やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あひるのかくし芸(動画あり)





約生後8か月半にして やっとこさ

両耳が立ってきたあひるさんが

今日はみなさんにお見せしたいものがあるようです




やんちゃなミュウの育児日記 


すみません

むさくるしい次男が写って

いつも次男が帰ってくると大喜びの4チー

誰かしらが必ずそばにいます


あひる 何だかかくし芸を披露してくれるようですね


やんちゃなミュウの育児日記 


なんだか自身満々ですが


やんちゃなミュウの育児日記 


しっかり みゅうちゃんに突っ込まれています



あひる自慢のかくし芸 見てやってください


それでは どうぞ~





どうですか

とっても器用に音鳴らしてるでしょう


毎日せっせといろんなガムを噛んでいるのですが

中でもこの元はねじられていた棒状のガム

すでにかなり噛み込まれて少々きたないですが

このガムの切れ込みを銜えるように噛み

キュッキュっていい音を鳴らし その音に

まるで陶酔したかのような表情で頑張ってます


やんちゃなミュウの育児日記 


はいはい!上手やったよ



毎日いろんな事で楽しませてくれるあひるです


やんちゃなミュウの育児日記 


そうそう!

みゅうちゃんにも特技がありました

とっても上手に歌を歌うんです

これが まだ撮影に成功してなくて・・・

成功した時は またみなさん見てやってくださいね



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 


| あひる | 07:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ~♪
次男くんモテモテですね。
いつも誰かしら近くに来てくれると嬉しいですよね~!

あぴちゃん・・・びっくり!
すごく器用に音が出てて、面白いねぇ。
ガムをこすりつける音ってこんな可愛い音がするんですね。
また、会った時に聞かせて欲しいなぁ~(*^^*)

| riyon♪ | 2014/01/26 09:05 | URL | ≫ EDIT

すごーい、すごい!
あひるちゃん、上手に噛んでますねぇ。
そして確かに恍惚としてる(笑)
ずいぶん噛みこまれてますねー。
次はみゅうちゃんのお歌、楽しみにしています!

| akiko | 2014/01/26 09:17 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ、こんにちは
あひるちゃん~自慢していいよ~
上手~上手~
カミカミしながら可愛い音なってるもん^^v
お兄ちゃん人気者~みんなお兄ちゃんが大好きも伝わってきたよ
は~い次回はミュウちゃんのお歌も楽しみにしてるからね^^v

| みよぴ~ | 2014/01/26 14:55 | URL |

あひちゃん、上手に噛んでますねー!!
キュッキュッって音を鳴らしながら、
カミカミしてるお顔が、
何ともいえず可愛いです♡
今度はみゅうちゃんの歌も楽しみにしていますね♪

↓あひちゃんのお耳、立ったんですね~。
垂れ耳ちゃんも可愛くて好きだったんだけどな^^;

| みゅー | 2014/01/26 21:31 | URL | ≫ EDIT

あひちゃん上手にカミカミして
キュッキュッ音ならしていますねぇ~♪
娘と可愛いあひちゃんのカミカミのお顔
見たくて何回も動画再生しちゃいました(^-^)

みゅうちゃんのお歌も楽しみです(*^^)v

| 輝斗まま | 2014/01/27 17:24 | URL |

あひるちゃん、キュッキュッって音を鳴らしながら
めちゃくちゃ上手に噛んでいますね。
しかも噛んでいるときの顔が可愛すぎますよ!
垂れ耳も可愛かったけど、両耳が立って更に可愛さ倍増ですね。

| アシュリのおとん | 2014/01/28 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1013-70ee785e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT