やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひなケーキを前にテンパるあひるでち♪




ひな祭りのつづきです


前回予告していたとおり今回は撮影も終わり


やっとこさケーキを食べれる4チーです




やんちゃなミュウの育児日記 




ムースのひなケーキとひなあられ


ケーキは大きいので半分を4チーに分け


残りの半分は次の日にいただきました





やんちゃなミュウの育児日記 


お名前ボーンクッキーは


みゅの部分をみゅうちゃんに うさの部分をうさぎさんに


あひの部分をあひるにと なんとか割り ちび太には


間違えたクッキーの部分を付けてあげました





ケーキの入ったお皿を横に並べ その前に


お名前クッキーのところに それぞれ座らせたのですが





やんちゃなミュウの育児日記 


ご馳走が目の前にあるので 嬉しいやら


早く食べたいやらでテンパっちゃったあひる


最近ちび太が怒らない事が分かってきたので


ちび太にパンチしたり上に乗ったりやりたい放題


大好きなうさぎさんには チュッってしちゃうなど


落ち着かなくて面白いんです




その様子が動画で撮れましたので観てやってください











テンパってるあひるも可愛いけど


怒りたいのに じっと耐えてるちび太も


可愛くないですか~


最近 毎日こんな感じであひるにやられてるちび太です





そして やっとなんとか落ち着きました


やんちゃなミュウの育児日記 



みんな揃ったところで はいどうぞ


食べてる様子も観てやってくださいね








みんな美味しそうに食べてました




やんちゃなミュウの育児日記 




写真で見ると しろ目むいて食べてる



やんちゃなミュウの育児日記 



楽しいひな祭りになったかな


ちょっと後ろの金屏風 どうしても欲しくて

母しゃんが作ったので ヨレてることろが・・・



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 


スポンサーサイト

| 記念日 | 21:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははは。
あひるちゃんの嬉しすぎてジタバタしている様子とお兄ちゃん、お姉ちゃんの落ち着いた様子が対照的すぎて笑っちゃいました。
みゅうちゃん、うさぎちゃん、あひるちゃん、桃の節句おめでとう~。
我が家にも女の子がおりますが、眉毛が凛々しすぎてうっかり女の子だということを忘れそうです(笑)
skypeでおめでとう~と言ったのですが、日本は4日になってたので、遅いっ!と眉毛で怒られましたよ(笑)
皆、おいしいケーキやクッキーもらえて良かったねー♪

| akiko | 2014/03/05 23:20 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ、こんばんは
きゃぁ~あひるちゃんの地団駄可愛い~
ちび太兄ちゃんは本当にお利口さんだわぁ~ちび太兄ちゃん大好きが伝わってくるよ^^v
美味しい~楽しい~ひな祭りに癒された^^v
ママちゃんありがとうね

| みよぴ~ | 2014/03/05 23:40 | URL |

うわぁ金屏風、わざわ作られたんですか!? 素敵♪
あひるちゃん、テンパりすぎ(笑)。
カワイイやら おもしろいやら。
4チーちゃん並んだ写真の1枚目で、目ぇむいてる写真、これだけで充分笑えちゃいましたよ。

| あーさん | 2014/03/06 22:43 | URL | ≫ EDIT

自分達のウマウマってわかるんやね!
あぴちゃんすごい必死でジタバタしてる(笑)
怒らないチビちゃんやうさちゃんは凄いわ。
我が家だったら、ゆずにガウッ!と一喝やられてると思うわ^^:

美味しいケーキを食べてお祝いしてもらって
女子チームは嬉しいねぇ♡
初節句が豪華でうらやましいってらむねが申しておりますぅ~!

| riyon♪ | 2014/03/06 23:04 | URL | ≫ EDIT

あひるちゃんの必死な姿が面白すぎて、可愛くて!!
ちび太くんに乗っかるところもすごいですね。
優しいお兄ちゃんだから怒られないってわかっているのでしょうか?
美味しく黙々と食べているところもめちゃ可愛いです!

| アシュリのおとん | 2014/03/07 18:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1025-8f93a3ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT