やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚記念日♪







今日 娘から荷物が・・・





出しててみると






やんちゃなミュウの育児日記 




うまうまかと群がってくるチワワんず








開けてみると














やんちゃなミュウの育児日記 



まるでケーキのようなお花




ローソクが付いていたので刺してみたら


「 センスないな~ 」


と 父しゃんの一言が・・・


確かに なんかカッコ悪い





メッセージカードには



やんちゃなミュウの育児日記 



可愛いかどうかは疑問ですが


娘からの結婚記念日のお祝いでした


自分達でさえ 忘れているのに


毎年 お花を贈ってくれる娘


ありがとう~






やんちゃなミュウの育児日記 



大好きなひまわりに真っ白なカーネーションが


本当の生クリームのようで可愛い


ローソクは取って 飾らせてもらいました




やんちゃなミュウの育児日記 




うまうまじゃなくて ちび太達はガックリしてました







<ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




| 記念日 | 19:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

麦わら帽子作ってみました♪





先日 お友達と春のお花が綺麗なところに


お出かけ予定があり 集合アイテムとして





麦わら帽子持参





っていう事だったので持ってはいたのですが


前から自分で作ってみたかったので


思い切ってチャレンジしてみることに





でも





いざ 作るとなると なかなかデザインが決まらない


って事で 素材になりそうな物を片っぱしから購入


大量の物の中から あ~でもない こ~でもないと


悩みに悩んで出来上がったのが











やんちゃなミュウの育児日記 



4チー分


初めてのわりには可愛くできたかな





上の4種類の麦わら帽子を見ていただくと


なんだか1種類だけ他のと ちょっと違うと思いませんか?


みなさんも もう ちび太のだろうな~って


お気づきになっていると思いますが


実は その帽子は




やんちゃなミュウの育児日記 


ちび太大好き 父しゃん作だったのです





母しゃんが女の子のばかり考えてるもんだから


「 ちび太のは 俺が作る!」 って


イメージは


お花畑に蝶々


だそうです




やんちゃなミュウの育児日記 




作っているうちに どんどんお花が増えていって


最後は全面 お花畑になりました


どんな風になるのかと思っていたら なかなかいい感じ


エクステ用の羽根を蝶々に見立てるあたり


母しゃんには思いつかないアイデアです


父しゃんの愛情がいっぱいこもった1点になりました





母しゃんが作った第1号は





やんちゃなミュウの育児日記 

ちょっと落ち着いたお嬢様風





やんちゃなミュウの育児日記 




一応 みゅうちゃんをイメージしてみました


今回 どうしても白黒で作ってみたかった1点です





第2号は





やんちゃなミュウの育児日記 


お花で清楚でお上品に




やんちゃなミュウの育児日記 



お花をいっぱい付けても お淑やかに見えるように


手術頑張った うさぎさんをイメージした1点です





第3号は






やんちゃなミュウの育児日記 


清楚でキュートに




やんちゃなミュウの育児日記 



大好きなおリボンを使って淡い色合いで


お顔の黒い あひるもお嬢さんに見えるようにを


イメージして作った1点です





もともと こういうのを考えてる時間が楽しく


夜中にチクチクしていたのですが


楽しすぎて寝るのが惜しいくらいで


最後の第3号が出来上がったのは


お出かけ前日の朝の5時でした


もっと早くから 取り掛かればいいいのに


いつも思い立って行動するのが問題ですね





無事にお友達と楽しいお出かけをしたのですが


そのようすは今度 詳しくご紹介させていただきますね





でも ちょっとだけ 着用写真を


やんちゃなミュウの育児日記 


モデルはちび太


父しゃん力作の作品 いかがでしょうか




やんちゃなミュウの育児日記 


綺麗なお花に負けてない存在感ですね


今回 作った4作品の中で1番材料費がかかっているのは


この ちび太の麦わら帽子なんですよ


本物のお花や緑の草?を使用していますからね



しかし この4点を作るだけで どれだけの素材を集めたか


最終的には新しく麦わら帽子買った方が安かったです





集めた材料を どうしたものか


作ったら買ってくれる人いるかな~?




なんでも始めると 色んな物を買い過ぎるのが


母しゃんの欠点ですね


無駄にしないように 作ろうっと





ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| ハンドメイド | 20:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せな1日の始まり~♪





朝 テレビでSAのうまいもの特集をやっていたので


仕事がら いろんな所に行く父しゃんに


「 美味しそうだね~ 今度通ったら買ってきて! 」


なんて 言っていたら 仕事に出ていた父しゃんから



「お土産」 


って1言と 写真が1枚





やんちゃなミュウの育児日記 




話していたばかりなので ビックリ


 

阪和自動車道 上り線 岸和田SAの 


パン焼き工房 芭炎蕾さんの みかんパン


通り道では なかったのに近くに行ったのでって


わざわざ回ってくれたそうです


父しゃん 優しい~


でも 売り場に行った時には みかんパンはなく


売り切れたんだと思っていたところに


ほかほかの焼きたてが出てきのでと買ってきてくれました


やんちゃなミュウの育児日記 



持って帰ってきてくれた時には まだ少し温かかったですが


せっかく 父しゃんホカホカ焼きたてをGETしたんだから


 「 少しでも すぐに食べたら~ 」


って言ったのに 父しゃんたら


「 一緒にたべよう~ 」 って


ほんと どこまでも優しいんだから~






っで 少しでも温かいうちにって事で


さっそくいただきました



やんちゃなミュウの育児日記 


いいにおいに 4チーも群がってきますが


父しゃんの お膝の上の特等席は ちび太のもの


そこから しっかり 焼きたてみかんパン狙っています


肝心のお味ですが みかんの層で出来ていて


ふわふわでジューシーでとっても美味しかったです


4チーも 少しだけお味見しました


1個570円のみかんパンですが


 父しゃんたら高速を回ってくれたので 


1個2000円ちょっとのパンとなりました


でも 美味しかったので また食べたいな~








おまけ





ネイルチェンジしました




やんちゃなミュウの育児日記 




前回描いてもらった ちび太とお別れするのは


ちょっと辛かったけど今回もお気に入り~


キッラキラです




朝から なんか幸せな気持ちになれた日です




ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



| 日常 | 16:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

深北緑地公園の桜





前回のうさぎさんの事で ご心配くださった方々


 ありがとうございました。今は身体の緊張もとれ


食欲もすっかり元にもどり いつもの穏やかな 


うさぎさんに戻っていますので安心してくださいね





今日は桜が雨で散る前にお花見に行った日ことです





向ったのは








やんちゃなミュウの育児日記 



久しぶりの 「 深北緑地公園


 桜の時期は初めてなので楽しみ






やんちゃなミュウの育児日記 



今日はお花見って事でお弁当持ってきたので


まずは やっぱり 腹ごしらえから



やんちゃなミュウの育児日記 



手作りじゃないの~って思いました?


はい!ほか弁屋さんで買いました





さぁ 食べたら桜散策に出発進行~



やんちゃなミュウの育児日記 



この日は荷物も運べるキャリーカートで移動


みんな子供みたいに嬉しそうに前のめり


すれ違う人 すれ違う人が驚いたり 可愛い~て


言ってくださったりで注目の的でした





まずは


やんちゃなミュウの育児日記 



桜の前に春のお花から


みんな楽しそうな いい表情


まさか うさぎさん術後1か月でこんな写真が


撮れるなんて思っていなかったので嬉し~





楽しみにしていた桜は



やんちゃなミュウの育児日記 



満開でとっても綺麗



やんちゃなミュウの育児日記 



お花見に来てよかった~



やんちゃなミュウの育児日記 



見事な桜の木の下で あひるも気持ちよさそう~






やんちゃなミュウの育児日記 



可愛いしだれ桜と可愛いふたり





うさぎさんが東京に行っていない間に


仲良しになった あひるとみゅうのおふたりさん



やんちゃなミュウの育児日記 



こんなにくっ付いた写真が自然と撮れるように


これ以外にも何枚か あるんですよ






やんちゃなミュウの育児日記 



ほんとに可愛い4チーだ~






やんちゃなミュウの育児日記 






桜 以外でも



やんちゃなミュウの育児日記 



春のお花を見ていると元気がでますね





また 桜にもどり



やんちゃなミュウの育児日記 



やんちゃなミュウの育児日記 




やんちゃなミュウの育児日記 




やんちゃなミュウの育児日記 




やんちゃなミュウの育児日記 



みんな 可愛い写真が撮れました


桜も本当に綺麗で1番 いい見頃に来れたみたい


この綺麗な桜が次の日からの 雨で散ってしまうのかと思うと


残念でずっと観ていたい気分でした





この日は 暑いぐらいだったので



やんちゃなミュウの育児日記 


父しゃんと母しゃんは アイスクリーム


冷たくって美味しかった~


4チーも ちょっとだけもらってましたが


水分補給に持ってきた ペットスエットゼリー


凄く美味しかったみたいで あっという間になくなりました


これからの暑い時期のお出かけには いいですね





最後にドックランにも寄ってみました



やんちゃなミュウの育児日記 



比較的 大きくて元気な子が多いので


一瞬だけ降りて すぐに退散


えらく あひるの事を気に入ってくれてる子もいましたが


あひるには ちょっと無理でした




やんちゃなミュウの育児日記 



今年は桃に続き 桜も観れてなんかいい調子な我が家


この調子で 季節ごとのお出かけできたらいいのにな~





いよいよ 週末には納車なので 


父しゃん お願いしますよ~





ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしく~






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| お出かけ | 19:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うさぎさんの具合が・・・




うさぎさん 3月のはじめに手術し その後の


早い回復に驚き喜んでいたのですが


16日の水曜日 いつもなら朝ごはんの用意を


キラキラした瞳で嬉しそうに見つめているのに姿がなく


準備が出来ても食事に出てこない


抱っこしてお皿のところに連れてきても全く食べようとしない


抱っこすると体に力が入っているような気がするし


か細い声というか空気が漏れたような声で


「 ヒュン ヒュン 」 と鳴くんです


その後も おやつも食べないし お気に入りの場所から


一切出てこないで ずっと寝たまま


手術の後でどこか 具合が悪くなったのか


それとも また肩が痛くて動けないのか


こういう時に限って 掛かり付けの病院はお休み


こういう時の為に買ってある 「スタミナール


をあげて様子をみていました


ごはんを食べない時や 元気のないとき


このスタミナール 助かります



やんちゃなミュウの育児日記 




昨日の夜から ごはんを食べはじめ


少しづつ もとのうさぎさんに戻りつつまります


やっと今朝からは 自分からごはんを食べに出て来るようになり


おやつも欲しそうなそぶりを見せるようになりました


今回は これでもう大丈夫かなって思いますが


まだまだ心配は尽きません





おまけ



父しゃんがお仕事中に缶コーヒーを買に行ったら


付いてきたVOXYが ようやく来週 納車予定


そこで今乗っている車に貼ってあるシールを


綺麗にはがし捨てる事が出来ないので


初めて貼ったシール




やんちゃなミュウの育児日記 



もらった みゅうちゃんに そっくりなシール





やんちゃなミュウの育児日記 


母しゃんのPCに



そして もう1枚


4チーの似顔絵シール







やんちゃなミュウの育児日記 



父しゃんのPCに貼られる事になりました



似顔絵シールは捨てれないですよね~


綺麗にとれてよかったな





ランキングに参加しています


ポチット応援してね~




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| うさぎ | 18:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

familyが増えました♪





4月8日


我がファミリーに新しい家族が増えました


















やんちゃなミュウの育児日記 





長男夫婦にbabyが誕生しました


我が家にとって 念願の初孫です


予定日よりも1か月ちょっと早かったので


早産になりますが3000gもある元気な女の子


なのに残念な事に 長男似のようです





やんちゃなミュウの育児日記 



稟(りん)ちゃんです


離れているので まだ逢えていませんが


毎日 可愛い写真や動画を送ってくれています


それを観ながら 父しゃんと


あ~でもない こ~でもないと話しながら


すでに じじ・ばば全開モードです


可愛い天使が加わり


 これからどんな風になるのか楽しみ





ちび太 みゅう うさぎ あひるに引き続き


稟ちゃんも どうぞよろしくお願いします




ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村







| | 14:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大阪城公園でお花三昧




前回の病院の後 暑いぐらいのいいお天気だったし


 次の日は雨予報だったし うさぎさんの結果も良かったので


お散歩に行こうって事になり大阪城公園に行ったのですが


桜はまだ5分咲きだというのに駐車場は50分待ち



やっとこさ入ると 期待していなかった桜は




やんちゃなミュウの育児日記 



駐車場を出たところでは 綺麗に咲いているのもあり


たくさんの方がお花見をされていました



やんちゃなミュウの育児日記 



ピンクの可愛い桜とパシャリ





桜だけではなく雪柳も見事でした



やんちゃなミュウの育児日記 



あぴちゃん 珍しく俳句を読んでいますが


雪柳の花言葉は 「愛嬌」 や 「自由」


ホント あぴちゃんにぴったりな言葉だわ




ここまで まだ駐車場を出て ほんの200Mほどだというのに


いろんな方に囲まれて 全然先に進めません


やっとこさ ちょっと進んだら なんと







やんちゃなミュウの育児日記 



テンパパさん率いる グラサン軍団に遭遇


またまた雪柳に戻って



やんちゃなミュウの育児日記 



あぴちゃん みんなに突っ込まれておりました


お久しぶりにお会いでき 楽しかったです





この時 すでにお昼はとっくに過ぎていましたから


 父しゃんも母しゃんも もうお腹がペコペコ


お昼ごはんを求めて まっしぐら



やんちゃなミュウの育児日記 



やっとたどり着いた売店で おうどんにカレー


お店の方は大忙しで てんてこ舞いでした





 お腹も落ち着いたので大阪城へ



やんちゃなミュウの育児日記 



お堀の前で ちょっとお散歩





やっと



やんちゃなミュウの育児日記 



大阪城に到着



やんちゃなミュウの育児日記 



大阪城の桜は まだちょっと早かったみたいですね






やんちゃなミュウの育児日記 



この日 実は桜は本命ではなく


別の目的があったのですが 


なかなか場所が分からず


 やっとたどり着いたのが






やんちゃなミュウの育児日記 



桃園


梅園は有名ですが 桃園がある事を初めて知り


まだ見頃って事で行ってみたんです




やんちゃなミュウの育児日記 



梅園ほど大きな規模では なかったですが


桃のお花のいい香りがしていました



やんちゃなミュウの育児日記 



すでに暗くなりかけていたので


撮影も難しい



やんちゃなミュウの育児日記 



桃の花も可愛いですね



やんちゃなミュウの育児日記 



緊張気味のあひる



やんちゃなミュウの育児日記 



やっぱり最後はちび太





桃園を出ると



やんちゃなミュウの育児日記 



天守閣はライトアップされていました





昨年は忙しくて 春のお花どころではなかったですが


この日は 桃に雪柳に桜と1日で3種類のお花を楽しむ事ができました


昨日までの雨で せっかくの桜も散っている方が多くなってしまいましたが


 春のお花は これから どんどん咲いていくので楽しみですね




ランキングに参加しています


ポチット応援よろしくお願いしま~す




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| お出かけ | 15:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うさぎさん 術後検診 そしてちび太が・・・




