やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとこさ続きのカフェ編でち♪



前回の記事のチワワのぴーちゃんこと秀吉くんが

行方不明になり 無事に見つかった事で

ご心配くださったみなさんありがとうございました





さて さて すっかり途中で終わっていた記事の

つづきをお伝えしたいのですが あまりにも間があいてしまい

いったい何の記事の途中だよ~って方は

下の記事をっもう1度読んでみてね

懐かしいお友達との再会でち♪ → コチラ

運命の出会いでち♪ → コチラ



では 本日の本題です



輝斗くんママさんファミリー、のあママさんファミリーと

お別れしてriyon♪さんファミリーと行ったところは






 

やんちゃなミュウの育児日記 


DOGCAFE ピエロ 」 さん



あんなに いっぱいお昼食べたのに


やんちゃなミュウの育児日記 


父しゃんはパスタ 母しゃんはでっかいホットケーキと

食いしん坊な夫婦でございます

もちろん ワン達にもうまうまオーダーしました



やんちゃなミュウの育児日記 



この時は あひるがらむちゃんのカートにお邪魔

食いしん坊なおチビちゃん達は  ウマウマに釘付けです



やんちゃなミュウの育児日記 



りんちゃんも 欲しいよね~



やんちゃなミュウの育児日記 


riyon♪さんから うまうまをもらって

美味しそうに食べるあひるさんです



 こちらのお店には外に屋根付きのドッグランがあります

せっかくなので遊ばせてもらう事に



やんちゃなミュウの育児日記 


あひるさん ドッグランデビューとなりました


やんちゃなミュウの育児日記 


自分から走り回るタイプではないですが

ちび太やみゅうちゃんの後をずっと

追いかけて楽しそうにしていたそうです



みんなが楽しそうにしている中





やんちゃなミュウの育児日記 


見えるでしょうか

カートの陰でひっそりと身をひそめている仔が

我が家のうさぎさんです

どんだけ歩くの嫌いなの?って思いますよね




やんちゃなミュウの育児日記 



やっとこさ出て来ても 

端っこをちょこっと歩くだけだったそうです





ドッグランでの様子の伝え方が

なんだか変だなって思いませんでしたか




実は







やんちゃなミュウの育児日記 


母しゃんの大好きなおぜんざいがあったので

riyon♪さんに付き合っていただいて食べてる間に

父しゃんとりんちゃんパパさんで

遊んでもらっていたからだったんです


どんだけ食べるの~って言わないでくださいね





お店の中に ひなまつりの撮影セットがあったので




やんちゃなミュウの育児日記 


初節句のらむちゃんと あひるで パチリ

可愛い記念のお写真が撮れました




ここで riyon♪さんファミリーともお別れ


とっても盛りだくさんな楽しい1日になりました




最後に寄ったピエロさんでは お洋服や

グッズなどの販売をされていたのですが

その中で大きな物をお買い物しちゃいました


それは








やんちゃなミュウの育児日記 


シンシアジャパンのラタンキャリーベッド2way


初めはお家から駐車場まで2チーずつ 

バッグに入れていたのから 次は

折り畳み式の大き目なペット用カゴに

4チー全員入れていたのですが

それが ちょっと窮屈そうだし いまいちだったので

これなら大きくて4チー入っても大丈夫かなって事で

衝動買いしてしまったのです





2wayって事なので どうなるかといいますと




やんちゃなミュウの育児日記 


紹介しようと思うと 早く入りたくてしょうがない

あひるが いくら待ってと言っても すぐに来るので

そのまま撮影してると うさぎさんも来て一緒に入っちゃいました


って事で キャリーバッグとして持ち歩きも出来るし

ふたの部分を開けたまま固定出来るので

ベットとしても利用できるんです

30%オフになっていて 母しゃん値切って端数も

まけてもらったから 得した気分だったけど

帰ってきてネットで見てみると 普通に買った値段で

購入出来たし それ以上にお安いサイトもあったけど

ま~気に入ってくれてるから ヨシとしましょう




やんちゃなミュウの育児日記 



ただし 4チーで入る時にはみんな

縦に並ぶのが原則です



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 



スポンサーサイト

| ドッグカフェ | 08:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/17 09:01 | |

ミュウちゃんママ、こんばんは
わぁ~お出かけ記事に戻ったね
楽しみだったのよ^^v
衝動買いって解る
可愛い~可愛い~素敵なバッグに4チー入っちゃって
ナイスだね
めちゃめちゃ素敵なお買いものだったよ
お洒落~

| みよぴ~ | 2014/03/17 22:48 | URL |

この日は皆さんでご一緒出来て、美希ちゃんのお迎えを見守ることが
実現して良かったですねぇ☆
久し振りに皆さんにも会えて楽しかったですぅ♪
このあと、またまた盛りだくさんなことになってたんだぁ(^o^)
バック前からママさん言ってたもんね。
やっぱり値切りましたか~(^^;
いいのがゲットできて良かったですぅ(^_^)v
ピエロさんおぜんさいもあるんだぁ。
めちゃ美味しそぅ(*^^*)

| のあママ | 2014/03/18 09:59 | URL |

こんばんわ♪
わーこの間の続きですね^^
ピエロさん私近くなのに行ったことないんです(笑)
でも噂でもとってもいいカフェだってよく聞きます(^-^)
うふふ~ホットケーキは別腹ですよね(^O^)私も絶対食べてます♪
バッグめっちゃ可愛い~♪私もすごく好みです(๑≧౪≦
おまけしてもらえてラッキーでしたね♪♪
みんな並んで上手に入ってくれて可愛いお写真(^_^)
これからの時期にもぴったりですね(^-^)

| アッシュ&リオ | 2014/03/18 22:13 | URL |

この日は最後まで一緒に遊ぶことができて楽しかったです~!
記事を見てると、ついこの前のように蘇ってくるけど
もう1ヶ月も経ったんだね。
あぴちゃんもらむねも今より幼い感じがするわ。

かごバッグも4チー並んで入れるなんて素敵★
買って良かったね!

おぜんざいも食べたし、いっぱいおしゃべりもできたし
楽しい時間でした。
また、一緒に遊ぼうね(*^^*)

| riyon♪ | 2014/03/30 08:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1029-647ff125

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

