やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

GWの最後はペット王国とBBQ




ちび太のかわいそうなライオンカットをした次の日


予定通りにGWのイベント ペット王国に行きました





ちょっと離れたところに車を停め 会場まで


お散歩がてら ちび太も歩いたのですが


その貧祖な後姿が可愛くって動画撮っちゃいました


よかったら プリプリおちり見てくださいね










ちび太がおちりを プリプリしながら会場に着くと




やんちゃなミュウの育児日記 



入るだけで行列です




やっと中に入って最初に会ったお友達は






やんちゃなミュウの育児日記 



のあママさんファミリー


母しゃん達より先に着いていたのに


なぜか先に会場入りしていたのは我が家


どうしてかなって思ったら


どうやら 最後尾だと思い並んだところは


最後尾ではなかったようです


他の人も そこから並び始めてたんだけどな~



のあママさん達と中に入っていくと



やんちゃなミュウの育児日記 


UNOパパさんファミリーにバッタリ


新しくお迎えしたLottaちゃんにも会え


お久しぶりの再会に喜んでいると


ぞくぞくと お友達が集合





やんちゃなミュウの育児日記 


riyon♪さんファミリーとトフィーちゃんファミリー



そして



やんちゃなミュウの育児日記 


あきてぃさんファミリーと輝斗くんファミリー



この広い会場であっという間に集まるなんて凄い



せっかく集合したので



やんちゃなミュウの育児日記 



一応 記念写真



こんな会場でこれだけカートが並ぶと


いろんな方が写真撮ってくれます



いっきにこれだけ集まると話しが絶えないのですが


せっかく来たんだから 見て回ることに



そうしたら またまたお友達に遭遇


やんちゃなミュウの育児日記 



テンパパさんファミリー


いつもグラサン 決まってますね



お買い物したり お昼を食べたりしていると


この日のイベントのドッグダンスに


お友達のSAORIさんとふーたくんが


出場するって事で応援に駆け付けました





やんちゃなミュウの育児日記 


ちび太よりも1つ年上のふーたくん


とっても上手にダンスしている姿を見ていると


ちび太も まだまだ頑張ってもらわないとって思い


勇気や希望をいただきました





簡単なゲームに我が家も参加


4種類のお味の中で 自分ちのわんこは


どれを選ぶか予想して見事当たれば


商品がいただけるというゲーム


お友達がみんな成功していたので


我が家からは誰に挑戦してもらおうか


悩んだ結果 あひるに挑戦してもらう事に


父しゃんが 予想したのは


右から2番目のミルク味


 果たして あぴちゃんは どれを選んだのか





やんちゃなミュウの育児日記 


見事 ミルク味を選び商品をGETしました


すぐ目の前にスタンバイさせるから


大体成功するんですねどね





そこでも またお友達が集まり




やんちゃなミュウの育児日記 



ふうりんママさんファミリーにみゅーさんファミリー


そして これまた新らしく家族が増えたアシュリくんファミリー


アシュリくんちは お迎えしたばかりなので今回は


来られないかなって思っていたので会えて嬉しかったです





このイベントはワンちゃんだけでなく


いろんなペットちゃんが来ていたので



やんちゃなミュウの育児日記 



うさぎさんはなんと本物のうさぎさんと


そして 父しゃんはヘビと初ショットです





出店数も年々少なくなってイベント自体は


大したことなくなってますが


いろんなお友達に会えて楽しかったです




この後 我が家は みなさんとお別れして



やんちゃなミュウの育児日記 



三重県のトイプー一家のことろに


やんちゃなミュウの育児日記 



トイプー一家のお家は牧場をしていて


見渡す限り トイプー一家のお家


そこで BBQする為にお邪魔しました





やんちゃなミュウの育児日記 



ラブとココア


準備して待っていてくれました


あとの チョコ レイ リリスもいたのですが


動きが早過ぎて どれもブレブレで写真がありません





さぁ BBQの始まりです



やんちゃなミュウの育児日記 



トイプー一家とのBBQは いつもめっちゃ豪華


お肉はもちろん 大きなエビや貝に鮎


ほたてなんて 人の顔ぐらいの大きさ


写真以外にも まだまだいっぱい


食べきれないほどありました


着いたのが夕方で すぐに暗くなったので


ちび太達の写真もありませんが


我が家の4チーも贅沢にお肉などいっぱい食べました


そして この日はトイプー一家のお家に泊めていただき


次の日はゆっくりして お家に帰りました




これで 我が家のGWは終わり


楽しかったな~





ペット王国の戦利品は




やんちゃなミュウの育児日記 



ウエットティッシュは買ったので


もらったのは これだけでした





今年は招待券が当たったから行ったけど


来年は どうかなって思う内容でした








今日は これから箕面のキューズモールである


わんわんマルシェに行ってきます


また お友達にいっぱい会えるかな




ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



| お出かけ | 07:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おまけで付いてきたVOXY♪





すっかり忘れていましたが


父しゃんがお仕事中に缶コーヒーを買ったら


おまけに付いてきた車


その時の記事は こちら → 


4月の末にやっとこさ来ました~






やんちゃなミュウの育児日記 





次男に付き合ってもらって


無事に納車完了


あまりにも待ちが長くて 途中


もう今のままでいいかな!


なんて思ったほどですが


やっぱり新車は気持ちがいいですね





今回のこの車は正真正銘の





ちび太号








やんちゃなミュウの育児日記 




ナンバーの 325 は


ちび太のお誕生日


前回の車はちび太号とはいっても


ナンバーはみゅうちゃんのお誕生日でしたから


今度は どうしても ちび太のお誕生日に


するって決めていた父しゃんです





新車がきてからは



やんちゃなミュウの育児日記 




オーダーしてあった シートカバーを


悪戦苦闘しながつけたり


レーダー探知機やドライブレコーダーなど


いろんな物を取り付けて自分仕様にしている父しゃん


しんどそうだけど 楽しそう





今回 おおきな10インチナビにしたので


最近視力の衰えた父しゃんも母しゃんも


余裕で見れて快適です


そして まだまだ先になりそうですが


孫の稟ちゃんが乗った時に楽しめるように


リアモニターも今から付けてます





なんだ かんだとアクセサリーを付けて

カスタマイズしているのですが


我が家は運転席と助手席の間には

コンソールBOXを付けません


それは なぜかといいますと






やんちゃなミュウの育児日記 




 4チーが寝れるように間にベッドを置いているから


先日 ミクニさんで買った この新しいベッド


乗るなり ガジガジ ホリホリと


悪戯ばかりする あひるさんです





やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太 カッコイイよ~



やんちゃなミュウの育児日記 



そう言ってるちび太さん


体がブヨブヨで恥かしくないですか~





そして この車で4チーとの 


初めてのお出かけは病院でした





新しい車 買ったんだから


いっぱいいろんな所連れて行ってもらわないとね






ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





| お買い物 | 18:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちび太 父しゃんに〇〇される!




毎年恒例のGWのイベント ペット王国に


我が家も5日にお友達と一緒にお出かけ予定していました


その前日に 急に


 「 ちび太のカットを俺がする! 」


と言いだした父しゃん


しかも バリカンでライオンカットにすると!


母しゃんは 次の日お出かけだから


失敗したらかわいそうだからやめようって言ったのですが


なぜだか 


「失敗する気がしない!」 


と、いったい どこから湧いてくる自信なんだろう





思い起こせば GW初日 病院に行った日


(トリミングも併設している病院です)


待ち時間にじっとトリマーさんのバリカン使いを見ていた


どうやら それを見ていて自分も出来ると


思ったにちがいありません





そして 母しゃんの制止を無視したうえ


古い人間用のバリカンを持ち出し


夜にやりだしたのです


母しゃんは ちび太の無残な姿を見るのが可哀そうで


その場に立ち会わなかったのですが 遠くから


「あ~っ!」


とか 


「やばい!」


とか 聞こえてくるので


心配になって 見に行ってみると


古いバリカンは油切れなのか


今にも止まりそうなのに


何も分からないちび太は無邪気な顔してるし


今さら やめるにやめれない状態


しょうがないので 母しゃんも協力してなんとかやりきりました





その ちび太は









やんちゃなミュウの育児日記 





衝撃映像です


どうか みなさん 笑わないであげてくださいね


笑わないと約束できる方のみ 先にお進みください





では


























やんちゃなミュウの育児日記 




みなさん ぜ~ったい笑ってはダメですよ






やんちゃなミュウの育児日記 




だって~


上半身と下半身が別物に見えるんだもの~






やんちゃなミュウの育児日記 




いえ いえ


かくれていませんから~






やんちゃなミュウの育児日記 



そうね 暑くなってきたから丁度いいね!


でも お出かけにはお洋服着て行こうね





しっかりと次の日のお出かけでは


お友達に笑われたちび太だったのでした~


でも さわると気持ちいいんですよ





これで今年の夏は大丈夫よ!






ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



| ちび太 | 17:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW ドッグカフェ♪





我が家のGW2日目は 


ちょっと用事があったので


お出かけしなかったので


3日目は カフェにランチだけ





お邪魔したお店は







やんちゃなミュウの育児日記 



久しぶりの 「 dog garden Wag 」 さん





やんちゃなミュウの育児日記 



他にお客さんがいなかったので


うさぎさんもマイペース





ランチは







やんちゃなミュウの育児日記 




日替わりランチ


父しゃんが お魚系 


母しゃんは お肉系です






やんちゃなミュウの育児日記 



うまうま食べに来たんだもんね~





オーダーしたのは





やんちゃなミュウの育児日記 




バナナヨーグルトとささみと野菜





やんちゃなミュウの育児日記 



可愛い箸置きさんを眺める みゅうちゃんです





自分達のが出てくるまでの


4チーが可愛いんです





やんちゃなミュウの育児日記



ずっと厨房の音を聞いてます





そして うまうまが出てくると






やんちゃなミュウの育児日記 



なぜか自分達のだと分かるのか


真剣なお顔で がん見


食べる事に命かけてるってかんじです





そして


やんちゃなミュウの育児日記 



食べ始めると


お目目がキラキラ


ほ~んと 可愛いんだから~





やんちゃなミュウの育児日記 




みんな満足してくれたようで良かったわ


さて このあとは 用事に付き合ってくださいね



こうして 我が家のGW前半は終わりました





ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



| ドッグカフェ | 19:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW初日は・・・♪





もう5月も残すところあと少しですが


やっとGWのお話しに突入です





我が家のGWの始まりは 画像はありませんが 


健康診断&フィラリア検査に


ちび太のお薬&フィラリアのお薬をいただく事で


病院からのスタートとなりました





せっかくのGWの初日が病院だけで終わるのは


かわいそうなので ミクニさんに行く事に




やんちゃなミュウの育児日記 



精華町の 「ミクニ 」 さんです





まずは やっぱりランチから



やんちゃなミュウの育児日記 


みゅうちゃんも しっかり


食べる気満々です





母しゃん達は


やんちゃなミュウの育児日記 



日替わりランチ





4チーには


やんちゃなミュウの育児日記 


ミルクにささみロールにケーキまで


検査 頑張ったし GWだもんね





やんちゃなミュウの育児日記 



あまりにも うまうまに必死なので


悪戯しちゃいました





では どうぞ



やんちゃなミュウの育児日記 



あっという間に完食


見事な食べっぷりでした





お腹もいっぱいになったし


ちょっと遊ぼうっか!



やんちゃなミュウの育児日記 




もう プールで遊んでるワンちゃんもいましたよ





我が家は



やんちゃなミュウの育児日記 




ちび太 いいお顔してるね~





やんちゃなミュウの育児日記 



ホント 気持ちのいいお天気でした





やんちゃなミュウの育児日記 




はいはい


ドッグランなんだから


いっぱい走ってよ~






やんちゃなミュウの育児日記 




みゅうちゃん いいね~



やんちゃなミュウの育児日記 



とってもいい笑顔いただきました





みんな 走り回って楽しそうに見えますが


実は






やんちゃなミュウの育児日記 




優しそうな人を見つけては


なでなでを要求する4チー


中でも この日のうさぎさん


色んな人に甘えっぱなしで


母しゃん達のところに帰ってこないほど


ほんとに甘えるの上手なんだから~




やんちゃなミュウの育児日記 



椅子に乗ってもいい表情



もちろん ちび太もでしたが













やんちゃなミュウの育児日記 



満面の笑みだったのに


遊ぼうってワンちゃんが来てくれているのに


しっかりオーラを消して気付かないふり


ホント あかんたれ兄たんです





そんな あかんたれ兄たんののりのり動画


よかったら観てください (音声 注意)







のりのりだったでしょう~



しっかり遊んだあとは 



やんちゃなミュウの育児日記 



お買い物タイム


ベッドやうまうまにシャンプーなどお買い上げ~


おやつのサービスいただいたとたんに


食べようとする あひるさんです





ミクニさんを出た帰り道 きっと 


父しゃんは忘れているだろうな~って思っていたら


なんと 覚えていてくれたようで


 母しゃんが行く時に食べたいって言っていた


ケーキ屋さんに寄ってくれました





やんちゃなミュウの育児日記 




川端風太朗 」 さんのケーキ


 テラスでわんこと一緒にいただく事もできるのですが


お家に帰って ゆっくり美味しくいただきました


しかし 父しゃんが覚えてくれていた事嬉しかったな~


GW初日は 嬉しい1日となりました


食べ物1つで何とも単純な母しゃんですね




このあとのGWも楽しくなったのかは次回に





ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

| お出かけ | 16:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

麦わら帽子のオーダーがきました~♪




 母しゃんが作った麦わら帽子の記事で


作ったら買ってくれる人いるかな~?


なんて言っていたら


その時の記事は こちら → 


なんと なんと 作って欲しい~って言ってくださる


とっても優しいお方がいらっしゃったんです


もう 母しゃん嬉しくって舞い上がっちゃいました





その ご依頼をしてくださったのは





やんちゃなミュウの育児日記 



あーちんさんところの


1歳のちこちゃんと5か月のぽぽちゃんの


と~っても可愛い美人姉妹ちゃん






リクエストをお聞きすると



やんちゃなミュウの育児日記 





とっても清楚でお淑やかそうなちこちゃん


やっぱりお嬢さま風が似合いそう






やんちゃなミュウの育児日記 



まだまだ成長中のぽぽちゃん


ピンクと白が好きなのね~







ご依頼をいただいてから 気にっていただきたくて


あ~でもない こ~でもないと


たくさんある素材と にらめっこする毎日






やんちゃなミュウの育児日記 




途中で富山に行ったりしたから


本当にお待たせしちゃいました





出来上がったのが






やんちゃなミュウの育児日記 




ピンクとホワイトで清楚にをイメージ






やんちゃなミュウの育児日記 




リボンだけだと ずれやすいので


ゴムも付けさせていただきましたが


リボンを結ぶとゴムは隠れちゃいます





1つめは



やんちゃなミュウの育児日記 




お嬢さまらしくレースたっぷりで


これからの季節のバラを添え


おリボンには花型のスワロフスキーペンダント


動くと太陽の光でキラキラと輝きます





もう1つは



やんちゃなミュウの育児日記 




レースにシャーベットピンクのお花


派手過ぎず 大人し過ぎにならないように


おリボンはちょっと大きめにしました





どちらも 花にレースにパールと


母しゃんの好きなものばかりで


とっても楽しくお作りさせていただきました





可愛い着用お写真もいただきました






やんちゃなミュウの育児日記 





モデルはちこちゃん




やんちゃなミュウの育児日記 




わ~


似合ってる~



やんちゃなミュウの育児日記 



ぽぽちゃんもありがとう~


とっても可愛い~




気に入っていただけたかな~





こうして お写真を見せていただくと


不思議な気持ちですが とっても嬉しいです
  



やんちゃなミュウの育児日記 





あーちんさん ちこちゃん ぽぽちゃん


本当にありがとうございました


麦わら帽子被ってお出かけ楽しんでね




まだまだ材料はあるので頑張って作ろうっと!








