やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お出かけハロウィン♪




夏前からの記事が まだまだいっぱい溜まっているのですが


季節感のある記事は なるべく その時季にUPしたいな~って思い


順番が前後しますが お付き合いくださいね





そこで 明日はハロウィンという事で







やんちゃなミュウの育児日記 




The Farm universal 」 さん


2015年4月にリニューアルオープンされたガーデンセンター


敷地が約2000平米もあって とっても広く


色々な植物から雑貨や器などあって


園芸好きには何時間でもいれる上に


子供が遊ぶところや ペットOKなところが嬉しいお店




ただ すでにこちらのお店 もう2回目の訪問


なので 一緒にUPしちゃいますね





上の写真と下の写真2つは1回目の7月のものです




やんちゃなミュウの育児日記 




この頃から急に多肉植物に興味を持ち始めた父ちゃんと母しゃん


色んな種類の多肉ちゃんを見たかったのですが


ちょうどテレビでも紹介されたばかりとあってもの凄い人で


 欲しい物は売り切れ状態でしたが せっかくなので


いくつかの多肉ちゃんやら土やら何やら色々購入





7月には



やんちゃなミュウの育児日記 


FARMER'S KITCHEN 」 がオープン


こんな素敵なお店ですが テラス席はペットOK


なので 写真はありませんが しっかりお味見しました





初めての訪問は 行った時間も遅かったので


さ~っと見て 欲しいもの買って 食べて終わりましたが


ここから どっぷり多肉ちゃんにはまったのでした





その後も いろんなところで多肉ちゃんを見つけては購入


どんどん増えてきたので 可愛い器が欲しくて


10月に2回目の訪問





やんちゃなミュウの育児日記 




10月とあって お店はすっかりハロウィン仕様




やんちゃなミュウの育児日記 



おはなのもり


かんようしょくぶつのもり


くらしのもり


などに建物が分かれていて


どこを見ても可愛い


以前売られていた場所に


多肉ちゃんが少なくて残念





やんちゃなミュウの育児日記 




うさぎさんのお誕生日の時に


背後に写っていた異様なきのこさんはこれ






やんちゃなミュウの育児日記 



なんだか植物園に来てるみたい





って言っていたら




やんちゃなミュウの育児日記 



しっかり カフェがあることを


覚えていたようです





じゃ~ 腹ごしらえに向かいますか!


と言っても



やんちゃなミュウの育児日記 



上の写真の木 欲しいけど高い~とか


父しゃんの大好きなエアープランツがいっぱい


 カフェへの道のりは長かったです




やんちゃなミュウの育児日記 



お店の前の屋根には ぶどうがいっぱい





お店 奥のテラス席と外のテラス席がペットOK





我が家は店内奥のテラス席を利用させていただきました



やんちゃなミュウの育児日記 





この日も すでにパスタは完売だったので


前回と同じピザとサラダとジュース


注文してから焼くし 順番待ちがあるので


焼きあがるまでに少々時間がかかりますが


熱々で美味しいですよ


ペットOKのテラス席には いぬのみずのみばも


ありますが 我が家は持参したお水をあげました


だって みずのみば 大きすぎるよね~






やんちゃなミュウの育児日記 



だから わんこメニューはないんだってば!





いたるころこが可愛くて撮影スポットになります



やんちゃなミュウの育児日記 



この椅子 おもちゃみたいで可愛い~


最近めっちゃ仲良しの このふたり


ずっとくっ付いているんですよ





ハロウィンのディスプレイも可愛い





やんちゃなミュウの育児日記 



可愛い うちゃにぴったり




やんちゃなミュウの育児日記 




でっかいかぼちゃ


やっぱり乗るのは ちび太でしょ~





やんちゃなミュウの育児日記 




とりあえず どこでも撮られるちび太


みゅうちゃんも 可愛いでしょ~




やんちゃなミュウの育児日記 



あひるは 小っちゃいから


こんなところにも入れました




やんちゃなミュウの育児日記 




アンティークな椅子も素敵




やんちゃなミュウの育児日記 




こんな事なら ハロウィンの衣装


持ってきたらよかったな~





最後におはなのもりを覘いたら




やんちゃなミュウの育児日記 



なんと こっちにいっぱい多肉ちゃんが~


欲しかったセダムちゃんもいっぱい


帰ろうと思っていたのに またまたお買い物





外に出てみると



やんちゃなミュウの育児日記 



すっかり日が暮れてました


本当は何軒かはしごしようか


なんて言っていたのに


結局 ここ1軒で終わってしまいました





ただ ちょっとこちらのお店


全体的にお高いのよね~




やんちゃなミュウの育児日記 




でも みんなで行けるから いっか~





と思っていたら 最近仕事場の近くにオープンしたイオンに


なんと こちらのお店の姉妹店が入っていました


父しゃんと見に行きたいけど オープンしたばかりで


土日はとても行けないのが残念





明日はハロウィン&次男のお誕生日


そして そして


うさぎさんの 再診の日です


病院行ってきますね


ご心配くださっているみなさん


最後になりましたが


ありがとうございます


また 結果 ご報告させていただきますね




ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いしま~す




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| お出かけ | 20:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うさぎさん&みゅうちゃんの報告







うさぎさん&琉輝くんの赤ちゃんを


楽しみにしてくださっている方々


又 ご心配してくださっている方々


ご報告が遅くなってしまい申し訳ありません




やんちゃなミュウの育児日記 



うさぎさん 検査に行ってまいりました





いつものように4チーで



やんちゃなミュウの育児日記 



病院に来てもマイペースなあひるは


他のわんちゃんが気になってしょがないようす


一方 長男長女のちび太とみゅうちゃんは


何度来ても落ち着きがありません





そんな みゅうちゃんのイヤな予想は的中


この日は みゅうちゃんも診察





やんちゃなミュウの育児日記 



実は おっぱいとおっぱいの間に


小さなしこりを発見していたので


前回も 診ていただいていたのですが


経過を診ていただきました





そのしこりとは 乳腺腫瘍




初めてのヒートの前に避妊手術を受けていたら


防げる女の子の病気の1つですが


ちび太との赤ちゃんが欲しかったことや


簡単な手術と言っても絶対安全という


保障はないので踏み切れずにいました







やんちゃなミュウの育児日記 




前回が4mmで今回が5mm


ほぼ同じぐらいの大きさで触診では


悪性の可能性は低そうという診断で


来月の14日に手術予定です




病気になってしまった今


来月の手術が無事に終わり


腫瘍が悪性でない事を願うばかりです





そして うさぎさんは 




やんちゃなミュウの育児日記 



交配から30日目


普通ならエコー検査で妊娠を確認できる頃


父しゃんと 母しゃんは期待し過ぎてはいけないと思いつつ


カメラを構えて 食い入るように画面を見詰めますが


なかなか赤ちゃんを見つける事が出来ない先生


赤ちゃんが存在していると その部分が赤を示すのですが


赤ちゃんがいる子宮を確認出来ず 膀胱と思われるところに


なぜか小さく赤い部分があり それが赤ちゃんのか・・・


しかも 膀胱と思われるところには白い大きな影が・・・



やんちゃなミュウの育児日記 



画像では分かりにくいのですが


赤い点線の円ところがたぶん膀胱で


その中に白い大きな影があり


その白い部分の右端の方に


微かに赤く示す部分があるんです





結果としては 赤ちゃんが存在する可能性は


きわめて低いそうですが


もしかしたら まだ分かりにくいのかもしれないので


来週 もう1度エコー検査


そして  膀胱だとしたら その白い影が何なのか


尿検査などをしていただく事になりました





やんちゃなミュウの育児日記 



おそらく赤ちゃんはいないのだろという 


はっきりしない結果と もしかしたら 


何か新たな病気があるのかもという事に


ダブルなショックを受けた父しゃんと母しゃん


行きと帰りとでは 身体の重みが全然違い


その日は何もする気になれず


なんて お伝えしたらいいものなのかと


ご報告がこんなにも遅くなってしまいました





こんな状況の中でも まだ1%の可能性を


捨てきれないでいる父しゃんと母しゃん


もう1度 今週の土曜日に検査に行ってきます


そして 気になる白い影が 大したことでないことを


願うばかりです






ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いしま~す





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 病院 | 18:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

800万本のコスモス♪





前回の記事では うさぎさんのお誕生日に


たくさんの温かいお言葉 ありがとうございました


5歳になったうさぎさん 新たな犬生の始まりとして


元気に楽しく過ごして欲しいと願っています



そんな うさぎさん 遂に明日


赤ちゃんが授かっているかを確認しに病院に行きます


今のところ お誕生日から朝ごはんを食べない日々


でも おやつや晩ごはんは食べているので


いわゆる つわりかは 微妙ですが


期待し過ぎてはいけないと思いつつ


日々 うさぎさんの体調をみながら


妊娠の傾向といい方に納得しようとしています


みなさんも あまり期待しないで報告まっていてくださいね








では 本題に





最近のやんちゃなミュウのブログにしては珍しく


少しでも みなさまのお出かけのきっかけになればと


溜まっている記事を全部ぶっとばしてのお届けです





先週末 行ったのは






やんちゃなミュウの育児日記 



京都丹波・亀岡 夢コスモス園





この日 ご一緒してくださったのは








やんちゃなミュウの育児日記 



いつものご近所お友達


のあママさんファミリー



やんちゃなミュウの育児日記 



そして この日いらっしゃると


お聞きしていたお友達にも会えました



やんちゃなミュウの育児日記 


5チワさんファミリー



やんちゃなミュウの育児日記 



プニママさんファミリー




私たちにしては珍しく早めに行ったのに


すでにコスモスも観終わり 食事も終わり


そろそろ次の場所に向かうところだったそうで


入れ違いにならずにお会いできてよかった~




やんちゃなミュウの育児日記 



相変わらず やる気のない我が家の4チー


正面からの集合写真じゃ全員写らないからと


見晴らし台の上から撮影したけど


やっぱり うちだけ あひるが写ってない~





おなごり惜しかったけど 5チワさん


プニママさん達とはここでお別れ





やんちゃなミュウの育児日記 



一面に広がる800万本のコスモス畑


その広さ 綺麗さに もう感動ものでした





やんちゃなミュウの育児日記 



綺麗なコスモス畑のいたるところに


いろんなおもしろかかしが



やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太もマツコデラックスさんとパチリ



やんちゃなミュウの育児日記 



綺麗なお花とは やっぱり女の子



やんちゃなミュウの育児日記 



色んな種類のコスモスが咲いていて


どこ見ても 綺麗で可愛い





コスモスに夢中になり過ぎて


屋台が売り切れては大変なので


先にお昼ご飯にする事に



やんちゃなミュウの育児日記 


丹波味わい市」というのが開催されていて


秋の味覚や地元の特産品などが売られています


我が家も黒枝豆やコスモスの切花買いました





お昼ご飯は


やんちゃなミュウの育児日記 


松茸ごはんに唐揚げや天ぷら


おうどんにだし巻玉子などなど





ペット同伴OKの食事スペースの隣には


ドッグラン」があります


お腹のいっぱいになったので



やんちゃなミュウの育児日記 



結構広いドッグランなのに


やっぱり我が家の4チーは近くから離れない


のあちゃん めるちゃんは楽しそうにしてるのにな~


ドッグランの隣の芝生の広場ではイベントがあり


女性の方々が歌っていました





ドッグランでのんびりしていると


急にちび太がうろうろ



やんちゃなミュウの育児日記 



ちょっとコーヒータイムにランから出て行った


父しゃんを必死で探しておりました





さぁ もう1度 コスモス畑へ



やんちゃなミュウの育児日記 



のあちゃん めるちゃんは


いつもバッチリカメラ目線





やんちゃなミュウの育児日記 



コスモス以外のお花も綺麗





やんちゃなミュウの育児日記 



ほんと綺麗




やんちゃなミュウの育児日記 




せっかく集合写真撮ろうとしても


我が家の4チーたっら


ドッグランで遊び過ぎてオネムモード突入


失敗した~



やんちゃなミュウの育児日記 






やんちゃなミュウの育児日記 



なんとか頑張ってもらって





やんちゃなミュウの育児日記 



うさぎさんも無理しないようにパチリ





やんちゃなミュウの育児日記 




ピンクのコスモスは女子力あげる~




やんちゃなミュウの育児日記 





初めて こちらのコスモス畑に来たけど


とっても綺麗で また来年も来たいなって思うほど




やんちゃなミュウの育児日記




ご一緒してくださった のあママさんファミリー


楽しい時間をありがとうございました


楽し過ぎて 気が付けば夕方になっていました





こちらの夢コスモス園


11月1日まで開催されています


今週末はまだ見頃みたいですので


よかったらお出かけしてみませんか






ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いしま~す



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 



今から 明日が ドキドキ~





| お出かけ | 20:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うさぎさん 5歳になりました♪





10月14日で





うさぎさん 5歳になりました








今年の初めに 思わぬ事から発覚した 気管虚脱


しかも すぐにでも手術をした方がいいというレベル。。。


で 3月には東京まで行っての大手術


初めてのひとりぼっちに 初めての手術&入院


うさぎさんの今後の犬生を考えての決断でした


なので 今年のお誕生日は特別



大した事はしていませんが ケーキでお祝い




やんちゃなミュウの育児日記 



そっくりなお顔の乗ったケーキにしました





うさぎ おめでとう~








やんちゃなミュウの育児日記 



あら うさぎさん 気付いちゃった?


うさぎさんのお誕生日の記念に


可愛いセットを用意したんだけど


1つだけ不釣り合いな不気味な物が・・・




今 父しゃんと母しゃんは多肉植物にはまっていて


その中で 父しゃんお気に入りの1つでもある


きのこのオブジェとエアープランツ


一緒にというリクエストがあったもので・・・





ちなみに 今回用意したセットはこんなかんじ







やんちゃなミュウの育児日記 



なかなか可愛いでしょう


この他にも多肉ちゃん いっぱいいます





ちょっと話しがそれちゃいましたが


うさぎさんお待ちかねのケーキ


毎年恒例の父しゃんの歌声からの


お誕生日特権のケーキのホール食い


よかったら動画でどうぞ~











父しゃんたら 自分で撮影しながら歌ってるもんだから


画面がリズムに合わせて上下してる~


ま~ お祝いの気持ちがこもってるって事ですよね





やんちゃなミュウの育児日記 



実はこの日の朝 食欲がなかったうさぎさん


人口受精をしてから ちょうど3週間目


うまくいっていれば着床する頃で


つわりの症状が出る頃


ついに つわりか~なんて


朝から大騒ぎしていた我が家ですが


ただ食欲がなかっただけかもしれないので


ケーキを喜ぶか心配でしたが


美味しそうに食べてくれてよかった




この後 ケーキの半分を4チーで分けて


仲良くみんなで食べました





お友達から プレゼント いただきました





やんちゃなミュウの育児日記 




美味しそうなおやつや可愛いおもちゃに


着ている可愛いお洋服にといっぱい


いつも ありがとうございます







やんちゃなミュウの育児日記 





もしかしたら うちゃのお腹の中には


赤ちゃんがいるかもと思うと


本当に特別なお誕生日ですが


まずは 手術を頑張って元気になった分


楽しく過ごして欲しいと心から願います





うさぎ 生まれてきてくれてありがとう





ランキングに参加しています


うさぎさんに おめでとうの応援ぽちっと


よろしくお願いしま~す




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| うさぎ | 09:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奈良 食べまくり~♪




琉輝くんとうさぎさん


Baby 2度目のチャレンジを終え


4日ぶりの再開に待ち合わせしたところは





やんちゃなミュウの育児日記 



奈良公園で開催されていた


奈良フードフェスティバル 2015 C'fesuta


ご一緒してくださったお友達は


輝斗くんママさんファミリー


のあママさんファミリー


riyon♪さんファミリー


(㊟ ただ今開催中の馬見丘陵公園はペットNGです)




やんちゃなミュウの育児日記 



美味しいものがいっぱいのイベント


もちろん鹿さんもいます





大仕事を終えた おふたりさん




やんちゃなミュウの育児日記 



琉輝くんが一緒だと 心なしか 


うさぎさんも女の子らしいような


この可愛いふたりのBaby


授かってるといいな~





さ 食べますよ~


ママ達は場所の確保


パパ達は買い物に




やんちゃなミュウの育児日記 



どこも並ぶのが大変だったみたいですが


ママ達はおしゃべりに食べるのに夢中




やんちゃなミュウの育児日記 



この日は とっても暑かったのですが


なんとか日陰も確保出来たので


ワン達も楽しそうでした





お腹もいっぱいになったので




やんちゃなミュウの育児日記 




記念写真



やんちゃなミュウの育児日記 






まだ 時間も早いので ならまちへ




テレビでおなじみの


高速餅つきで有名な中谷堂でお餅を買ったり


さつま揚げの魚万さんで練り物買ったり


くんくんさんでお買い物もしたのに


てっきり父しゃんが写真撮ってくれていると思ったら


1枚も撮ってなかった~




気を取り直して


以前来た時も 凄い人で食べれなかったかき氷屋さん


こおりとお茶のお店 ほうせき箱 」 さん


この日も待ち時間 凄かったので 予約してからくんくんさんへ


お買い物して戻ったら さらに行列になっていましたが


しばらく待っていると順番に 待ちに待ったかき氷




やんちゃなミュウの育児日記 




ふわっふわのかき氷にヨーグルトのエスプーマ


こんなに大きくても ふわっふわだから


ペロリと食べれちゃいます


お味もめちゃうま~




やんちゃなミュウの育児日記 



ワン達も興味津々だし 暑かったので


ちょびっとだけ お裾分け


絶対 来年も食べたいな




その後も




やんちゃなミュウの育児日記 



まらまち ぶらびらしてお買い物





ちょうどこの日は猿沢池では采女祭が




やんちゃなミュウの育児日記 



夕方になって屋台も出始め


またまた食べるご一行





さらに パパ達は父しゃんが食べてみたかった


おうどん屋さんで締めくくったのでした




本当によく食べた1日でした





この日 お買い物


やんちゃなミュウの育児日記 



くんくんさんで あひるとうさぎさんに


可愛いお洋服があったので購入


そして 気が早いのはダメだと分かっていても


赤ちゃんの為に4℃をキープする生地で出来た


ホッカイロを入れれる あったかグッズ買っちゃった~





下の2品は 父しゃんが待っている間に買ったもの


右のものは かなりのこだわりものらしいけど


最近凝ってる 多肉ちゃんを入れるそうです





お天気も良かったし 楽しい1日でした


ご一緒してくださったみなさん ありがとうございました





お家に帰ってきたうさぎさんは




やんちゃなミュウの育児日記 




ず~っと バッグの中で1日中寝ていました


本当に 1週間ほど寝っぱなし


今でも 1日のほとんどを寝てる うさぎさん


これって 出来てるの~って


期待をしちゃう母しゃんです





ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いしま~す





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| お出かけ | 20:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

琉輝くんとうさぎさん 2度目のチャレンジ




またまた間があいてしまいましたが


琉輝くんと うさぎさん


2度目の赤ちゃんへのチャレンジ





うさぎさんの出血を確認したのが 9月10日


最も妊娠に適した時期は 出血から11日~16日ごろ


と言う事は 21日ごろから26日になるのですが


9月の初めに母しゃん寝込んでいたので


10日から始まったのかが ちょっと不安


しかも 前半はシルバーウィークとあって病院もお休み


先日 病院でスメア検査していただいた結果も


おそらく 21日頃からがいい時期ではという事でしたが


前回の挑戦の時には うさぎさん平均よりも進み方が


遅かったので 後半に希望を託す事になり


シルバーウィーク最終日に 琉輝くんのところへ行ったうさぎさん











やんちゃなミュウの育児日記 



今回も 輝斗ママさんの娘さんのお家で


新婚生活を過ごす おふたりさん


仲良く 寄り添ったり






やんちゃなミュウの育児日記 


くっ付いて ごはんも食べて


とっても仲良し






やんちゃなミュウの育児日記 


おやつも もちろん一緒






今回も人工授精と自然交配が出来るのなら


自然に任せようという事で ずっと一緒なふたり





やんちゃなミュウの育児日記 


琉輝くんが 寄ってきても今回は怒らないうさぎさん


琉輝くんを受け入れようと頑張ってくれたようですが


今回も自然交配は出来なかったようですが


 前回と違う ふたりの様子にまわりは


今回は大丈夫なんじゃないかと期待をしてしまいます







やんちゃなミュウの育児日記 

普段から よく寝るうさぎさんですが


慣れない生活の中 頑張ってくれてます






やんちゃなミュウの育児日記 


今回もお世話になったのは


娘さんが務めている動物病院なので


朝から一緒に仲良くご出勤し





やんちゃなミュウの育児日記 

24日 25日 26日と3回人工授精していただきました






やんちゃなミュウの育児日記 


よく頑張ったね~






やんちゃなミュウの育児日記 



うさぎさん 本当によく可愛がっていただいていて



輝斗ママさんも娘さんのお家に泊まってくださったり


娘さんの弟さんも会いにきてきださったりして


うさぎさんたら 撫でてって甘えていたそうです











やんちゃなミュウの育児日記 



26日のスメア検査で そろそろ終わりかなって事で


27日の日曜日に帰ってくる事になりました








やんちゃなミュウの育児日記 



うさぎさん 帰れるってわかったら


嬉しそうにしていたそうです




大仕事を終えた うさぎさんと4日ぶりの再開は


なんとお友達が大集合となったのでした





それは 次回のお楽しみ~




琉輝くん うさぎさん


本当にお疲れ様でした


そして うさぎさんの嫁ぎ先の


輝斗くんママさんご一家


そして 全てのお世話をしてくださった


娘さんに旦那さま


そして 病院の先生方


本当にありがとうございました





後は天の神様にお任せするだけです





妊娠の確認には今月の24日に病院予定


前回の事もあるので あまり期待し過ぎては


いけないと分かっていても もう妄想が止まらない


父しゃんと母しゃんなのでした




ランキングに参加しています


ふたりに可愛い赤ちゃんが無事に授かりますように


ぽちっと応援 よろしくお願いします




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| うさぎ | 18:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

琉輝くんに会いに Lucy’s cafeさんへ





SW最終日 


うさぎさんのお婿ちゃんの琉輝くんに


会いに行って来ました



やんちゃなミュウの育児日記 



輝斗くんママさんち行きつけの


Lucy's cafe 」 さん


テラスがとっても広い おしゃれなお店


お写真撮り忘れましたがドッグランもあるんですよ





お店の前には




やんちゃなミュウの育児日記 



可愛い多肉植物がいっぱい


実は 最近 多肉ちゃんに凝っているので


ついついお写真撮っちゃいました


我が家の多肉ちゃんも 今度 見てくださいね





店内に入ると






やんちゃなミュウの育児日記 



可愛い輝斗くんファミリーがお出迎え


ごめんなさい 莉鈴ちゃんが写っていません





肝心の琉輝くんはというと






やんちゃなミュウの育児日記 



すでに我が家のカートにIN


義兄と義弟が 同じような恰好して


なんか違和感ないんですけど~




しかし



うちのお婿ちゃん ちょっとプレイボーイでして






やんちゃなミュウの育児日記 



嫁のうさぎさんの目の前で


あひるに猛アピール




やんちゃなミュウの育児日記 



兄の権限でふたりの間に割り込むちび太





こんな感じでスタートした両家の食事会



輝斗ママさんが




やんちゃなミュウの育児日記 



ワン達にうまうまオーダーしてくださっていました





美味しそうなご馳走を見たとたんに




やんちゃなミュウの育児日記 



この笑顔


何より食い気が1番のうちの子達です




母しゃん達も


やんちゃなミュウの育児日記 



ハンバーグランチ いただきました





美味しくいただいていると あっとい間に


店内もテラスもお客さんでいっぱいに





お友達も来てくださいました




やんちゃなミュウの育児日記 



パフェさんにGOCHIHUAさんファミリーに


プニママさんにチョコちゃん


久しぶりにみなさんにお会い出来て楽しかった~


ワン達も喧嘩もなく 楽しそうにワラワラ


もちろん うさぎさんと琉輝くんもデート楽しみました



ママ達はしゃべり疲れたので



やんちゃなミュウの育児日記 



ちょっと 一息



パパ達は



やんちゃなミュウの育児日記 



テラスでまったり


とっても のんびりした時間を過ごせました





せっかく集合したので 記念写真に挑戦




やんちゃなミュウの育児日記 



目線は難しかったですが


ママ達の心配をよそに みんないい子





ずっと座ってくれてるので 各家庭ごとに




やんちゃなミュウの育児日記 



ホントにいんないい子で可愛い子ばかり




この日の主役



やんちゃなミュウの育児日記 



2ショットもバッチリ





と思ったら



やんちゃなミュウの育児日記 



お兄ちゃん大好き 莉鈴ちゃん


とられると心配なのか 椅子の下に・・・


でもって 座り方も可愛いでしょ





最後に4チーの写真もね




やんちゃなミュウの育児日記 



もしかしたら このショットは


これで最後になるかも・・・





もう お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが


今回の目的は


うさぎさんと琉輝君


2度目の赤ちゃんにチャレンジ


うさぎさん 先日の病院は


この為の検査でした





お友達とは ここでお別れして


うさぎさんと琉輝くんの新居に

(輝斗くんママさんの娘さんのお家ともいう



やんちゃなミュウの育児日記 



お家に着いた うさぎさん


2回目とあって 分かっているのか


帰ろうとする私達に すがってきません


手術で東京に行った時もそうでしたが


うさぎさんは 全てを悟ってるかのように


静かに見詰めるだけ


この日から4日間 新婚生活です


無事に赤ちゃんが授かる事を願って


父しゃんと 母しゃんは新居を後にしました


うさぎさん 頑張るんだよ~



この日 ご一緒してくださったみなさん

楽しい時間をありがとうございました

また 遊んでくださいね




ランキングに参加しています


うさぎさん 頑張れ~の応援


ぽちっとお願いしま~す




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| ドッグカフェ | 20:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |