母しゃんは慣れたこちらで購入しました



さ~ 誰からしようかな



やんちゃなミュウの育児日記 



1番近くにいた みゅうちゃんからしたのですが

初めて見るフロントラインをあひるは

おやつだと思ったようで必死です



やんちゃなミュウの育児日記 



そんなにアピールしなくても

あひるもするから安心してね




やんちゃなミュウの育児日記 


早くして欲しくてたまらない あひるですが

そこは 意地悪でじらして


やんちゃなミュウの育児日記 



うさぎさんと ちび太も無事終了



さぁ お待ちかねのあひるさん

フロントライン初体験です



やんちゃなミュウの育児日記 


もう 食べたくて食べたくてじっとしてくれません

ホントに食いしん坊なんだから~


やんちゃなミュウの育児日記 


結局 何にも美味しくなくて

がっかりのあぴちゃんでした


やんちゃなミュウの育児日記 



結構増税前で込み合ってるみたいですよ

他にも 今週末には 我が家の4チー

病院に行ってフィラリアの検査をしていただき

お薬もいただいてくる予定です

どうぜ買うなら消費税の安いうちに

買った方が 得した気分になりますよね




ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

| お買い物 | 19:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家もフロントライン
購入しました!楽天のセールで・・・
そうですよね
使うものは、今のうちに・・が正解ですよね

後は、実家のミッフィーのご飯と
姉妹のご飯も又注文しますよ

あひちゃん、初体験頑張ったね!


ポチ

| あきてぃ | 2014/03/20 22:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。そうですよね。増税前対策って我が家も考えなくては!と思いました。フロントライン・・急がなきゃです。
あひちゃん。初めてのフロントラインお疲れ様でした。

| プレリママ | 2014/03/21 01:19 | URL |

フロントライン!もうそんな季節なのですね。
なんか、まだまだ先な気がして、全く考えてなかったです。(^ ^;
自分でした事もないし。。。
確かに4チーちゃん分だったら 自宅で自分でした方がラクですよね。不器用な私でもできるかしら。(^ ^;

| あーさん | 2014/03/22 00:00 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママさん、こんにちは
そうそう増税前って気になるよね
5%から8%って3&は大きいよ
しっかり者のママさんだよ^^v

あひるちゃん、残念
食べ物じゃなかったね
でもお出かけいっぱいすることが出来るよ
楽しみにしてようね

| みよぴ~ | 2014/03/22 16:34 | URL |

本当ですね!増税前に使用するのもは買っておかないと!ですね。
さすが~!ミュウちゃんままさん!しっかりされてますね。
あひるちゃん、初めてのフロントラインお疲れ様でした。
美味しかったらなお良かったのにね(笑)

| アシュリのおとん | 2014/03/22 18:27 | URL | ≫ EDIT

楽天のセールでうちも買ったよ~!
買ってないのはフード・・・。
もう間に合わないかな?
色々お得に買いたいと思うけど、いっきの出費は痛いわぁ!

あぴちゃん、初めてのフロントライン頑張ったねぇ。
これで公園も安心やね!

| riyon♪ | 2014/03/30 08:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1030-cfcb7399

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