先週の土曜日の事ですが


うさぎさんの術後の経過検診に


掛かり付けの病院に行ってきました





術後 初めての病院なので


うさぎさんが どんな反応をするのか心配でした




やんちゃなミュウの育児日記 



やはり緊張しているのが分かりました


少しでも安心させてあげたいと思っているのに






やんちゃなミュウの育児日記 



うさぎさん以上にドキドキなみゅうちゃんに


どんよりで暗いちび太





そんな中 ひとりだけ違う子が







やんちゃなミュウの育児日記 




病院であろうがマイペースな あひる


カートに付けてるチワワのキティちゃんを上手に


カートの中に引っ張り込んで遊ぶんです





動画撮影しましたので よかった見てね



みゅうちゃんの ヒイヒイ言う声が入っています







器用に引っ張り込むでしょう



やんちゃなミュウの育児日記 




いえいえ そのマイペースさが


みんなを和ませてくれてるのよ





肝心のうさぎさんの具合は






やんちゃなミュウの育児日記 



手術していただいた気管もしっかりしていて


一応これで手術に関して卒業です



やんちゃなミュウの育児日記 



よかったね


とても1か月ほど前に 大きな手術を


したように思えないほど元気です





でも



やんちゃなミュウの育児日記 



そうなんです


この日全くのノーマークだったちび太


最後にちょっと診ていただいたら


後ろの左足に力が入っていない


膝蓋骨脱臼のグレードが少し進行していました


最近ちょっと気にはなっていたのですが


普段から行動的ではなし 年齢的なものかな?



ぐらいに思ってましたが


まさかグレードが進んでいるとは・・・


でも 痛がってもいないのでしばらくは様子を見る事に





やんちゃなミュウの育児日記 



症状が出てきたら ステロイドを飲む事になるので


ゆっくり ゆっくり時間が過ぎて欲しいな・・・



やんちゃなミュウの育児日記 



気持ちは嬉しいけど 上に乗ってませんか~




また今回も病院で予想もしていない結果がでてしまい


こちらが病院恐怖症になってしまいそうです





でも


先日 長男のお嫁さんのお母様から


嬉しいお届け物が



なんと





やんちゃなミュウの育児日記 



うさぎさんフォトブック  


「うちゃがんばったで!」

~全快おめでとうスペシャル~


と題された もの


中は うさぎさんの手術前の菜の花から手術して


帰ってくるまでをブログから取って作ってくださったもの


手術前から とても心配して応援してくださっていて


回復のお祝いにフォトブックにしてくださるなんて


本当に嬉しくて有難い気持ちでいっぱいです


あらためて こんな素敵なお母様のお嬢さんをお嫁さんに


迎えられた長男は本当に幸せ者だと思います


本当にありがとうございました







やんちゃなミュウの育児日記 




うさぎさんの頑張った証


大切にさせていただきます





ランキングに参加しています


ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 病院 | 19:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

