やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

投票結果発表&久しぶりのトイプー一家




前回の記事での


父しゃん VS 母しゃん 写真対決 では


つたない作品にも関わらず たくさんの投票 


そして優しいお言葉ありがとうございました





それでは 


結果発表

させていただきます





1番多く選んでいただいた作品は







やんちゃなミュウの育児日記 





⑤ばん 母しゃん作



2番目は






やんちゃなミュウの育児日記 


⑥ばん 父しゃん作


となりました


途中までは同点でしたが 最後の2票で


母しゃんに軍配があがったのですが


この結果に父しゃんは不服があるようです


それは 今回父しゃんの作品を母しゃんが選んだので


自分の自信作とは異なっていたようです


今回は 母しゃんが まぐれ的に綺麗なのが撮れましたが


やはり大きな画像で見てみるとデジイチの父しゃんの方が


細かい部分まで綺麗なんですよ


でも 母しゃんの勝ちは勝ちですよね~


選んでくださったみなさん 本当にありがとうございました


また いつの日か母しゃんが父しゃんに立ち向かえる時が


ありましたら 第2弾を開催したいと思いますので


その時は投票よろしくお願いします


ちなみに 詳細は


父しゃんの作品 ② ③ ④


     母しゃんの作品 ① ⑤ ⑥ でした






おまけ


曽爾高原のすすきを楽しんだあと


母しゃん姪っ子にネイルチェンジをお願いしていたので


トイプー一家のお家にお泊りさせていただきました


そんなわけで久しぶりのトイプー軍団の登場です




やんちゃなミュウの育児日記 


ちょっと大人しくなってきたチョコです





やんちゃなミュウの育児日記 



この日はえらく母しゃんに甘えてくれたレイです




やんちゃなミュウの育児日記 


前回は別宅に泊まらせてもらったので


あひるとの対面はこの日が初めてでした





やんちゃなミュウの育児日記 


この中では1番子供のリリス


生まれた時死にそうだったとは


思えないぐらいの元気娘です





やんちゃなミュウの育児日記 


最後は10歳のラブ


少し前に乳腺炎で手術していたので


心配していましたが元気そうでよかった~





我が家の4チーは ぽかぽかサンルームで


日向ぼっこさせてもらいました


やんちゃなミュウの育児日記 


暖かくて気持ちよさそうでしたよ





やんちゃなミュウの育児日記 



トイプー軍団 とても我が家の4チーを


大歓迎してくれるのですが あまりにも


テンションが違い過ぎるので別行動です




さぁ~ 父しゃんに何おねだりしようかな~



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 


スポンサーサイト

| トイプー | 18:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

曽爾高原のすすきめっちゃいいですね~
写真全部拝見させてもらいました
どの写真も素敵ですが私的には③が好きです~♪

トイプー一家もみんな元気そうですね!
リリスちゃん大きくなってる~
そして元気なんですね!よかった~

| こはる | 2013/12/18 21:49 | URL |

ミュウちゃんママ、こんばんは
わぁ~~~ママの作品だったのね
みよぴ~の選んだ⑤番が優勝なんて嬉しい
みよぴ~⑤番一押しだったんだもん^^vイエィ^^v
でもどれもほんと素敵だったよ

トイプー一家と合流?お邪魔?!
可愛い~ねぇ~
仲良しだね^^v

| みよぴ~ | 2013/12/18 23:31 | URL |

ママさんおめでとう!!!
さぁ、何かってもらうのかな?
楽しみだね。
どの写真もすごくきれいだったから
どれが優勝してもおかしくないもんね。

久しぶりのトイプー一家登場ですね♪
みんなとっても元気そう。
テラスは気持ち良さそうですね。

| riyon♪ | 2013/12/20 06:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1001-4f1716b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT