やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Valentine ♪




昨夜は最後まで男子フィギュアを観てしまい

すっかり寝不足ですが やりましたね

羽生結弦くん 金メダル

おめでとうございます

転ばないようにって祈る思いで観てました





そして 昨日と言えば雪ですよね


こちらも朝起きると雪が積もり始めていました



やんちゃなミュウの育児日記 



雪のおかげで父しゃんはお仕事大変だったみたいです

父しゃんが頑張ってる時 おうちでは




やんちゃなミュウの育児日記 


のん気にちょっと雪体験させてみようかな

なんて思い暖かくしてみました



やんちゃなミュウの育児日記 


やる気なあひるです



でも


やんちゃなミュウの育児日記 


寒がりな うさぎさんは拒否


やんちゃなミュウの育児日記 


雪だるまだったら いいかな

って思ったけど



やんちゃなミュウの育児日記 


お手手が濡れるのがきらいな

みゅうちゃんにも拒否られてしまいました

結局 母しゃん1人で この子達抱っこして行って

転んで怪我でもさせちゃいけないと思い断念しました





一方 ちび太は





やんちゃなミュウの育児日記 


そうそう 男の子には重要なバレンタインデー

ケーキなんか被っちゃって無言のアピールですか?

でも 喜んで ちび太!

実はバレンタインのプレゼントが届いてるのよ


やんちゃなミュウの育児日記 


本当よ


やんちゃなミュウの育児日記 


あひるも真似して被ってるけど

今日は男の子がもらう日よ




バレンタイン いただいたのは





やんちゃなミュウの育児日記 


いつも仲良くしてくださってる * Happy Life *

りんちゃん ゆずちゃん らむねちゃんから ちび太に

ハートの可愛いクッキーと へびさんのおもちゃ

そして私達にまで 可愛いチョコを

お仕事頑張ってるパパさんに是非食べてもらってって


やんちゃなミュウの育児日記 


よかったね ちび太

母しゃん何も用意してなかったからね

いつも気にかけてくださっているriyon♪さんの優しさが 

とっても嬉しく温かい気持ちになりました 




 
そんな横で必死な仔が




やんちゃなミュウの育児日記 



へびさんの おもちゃが気になって仕方ない あひる

欲しくて 欲しくて 待てません

いい子に写真撮ってるちび太に猛アピールです

この後 すきを狙ってへびさんを 持ち去ったあひる

楽しそうに走り回っておりました




やんちゃなミュウの育児日記 



なんだか みゅうちゃんからの

プレゼントみたいになってませんか~




やんちゃなミュウの育児日記 


よかったね



ちび太へのプレゼントでしたが

みんなで食べてねって言ってくださっていたので


やんちゃなミュウの育児日記 



遠慮なく みんなでいただきました

とっても美味しかったようで

みんなのお目目 大きくなっておりました



りんちゃん ゆずちゃん らむねちゃん

そして riyon♪さん

本当に ありがとうございました

Happy バレンタインになりました




ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| バレンタイン | 16:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ、こんばんは
わぁ~ちび太君バレンタイン嬉しいね
ミュウちゃんもうさぎちゃんもあひるちゃんもおすそ分け嬉しいね
仲良し兄弟が伝わってくるよ
そうそう47年ぶりの積雪ってね
パパさん安全運転してね
ママも転んだりしないでね
可愛い4チーに癒される^^v

| みよぴ~ | 2014/02/15 22:40 | URL |

ハッピーバレンタイン!
東京も14日は大雪でしたよー
本当に大変でした。
パパさんもご苦労様です!
バレンタインのプレゼントよかったですねー
みんなお目目まん丸くしてかわいいなぁ~
私からは気持ちだけでゴメンね…
ちび太くん大好きだよ~(^^)/

ママさんへご報告!
私ブログ引っ越しました。
そんなに代わり映えはありませんが…
今後ともよろしくお願いします。

| soramama | 2014/02/16 00:00 | URL |

おお!
バレンタインの記事だぁ~♡
素敵にご紹介して頂いてありがとう。
喜んで頂いて良かった*^^*
意外にたくさん♡のクッキーが入ってたんだね。
みんなで分けっこして食べてね。

| riyon♪ | 2014/02/17 06:48 | URL | ≫ EDIT

ちび太くん、よかったね~(#^0^#)
いつものあひるちゃんのファッションもカワイイけど、
みゅうちゃんのピンクのリボンもカワイイ♪
食べてる時はみんな必死の形相だね(笑)。

| あーさん | 2014/02/17 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1019-53ed31a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT