やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスプレゼントでち(動画あり)♪



昨日のクリスマスイヴ みなさんはどう過ごされましたか?

我が家はいつもと変わらない忙しい1日でした



では 昨日のつづき



我が家の4チーのところにも

プレゼントを持ってサンタさんが来てくれました




やんちゃなミュウの育児日記 


たくさんのプレゼント


やんちゃなミュウの育児日記 


何かしらね


プレゼントをもらった時の動画撮影しましたので

よかったら見てやってください

(注: バックに大きなクリスマスソングが流れています)





待ちくたびれて寝ちゃいそうなあひるでしょ



やんちゃなミュウの育児日記 



なぜか あひるさんにだけ2つもプレゼントが

 


やんちゃなミュウの育児日記 


プレゼントはお洋服のようでしたが


やんちゃなミュウの育児日記 



あらら

あひるだけ降ろされたようです


やんちゃなミュウの育児日記 


だと思ったわ


やんちゃなミュウの育児日記 


いつまでも優しく舐めてあげるうさぎさん

ホントに可愛い子達です



さぁ さっそく着てみよっか~

やんちゃなミュウの育児日記 


大きな袋だったみゅうちゃんには

暖かそうなコートも入っていました


やんちゃなミュウの育児日記 


初めて着る色だけど

なかなか似合ってるちび太です


やんちゃなミュウの育児日記 


もう うさぎさんは

文句なく可愛い~



そして 2つもあったあひるは


やんちゃなミュウの育児日記 


みんなのお揃いとは別に

ピンクのお洋服と赤いコートまで

どれも似合って可愛いよ


サンタさんにも見てもらおうね


やんちゃなミュウの育児日記 


お揃いで並ぶと可愛い~


やんちゃなミュウの育児日記 


いい子にしてると来年も来てくれるって

サンタさんは世界中のいい子のところに

プレゼント持っていかなくちゃいけないからね


やんちゃなミュウの育児日記 



来年も来てくれるように頑張ろうね



この後うまうまタイムでしたが

長くなっちゃいましたので

また明日・・・



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

| クリスマス | 19:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなお揃いの服、カワイイです~~♪
うさぎちゃん、ホントに優しいですねぇ(#^0^#)。

| あーさん | 2013/12/26 00:05 | URL | ≫ EDIT

いやぁん可愛い~(≧▽≦)
みんなお洋服似合っていますよ~
どうしてこんなヨイ子に揃って振り向けるの?
生まれながらのモデル体質?!
すごいわぁー
うちゃちゃん、あひちゃんのお顔ペロペロしてるー!
もうたまりませんね(*^^*)
珊瑚もそうなんだけど舐められてる方はじっとなされるがままですよね!
どんな気持ちで舐められてるんだろう?
とにかく文句なく可愛いです♪
ちび太くんの後ろ姿、逞しい!

| soramama | 2013/12/26 00:43 | URL |

すごいすごい!いやーこれお家ですか?とってもとってもかわいい子達でやばいです♪♪
こんなかわいい子たちなんだもん♪
サンタさんもプレゼントくれるよね!
うふふ~みんなおそろいお洋服いいですね^^
サンタさんありがとうだね♪

PSこちらこそほんとにありがとうございました^^
とっても勉強になり、とてもとても楽しくお作りできました♪
またよろしくお願いします^^

| アッシュ&リオ | 2013/12/26 11:37 | URL |

うゎ~~!!めちゃ可愛いです!!
これはやばいですよ!可愛すぎます!!
みんなほんと似合ってますよ。
サンタさんのチョイスとセンスがいいのでしょうね。
美味しいウマウマも食べれて、最高のクリスマスですね。
続き楽しみにしています。

| アシュリのおとん | 2013/12/26 20:34 | URL | ≫ EDIT

ほんとめちゃめちゃ可愛い
超お似合いだよ
良い子だから来年も必ずサンタさん来るよ~

| みよぴ~ | 2013/12/27 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1004-feae0c03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