還暦お祝いゴージャスランチ♪




またまた ちょっと日にちが経ってしまいましたが


ちび太のお誕生日&還暦祝いのいちご狩りを終え


次に向かったのは







やんちゃなミュウの育児日記 



石窯パン工房 キャパトル八幡店 」 さん


いつも行列のできる人気のパン屋さんです


無料のコーヒーサービスがあり


 店内やテラスでも食べる事ができます


  
ママ達はパンを買いに店内に


車を止めたパパ達は





やんちゃなミュウの育児日記 



テラス席でワン達とママ待ち


お天気もいいし こちらでパンをすぐにでも


食べたい気持ちでしたがランチのお店に





今回 お邪魔したお店は






やんちゃなミュウの育児日記 


レストラン西本 」 さん


実は我が家の次男のお友達のご両親が経営している



とっても美味しいと評判のお店です


しかも テラス席はわんこOKって事でお邪魔しました




やんちゃなミュウの育児日記 



こんなおしゃれで素敵なお店で


ちび太の還暦祝いが出来るなんて最高


ちび太とは ちょっと不釣り合いですが




さて さて お祝いの始まり


乾杯~





とっても楽しみにしていたお料理は


いくつかのランチコースから選べます


父しゃんは






やんちゃなミュウの育児日記 


メインがお魚料理とお肉料理が付いたコース


前菜はオーナー様からのサービス


パイの中には プリプリのエビのチリソース


見た目やパイを開けた時の感動も加わった1品


お肉は とろけるように柔らかな絶品


最後のしば漬け炒飯も美味でした





母しゃんのコースは






やんちゃなミュウの育児日記 


お肉のコース


お魚が苦手な母しゃんには 前菜もお肉に変更してくださり


父しゃんのとは ちゃんとソースも違っていて素敵


スープも小龍包も すっごく美味しかったし


メインのお肉は横にちょこっと付いてる西洋わさびでいただくと


また違ったお味がして1つのお料理で2種類食べたお得感が



コースを選び スープから始まり最後のご飯ものまでは


いくつかの中からチョイス出来るという最高のメニュー


好き嫌いがあっても 選べるのでみんな大満足


出てくるお料理 1つ1つが繊細でお上品


どのお料理もいただくたびに みんなで


「美味しい~」 の連発





最後には



やんちゃなミュウの育児日記 


パティシェのデザート食べ放題


これが また どれも美味しい


中でも自慢のティラミス めっちゃ美味しかったです


正直 これだけのクオリティでお手頃価格


絶対にお得です!


他のお店で食べたら 1皿分のお値段だと思います


もう みんな 大 大 大満足でした





ちび太のお祝いなので



やんちゃなミュウの育児日記 



普通はわんこメニューはないのですが


無理言って わんこごはんをお願いしたら


こんなに素敵でお洒落なプレートが・・・




やんちゃなミュウの育児日記 


ホント 絶対に無理


しかも見た目だじゃなく 素材も素敵で


人参も普通の人参ではなく こだわりの人参を


じっくり時間をかけてローストされたもので 


なんの味付けもされていませんが 凄く甘くて


まるで人参のグラッセみたいでした





やんちゃなミュウの育児日記 



みんな 気に入ってくれたようでした


わんこも美味しいものは分かるのね




やんちゃなミュウの育児日記 



そうそう ケーキも分けないとね



やんちゃなミュウの育児日記 



お花畑のちび太


分けるのが難しい~





って事で



やんちゃなミュウの育児日記 



お誕生日特権で 我が家は


ちび太部分をいただきました




さぁ どうぞ



やんちゃなミュウの育児日記 


って言っても なかなか崩すのは心が痛い



ですが 我が家の4チーはお構いなく


ガツガツと食べちゃいました




おまけ




やんちゃなミュウの育児日記 



久しぶりのご夫婦のご対面


なんて可愛いふたりなんでしょう~





美味しいお料理に とっても居心地がいいお店で


ついつい長居をしてしまいました





やんちゃなミュウの育児日記 



 予約など 色々してくれた我が家の次男と


今回 お世話になったオーナー様のご家族さま


色々と無理なお願いを快くきいてくださりありがとうございました


とっても素敵な記念日になりました


そして この日 全面的にお世話してくれた

次男のお友達の〇〇ちゃん本当にありがとう


10人分のバラバラなオーダーを1回聞いただけで 


全て間違いなく覚えていて おばちゃんは本当に感動したよ!


美味しいお料理に楽しい時間をありがとうございました





この日は これで終わりませんよ~


お腹がいっぱいだし ワンズも食べ過ぎなので


みんなで 山田池公園にお散歩です





やんちゃなミュウの育児日記 



お目当ての梅林は 見頃を過ぎていましたが


すいせんが綺麗に咲いていました



早咲きの桜が見頃って事だったのですが




やんちゃなミュウの育児日記 



時間が遅くて 中に入れずで前でパシャリ


お花とのお写真は少なかったですが


ワンズはお散歩を楽しむことが出来ました




久しぶりに4家族が集まり まる1日楽しい時間を過ごせ


とっても内容の濃い素敵なお祝いとなりました


ご一緒してくださったみなさん ありがとうございました




プレゼントいただきました



やんちゃなミュウの育児日記 


お友達のご希望で紹介できないものもありますが


たくさんのお誕生日プレゼントいただきました


いつもいつも本当にありがとうございます


そして ちび太におめでとうをくださったみなさん


心より感謝申し上げます


無事に11歳のお誕生日が迎えられた事嬉しく思います





ちび太にとって これからの1年 1年はとても大きく大切な日々


いつまでも元気で楽しく過ごせますように。。。





ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




| ドッグカフェ | 09:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

