やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あひる10ヶ月♪

 


まだ2月のお出かけ記事の途中ですが


3月8日で あひる


10ヶ月になりました





やんちゃなミュウの育児日記 





相変わらずマイペースで楽しいお子ちゃまですが


最近は結構 毛も首回りだけ ふさふさしてきた あぴちゃんです





恒例の体重測定ですが 今回は 


な・な・なんと


見て 見て~







やんちゃなミュウの育児日記 




なんと ごろのいい事でしょう~




1・2・3・4




やんちゃなミュウの育児日記 




なんか 不思議と数字が揃ったり並んだりすると


ラッキーな気分になりますよね



やんちゃなミュウの育児日記 


すっかり自分がやってのけたっていう 


どや顔のあぴちゃんですが


たまたまの偶然なんですけどね





そんな あひるの10ヶ月のお祝いに






やんちゃなミュウの育児日記 


娘がケーキ買ってきてくれました


って あぴちゃんは食べれないので


母しゃんが美味しくいただきました





そんな あひる10ヶ月の前日には




やんちゃなミュウの育児日記 



ピンクの梅のお花が咲きました


これで2色咲きましたが


この後 他の色も咲くのかな?


今年は忙しくて 梅も観にいけないので


こうして観て季節を感じられるのが嬉しいです




ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 


| あひる | 18:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ、こんばんは
あひるちゃん10か月おめでとう
わぁ~1234並んだね
偶然でも嬉しい^^vだね
これからも大きくなって楽しいこといっぱい過ごしてね

| みよぴ~ | 2014/03/10 22:26 | URL |

あひるちゃん10ヶ月おめでとうございます!
美味しそうなケーキでお祝いなんですね。
残念ながらあひるちゃんのお口には無理ですね(笑)
梅がすごい綺麗に咲いてますね。

| アシュリのおとん | 2014/03/12 19:46 | URL | ≫ EDIT

遅くなってしまいましたが、あひるちゃん、10ヶ月おめでとう〜♪
娘さん、いつもちゃんとケーキ買って来てくれて、
ほんと優しいですね!
あひるちゃんは、残念ながらケーキ食べれないけど、
お祝いして貰えて嬉しいね♪
梅の花もキレイに咲いてますね〜♪

マルシェでは、ママさんもあのショップでお買い物したんですね!
可愛いですよね〜♪
ママさんは何を買ったのかな?
また更新を楽しみにしてますね(*^^*)

| みゅー | 2014/03/12 21:17 | URL | ≫ EDIT

あぴちゃん10ヶ月おめでとう~♪
ホント胸のコートがふわふわになってきたね。
穏やかで可愛い仔に成長していて嬉しいわ~!
体重も1234gってなんだか記念のご褒美みたいで
嬉しいね(笑)
きっと忘れないと思うよ~!
娘さん優しいよね。
ケーキ美味しかった?

| riyon♪ | 2014/03/12 21:19 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、あひちゃん10ヵ月おめでとうございます♪
もうすぐ1歳なんですね~~!
恒例の、スケールに乗ったあぴちゃん、カワイイっ!
梅、2色咲いたんですね~~。綺麗です。^ ^
花びらも八重で、ゴージャスですね。^ ^
他の色も咲いたら ぜひまた見せて下さい♪

| あーさん | 2014/03/14 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1026-1d95dc13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

