やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まちに待ったお迎え

遂にみゅうちゃんのお迎えですクラッカー

『無事に2回目のワクチンが終わり 体の調子もいいので

お迎えのオッケーが先生からでましたよ

とお店のお姉さんから嬉しい電話がかかってきました

ちょうど土曜日から3連休になるので ずっと一緒にいれるからという事で

2008年1月12日 土曜日 晴れ

1人では心細いので 息子に付い行ってもらいました

祝お迎え

masakito_20081030180907.jpg 

又ちょと大きくなったみたい

生後53日目での お迎えです

2ヶ月になるまで待とうかと悩みましたが 我慢出来ませんでした

ごめんね みゅう

最後の家族写真を撮りました

♪家族写真

okaasannto_20081030180934.jpg 

お母さんと みゅうと そして姉妹

お気づきでしょうか?みゅうは3姉妹だったはず

実は 前回お店に行った時にはすでに1人いなくて

聞いたところ 

京都の大きなホームセンターに買われたそうです

年末に沢山わんちゃんが売れて少なくなったからと見に来て

3姉妹全員欲しいとの事だったそうですが すでにみゅうともう1人は決まっていたので

1人だけ連れて行かれたそうです

このお店 よく他のペットショップからも買いに来るそうですが

聞いてから 気になってしまい

次の日 主人が仕事で近くに行ったので見に行ったそうです

2008_0622マイクロSD0025 

いました 1人で 淋しそうに 隅っこに

主人を見つけると 近づいてきたそうです

2008_0622マイクロSD0023 

ほんの数回あっただけなのに 覚えていたのか たまたまなのか

もう主人は お母さんと離れて一人でかわいそうで

淋しいだろうな 急に知らない所に来て心細いだろうな とか

考えるとこの子の前から離れられなかったそうです

朝1番から 男の人がずっと1匹の子犬の前にいたから

まわりの人からは変な人に見えたでしょうね

なんとかしてあげたくて 家で飼う事も考えたけどやっぱり4人はきついし

知り合いに飼ってくれる人探したけど みんなすでに飼ってるし

どうしてるか気になって数日後見に行ったら

もう いませんでした

ステキな家族のもとで幸せにしている事を願ってます

うちのみゅうちゃんも 負けないように可愛がって大事にしていこうと思いました

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート今日から家族だね

mew-up.jpg 

これから どんな子になるのか楽しみでした

みゅうもお母さんと離れて淋しいだろうなと思うと複雑でしたが

それ以上に幸せにしてあげたいと強く心に刻みました

その日ゆっくりさせてあげようと思っていたのに

さっそくわたしの両親が自分ちのチワワを連れてどっちが可愛いか見に来たので

にぎやかな初日になりました

みんな みゅうの事待ってたんだね

みんなに愛される子になってね

いつも応援ありがとうございます

やる気もグングンでてきますので宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

アップ

ポチットよろしくですキラキラ(ピンク)


| みゅう | 21:10 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ(*^^)vミュウちゃんのお迎えだったんですね(〃▽〃)♪
ほんとに待ちに待ったですよね~☆
これから子育て頑張ってくださいね♪♪
生後53日ってことはもうちょっとで2か月だったんですね(´ェ`*)
これからの成長が楽しみですね(´ェ`*)
応援して帰ります♪
ちなみに今花のモチーフ頑張って作ってます笑

| アッシュ&リオ | 2008/10/30 22:25 | URL |

応援ありがとうございます♪
励みになります
みゅうと一緒に頑張りますね★
お花のモチーフ楽しみにしています

| ミュウちゃんまま | 2008/10/31 12:54 | URL |

こんにちわ(^-^)
今頃みゅうちゃんと忙しく過ごしてるのかな~♪
では更新されたらまた遊びにきますね(*^_^*)ポチ

| アッシュ&リオ | 2008/10/31 15:41 | URL |

こんばんは(^^)
ミュウちゃんは、1月に家族になったのですね^^
見れば見るほど、可愛いですよね~(*^_^*)
ミュウちゃんの姉妹も、きっと幸せに暮らしていますよ。うんうん。
ミュウちゃん、いっぱい愛してもらってね。

| 琴音ママ | 2008/10/31 23:08 | URL |

訪問ありがとうございますv-353
ミューくん小さくて可愛いですね♪
これからたくさん愛されて幸せになってね☆
こういう瞬間って愛おしくてたまらないですよね!
是非是非これからもミューくんの成長
見させて下さい!!
こっちもリンクさせて頂きますね^^♪
これからも宜しくお願いします!!!

| renoママ | 2008/11/01 00:33 | URL |

 v-254琴音ママさんへ
そうなんです 1月からうちの家族に仲間入り
しました。
今では1番態度大きいんですよ(^^♪
そうですよね みんな幸せに暮らしてますよね☆
そう言っていただけるとなんだか
安心しましたv-345


 v-254renoママさんへ
ありがとうございます
リンク嬉しいです(^o^)/
よろしくですv-238
すみません みゅう女の子なんですv-411

| ミュウちゃんまま | 2008/11/01 13:38 | URL |

こんばんわ(*^^)v
今日の応援していきますね(^o^)/

| アッシュ&リオ | 2008/11/01 18:04 | URL |

小さな小さな可愛いお姫様は、
こうしてお迎えされたんですねぇ(#^.^#)
三姉妹、皆が、幸せになって欲しいですね!
パパさんが、姉妹ちゃんが一人でいる前から
離れられなかった気持ち、凄く分かります。
きっときっと、今頃幸せに暮らしてますよ(*^_^*)

| ☆ヨーコ☆ | 2008/11/01 18:31 | URL |

v-254アッシュ&リオさんへ
ほんとに 毎日ありがとうございます
もう 凄くうれしいです
私も出来る限り応援して行きますので
宜しくですv-353


 v-254 ☆ヨーコ☆さんへ
ありがとうございます
みなさんからの 温かいお言葉
ブログ初めて良かったなって
本当におもいますv-238

| ミュウちゃんまま | 2008/11/01 19:06 | URL |

はじめまして

ミュウちゃんママさんへ

はじめまして。
麗奈ちゃんのブログからお邪魔しています。
ブログを読ませていただいてとてもママさんの
愛情を感じました。
ミュウちゃんもほんとうに可愛い子ですよね。
我が家の姫系王子ちゃんにも会いにいらして
くださいね。

| りんごママ | 2008/11/02 19:21 | URL |

v-254りんごママさんへ
ありがとうございます!
すごく嬉しいですv-353
実はいつもお邪魔させてました
とっても可愛いぷりんちゃんですよね
仲良くしてくださいね

| ミュウちゃんまま | 2008/11/02 19:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/10-79f44b1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT