やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チワワのぴーちゃんが行方不明になりました。拡散お願いします





けちゃびと たまにっき 」の meさんから連絡があり

3月11日の夕方 meさんちの

チワワのぴーちゃん(秀吉)くんが

行方不明になったそうです


今日は朝から冷たい雨がずっと降っています

今 どんなに不安で辛い思いをしているかと思うと心配でなりません

一刻も早く元気に見つかる事を願うばかりです

そこで みなさんにお願いがあります


以下 転記しますので


 拡散お願いします




やんちゃなミュウの育児日記 



我が家のぴーちゃん。

正式な名前は「秀吉(ひでよし)」が行方がわからなくなりました。

3月11日の夕方17時頃枚方市の東香里新町付近から

大きな物音にびっくりして逃走、

追いかけてくれた方々が最後に見かけたのが

高田のファミリーマート付近になります。

必死に皆で探しておりますが、まだ目撃情報もありません。

水色にピンクや白や黄色のラインが入った首輪に茶色のリードが付いたままです。

右耳がやや折れたようになっています。

涙やけがあります。

とても怖がりなので、慎重に近づかないとまた逃げてしまうかもしれません。

また食べ物にアレルギーがあるので

決まったえさ以外は血便をする可能性があります。

この子は我が家で我が家のチワワ夫婦が生んでくれた大事な宝物です。

どうかどうかどうか

見かけた方いらっしゃいましたら

保護してくださっている方いらっしゃいましたら

コメントくださるか、届けてありますので枚方の警察か保険所にご連絡ください。

交野や寝屋川も近いので連絡をしてあります。



以上


ご家族の方は とてっも心配されており


考えられるところには連絡されたり


ずっと探しておられますが


 今のところ手がかりがありません



ビラも作られております



やんちゃなミュウの育児日記 


もし 見かけたなどありましたら


ご連絡お願いします




早くぴーちゃんがお家に帰れますように







ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 


スポンサーサイト

| お願い | 17:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先ほど見つかりました!

メールもさせていただきましたが
先ほど家に帰ってきました!
雨が降ったり寒かったり、地震があったりしたけれど
少なくとも昨日からはじっと
近所の総合病院の敷地内で影でずっとおびえていたようです。
本当に本当にお世話になりました!
有難うございます!

| me | 2014/03/14 22:00 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ、こんばんは
わぁ~コメント見てホットした
ぴーちゃん見つかったんだね
良かった~良かった~
ぴーちゃんお利口さんだったね
お家に帰れて本当に良かった
ママにいっぱい甘えるんだよ!!!

| みよぴ~ | 2014/03/14 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1027-87c4c549

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

