やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プー助1歳になりました♪






すっかりご無沙汰しております


相変わらずのんびりでマイペースな母しゃん


気が付けば お盆休みも終わり なんとなく


秋の気配を少し感じる今日この頃になってしまいました





UPしたい記事は溜まる一方で何からすればいいのか


悩んでしまうほどですが 今日は記念の為にも


何がなんでもUPしておかなければならない物を・・・





やんちゃなミュウの育児日記 




お誕生日


しかも 1歳の





誰のかといいますと







やんちゃなミュウの育児日記 



息子のお家に迎えられたプー助


8月10日 1歳になりました





父しゃんからのプレゼントの


似顔絵ケーキでお祝い


もうちょっとお鼻のまわりは


黒いと思うのですが


可愛くしてくださったんでしょうね





やんちゃなミュウの育児日記 



息子に買ってもらった一張羅を着てやって来たプー助


この日はお盆休み前でお仕事が忙しかったので


お祝い出来るか心配でしたが


なんとか間に合う事が出来ました





もう ケーキを見たとたん 自分のだと分かるのか


そわそわが止まらないプー助でしたが


以外にも 大人しく待っていて


また その姿がなんとも可愛いというか


面白いというか疲れているみんなを


和ませてくれるプー助でした




やんちゃなミュウの育児日記 



それも だんだんケーキが見れない状態に・・・


そろそろ 我慢の限界かな





それでは 恒例のBirthdaySong


ここは 父しゃんではなく 


父親譲りのオンチな息子の歌で


お聞きぐるしいとは思いますが


よろしかったら聞いてくださいね


(歌声注意)








恒例のお誕生特権のケーキのホール食いに


初チャレンジしたプー助の写真が~




やんちゃなミュウの育児日記 



息子に撮ってもらったら


ほとんど写っていない・・・


ま~これも いい記念かな





この後は みんなで



やんちゃなミュウの育児日記 





美味しかったのか 必死で食べるご一行


カラなんて 顔中ケーキだらけにしてました






やんちゃなミュウの育児日記 



無事にお祝い出来てよかったね


おめでとう





元気で食いしん坊でとぼけたお顔で


なんともいえないムードを持ってるプー助


うちの5チーには強いのに カラには


何をされても逆らわずに じっと耐えてるプー助


そんなプー助 大好きだよ


このまま 元気で大らかに育ってね





やんちゃなミュウの育児日記 




って いい事言ってるのに~





この日から 島根県に行く予定のプー助とカラ


そうだね そろそろ行かないとね


って事で 食べるだけ食べて行ってしまいました


プー助 初めての島根はいっぱい


可愛がってもらって楽しかったようです




ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

にほんブログ村



| プー助 | 23:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

