やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしいお友達との再会でち♪





お天気もよく暖かかった23日の日曜日

久しぶりに いつものメンバーが勢ぞろい

その上 とっても懐かしいお友達との再会など

嬉しい事がいっぱいの1日で何からお伝えしたらいいのか

と~っても内容の濃い1日となりました




では まず この日集合したのは





やんちゃなミュウの育児日記 




ふら里茶屋 」 さん


なんと母しゃんがブログを始めた頃からの

お友達のお義母さまのお店

そのお友達とは

☆☆Treasures☆A&R☆ 」 のアッシュ&リオさん

ホントもう前回会ったのがいつか覚えてないぐらい前で

多分3,4年ぶりの再会となったのです

その間にアッシュ&リオさんは ご結婚されたり

チワワンも2チーちゃん増えて4チーになったり

最近では わんこのお洋服を作って販売されています

我が家の4チーにも お洋服作っていただいているのですが

いまだに紹介していないものもあったりで・・・

でも わん友さんっていいてすね 年齢もうちの娘と同じで

母しゃんと全然違うのに久しぶりってかんじもせず 

すぐに なんの違和感もなく話せるんですから

今回4チーちゃんの中から らんちゃんが一緒でした

と~っとも大人しくていい子ちゃんでした



 今回集まったメンバーは

* Happy Life * 」 の riyon♪ さんファミリー

のあママさんファミリー 

輝斗くんママさんファミリー

アッシュ&リオさん



お料理は




やんちゃなミュウの育児日記 


9人+12チーと大勢でお願いしたので

バイキングにしてくださいました

どれも これも全部手作りでめっちゃ美味しかったです

もう食べきれないぐらいでお腹いっぱいになりました



ワンズにも用意してくださっていて






やんちゃなミュウの育児日記 



雑炊にお肉

美味しそうな牛肉です

自分達のだと分かるのか

出てきたとたん みんなソワソワ

分け分けして いただきました


やんちゃなミュウの育児日記 



各家庭 それぞれ待つ体制が違って

面白いやら 可愛いやらですが

食べだすと どの子も必死でした

こちらのお店 わんこ達のお部屋があるので

フリーにさせていただけるし 気兼ねないし

わん達も好きに のびのび出来て最高です



やんちゃなミュウの育児日記 



なんと 美味しいデザートまでいただきました

お茶しながら お話ししたり  お店には

アッシュ&リオさんが作られたお洋服がいっぱいあり

みんなで試着したり 選んだりしていると



やんちゃなミュウの育児日記 



そう そう 大変

次のお約束の時間に遅れるところでした

でも、みんなでいっぱいオーダーしてきちゃいました
 
出来上がってくるのが楽しみです



アッシュ&リオさんとは ここでお別れです

ホント久しぶりの再会だというのに すっかり

甘えてしまって すみません

おかげで 美味しいお食事もでき 楽しい時間を

過ごすことができました

本当にありがとうございました

また ゆっくり会いましょうね  




この後 次の目的地に移動したのですが

それは次回に



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

| ドッグカフェ | 13:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママさん、こんばんは
わぁ~お出かけ記事楽しい~美味しそう
この続きがあるのね
またまた楽しみにしてるよ

| みよぴ~ | 2014/02/27 22:43 | URL |

素敵にアップして下さってありがとうございます~♪♪
本当日曜日はとっても久しぶりにお会いできて、めちゃめちゃ楽しかったです~^^
遠いところから来て下さってありがとうございました。
ほんとですね!おそらく4年ぶりくらいにはなるかもです~(笑)
riyonさん輝斗くんママさんのあママさんともお会いできて嬉しかったです~☆
とても可愛いチワっ子ちゃん達ばかりで・・・♪
らんも一緒させて頂いて、とっても楽しかったんじゃないかな^^うまうまも一緒にもらっちゃって^^
お洋服もたくさんありがとうございます!
ちょっとお時間かかっちゃいますが頑張って縫い縫いしますね♪
何から何までありがとうございました♪
またお会いできる日をとっても楽しみにしています~^^

| アッシュ&リオ | 2014/02/28 11:15 | URL |

この日はホントお世話になってありがとう~!
初めてアッシュ&リオさんともお会いできて嬉しかったわぁ♡
お料理もどれも美味しかったし、なによりもワンちゃんに
優しいお部屋でみんなのびのびと楽しそうだったね。
お洋服もとっても可愛いのばかりで、オーダーできて良かった!
夢中になると時間を忘れちゃう私達って・・・(汗)
お揃いのお洋服を着て、みんなでお出かけする楽しみになったね。

| riyon♪ | 2014/03/01 11:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1022-68905040

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

