やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

うさぎさんがチワワスタイルに載りました!





みなさんお久しぶりです!


またまた前回の記事から ずい分と経ってしまいましたが


毎日ちゃんと遊んで食べて寝てまた食べてといつも通りに


みんなで楽しく元気に暮らしております(。>ω<。)ノ



今日はうさぎさんにとって記念に残る出来事がありましたので


ご報告させていただきます








やんちゃなミュウの育児日記 



実は先日発売されたチワワスタイルに我が家のうさぎさんの

お話しが4ページも載せていただいてるんです!






やんちゃなミュウの育児日記 




3月下旬にチワワスタイルの企画執筆をされている方から

ブログのメールで連絡があって2年前のうさぎさんの

気管虚脱についてのブログ記事を本に掲載しませんか?


とのお話しをいただいたんです





だけど


チワワスタイルさんといえば 母しゃんも何度も


購入したこともある有名誌


そんなところから まさかお声が掛かるなんて


夢にも思っていなかったので 始めは悪いイタズラ?


って素直に信じる事ができませんでしたが


担当の方と何度かやり取りしているうちに


うさぎさんの気管虚脱が発覚した時にこの病気の


情報量の少なさに驚き 自分自身が不安だった事もあり


同じ病気で頑張っておられる方や


この病気を知らない方々の少しでも参考に


なる事が出来たら嬉しいなと思い


協力させていただく事にしました



とか言いながらもうさぎさんが本に載るなんて


内心嬉しくて発売日を楽しみに待っていた


母しゃんでありますが


チワワスタイルさんの発売日の27日我が家の


ポストに出版社の辰巳出版さんからとどいたのがこちら






やんちゃなミュウの育児日記 



うさぎさんの頑張った証だもんね


ちょっとだけ見ていただきましょうか



こんなかんじです






やんちゃなミュウの育児日記 



発覚してから無事に手術が成功し


元気になったうさぎさんの事が詳しく4ページも



やんちゃなミュウの育児日記 




本当にうさぎさん よく頑張ったと思います




やんちゃなミュウの育児日記 



そうなんです 


その時の私達の気持ちも詳しく書いてくださっているので


読んでいるうちに思い出して涙が出てきてしまいます





やんちゃなミュウの育児日記 



わかめは自分の知らない事なので


ちょっとすねていますが


今回 このような機会を与えてくださった


チワワスタイルさんには感謝しています




やんちゃなミュウの育児日記 



あの時 たまたま見つかった うさぎの気管虚脱


今 こうして元気で楽しく過ごせているのも


当たり前ではないと思っています


うさぎさんの手術が成功し生かされていることには


運命で深い意味があったんだな~って


あらためて思いました





やんちゃなミュウの育児日記 




すでに発売されているので


読んでくださった お友達から


うさぎさん頑張ったね


同じ病気の方の参考になると思います


読んでいたら涙出ちゃいました


などなど 嬉しいお言葉をたくさんいただいていて


反響の大きさにも驚いておりますが


すべてのわんちゃんが 元気で楽しく


健やかに過ごせたらと願うばかりです





よかったらみなさんも見てくださいね





ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村







| うさぎ | 08:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |