やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あひる8か月になりました♪





昨日の1月8日で

あひる 8か月になりました





やんちゃなミュウの育児日記 



8か月 おめでとう~



やんちゃなミュウの育児日記 


そうだね





次はサイズね


やんちゃなミュウの育児日記 



う~ん

食べてる割にはだね


やんちゃなミュウの育児日記 


もうちょっとだから

いい子にしててね


やんちゃなミュウの育児日記 


終わったわよ



結果は

体重 1148g 

首回り 14cm 胸回り 23cm

胴回り 22cm 着丈 18cm

先月と比べると

体重が53g 胴回りが1cm大きくなってました





あひるは とっても食いしん坊さんで

ちび太達と同じように食べてる割には

大きくならないですね




毎日元気過ぎて ひやひやする事ばかりですが

今のところ健康だし 人が大好きで

誰とでも遊べるいい子です

おトイレの成功率は7割ぐらい

お部屋の中で失敗する事はないのですが

なぜかおトイレの横でやっちゃう事が時々

なので成功すると ご褒美をあげて褒めるのですが

最近は 「 あぴちゃん いい子ね~」

って言うと 全員集まってきちゃいます

なので みんな太っちゃわないか心配です






今日のあひる


やんちゃなミュウの育児日記 



元気にお仕事場に出勤して

気持ちよさそうにお昼寝してます

相変わらず片方のお耳は垂れてます



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 


| あひる | 16:38 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あひるさん、8ヶ月おめでとう!
うちのめぃは、12月で8ヶ月になったので、ちょうど一ヶ月
違いの同級生ですね♪

でも、ほんとちっちゃいですねー^^
人が大好きで誰とでも遊べるなんて、お利口さん!
このまますくすくと元気でHappyに成長してね、あひるさん♪

| ポンパパ | 2014/01/10 00:55 | URL |

おはよ~!
遅くなっちゃってごめんね。

あひちゃん8ヶ月おめでとう♪
なんかすっかりおねえちゃんのお顔に変わってきて
とっても可愛いわ。
大きさもこれで決まりかな?
ちっちゃく収まったねぇ~。

お仕事場でも大人しくておりこうさん。
パパママの癒しの末っ子ちゃんですね。
元気すぎるのはちわわ屋っ仔ならでは・・・かな?
らむねも元気すぎて、毎日ひやひやです(笑)

これからも元気に成長しますように!
ますますあひちゃんの成長が楽しみです★

| riyon♪ | 2014/01/10 06:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/10 13:42 | |

遅くなってごめんなさ~いm(__)m

あひちゃん8ヶ月おめでとう♡
ほんと小さく可愛らしく成長しましたね。
しっかり食べてるし元気だしみんなと仲良く
出来るなんてパパママ孝行の良い子ですよね!

これからも元気にますます可愛らしく成長していく
あひちゃん楽しみにしていますね♪

| 輝斗まま | 2014/01/10 16:12 | URL |

もう8か月!?
ほんと早いですねー。
びっくり!
1148gですかー。
ちっちゃーい♪
あひるちゃんにもいつかお会いしたいです!

今日、こちらの1月10日に年賀状届きました☆
嬉しかったですー。
ありがとうございました!

| akiko | 2014/01/11 06:29 | URL | ≫ EDIT

あひるちゃん8ヶ月おめでとうございます~!!
元気いっぱいのあひるちゃんの写真を見るのが大好きです。
これからの成長がものすごい楽しみですね。

| アシュリのおとん | 2014/01/11 20:50 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ、こんにちは
あひるちゃん8か月かぁ~早いね
これからも元気にすくすく大きくなってね
あひるちゃんのお喋りに笑えちゃうみよぴ~癒し効果絶大だよ

| みよぴ~ | 2014/01/12 12:30 | URL |

あひるちゃん 8ヵ月おめでとう!

きゃ~~スケールに乗ってるあひるちゃん、かわいい~~!
・・・てか 小さいのは分かってたけど、こんなに小さかったとは驚きました! 他の皆さんも、小さいんですね。
いいじゃないですか~~小粒ちゃん カワイサ倍増ですよね。^ ^
ただただ元気に、このまま成長して欲しいデス♪

| あーさん | 2014/01/12 15:03 | URL | ≫ EDIT

えー!もう8か月ですかー!
早いですねぇ
仔犬時代は短いので、ゆっくり成長してって欲しいですよね。
いつまでも可愛いアヒルちゃんでいてね♪
私も久しぶりに仔犬を抱っこしてみたいです~
あの軽くてなんとも愛しい感じが
たまらないですよね~
( *´艸`)

| soramama | 2014/01/12 15:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1009-94a76e8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT