やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怒られても食べたいあひる♪(動画あり)




11月の終わりのお話しです


母しゃん 晩ごはんのお買い物してきた


大根の入ったスーパーの袋を下に置いていると


なにやら めっちゃ気になる子が・・・




やんちゃなミュウの育児日記 



食べ物に対して 凄く鋭い嗅覚の持ち主のあひる


やっぱり すぐさま近づいてきました


こんな生の大根なんて あげた事ないのに


なんで食べ物ってわかるんでしょうね





そして やっぱり




やんちゃなミュウの育児日記 


匂いを嗅ぐだけでは我慢できなかったようです





その時の様子を 撮影しましたので見てください










バレないように やってるつもりなところが可愛いでしょう~

悪いとわかってるから 父しゃんに言われると

知らん顔するんだけど またすぐやって来る

ところとか  もう 可愛くてたまりません

まいど まいど親ばか発言お許しください





最終的に怒られると





やんちゃなミュウの育児日記 



すぐにうさぎさんのところに逃げ込みます

そして お決まりのしらばっくれ



「 あひる 大根の葉っぱ食べてたでしょう~ 」



やんちゃなミュウの育児日記  


 「結果的には食べてないだけで

食べようとしてたしょう 」


やんちゃなミュウの育児日記 


「 これからは お行儀の悪い事しないのよ 」


やんちゃなミュウの育児日記 



「 返事だけは いいんだから 」

でも うさぎさんの言うとおり

絶対これからも止めないと思います




ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 



| あひる | 19:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ、こんばんは
あひるちゃんのは~いが可愛い
うまうま~の未遂だよね~
めちゃめちゃ癒される^^v
あひるちゃんにナイスポチ

| みよぴ~ | 2013/12/20 00:02 | URL |

あひるちゃんお顔がかわいいだけじゃなく
やることなすことまでがかわいいんですね~(´∀`)
うさぎちゃんもすっかりおねえさんになったみたいですね♫
本当にかわいいあひるちゃん
きっとおうちの中にいてみんながいろいろと見てくれたりするのもきっと楽しくって仕方ないのでそうね☆
ほんと、かわいいです。あひるちゃん(^-^)

| ユキ | 2013/12/20 02:00 | URL |

あはは~!
可愛すぎるあひちゃん♪
食欲旺盛なのはいいことだね。
うちのらむねも食欲すごいよ~!
なんでも食べたがるからのよ(笑)
でも、あひちゃんはパパさんの咳払いで
すぐに止めるところは賢いわぁ。
実際に見てみたいなぁ!

| riyon♪ | 2013/12/20 06:20 | URL | ≫ EDIT

あひるさんってばかわぃぃ~(≧▽≦)
大根美味しいのかなぁ?食べ物だってわかった理由はなんなんだろ?
すごいねー!!!
そしてうさぎさんとこに逃げるとこが末っ子ちゃんって感じ☆あはは
可愛いなぁー(≧▽≦)

| スムチー母 | 2013/12/20 22:56 | URL |

ど~~しても食べたいんですね~大根葉!(笑)でも大根葉はめっちゃ栄養あるから、いいではないですか~。^ ^
注意されて大根から離れた後、足踏みするのがカワイイですね。

写真投票、終わってしまったのですね~~あちゃー!
ままさん、おめでとうございます(#^0^#)
もう終わってますが、私としては1番が一番好きです。^ ^
でも、もっと好きなのは 番外編(?)の陽が沈む直前の、6チーちゃん揃ったお写真です♪

あ、もしよければ こちらのブログ リンクさせて頂いてもよいでしょうか?

| あーさん | 2013/12/20 23:14 | URL | ≫ EDIT

あひるちゃん可愛い~♪
今何にでも興味もつし何でもガジガジして
食べたいしで育ち盛りまっただ中ですね!
ちゃんと怒られたらすぐに止めるとこが
賢いですね・・・琉輝なんて怒られても
平気な顔してそのまま悪さ続けてますもの(>_<)
うさぎちゃんのところへ逃げ込む姿も可愛過ぎ♪

↓投票結果⑤番おめでとうございます
私も⑤番好きなので嬉しい~です(*^^)v

| 輝斗まま | 2013/12/22 13:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1002-6f92a2dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT