やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスの豪華ウマウマタイムでち(動画あり)♪



前回の記事では また明日なんて書いておきながら


やっぱり更新出来なかったですね すみません


では では つづきです





クリスマスプレゼントをもらった後は


楽しみにしていた うまうまタイム


母しゃんが用意したうまうまは






やんちゃなミュウの育児日記 



Pattisiere SERI 」 さんの松阪牛パイ


いつもはクリーム系のケーキなんですが


1度食べさせてあげたかったんですよね~




やんちゃなミュウの育児日記 



あひるも ご馳走だと分かるのか興味津々


パイのそばから離れません




やんちゃなミュウの育児日記 


せっかくだから 記念写真


やんちゃなミュウの育児日記 


誰かが食いついちゃうかな~って


心配したけど以外とみんないい子


でも あひるだけは 誰よりも


1番食べたいようで闘志ムンムンですね


やんちゃなミュウの育児日記 


しっかり ちび太兄たんに怒られてました


やんちゃなミュウの育児日記 


はいはい


じゃ~切り分けましょうね


1回で食べてしまうには大きいので


半分を体の大きさに合わせて分けました


やんちゃなミュウの育児日記 


いつもは 自分のゲージで食べる あひる


いつもと違ってみんなと並ぶと


どうしていいのか分からず緊張してました




やんちゃなミュウの育児日記 


ご馳走を前にして みんないい子に我慢


あひるもちゃんと待て出来ました





あんまりじらすのも可哀そうだもんね


さぁ 召し上がれ


やんちゃなミュウの育児日記 



よし!の言葉に一斉に食べ始めました


美味しそうに食べてる姿 見てください









みんな美味しそうに食べてたでしょう

中でも うさぎさんたら しっぽフリフリで

可愛いったらありません


お皿がからっぽになっても


やんちゃなミュウの育児日記 


下の2人は 次から次へと

違うお皿を舐めてまわるのに必死

ホント食いしん坊なちびっ子2人です


この子達には お洋服のプレゼントより

この うまうまの方が嬉しかったでしょうね

お仕事が忙しくって どこにもお出かけ

出来なかったけど 喜んでくれたかな


新しくあひるが加わった我が家

この可愛い4チーの姿をいつまでも

毎年見れたらな~って思います



クリスマスプレゼントいただいちゃいました


やんちゃなミュウの育児日記 



ブログはされていないのですが

可愛いココアちゃんとあおくんのママさんから

お名前入りの可愛い消しゴムハンコ

ずっと欲しかったので めちゃめちゃ

テンションが上がってる母しゃんです

ありがとうございました



そして そして25日のこと

クリスマスイヴの日は

クリスマスケーキ食べてないし

今日はまだクリスマスだからって

朝から父しゃんにアピールしていたら



やんちゃなミュウの育児日記 


お仕事の帰りに父しゃん買ってきてくれました~

すっごく忙しかったのに忘れずに買ってきてくれたのが

とっても嬉しかった母しゃんです

そして 2人なのにケーキは3個

もちろん2個食べたのは 母しゃんです

でも 美味しかった~



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 


スポンサーサイト

| クリスマス | 09:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです♪
やっとゆっくりネットを見れるようになりました(笑)

今年のクリスマスは
またパワーアップしてますねっ!
松阪牛パイ食べてる
うさぎさんー!!しっぽフリフリカワイイ!!!

皆仲良くて
とっても癒されますね☆

| yuki | 2013/12/27 14:09 | URL |

ミュウちゃんママ
うさぎちゃんのしっぽフリフリ可愛い~
ほんと美味しい~まいう~が伝わってきたよ
4ワンちゃんお利口さんに待てしてる姿にキュン
素敵なクリスマスに感激しちゃったわぁ~

| みよぴ~ | 2013/12/27 23:41 | URL |

松坂牛パイ、私が食べたい~~!(笑)
みんなおいしそうに食べてますね(#^0^#) ちび太君とみゅうちゃんのお皿、お名前と似顔絵がある!カワイ~!
消しゴムはんこもカワイイですね♪

| あーさん | 2013/12/28 23:39 | URL | ≫ EDIT

クリスマスディナー、みんな美味しく食べていますね。
松阪牛パイってめちゃ豪華ですね!!
うちの子にも食べさせてあげたいです(笑)

今年はちび太君、ミュウちゃん、うさぎちゃん、あひるちゃんに
お会い出来てうれしかったです。
ちび太君ファンなので抱っこさせて頂いて感動しました!!
あひるちゃんが小さくて可愛かったなぁ。
来年もお会い出来れば嬉しいです。
そして、来年もアシュリをよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

| アシュリのおとん | 2013/12/31 17:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1005-1bcfb1bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT