やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運命の出会いでち♪

 

アッシュ&リオさんとお別れして

ふら里茶屋さんを後にして向かったのは・・・


 
先日 美玲ちゃんとの悲しいお別れをした輝斗くんママさんファミリー

その後も癒えることなくとても深い悲しみの中におられました

そんな中 美玲ちゃんの事をお里にご報告されたところ 

偶然にも 美玲ちゃんの胴体の姉妹ちゃん(お名前 サキちゃん)が

お里にお残しになっており そのサキちゃんが なんと1月に

クリームの可愛い兄妹を出産されたと聞いたそうです

まさか 美玲ちゃんの姉妹が その上その赤ちゃんまでが

いるなんて思ってもいなかったママさん達は一目だけでもという思いで

サキちゃんの赤ちゃんに会いに行かれたそうです

そして サキちゃんに会ってみると 美鈴ちゃんと大きさは少し違うものの

やはり胴体の姉妹だけあって 仕草やちょっとした表情までもが 

美玲ちゃんにそっくりで ずっとサキちゃんを抱っこされていたそうです

赤ちゃんも 美玲ちゃんのパピーの頃にそっくりでびっくりされたそうです

 その日は そのまま帰られたのですがサキちゃんやそのパピーちゃんが

亡き美玲ちゃんの姿と重なり忘れる事が出来なくなり

サキちゃんの生んだ赤ちゃんをどうしてもお迎えしたいという

気持ちになっていかれたそうです もちろん輝斗くんママさん達にとって

 美玲ちゃんは もういないのは 充分分かっておられますし

さよならしてまだ日も浅いのに お迎えをと思うことが 美玲ちゃんに対して

いけない事ではないのかと 凄く悩まれていました 




その相談を受けた時に私達は こんな夢の様な偶然は

きっと美玲ちゃんが 導いてくれた運命だと思うし

もし我が家がその立場なら同じことを考えると思い

何も迷うことなくお迎えすることを大賛成しました

美玲ちゃんは 美玲ちゃんだし 亡くなってからも

とっても大切に想われている事を私達は知っています



その思いは riyon♪さんも のあママさんも同じでした


そして私達も少しでも輝斗くんママさん達のお力になれたらと

一緒に行って赤ちゃんに会ってきました

 


そして お迎えが決まりました



やんちゃなミュウの育児日記


とっても小さくてふわふわな可愛い女の仔

美玲ちゃんの パピーちゃんの頃にそっくりです

お名前は 美希(ミレア)ちゃんです



やんちゃなミュウの育児日記


最後にママに挨拶です

サキちゃん 可愛い赤ちゃんを産んでくれてありがとう



やんちゃなミュウの育児日記


この日は琉輝くんと輝斗くんがお供


新しい家族の誕生です


やんちゃなミュウの育児日記


恒例となった みんなで乾杯です

美希ちゃんが産まれた時から きっと

こうなる運命は決まっていたのだと思います

美希ちゃんは輝斗くんママさんのお家に

お迎えされて幸せだと思います





余談ですが・・・


美希ちゃんの他にも可愛いパピーちゃんがいて


やんちゃなミュウの育児日記 

どちらも可愛い男の仔なんですが

左のボクちゃんの表情が なんとなく

ちび太に似ているような気がして

思わず連れて帰っちゃいたい気持ちに

なっちゃいました


やんちゃなミュウの育児日記


はい そうでした

親の欲目で お許しください






そして 
 

やんちゃなミュウの育児日記


ちょっと大きくなった琉輝くん

なんとなく うさぎさんとよく似てきたような

後ろ姿なんて そっくりなんですよ

やっぱり同じキャラメルっ子 どこかで

血が繋がっているんでしょうね




輝斗くんママさんがお家に帰ってからの

お写真を送ってくださいました


やんちゃなミュウの育児日記 


お家に帰ったその日は 疲れていたのか

心配なぐらいずっと寝ていたそうですが

なんとか ごはんもしっかり食べてくれ

さっそく かご越しに遊んだそうです



次の日は


やんちゃなミュウの育児日記 


こ~んなに可愛い姿が

なんと末っ子の琉輝くんが遊んであげて

いいお兄ちゃんしてるそうです

これも美玲ちゃんの愛情をいっぱい受けて

育ってきたからこそなんでしょうね


母しゃんも 美希ちゃんの成長を

ずっと見守っていきたいと思います




この日はここで 輝斗くんママさんファミリーと

のあママさんファミリーとはお別れして

riyon♪さんファミリーとカフェに


その様子は次回につづきます



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 


スポンサーサイト

| お出かけ | 20:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりでーす(`・ω・´)ゞ

とーってもかわぃぃおちびちゃんo(〃^▽^〃)o
美玲ちゃんも自分と血のつながった子をお迎えしてくれたことを喜んでるんじゃないかなぁー♪
それにしてもほんとに運命ですね!
すごすぎるー。美玲ちゃんが引き合わせてくれたとしか思えない。
出会うべくして出会ったって感じだね。

| スムチー母 | 2014/02/28 21:19 | URL |

なんてええ話や(T T)
もう運命以外の何物でもないですね。
琉輝くんが遊んであげてるっていうのが また感動です。
美希ちゃん、なんて素敵な名前!よく思いついたと感心です。
それに めちゃめちゃカワイイ~~!
きっと美玲ちゃんの分まで、ずっとそばにいてくれるでしょう。
(#^-^#) 輝斗くんママさんファミリーに幸あれ♪

| あーさん | 2014/02/28 22:22 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ、こんばんは
まさに運命です^^v
本当に出会うべくして出会うだわぁ~
みよぴ~もその場にいたら、真っ先に乾杯だよ
ママ~素敵な記事をありがとう!

| みよぴ~ | 2014/02/28 23:16 | URL |

いつもながら早いUP!
運命の出会いってまさにこのことなんやわ~って
感じた出来事だったね。
サキちゃんはふとしたしぐさが美玲ちゃんに似てて
やっぱり姉妹やなぁ~と。
美希ちゃんは小さくてふわふわで、パパさんもママさんも
娘さんもにこやかで優しい笑顔を見せてくれてたので
本当に嬉しかった~!
美玲ちゃんが引きあわせてくれて幸せを運んでくれたんだなと
しみじみ思いました。
これからも、輝斗ままFamilyが笑顔いっぱいで過ごせるよう
私達も美希ちゃんの成長を見守っていこうね。

| riyon♪ | 2014/03/01 11:10 | URL | ≫ EDIT

すごい~!!すごいですね!!
いゃ~運命ですよ!すごい運命です。感動しています。
美玲ちゃんと血の繋がった可愛い美希ちゃんを
お迎えすることができて本当によかったですね。
大きく成長した琉輝くんが寄り添っているところを見ると
感動してちょっとウルウルきてます。
お空で美玲ちゃんが一番喜んでいると思います。

| アシュリのおとん | 2014/03/01 16:46 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママさん、こんばんは
今日はミルキーちゃんの誕生日だね!お空からミュウちゃんファミリーを見守ってるね
ミレアちゃんのことミルキーちゃんが引き合わせてくれたかも!
悲しんでいたら駄目だよってね!
ミルキーちゃんお空から見ててね♪お誕生日おめでとう!

| みよぴ~ | 2014/03/01 23:38 | URL |

運命ですね!!
美玲ちゃんの導き、そう思わずにはいられませんね!!
美玲ちゃんが残してくれた
愛情いっぱいの優しさに包まれてきっと
素敵に大きくなる事でしょうね♪
美希ちゃんのこれからの成長がとても楽しみです(*^^*)
琉輝くんもすっかりお兄ちゃんになりましたね♪

| テトまま | 2014/03/02 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1023-49b0befe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

