やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴーちゃん見つかりました!







行方不明だったチワワのぴーちゃん(秀吉くん)



無事に見つかりました



13日は前夜からずっと冷たい雨が降っており

小さなぴーちゃんが どんなに寒く不安に思っているかと思うと

心配で心配で 我が家の父しゃんも仕事の帰りに

行方不明になった場所付近を中心に探してくれましたが

見つける事が出来ず 何の手がかりもないまま14日の朝を迎え 

ただただ一刻も早く見つかる事だけを願っていると

近くの病院の従業員の方しか通らないような敷地の奥の狭い隙間で

じっとしていたようで 刺激しないように 雨に濡れないようにしてくださり

近くの動物病院に問い合わせてくれたところ meさんが張り紙されて

いたので 無事に迎えに行くことが出来たそうです

ぴーちゃんは 少し怪我をし体重はかなり減っていたそうですが

汚れもなく無事にお家に帰れたそうです


本当に本当に無事に見つかってよかったです

心配してくださった方々 拡散してくださった方々

ありがとうございました


 お家で生まれたぴーちゃん

帰ったら平気そうに見えた母親のとんちゃんが

ぴーちゃんに駆け寄っていったそうです


やんちゃなミュウの育児日記 



やっぱり心配していたんですね

ぴーちゃんも ママに会えてよかったね







ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 


スポンサーサイト

| お願い | 09:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事に見つかって本当に良かったね♪
私もホッとしました*^^*

| riyon♪ | 2014/03/15 15:27 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ
本当に見つかって良かったです
11日から14日の見つかるまで心細くてお腹もすいて寒かったよね
ぴーちゃん偉かったね
いっぱいママに甘えるんだよ
本当に良かったわぁ

| みよぴ~ | 2014/03/15 17:50 | URL |

無事に見つかって本当に良かったですね。
ご家族の方もぴーちゃんも喜んでおられるでしょうね。
お母さんが駆け寄っているお写真を見て感動しました。
本当に良かったです!!

| アシュリのおとん | 2014/03/15 18:00 | URL | ≫ EDIT

無事に見つかってよかったですね!
気になっていたので、私もホッとしました。

| みゅー | 2014/03/15 21:18 | URL | ≫ EDIT

本日のぴーちゃん

ミュウちゃんママさん、みなさん、
本当にご心配頂いてすいません、そして有難うございます!
今日は心配してくださった皆さんへ元気な顔をみせに
少し連れ出しました。
弱ってるしと抱っこカバンで連れ出しましたが
歩きたがる元気さもあり
後は少しずついつもの量のご飯に戻して
体重回復へがんばりますー。

| me | 2014/03/15 22:58 | URL | ≫ EDIT

秀吉くん、見つかってよかったです!。
飼い主さんもさぞ心配されたことだと思います。
しっかり怪我治して、体重も増やして、また
元気にお出掛けできるといいですね!。

UNOパパ

| UNOパパ | 2014/03/16 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1028-cf0370e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

