やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかのひな祭り♪





今日は女の子節句


ひな祭り





我が家は わかめも加わって


ますます女子パワーMAX








少しだけ お祝い



やんちゃなミュウの育児日記 



残念な事に このご馳走は


4か月のわかめは食べれません


ごめんよ~





ささ 始めますか



やんちゃなミュウの育児日記 



あぴちゃん ありがとう~





じゃ~ 順番に記念写真だけ撮ろうっか!





まずは



やんちゃなミュウの育児日記 



そのまま あぴちゃんから


可愛いな~





ここから ちょっと写真の赤い点線で


囲ってある部分を順番に見ていってくださいね





つづいては


やんちゃなミュウの育児日記 



我が家のお姫さま うさぎさん


あれ?


ちょっと びっくりお目目になってますが・・・


赤い点線で囲まれたところも・・・





ここで お次は



やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太


男の子だけど 一緒にお祝いしよ~ね


赤い点線 あれ?


ちび太 どうして舌出てるの?





お次は 我が家の女子代表


やんちゃなミュウの育児日記 



みゅうちゃん


これまでは 我が家の引き締め役でしたが


わかめが来てから ちょっと弱気なみゅう


母しゃん頼りにしてるか頑張ってね





最後は



やんちゃなミュウの育児日記 



わかめ


初めてのひな祭り


横にご馳走置いて写真撮れないかと思ったら


以外にも 大人しくしていたので


母しゃん びっくりしちゃいました


もう 滅茶苦茶になる絵を想像してましたからね





さて みなさん


最初の写真から ずっと


いちごのロールケーキの赤い点線で囲った


クリームの部分 見ていただけたでしょうか?


ちゃんと きれいに並んでいたクリームが


ちょっと落ちてますよね


実は こうならないように母しゃんが


順番を決めて撮影したのですが・・・



果たして 最初にやっちゃったのは












やんちゃなミュウの育児日記 



まさかの うさぎさんがフライング


母しゃん 1番信頼してたんだけどな~


でも うさぎさんらしく ほんの1なめ


これは まだ許せる範囲





なら





やんちゃなミュウの育児日記 



これまた まさかの ちび太


絶体に大丈夫だと思い


本当なら最後にしたかったのを


わざわざ真ん中にしたのに~


犯人は ちび太でした


このあとの 1番心配していた


みゅうちゃん わかめは


ちゃんと待ってくれてホントびっくり


う~ん 母しゃん まだまだ分かってないわね




やんちゃなミュウの育児日記 



そうね あぴちゃんもいい子だったよね



この後は みんな美味しくいただきました


わかめも ケーキちょびっとだけ食べました


美味しかったようで みんなが食べてる間


うるさいのなんのって


来年は みんなで揃って食べれるかな~





ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





| ひなまつり | 20:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

