やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い鬼さん!



昨日は節分でしたね

みなさんのお家では豆まきされましたか?

我が家は





やんちゃなミュウの育児日記 



ちわわんズに恵方巻のかわりに

ロールケーキを用意しました

切れてるけれど・・・



そして

可愛い鬼さんも来ました






やんちゃなミュウの育児日記 



小さな赤鬼さんです



やんちゃなミュウの育児日記  



せっかく その気になってるのに

そんなに早くばらしちゃダメよ~



やんちゃなミュウの育児日記  


あらら

全然 めげてないわ



やんちゃなミュウの育児日記 


ふふふ

お面を変えたのね



やんちゃなミュウの育児日記 



確かに 言葉間違ってるよね

でも 楽しそう~


やんちゃなミュウの育児日記 


まあ まあ 大目にみてあげてよ

あぴちゃん 初めての節分で

テンション上がっちゃってるんだから



やんちゃなミュウの育児日記 



そう そう

それ それ


やんちゃなミュウの育児日記 


そうね!

福は内 忘れちゃダメよね



あの~ 余談ですが

 芸能人が来て豆まきする成田山では

「福は内」しかないって知ってました



やんちゃなミュウの育児日記 


も~

みんな からかって




さっ

そろそろ お待ちかねの恵方巻食べようっか!



やんちゃなミュウの育児日記 


はい!

それです



全部は多いから半分を分け分けして


やんちゃなミュウの育児日記 



みゅうちゃんの事がちょっと怖いあひる

何度やってもフレームアウトしちゃいます


やんちゃなミュウの育児日記 


しょうがないわね



はい どうぞ



やんちゃなミュウの育児日記 



食べる時は しっかりフレームインしてました



父しゃんと母しゃんも しっかり今年の恵方

東北東を向いて恵方巻きをいただきました

もちろん無言でね

これで邪気を払い 福を呼び込む事が出来たかしら


ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 



スポンサーサイト

| 節分 | 17:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぁ~!めちゃ可愛い鬼さん達ですね!!
あひるちゃんのお面も可愛いし、みゅうちゃんの赤鬼さんも
うさぎちゃんのピンク鬼さんも似合ってますよ!
恵方巻き美味しく食べてますね。
ちび太君達も無言で食べましたか(笑)

| アシュリのおとん | 2014/02/05 20:03 | URL | ≫ EDIT

オニ(高木ブーの雷様を連想しちゃいました)のカツラ、ウケる~~!
来年ぽーにもかぶらせたいわぁ。
そしてみんなカワイイけど なぜかカワイイうさぎさんが一番似合ってるのはナゼ!?(笑)

| あーさん | 2014/02/05 23:12 | URL | ≫ EDIT

なんなんだー!
可愛すぎるでしょー( *´艸`)
なんでみんなヨイコにお面とかカツラとか
被ってくれるの?
うちなんて無理よー
暴れちゃうよー
みゅうちゃんまま家の子たちはみんなデキルねー(感心)

うんうん!これで鬼は来なくて福来るですよ♪

| soramama | 2014/02/06 01:17 | URL |

わーすごい可愛い鬼さん達ー♪
すごいすごい♪いつもみゅうちゃんママのお家はマメに色々されてて関心してますー^^
子ども達にはロールケーキが♪
とても喜んでたでしょうね~。あぴちゃんお面とっても上手に被れてえらいね~^^
これで今年も福がきますねb

| アッシュ&リオ | 2014/02/06 15:18 | URL |

ミュウちゃんママさん、こんばんは
わぁ!可愛い~鬼さんが登場だね!
あひるちゃんもファミリーの一員だね!

| みよぴ~ | 2014/02/06 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1016-f970c07b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

