やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急報告!あひるのお耳が遂に・・・



今日は前々回の記事で ついでのついでで


紹介させていただいた「あさイチ!」の放送日でしたが


見てくださった方いらしたでしょうか?


我が家は親戚一同に連絡し録画までしていたのに


図工女子はいっぱい紹介していただいていましたが


我が息子のところは全てカットされていたようです


でも放送を観て確かにあの可愛い女子の中に我が家の


むさくるしい長男が写るのはイメージダウンだと思います


私も図工女子の大ファンであり これからの活躍が楽しみになりました








では 本日の本題はちび太からのご報告です




やんちゃなミュウの育児日記 


注:あぴちゃんとは 我が家のあひるの事です


呼び方だけでも可愛く呼んであげようと我が家では


あぴちゃんとか あぴ~とか あぴると呼んでます


ただ 怒ったときは あひー or あひるー ですが


とお話しがそれちゃいましたが ちび太の言うとおり


諦めていたあひるの垂れていたお耳が


月曜日頃から急に立ち始めたんです


やんちゃなミュウの育児日記 


ホントびっくりしました





さて もったいぶっておりますが


どんな風になっているか





では 見ていただきましょう~














じゃ~ん








やんちゃなミュウの育児日記 


確かに折れていたお耳がそっと立っております


やんちゃなミュウの育児日記 


そうなんです


気を抜けば今にも倒れてしまいそうで


とっても頼りないかんじなんです


やんちゃなミュウの育児日記 


でも確実に立ち始めました


横っちょ向いてますがね

やんちゃなミュウの育児日記 


お耳といえば みゅうちゃん


こちらも 貧弱ながら長い飾り毛が


チャームポイントみゅうちゃん





みんなにバカにされてるあひるは

やんちゃなミュウの育児日記 


時々言葉使いも変ですが


どこからくる自信なのか断言しております





さて どんな努力をするかの思ったら




やんちゃなミュウの育児日記 


無意味にガムと戦っております


そして




やんちゃなミュウの育児日記 


すぐに根気をなくすあひるさんです


そんな事しなくても 徐々にしっかりしてくると思うよ


ほんと色んな面で楽しませてくれる あひるさんです



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

| あひる | 20:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー!
見ましたよ!あさイチ!!!
でこりんバッチリ映っていましたね♪
イノッチと有働さんの似顔絵もすっごく可愛くてお上手でしたー
描いてもらったそら珊瑚の似顔絵のタッチと似てて嬉しくなっちゃいました(^^)/
背景に虹がかかってるところは同じだし!
見比べてウヘヘヘーと喜んでおりましたよ。
息子さんは残念でしたね(´・ω・`)
やっぱり「ズコジョ」をクローズアップしたかったんですね。
楽しかったです。前もって教えてくれてありがとうございました

あぴちゃんー!
お耳がついに立ったのねー
珊瑚も最初はたれ耳で、これは一生このままでは?って思ってたけど、ある日突然立つのですね!
不思議。不思議。
でもまだまだヤンチャなパピーちゃんのお顔。
ラブリーです( *´艸`)

| soramama | 2014/01/24 00:57 | URL |

あぴちゃ~ん。
お耳がたったんですね~
お顔が違う感じに見えてきますね☆
なんだかおねえさんになったような感じがしま~す。
お隣にいるうさちゃんが
なんともいえずかわいくって♪おはなし上手というか
楽しませ上手というかっ(´∀`)
なんてかわいい姉妹ちゃんなのでしょ~
みゅうちゃんは本当に見れば見るほど素敵な飾り毛ですね~
あぴちゃんのお耳を見たら。。
ルキのパピーちゃんの頃を思い出しちゃいました。
垂れ耳ちゃんだったルキのお耳がたった~と思ったのも束の間
あっという間に垂れ耳ちゃんに戻って。。このまま垂れ耳ちゃんでもいいかな~なんて思っていたら、今のようにお耳がたったんです。
あぴちゃんのお耳のことも。。ママさんにとっては素敵な思い出の1つになるですよね~(´∀`)

| ユキ | 2014/01/24 02:13 | URL |

おお~!
あぴちゃんお耳がたってるぅ~!
すごいねぇ。
色々楽しめてくれて嬉しいよね。
お耳が立ったらすごいお姉さんのお顔やね。
ガムを噛んでるのはまだパピーちゃんみたいで
可愛いな♪
赤いお洋服は去年うさちゃんが着てたよね。
あぴちゃんも似合ってますね(^^)v

| riyon♪ | 2014/01/25 07:28 | URL | ≫ EDIT

お耳オメデトウ♪

あひるちゃんの お耳ピン!オメデトウございます(#^0^#)
半分折れてるお耳も充分カワイかったですけどね~~。^ ^
ワンコのお耳って こうして途中で変わったりするの、おもしろいですね。
ミュウちゃんの立派な飾り毛もスバラスぃ~~。
これからはお耳ピン!のカワイイあぴたん♪また楽しみにしてます。#^ ^#


| あーさん | 2014/01/25 21:14 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ、こんばんは
あひるちゃんのお耳立ってる
可愛い~可愛い~あひるちゃんのその自信にまた笑っちゃったよ
ほのぼの~なミュウちゃんふぁみりーが大好きだよ^^v

| みよぴ~ | 2014/01/25 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1012-cabd9b95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

