やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いサンタがやってきたでち♪




早いもので今年も残すところあと1週間となりましたね


我が家は毎日バタバタと忙しく最後の連休もお仕事でしたが


今日はなんてたって クリスマスイヴって事で


我が家のクリスマスをお届けしたいと思います




やんちゃなミュウの育児日記 






これが我が家の今年のクリスマスです





あれ


どこからか 鈴の音が聞こえてきました




やんちゃなミュウの育児日記 




そりに乗ってサンタさんがやってきました





やんちゃなミュウの育児日記 




なんと、サンタさんは あひるさんでした



やんちゃなミュウの育児日記 




さて さて どんなクリスマスになることやら・・・





まずは それぞれから


やんちゃなミュウの育児日記 


ちび太ツリー




やんちゃなミュウの育児日記 


おしとやかみゅうちゃん




やんちゃなミュウの育児日記 



ラブリーうさぎさん





そして最後は




やんちゃなミュウの育児日記 




あひる初めてのクリスマス



やんちゃなミュウの育児日記 



みんな揃ってメリークリスマス





あひる初めてのクリスマス楽しんでるかな




やんちゃなミュウの育児日記 


もちろん あるわよ~




やんちゃなミュウの育児日記 




初めてのクリスマスだもんね


ふんぱつしちゃったわよ~





やんちゃなミュウの育児日記 




さて プレゼントは何をもらったのかしら


ごちそうは?


それは次回につづきます




みなさんも 素敵なクリスマスを


ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



| クリスマス | 18:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MerryChristmas~~♪♪
皆さん、サンタさんやツリー姿がよく似合って可愛いですね。
あひるちゃんがブーツに入っている写真が可愛すぎます。
プレゼントにご馳走って気になりますよ(笑)
素敵なイブでありますようね。

| アシュリのおとん | 2013/12/24 22:30 | URL | ≫ EDIT

なぁんて楽しい素敵なクリスマスなんでしょ~
あひるちゃん
初めてのクリスマスは本当に楽しかったでしょね♪
あひるちゃんサンタさん
もうもうかっわいいです☆
みんなでこうして楽しめるクリスマス☆
みんな本当に楽しいでしょうね~
もっちろんママさんも♪パパさんもっ(´∀`)
ルキには明日の朝プレゼントが届くんですよ~
なんだか聞いてくださ~い(^-^)
朝1番のユキの笑顔ですっ(^_^;)
ごちそうもさぞかし美味しいんでしょうね♪
続きも楽しみにしちゃいま~す♪

| ユキ | 2013/12/25 02:23 | URL |

ソリに乗ったあひるチャンサンタさん、めっちゃ可愛い~~!!!
こんな可愛いサンタさんが来てくれたら、もうそれだけで
最高のクリスマスプレゼントですね^^

| テトまま | 2013/12/26 11:15 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ、こんばんは
めちゃめちゃ可愛い4ワンちゃんのメリクリだね
訪問が遅くなっちゃったけど
楽しい~が伝わってきたよ
続きを見に行かないと~GO~GO~です

| みよぴ~ | 2013/12/27 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1003-f6be4bcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