         








お友達から




やんちゃなミュウの育児日記 



あひる&母しゃんにお誕生日のプレゼントいただきました


いつも ありがとうございます


可愛いものばかりでテンション上がってます





そして 昨日は


やんちゃなミュウの育児日記 


父しゃんの〇〇回目のお誕生日


娘がケーキ 持ってきてくれました


父しゃん おめでとう~






ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



| ハンドメイド | 17:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チューリップ♪




1か月以上前のお話しで お写真が多いですが 


気長にお付き合いくださいね(-_-;)





お友達と春のお花を観に行こう~ってことで






やんちゃなミュウの育児日記 




久しぶりに大きな橋を渡りました






やんちゃなミュウの育児日記 




ドッグランのあるSA


もう お分かりですね!



やんちゃなミュウの育児日記 


淡路島にやってきました





ちっちタイムをすませ待ち合わせの場所に




やんちゃなミュウの育児日記 


明石海峡公園


ご一緒してくださったお友達は


riyon♪さんfamily と 輝斗くんママさんfamily





春の明石海峡公園に来るのは初めてで


凄く楽しみにしていたんです





やんちゃなミュウの育児日記 


もう 見渡す限り お花がいっぱい


やんちゃなミュウの育児日記 


この日はお天気も良くて暑いぐらいでした


やんちゃなミュウの育児日記 



この日の為に作った麦わら帽子


しっかり持ってきましたよ~



やんちゃなミュウの育児日記 



ちょっとずれていますが


なかなかいいかんじ~




やんちゃなミュウの育児日記 



でも  田舎っぺに見えるのは私だけ・・・





昼食タイム


やんちゃなミュウの育児日記 


本当は公園を出てランチする予定でしたが


もっと いっぱいお写真が撮りたいって事で


売店に行ったらこれしかなく とりあえずいただきました


もちろん ワンズは食べていませんよ~




やんちゃなミュウの育児日記 



今回はチューリップが目的でしたが


それ以外のお花も色々あって綺麗



やんちゃなミュウの育児日記 




こうして 時々集合写真を撮っていると


いつもの事ですがギャラリーが凄い!


