やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなさま よいお年を~でち♪



早いもので今年もあと数時間となってしまいましたね

やはり今年も記事がクリスマスで終わってしまっているという

なんともまぁ~  ゆる~いブログで

せめて最後のご挨拶だけは きちんとと思いながら 

それも ぎりぎり滑り込みセーフ的になってしまいましたが


いつもブログを見てくださっているみなさん

そして 仲良くしてくださったみなさん

本当にありがとうございました

こんなブログではありますが どうぞ見捨てずに

来年もよろしくお願いいたします





やんちゃなミュウの育児日記 



今年は我が家に最強キャラのあひるが加わり

ますます賑やかで楽しい日々を送る事ができました






そして 我が家は本日から

 トイプー一家のお宅にお邪魔しております


やんちゃなミュウの育児日記 



人のお宅だろうが 気にせず

マイペースに過ごしております



そんな我が家ですが

今年最後の締めくくりは

この二人に決めてもらいましょう


やんちゃなミュウの育児日記 




早くしないと新年を迎えちゃいますので

それでは みなさま  

よいお年をお迎えください。。。



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 


| ご挨拶 | 22:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ、こんばんは
本当に今年一年お世話になりました
みよぴ~の癒し効果&パワーいっぱい頂いてありがとうで~す
後数分で今年も終わろうとしてますが
来年も変わらずのご愛顧宜しくお願いします

| みよぴ~ | 2013/12/31 23:19 | URL |

今年はお会いすることができてうれしかったです。
いつも読み逃げですみません。
いつもお出かけの様子、楽しみに拝見しています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

| ちゅーちゃん | 2013/12/31 23:31 | URL |

明けましておめでとうございます(*^▽^*)
昨年は お友達になって頂き、ありがとうございました。
今年もカワイイ4チーちゃんのブログ、楽しみにしております。
みゅうちゃんまま様宅に 今年もたくさんの幸せが訪れますように。(*^^*)

| あーさん | 2014/01/01 00:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1006-88a22c07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

