やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あひる 9か月♪

 

記事が前後しますが 2月8日で


 あひる 9か月になりました



という事で 恒例の身体測定




やんちゃなミュウの育児日記 



結果は

体重 : 1165g   首回り : 15cm

胸回り : 23cm  胴回り : 21cm  丈 : 19cm


先月より 体重が17g 丈が1cm大きくなりました

胴回りは反対に1cm小さくなっていました

でも 測る時間などによって多少の誤差は

あると思うのでほとんど変わりないと思います



やんちゃなミュウの育児日記 



ほんと どこまでもマイペースな仔です

あんなに もう立たないと思っていたお耳も

今じゃ ピーンとして大きくなってるし

最近では おトイレの失敗もなくお家では

あぴちゃん用のおトイレでしかしないのですが

お仕事場では 教えたわけでもないのに

ちび太達のおトイレでするようになりました

まだ ほんの数回の事ですが 

 「 あぴちゃんは天才や~ 」

と大喜びしている親ばか夫婦です





その上 親ばか度は どんどん上昇しており


やんちゃなミュウの育児日記 



あばたもえくぼ とはよく言ったもので

真っ黒なお顔も 日に日に可愛く思え

親ばか夫婦は

「ほら 見て! あぴちゃんのこのお顔可愛い~」

なんて見る角度で可愛く見えるだびに言い合っております



やんちゃなミュウの育児日記 



はい はい

あぴちゃんは もとから可愛いよね
 



今日も最後まで親ばか記事にお付き合いくださり

ありがとうございます




ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 




| あひる | 15:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あひるちゃん9ヶ月おめでとうございま~す。
もう!のようなまだ。。のような
お迎えしたときから見せてもらっているので
あひるちゃんの成長はとっても微笑ましいです♪
本当にマイペースでかわいいあひるちゃんですね。
それに、すっかりママさんのおうちのコの1人になって
大切なかわいい存在ですね♪
あひるちゃん。ずっとずっとお兄ちゃんとお姉ちゃんと仲良く元気な毎日を送ってね~
ママさん。本当におめでとうございま~す。

| ユキ | 2014/02/18 16:55 | URL |

あぴちゃん9ヶ月おめでとう~♪
とっても可愛いあぴちゃん。
お耳も立ったままなんやね。
色々と楽しませてくれるので可愛いってママさんが
思うのよーく分かります。
体重もほとんど変わってないね。
これで確定かな?
おトイレもおりこうさんでいいなぁ~。
らむねも見習って欲しいもんだわ(笑)

| riyon♪ | 2014/02/19 06:50 | URL | ≫ EDIT

あひるちゃん9ヶ月おめでとうございます~!!
いつもあひるちゃんの行動を楽しく拝見してさせて頂いてます。
しっかりされているあひるちゃんなので、これからが楽しみですね。
可愛すぎるので、親ばかになりますよね(笑)
仕方ありませんよ~!!

| アシュリのおとん | 2014/02/20 18:38 | URL | ≫ EDIT

あひるちゃん9か月おめでとうございます!(#^-^#)
あひるちゃんのミリョクは黒いお顔に おっきなクリクリお目目
だと思います。
このまま、この調子で成長して欲しいなぁ♪

| あーさん | 2014/02/20 21:06 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ、こんにちは
あぴちゃん可愛い~当たり前やん^^v
これからも
あひりちゃんの魅力をどんどん載せてよ
あひるちゃん9か月おめでとう!

| みよぴ~ | 2014/02/22 16:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1020-34f574fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

