やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちび太 今年最後の爆笑大変身♪




今年 最後のトリミングに


キャラメルボックス箕面店 」 さん


に行ってきました




やんちゃなミュウの育児日記 




ビフォーのお写真を撮ろうとしたら


可愛い看板犬ちゃんも仲間入り


こうして 入ってこられると


何も言えない 我が家の4チーです






やんちゃなミュウの育児日記 



なんとか ビフォーのお写真 撮れました




やんちゃなミュウの育児日記 




実はこの日 お写真を撮り忘れてしまったのですが


輝斗くんママさんファミリーも一緒にトリミング


(ママさん お写真なくて ゴメン~)


ワン達がトリミングしていただいている間に


ママさん パパさんとランチに



やんちゃなミュウの育児日記 



パパさんがリサーチしてくださった


ROSSO 」 さん




やんちゃなミュウの育児日記 


普段 ワン達が一緒なので なかなか


色んなお店には行けないので 嬉しい


なかなかの人気店でしたよ





パンが食べ放題で お腹いっぱいになりましたが


これだけでは終わりません





次に向かったお店は








やんちゃなミュウの育児日記 



Monsieur Makino 」 さん


有名なケーキ屋さん


1度食べたいと思っていたから


めっちゃ嬉しい




やんちゃなミュウの育児日記 



お店も 凄く可愛くておしゃれ


店内も駐車場もお客さんでいっぱい


待つのが嫌で有料駐車場入れましたからね





こちらの店舗は 中でケーキが


いただけるので



やんちゃなミュウの育児日記 



ゆっくりいただく事が出来ました



美味しい物を食べながら お話ししていると


あっという間に お迎えの時間





この日 カットをお願いしていた ちび太


どんな風になっているか 楽しみ~





やんちゃなミュウの育児日記 



琉輝くんのチェックが厳しいです


果たして その全貌は











衝撃映像です





みなさん 笑う準備はよろしいでしょうか?





では


















やんちゃなミュウの育児日記 





見ていたあなた


絶対に笑ったでしょう




やんちゃなミュウの育児日記 



うり坊カットに再チャレンジしましたが


うり坊というより なんか他の生き物になったわね





あぴちゃんも頑張りました



やんちゃなミュウの育児日記 




ぱっと見たら 変わりないですが


実は






やんちゃなミュウの育児日記 



ほほには チーク


お手手には あひるの絵を


ポイントで入れてもらいました




この後 ちょっと急いでいたので


全員のお写真を撮っていなかったので


お家で撮ったのですが



やんちゃなミュウの育児日記 




うさぎさんも ふあふあになりました


そして うさぎさんのお手手にも






やんちゃなミュウの育児日記 


分かりにくいですが うさぎのポイント


入れていただきました





やんちゃなミュウの育児日記 



みゅうちゃんは 何もしていないように見えますが


サラサラで綺麗になったんですよ





やんちゃなミュウの育児日記 




ちび太 前から見ると普通でしょ






やんちゃなミュウの育児日記 




みんな 綺麗になってよかったね






やんちゃなミュウの育児日記 



そうそう どうして急いでいたかといいますと


この後 輝斗くんママさんファミリーとお別れして我が家は









やんちゃなミュウの育児日記 




とっても大きなクリスマスツリーのあるところへ


お出かけしてきました





それは 次回につづきます


また 見に来てくださいね~





ご一緒してくださった輝斗ママさん パパさん


お店のリサーチ ありがとうございました


久しぶりにワン抜きで とっても楽しかったです





ランキングに参加しています

ちび太が可愛いって思ったら

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






| トリミング | 19:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イルミネーション行ってきました♪




先日 城陽市のイルミネーション


TWINKLE JOYOU 2015


にお友達と行ってきました





点灯まで1時間ほどあったので




やんちゃなミュウの育児日記 



紅葉と一緒に撮影




やんちゃなミュウの育児日記 




もう 今年の紅葉は終わりって思っていたので


みんなで撮れてよかった



やんちゃなミュウの育児日記 




ご一緒してくださったのは


のあママさんファミリー


のあちゃん めるちゃんは


お着物に着替えて


年賀状用のお写真 撮影


ふたりとも づらがめっちゃ似合ってた~





そして 点灯の時間に



やんちゃなミュウの育児日記 



まずは 光のトンネルから




やんちゃなミュウの育児日記 


会場は広くて ゆっくり撮影出来ました





やんちゃなミュウの育児日記 





手作り感 満載ですが


温かみがあって素敵






やんちゃなミュウの育児日記 



ワンズもイルミ楽しみました





やんちゃなミュウの育児日記 



のあちゃん めるちゃんも


撮影頑張ってたよ






やんちゃなミュウの育児日記 



我が家の4チーも頑張りました





やんちゃなミュウの育児日記 





やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太 どこ観てんのよ!




やんちゃなミュウの育児日記 



顔出し出来るロケット


やっぱり担当はちび太でしょう




やんちゃなミュウの育児日記 





やんちゃなミュウの育児日記 



イルミンちゃんなんているのね





撮影を終えた後に もう1つのお楽しみ







やんちゃなミュウの育児日記 




屋台がいっぱい


おうどんにたこ焼きに焼きそば


などなど いっぱい食べましたが


食べるのに必死になってしまい


写真を撮り忘れてしまいました・・・






やんちゃなミュウの育児日記 



階段の上にも まだまだ屋台が


何があるのかな~って見てると



やんちゃなミュウの育児日記 




ベーコンエッグたい焼きなるものが


美味しいのか恐る恐る食べてみると


これが めっちゃ美味しい


出来立て 熱々で ちょっとベーコンの


塩気があって また食べたくなる美味しさです






やんちゃなミュウの育児日記 




決して派手なイルミではありませんが


味があって ゆっくり楽しめて


お腹もいっぱいになるので


お気に入りの場所になりました





案内してくださった のあママさん パパさん


ありがとうございました


また 来年も行けるといいですね





ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いしま~す




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| お出かけ | 17:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベッドキャリーBAGが届いた~♪




先月 ペット博でお願いしていた


Bon Bon Copine 」 さんの


ベッドキャリーBAGが届きました~







やんちゃなミュウの育児日記 


チェック刺繍のブラック Mサイズ


我が家では うさぎさんが毎日ひとりで


キャリーバッグに入ってお仕事場に行ってます


なぜ うさぎさんだけ特別扱いかといいますと


あひるが 悪戯ばかりするからです


なのでSサイズでも よかったのですが


大は小を兼ねるって事でMサイズにしました





さっそく うさぎさんに入ってもらったのですが・・・





やんちゃなミュウの育児日記 



なんと あひるではなく


みゅうちゃんが入ってきました


やっぱり 新しい物はみんな


気になるのね





って言っていると







やんちゃなミュウの育児日記 




やっぱり カメラ大好きあぴちゃん


しっかりセンターに入ってきました





そうなると ちび太も入れてあげて~






やんちゃなミュウの育児日記 



やっぱり女子組さんは強いですね





 上から見てみると



やんちゃなミュウの育児日記 



しっかり ちび太もいますよ





ペット博では そんなに大きいと思いませんでしたが


こうしてみると すごく大きく感じる


4チーも入れるって思ってなかったから


これじゃSサイズでも 良かったかも?





でも こうして見てると




やんちゃなミュウの育児日記 


まるで 可愛いちわわのお花が


咲いたみたいで可愛い





やんちゃなミュウの育児日記 




はいはい




末っ子のお二人さんさんは


眠くなってきたみたいです





このバッグは置いた時に


ふかふかのベッドのようになります






やんちゃなミュウの育児日記 



もう バッグでねんねが大好きな


うさぎさんは ぐっすりです





やんちゃなミュウの育児日記 




あっ はい


ごめん ごめん





このバッグがきてからのうさぎさんは


 1日中ずっとバッグの中で


気持ちよさそうに寝ていて


ほとんど出てこないんですよ


こんなに 気に入ってもらえたら


買った甲斐があってよかったです






ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| お買い物 | 14:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

御堂筋ワンダーストリート♪



なんだかんだと気が付けば今年も残すところあと20日


さすがののんびり母しゃんも ちと焦っています(ホントか?)


出来るだけ頑張って更新したいと思っています


(いつも思ってはいるんですよ!はい!)





  11月29日に開催されていた


御堂筋オータムパーティー2015

御堂筋ワンダーストリート



お友達とに行ってきました



ご一緒してくれたお友達は






やんちゃなミュウの育児日記 



のあママさんファミリー


いつも その日の朝に行くことが決まる


似た者家族なんです





人の多さに 少々やられていますが


久しぶりの大都会


目的地にたどり着く前に寄り道





やんちゃなミュウの育児日記 



近くにあったペットグッズのお店


ちょっとだけ覘いてみるつもりが


結構がっつり見てしまいちょっとお買い物


まだまだ 見ていたかったけど


肝心のイベントが終わってしまってはいけないので


急いで向かったのですが


せっかく 都会に来たのだからと








やんちゃなミュウの育児日記 



ルイヴィトンの前で田舎者全開で記念写真


ちょっと撮るつもりが 振り向けば凄いギャラリーで


恥ずかしくなっちゃいました





今回のイベントではF1が御堂筋を走るって事でしたが


着いた時には すでに走った後





やんちゃなミュウの育児日記 





しかし 御堂筋には たくさんのスーパーカーが





やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太も男の子


やっぱりかっこいい車が好きなのかな?





しかし 母しゃんはスーパーカーよりも


ちょうど後ろにあるお店が気になる








やんちゃなミュウの育児日記 




母しゃんの大好きなスワロフスキーのお店


キラキラでクリスマスの飾りも可愛い






やんちゃなミュウの育児日記 






女の子はこっちの方がいいよね





やんちゃなミュウの育児日記 



お店の方に聞いたら わんちゃんも


一緒にどうぞって言ってくださったので


ゆっくりお買い物しちゃいました





またまた脱線


本当にイベント終わっちゃうって事で


お店から出たらなんとテンパパさんに遭遇





やんちゃなミュウの育児日記 


一緒にお写真撮っていただいた後は


スーパーカーを観て


屋台の方に向かったのですが なんと終了


凄く楽しみにしていたのに・・・


やっぱり 寄り道が多すぎた~





がっかりしていると


御堂筋のイルミネーションの点灯式の時間に


ワンダーイルミナイト


これは 見逃してはいけないと待っていると


今度は時間になっても なかなか点灯しない


20分ほど経って やっとカウントダウン



やんちゃなミュウの育児日記 


ん?


点灯してみたら 大したことない






やんちゃなミュウの育児日記 



1番端っこから観て「いたからかな~?


でも 年々距離は伸びているけれど


その分 イルミネーションの輝きは


淋しくなってる気がするな~




やんちゃなミュウの育児日記 



 普段は車が走っている御堂筋


この日は歩行者天国になっていて


真ん中から ゆっくり観ることが出来るんです





なので



やんちゃなミュウの育児日記 



御堂筋のど真ん中で記念写真


のあパパさんが台を持ってきてくださっていたので


揃って撮る事が出来ました


パパさん いつもありがとう~





せっかくなので 御堂筋のど真ん中を進んでいると





やんちゃなミュウの育児日記 



たくさんのサンタさんの大行進が


可愛いサンタお姉さんが一緒に


撮ってくださいました ありがとう~


お顔出しの許可もいただいています




やんちゃなミュウの育児日記 




だって クリスマスはまだだもんね


あぴちゃんのところには


サンタさん来るかな~?




ステージを目指して歩いていると


暖ったかそうな湯気を出してる屋台を発見


お腹が減っていたご一行


迷わず いただく事に




やんちゃなミュウの育児日記 


豚のスパイシーつくねにミネストローネに


鶏ももと大根の煮込み 半信半疑で食べてみると


これが めちゃ旨!


美味し~って食べていると誰もいなかった屋台が


いっぱいの人になっていました


お腹が減っているのと 美味しかったのとで


つくね おかわりしましたからね!


お腹も落ち着いたし 温まったのでもう少し進む事に








やんちゃなミュウの育児日記 




F1とスーパーカーが展示されていました


見逃したF1観てる ちび太の後姿


可愛かったな~






やんちゃなミュウの育児日記



やっと ステージにたどり着くと


綺麗なお姉さんがクリスマスソングを歌ってました


歩行者天国はここで終り この先の青のイルミからは


車が走っているので ここまで


 


横に撮影スポットがあるので





やんちゃなミュウの育児日記 




みんなで撮影




やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太は ずっとじっとしていてくれるので


こういう時 写真が撮りやすいんです




やんちゃなミュウの育児日記 




寄り道ばかりで 肝心のイベントは


あまり観れませんでしたが


楽しいお出かけでした




やんちゃなミュウの育児日記 



御堂筋のイルミネーションは


2016年1月17日までやっているので


大阪に来られた時には観てみてくださいね


光のルネサンスは明日から25日まで


我が家も観に行けるといいな~





イベントも終わり お腹がいっぱいになってないご一行は


のあパパさんおすすめのお店で晩ごはん





やんちゃなミュウの育児日記 



生パスタのお店です


やっと 落ち着いていただく事ができました





ご一緒してくださった のあパパさん ママさん


そして のあちゃん めるちゃん


楽しい時間をありがとうございました





寄り道してお買い物した物は






やんちゃなミュウの育児日記 




4チーにはオモシロ被り物


そして スワロフスキーのお店で


欲しかったブレスレットに指輪


父しゃんが クリスマスプレゼントにって


買ってくれました~


父しゃん ありがとう~


でも クリスマスはまだだよ~







ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




| お出かけ | 19:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