撮っていただけるのは嬉しいけど


なかなかのロスタイム



やんちゃなミュウの育児日記 


今回はお写真オンリーです


やんちゃなミュウの育児日記 



まさか1か月前に大手術をしたとは思えないうさぎさん


しっかりと大地を楽しんでいました




やんちゃなミュウの育児日記 




来年も行きたいな~






やんちゃなミュウの育児日記 



なかなか 4チーの目線が揃わないけど


やっぱり可愛い~




やんちゃなミュウの育児日記 




桜もまだ咲いていたりと 色々なところで撮影


みんなカッコよくキマッテルでしょう~






やんちゃなミュウの育児日記 




母しゃん この見上げるお顔が大好き






やんちゃなミュウの育児日記 




やっぱり今回もちび太の写真が多い


でも どんなところでも しっかりモデルさん


してくれるから しょうがないか~





やんちゃなミュウの育児日記 



これこれ 撮ってみたかったショット


でも 高台の上に乗っているので怖いなって思っていると


riyon♪さんのパパさんが 素早く台の下でスタンバイ


なんて優しいの~ もう感激です

やんちゃなミュウの育児日記 




これでも今年はチューリップ少なかったそうです







やんちゃなミュウの育児日記 




見頃な時に来れてよかったです





お昼ごはんちゃんと食べていなかったので



やんちゃなミュウの育児日記 



パパ達は しらす丼定食





公園を後にして


やんちゃなミュウの育児日記 


行きに寄ったSAで観覧車に乗る事に


あひる 初めての観覧車 怖かったようです



やんちゃなミュウの育児日記 


また ここでもスタバでコーヒータイム


手術心配してくれていた うさぎさんの旦那さま


琉輝くんとも 久しぶりの2ショット







この時点で もう夕方


riyon♪さんfamilyとはここでお別れしましたが


今回はこれで終りじゃありません 



やんちゃなミュウの育児日記 



橋を渡って 輝斗くんママさんfamilyと


次に向かったのは


ぱんでぶーび 」 さん


お邪魔した目的は晩ごはんを食べる事と







やんちゃなミュウの育児日記 


4月10日で1歳になった莉鈴ちゃんの


お誕生日のお祝い


おめでとう~


何が始まったか分からない莉鈴ちゃん


きょとんとして可愛かった~





晩ごはんは


やんちゃなミュウの育児日記 


やっと ちゃんとしたごはんが食べれました


莉鈴ちゃんも ケーキ美味しそうに食べてました





せっかくなので


やんちゃなミュウの育児日記 



我が家もセットで撮影





この日は 朝早くから夜遅くまで本当によく遊びましたが


楽しい時間ってホント過ぎるのが早いですよね~





盛りだくさんな1日 ありがとうございました





明石海峡公園 もうチューリップは終わっていますが


まだ花みどりフェアーが今月いっぱいやってますし


今週末はロハスフェスタもやっていますよ





ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


| お出かけ | 21:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝1か月 寝相アート




あひるの2歳 母しゃん〇〇歳のお誕生日に

おめでとうをありがとうございました

もうお誕生日を喜ぶ年齢でもありませんが

あひると一緒って事で母しゃんも

楽しい気持ちになれて嬉しかったです




今日は 4チーの出演はありませんので

興味のない方はスルーしてくださいね







そんな あひるのお誕生日の日は

先月 長男のところに誕生した我が家の初孫

稟ちゃんの生後1か月でもありました




産まれた時は






やんちゃなミュウの育児日記 


小さくて 寝てばかりだった稟ちゃん






1か月経つと






やんちゃなミュウの育児日記 


おめめを開けてる時間も少し長くなり

お顔もしっかりしてきたような




やんちゃなミュウの育児日記 


元気にすくすくと成長してくれているようです





そんな生後1か月を記念して

可愛い寝相アートが送られてきました






やんちゃなミュウの育児日記 



お嫁ちゃんのでこりんのお仕事は

イラストや似顔絵を描くこと

そんなママらしい 絵具と筆を使ったアート


これからも 可愛いものがいっぱい出来るんだろうなって

楽しみにしている母しゃんなのでした~





そんな稟ちゃんに お知らせしたとおり

先週末会ってきました~

もちろん ちび太もみゅうもうさぎさんもあひるも一緒

それは また今度

やばいです どんどん記事が溜まっていってます





すでに 父しゃんも母しゃんも

じじばばモード全開です





ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



| | 16:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あひる2歳のお誕生日







昨日は 我が家のあひるの2歳のお誕生日



何かと バタバタしていたのですが頼んでいた



ケーキでお祝いする事ができました









やんちゃなミュウの育児日記 



あひるのお顔は難しかったと思いますが



特徴をつかんで作ってくださって可愛い







あひる 2歳のお誕生日 おめでとう~





やんちゃなミュウの育児日記 



あひると並ぶと・・・



やんちゃなミュウの育児日記 



上から目線なのね





では そろそろ




恒例のハッピーバースデーといきますか






やんちゃなミュウの育児日記 



では よかったら 父しゃんの歌声から



お誕生日特権のケーキのホール食い どうぞ










以外と 控え目なあぴちゃんですね



でも 決定的瞬間のお写真が









やんちゃなミュウの育児日記 



あぴちゃんのお顔が落ちましたが



今にもお目目も落ちそうです



やんちゃなミュウの育児日記 



本当に何やっても 笑わしてくれるあひるです


そんな あひるが大好きだよ



このまま ずっと素直でお調子者のあひるでいてね





プレゼントいただきました



やんちゃなミュウの育児日記 



実はこの日は母しゃんもお誕生日ってことで



母しゃんにまでプレゼントいただいちゃいました







やんちゃなミュウの育児日記 



いただいたお洋服もぴったり



やんちゃなあぴちゃんも 可愛く見えるわ~





やんちゃなミュウの育児日記 




よかったね



本当に ありがとうございました





今日は この後 長男のところへ


赤ちゃんに会いに行ってきます




ランキングに参加しています


あひるにおめでとう~のぽちっと


よろしくお願いしま~す♪




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| あひる | 04:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |