やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

2017年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラ2歳のお誕生日♪





前回のプー助のお誕生日から またまた更新出来ず


最近では もう ブログはやめたの?


なんて聞かれるの始末ですが 


もう少し 続けていきたいなって思っていますので


よかったらお付き合いくださいね




という事で 今日は遅くなってしまいましたが


プー助に続き お誕生日第2段



カラ 9月16日で


2歳になりました~



本当ならカラのお誕生日である16日から


お友達と一緒に2泊3日の旅行の予定だったのですが


まさかの台風って事で安全を第一に考えて中止に




そのおかげで お誕生日当日にお祝いする事ができました





やんちゃなミュウの育児日記 



プー助同様 我が家からはケーキのプレゼント


いつもながら 可愛いワフさんのケーキですが


白いお耳の方の ちょこっと黒いところまで


ちゃんと特徴を見てくだっさっている事に


息子も感激していました




それから



やんちゃなミュウの育児日記 




茹でた キャベツとささみもお付けしました





やんちゃなミュウの育児日記 



カラ お誕生日おめでとう~



小さくて弱々しかったカラも もう2歳


最近は体重もちょっと増え身体もしっかりしてきたからか


態度も大きくなってちょっと強気な カラ


息子を一人占めしたい カラ


甘えん坊で淋しがり屋な カラだけど


これからも 元気で楽しくすごして欲しいな





息子にお誕生日買ってもらったお洋服を着て


記念の可愛いお写真を撮りたいのに本人は



やんちゃなミュウの育児日記 



もう 早くケーキが食べたくて食べたくて


じっとしていれない カラ


そのうち もうケーキを見れなくなっちゃったので


恒例のBirthdaySongを


へたっぴな歌声ですが 愛情はこもっていますので


よかったら動画見てくださいね









お聞き苦しくて 失礼しました



こうして 笑ってお祝い出来る事に感謝です




やんちゃなミュウの育児日記 




食べてる時が1番 幸せそうだね






これからも カラ旋風吹き荒らしてね


おめでとう







ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





| カラ | 14:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

