やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひな祭りはひなケーキでお祝いでち♪




前回の記事の途中ではありますが


今日は全国的にひな祭りですよね


と言う事で珍しく 我が家もひな祭りをしました











Patissiere SERI 」 さんでひなケーキをお願いしました




やんちゃなミュウの育児日記 




が 


よ~~~く 見てみると






やんちゃなミュウの育児日記 




ボーンクッキーに うさぎさんの名前がない


ここで 母しゃんは悩みました


こんな小さな事で クレームを言っていいのか


気になるんだったら クッキーを外せばいいのでは


でも せっかく初めてお願いした記念のひな祭り


うさぎさんだけ ないのは どうしても可哀そう


3チーのお名前を全部書いてもらうのは


無理だとわかっていたので


みゅうさあひ


で お願いしてあったので 


 が抜けていたんです


って事で ちょっとお店に電話してみました





すると




やんちゃなミュウの育児日記 



気持ちよく すぐに送ってくださいました


こんなに小さいのに しっかり梱包されていました





これで はれて


じゃ~ん







やんちゃなミュウの育児日記 



3チーのお名前が入りました





他に ひなあられもお願いしていたので




やんちゃなミュウの育児日記 


母しゃんの 作った こねこねひな祭りも一緒に


お祝いの始まりです





お祝いなので 着物着せてみました





やんちゃなミュウの育児日記 



うさぎさんの お名前もちゃんとあってよかったね


最近 ちょっと涙目な うさぎさん


お目目の下が ちょっと濡れちゃってます




やんちゃなミュウの育児日記 




長女のみゅうちゃん


最近は あひると仲良く遊んでくれるんです



やんちゃなミュウの育児日記 



最後は初節句の あひる


ご馳走を前に 必死で耐えてます





そして おまけ




やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太も一緒にお祝いです





でも 今日は女の子のお祝いだから




やんちゃなミュウの育児日記 



女子チームで記念写真


3チー揃うと 華やかですね




やんちゃなミュウの育児日記 



やっぱり 4チーでも撮っておかないとね





このあと 待ちに待った うまうまタイムですが


あひるの面白い動画も撮れましたので


そちらは 次回につづきます





また 見にきてね~




ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 



スポンサーサイト

| 記念日 | 20:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃぁ~ミュウちゃんママ
ミュウちゃんもうさぎちゃんもあひるちゃんもめちゃめちゃ可愛い
勿論ちび太君も可愛い
素敵なひな祭りをお祝いしたね
これで一年健康に過ごせるよ^^v
ミュウちゃんママのコネコネも素敵~素敵~
次回の動画もめちゃめちゃ楽しみにしてるから
お早い投稿をお願いします^^v

| みよぴ~ | 2014/03/03 23:11 | URL |

あぴちゃん初節句おめでとうございます♪
健康で元気に成長しますように・・・

凄い豪華なケーキにクッキー嬉しいねぇ。
お着物でお写真もさすがです。
みんなとっても可愛いなぁ~!
うちなんて3姉妹なのに写真を撮っただけで
何もなしよ^^:
ママさんのこねこねお雛様もめちゃ可愛いなぁ。

続きの動画も楽しみにしていま~す!

| riyon♪ | 2014/03/04 00:39 | URL | ≫ EDIT

「みゅうさあひ」って、秘密の暗号みたいですね(笑)
でもよかったねーうちゃちゃん♪
そっか、ミュウちゃんまま家はレディーが圧倒的に多いのですよね。
男の子はちび太くんだけだったんだ!
頑張れちび太くん!!
ママさんのコネコネも続いてたんですねー
偉いわぁ~
とても素敵です!
うちも珊瑚のためにお雛様飾りました。
私のお雛様なのでメチャ昭和なお雛様です。

| soramama | 2014/03/04 01:01 | URL |

あぴちゃん、初節句おめでとうございます!
豪華なケーキを前に我慢しているあひるちゃんが可愛いです。
みなさん可愛い着物がほんと似合ってますね。
ちび太くんも参加させてもらえてよかったね(笑)
続きの動画が楽しみです!

| アシュリのおとん | 2014/03/04 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1024-2f6d6b3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT