やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念カフェでち♪




今年も残すところ あと1か月とちょっとになり


父しゃんのお仕事も日々忙しさが増してきたり


年末の事を考えると何だか妙に焦りを感じる母しゃんです


焦るだけで これと言って何もしていないのですが


気になる事の1つとして 毎年言っているような気がしますが


今年の記事は今年中にって事で またまた古いお話しです






9月の終わり病院に行きました


この日の病院の目的は





やんちゃなミュウの育児日記 


まずは あひるのワクチン


以外にも いい子なんですよね~





そして


やんちゃなミュウの育児日記 


もう結果は出ていますが


 うさぎさんにヒートがきたので


出産について相談してきました


やんちゃなミュウの育児日記 


この時は うさぎさんの出産に対して


いよいよ その時がきたかと 


期待と不安が入り混じってはいましたが


明るい未来を夢見ていた頃でした




病院の後 父しゃんと母しゃんは 


これからの未来にドキドキしながら 


 ランチに「Arch Cafe 」 さんに行きました



やんちゃなミュウの育児日記 


みんな 何を残念がっているかといいますと


久しぶりに訪れてみると なんとワンコメニューがなくなっていたんです


頑張った あひるにご褒美って思っていたので残念です




やんちゃなミュウの育児日記 


人のメニューは変わっていませんでした


やんちゃなミュウの育児日記 


うまうまが食べれると思っていた4チー


ショックを隠し切れないでいると


メニューにはないですがと





やんちゃなミュウの育児日記 



ささみを出してくださいました



やんちゃなミュウの育児日記 



みんな 大喜びでいただきました


ここまでは よかったのですが


こちらのカフェ ドッグカフェではなく


カフェの中にワンコOKスペースが区切られているタイプ


以前訪れた時には ワンコ大歓迎だったのに


なんだか少し様子が変わっていてワンコ連れには


凄く肩身が狭いお店となっていました





以前あったサービスの1つ



やんちゃなミュウの育児日記 


訪問したワンちゃんの写真を壁に貼ってくれていましたが


今では そのサービスも行われていないそうです


以前のものは全部貼ってあるという事なので


我が家の写真を探してみると





やんちゃなミュウの育児日記 


柱の横面にありました


この時は うさぎさん まだ4か月だったんですね


今とは全然違って なんか長い


やんちゃなミュウの育児日記 


写真があった事は嬉しく 懐かしかったのですが


店員さんの対応も以前よりかなり落ちてるし


我が家的は もう訪問する事はないかな~


食べ終わると すぐに退散しましたからね


我が家が再訪問するお店は やはり


居心地がいいっていうところです


残念だけど きっとこれが最後かな





ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 


| ドッグカフェ | 19:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真っ赤な紅葉でち♪




前回のみゅうちゃんのお誕生日には


たくさんのおめでとうを ありがとうございました


これからの1年も パワー全開で楽しんでほしいです





さてさて 結局お出かけ記事も遅くなりましたが


エスケールさんでハンバーガーを食べた後のつづきです


この3連休はお天気もよかったので紅葉狩りに


お出かけした方も多かったのでは ないでしょうか?


母しゃん達も一足先に紅葉狩りに行ってきました


写真が多いですが どうぞ最後までお付き合いくださいね




やんちゃなミュウの育児日記 


有馬の 「瑞宝寺公園 」 に行ってきました





ここで合流したお友達は





やんちゃなミュウの育児日記 


輝斗くんママさんファミリー


4家族揃ってのお出かけは久しぶりでした



やんちゃなミュウの育児日記 


そうなんです この日はびっくりサプライズがあったんです


それは

















やんちゃなミュウの育児日記 


なんと 前日に輝斗くんママさん家に


新しい家族が加わっていたんです


こんなに小さくて可愛いですが7ヶ月の莉鈴ちゃん


もう 可愛くって 可愛くってたまりません





そんな可愛い莉鈴ちゃんも一緒に紅葉狩りの始まりです


やんちゃなミュウの育児日記 


ちょうど見ごろとあって とっても綺麗


やんちゃなミュウの育児日記 


頑張って撮影しなくちゃね


やんちゃなミュウの育児日記 


この真っ赤なもみじが観たかったんです


もう どこ観ても綺麗でテンションが上がります





そして 真っ赤な紅葉と一緒に母しゃん


どうしても やりたかった事があったんです


それは





やんちゃなミュウの育児日記 


紅葉と一緒に着物姿で撮影です


やっぱり いい感じだわ~


やんちゃなミュウの育児日記 


先日ペット博で買った真っ赤なカフェマットも


持って行って正解でした


こうして撮影してると 色んな方が


「お正月の写真撮ってるわ」って


そんな つもりはなかったけど それもいいかもですね





そして


やんちゃなミュウの育児日記 



やっぱり 夫婦で写真撮っておかないとね


なぜか しっかり あひるも撮ってますが




やんちゃなミュウの育児日記 


みなさん 思い思いに撮影楽しんでました


やんちゃなミュウの育児日記 


赤・黄・緑のコントラストが素敵


やんちゃなミュウの育児日記 


ホント 綺麗でした



やんちゃなミュウの育児日記 


4チー揃ってのお写真も撮れて大満足




この時期 もみじ茶屋がオープンしています


やんちゃなミュウの育児日記 


食いしん坊な我が家とのあママさんファミリーは



写真以外にもしっかりいただきました



わんこも一緒に ゆっくりいただけるのも嬉しいポイントだわ~




やんちゃなミュウの育児日記 


こんなに 綺麗な紅葉 いつぶりかな?


やんちゃなミュウの育児日記 



黒っ子 みゅうちゃんと もみじ いい感じ



やんちゃなミュウの育児日記 


あひる 初めての紅葉と撮影です


やんちゃなミュウの育児日記 


うさぎさん この日はちょっと涙目でしたが



やっぱり 可愛いわ~




やんちゃなミュウの育児日記 


行くところ 行くところで囲まれて大変でしたが



しっかり撮影できて 楽しかったな~




やんちゃなミュウの育児日記 


全員での記念写真にも挑戦



莉鈴ちゃんと奏音ちゃんがちゃんと写ってなくてごめんね~





こんな素敵なところに誘ってくださったriyon♪さん



そして ご一緒してくださった 輝斗くんママさん のあママさん



すっごく綺麗で 楽しかったです



また 素敵な想い出ができました ありがとう








いただきました


やんちゃなミュウの育児日記 


輝斗くんママさんに おみやげいただきました

いつも ありがとうございます




ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

| お出かけ | 10:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みゅうちゃん 7歳になったでち♪




記事の途中ではありますが昨日は


 みゅうちゃんの 7歳のお誕生日でした





ささやかですが ケーキでお祝い




やんちゃなミュウの育児日記 


atelier Waf 」 さんのヘルシーディナーケーキ


やんちゃなミュウの育児日記 



みゅうにそっくりなお顔が可愛い



やんちゃなミュウの育児日記 


お転婆だった みゅうちゃんも もう7歳


実感はないですが そろそろシニアの仲間入り


最近ダイエットもしていないのに痩せていくのが ちょっと心配


でも 食欲もあるし 元気で活発なところは変化なし


このまま ずっと元気で楽しく過ごして欲しいな



みゅう お誕生日おめでとう~




やんちゃなミュウの育児日記 


食いしん坊な みゅうちゃん


ケーキを目の前にして もう我慢の限界のようなので


それでは そろそろお誕生日 特権のホール食いしますか


っと その前に我が家恒例の父しゃんのBirthdaysongから











いつも うまうまを目の前にすると よだれがでちゃうみゅうちゃん


決定的瞬間がお誕生日の記念動画に残っちゃいましたね


しかし 自分のお顔を何のためらいもなく パクッて


みゅうちゃんには ただのご馳走ですもんね





プレゼントいっぱいいただきました


やんちゃなミュウの育児日記 


こんなにたくさん


あきてぃさん、riyon♪さん、のあママさん、輝斗くんママさん


ありがとうございました


やんちゃなミュウの育児日記 


いただいたお洋服もぴったりだし


寝袋もすっかり気に入ったようです





のあママさんにいただいた 


あれ


設置してみました









やんちゃなミュウの育児日記 


以前から 気になっていたこたつ




やんちゃなミュウの育児日記 


我が家はこたつにしていないので


夢のこたつライフです





みゅうちゃんが 乗っていると黙ってないほかの3チー





やんちゃなミュウの育児日記 


みんな 気に入ったようです


 こたつの中は暖かいのはもちろん


上の部分も暖かいんですよ


これで今年の冬は ぬくぬくだね





やんちゃなミュウの育児日記 


よかったね





やんちゃなミュウの育児日記 



お仕事場では 輝斗くんママさんにいただいた寝袋で


気持ちよさそうに お昼寝三昧しております





4チーの中でも1番の甘えん坊なみゅう


呼んだら すぐに飛んできてくれるし


どんな小さな物音でも心配して飛んできてくれるみゅう


生まれてきてくれて ありがとう





ランキングに参加しています

みゅうちゃんの お誕生日のお祝いに

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

| みゅう | 16:54 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンコバーガーもあるでちよ♪




11月18日 日曜日のお話しです


って、なんてタイムリーなお話しなんでしょう~


ここ最近でのNO1の素早い更新ですね



ちょっと早い更新とあって ちと浮かれておりますが


日曜日 いつもの仲良しお友達揃っての久しぶりのお出かけ


我が家にとっては めちゃめちゃ久しぶりの季節の便りですが


そこは我が家 まずは腹が減っては戦は出来ぬということで






やんちゃなミュウの育児日記 



我が家は初めての 「Esquerre (エスケール) 」 さん


1Fがパン屋さんで2Fがカフェのアメリカンなお店


わんこ連れはテラス席になります




やんちゃなミュウの育児日記 


ありがとう~


またまた母しゃん 前置きが長くなりそうだったわね






一緒にランチしてくださったお友達は





やんちゃなミュウの育児日記 


* Happy Life * 」 のriyon♪さんファミリー


出会うなり 我が家の仔となっているらむちゃん


なんだか離れて暮らしている我が仔のような気分です





そして もう1家族





やんちゃなミュウの育児日記 


のあママさんファミリー


この日は娘さんもご一緒してくださったのですが


勘違いから もう1店舗の方のお店に行ってしまい


1番のり するはずが1番最後の到着になったのでした


いつも何かしら やらかしてくれる のあママさんです





ランチは





やんちゃなミュウの育児日記 


母しゃんは バーガーランチにエッグとベーコンのトッピング


父しゃんは ナポリタンランチ&マンスリーバーガー




こちらのハンバーガー


 めっちゃデカくてどうやって食べようかと悩みます



やんちゃなミュウの育児日記 



バーガー用のペーパーが付いているのですが


やっぱり大きすぎて 食べるのが大変


でも 勝手知ったるお友達 


もう 大きなお口開けて食べました~





そして こちらの店には




やんちゃなミュウの育児日記 


なんと わんこ用のバーガーがあるのです


見た目は 人用と変わりまりません





やんちゃなミュウの育児日記 



ホント 大げさな兄妹で すいません


でも ハンバーグにはひじきも入っていて


みんな美味しそう~に食べていましたよ





ママ達の軽快なおしゃべりの中






やんちゃなミュウの育児日記 


この可愛い3チー


まずは らむちゃんと あひるのチュッチュから始まり


今度はうさぎさんに甘える おふたりさん




やんちゃなミュウの育児日記 



それに こたえて優しくふたりを舐めてあげる うさぎさん


なんとも可愛い光景で 見ているとホント癒されます




やんちゃなミュウの育児日記 


あひるは気持ちよくなって 寝ちゃいました


うさぎさん お疲れさまでした





さぁ~ デザートタイムです


やんちゃなミュウの育児日記 


パン屋さんの方から


母しゃんはシュークリーム riyon♪さんは プリン


他にも ケーキなどもありましたよ





やんちゃなミュウの育児日記 



そうだ! そうだ!


お話しは 尽きませんが


今回の本当の目的地でもう1家族が待ってくれています


さぁ~ 急いで行かなくちゃ♪





それは次回につづきます


綺麗だよ~





ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

| ドッグカフェ | 18:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奈良の第2部は イルミ奈~らでち♪




前回のつづきです








riyon♪さんファミリー トフィーちゃんママさんとお別れした後は



やんちゃなミュウの育児日記 

輝斗くんママさんファミリーと一緒に


奈良 第2部の始まりで~す





みんな浴衣にお着替えして向かった先は





やんちゃなミュウの育児日記 


イルミ奈~ら


今年の夏が初めての開催だったので楽しみにしていたんです


やんちゃなミュウの育児日記 


入るとすぐに奈良らしい鹿のイルミネーション


やんちゃなミュウの育児日記 


噴水のイルミ


暑い夏の夜のイルミも なかなかGOOD


やんちゃなミュウの育児日記 


今回はお写真多めで紹介しますね


やんちゃなミュウの育児日記 


大きな規模ではありませんが


なかなか綺麗でしたよ


やんちゃなミュウの育児日記 


昨年の冬は イルミに行けなかったので


あひる初めてのイルミでの撮影体験です


やんちゃなミュウの育児日記 


輝斗くんとちび太


撮影時には最強の長男コンビ


この日も バッチリ


やんちゃなミュウの育児日記 


うさぎさんも頑張りました



やんちゃなミュウの育児日記 


カラーによって印象が変わるのも面白いですよね


やんちゃなミュウの育児日記 

 
なぜだか きのこがいっぱい




やんちゃなミュウの育児日記 


まるでイルミの藤棚


すっごく綺麗でした


やんちゃなミュウの育児日記 


最近のあひる 舌チョロです


やんちゃなミュウの育児日記 


夜の黒っ子みゅうちゃんの撮影は難しい~


やんちゃなミュウの育児日記 


何故だかドヤ顔のちび太です


やんちゃなミュウの育児日記 


なんとか撮れた記念写真


奏音ちゃん ちょこっとでごめんなさ~い 


やんちゃなミュウの育児日記 


ちび太の次に撮影しやすい うさぎさん



やんちゃなミュウの育児日記 


いっぱい いいお顔が見れて嬉しい


やんちゃなミュウの育児日記 


万葉植物園の中だけで入場料もいりますが


その分 人も少なめで ゆっくり撮影できるので


わんこ連れには嬉しいところだと思います




この イルミ奈~ら なんとグレードアップして


今月の22日から2015年2月22日まで


この冬も開催されるようです


みなさんも行ってみてくださいね




イルミ奈~らを観終わると またまたお腹が減ったねって事で







やんちゃなミュウの育児日記 


FLUKE 」 さんで晩ごはん


なんだか 始まりから終わりまで


よく食べた1日でした





夜遅くまでご一緒してくださった輝斗くんママさんファミリー


ありがとうございました 


ホント 楽しかったです



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

| お出かけ | 09:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奈良 なら NARAでち♪




またまた古い記事にもどりま~す



9月のはじめ お友達と奈良へと行ってきました



待ち合わせしたのは





やんちゃなミュウの育児日記 


ぶりーだーかふぇ 」 さん




集合したのは

*Happy Life* 」 のriyon♪さんファミリー

riyon♪さんのお友達のトフィーちゃんとママさん

輝斗くんママさんファミリー



ランチは


やんちゃなミュウの育児日記 


日替わりランチをいただき

いっぱいおしゃべりして喉が渇いたので

ドリンクもいただきました



もちろん わん達にも うまうま


やんちゃなミュウの育児日記 


ホント 美味しいものを待ってるお目目は

キラキラして みんないいお顔するな~



 空中パクパクを披露する美希ちゃんを


やんちゃなミュウの育児日記 


ビックリ見つめるトフィーちゃん

体の大きさはチワワちゃんの何倍もあるのに

1番大人しくていい子なんですよ~



ゆっくりおしゃべりしたいけど


やんちゃなミュウの育児日記 


この日は予定がいっぱいあって

次の場所へと移動です





次に向かったのは この日の1番の目的地





やんちゃなミュウの育児日記 


可愛いお洋服でお世話になってる

くんくん 」 さん

4周年記念のお祝いに駆けつけました


やんちゃなミュウの育児日記 


可愛い看板犬ちゃん みんなでお出迎えしてくれました



店内には たくさんのお祝いのお花などがいっぱい

さすが 人気店ですね




ちょっとカート4台は無理なので

ワン達とパパ達はお外で待ちぼうけ



やんちゃなミュウの育児日記 


この日は4周年記念とあって

店内のお洋服が半額や

可愛いカフェマットなどがお得とあって

ママ達はお買い物に必死


やんちゃなミュウの育児日記 


みんな いい子に待っていてくれたので

いいものいっぱいGETできました




ママ達 お買い物&おしゃべりで

喉がカラカラってことで

お茶をすることに


やんちゃなミュウの育児日記 


ぽちたま雑貨店 」 さん


また食べるの~って思いましたよね

この日は この後も予定があったので

ちょっと 少し腹ごしらえです


やんちゃなミュウの育児日記 


本日2回目のうまうまタイム

やっぱり どの子もお目目が真剣ですね



この日のちびっ子トリオは





やんちゃなミュウの育児日記 


今 はやりのお揃いコーデ

美希ちゃんのお迎え記念に作ったお洋服

やっと揃って着れるようになったんです

可愛いでしょう~




この後 第2の目的に

輝斗くんママさんファミリーと向かうので

母しゃんも腹ごしらえしなくちゃ



やんちゃなミュウの育児日記 


しっかりスムージーもいただきました





やんちゃなミュウの育児日記 


あっ 早いわね~

急いでうちの4チーもお着替えしなくちゃ

って事で 我が家の4チーも浴衣にチェンジ



お店を出ると



やんちゃなミュウの育児日記 


猿沢池で お祭りでした


普段は見ない龍の船があったので


やんちゃなミュウの育児日記 


最後にみんなで記念撮影


ここで riyon♪さんファミリーと

トフィーちゃんとはお別れです


いっぱいおしゃべりしたりお買い物したり

とっても楽しかったです

ありがとうございました



さぁ この後は奈良の夜第2部の始まりですが

それは 次回へと続きます




ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

| お出かけ | 07:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペット博2014でちび太 宇宙人になったでち♪




今日は ちょっとタイムリーにお届けしますよ~


それは


先週の3連休に開催されていたペット博


我が家も久しぶりにお出かけしてきました




やんちゃなミュウの育児日記 



輝斗くんママさんファミリーと記念写真


そして



久しぶりの再会のこのおふたりさん





やんちゃなミュウの育児日記 


もっと仲良しさんになってもらって


次回 赤ちゃん頑張ってもらわないとね





会場に入ると


やんちゃなミュウの育児日記 



やんちゃなミュウの育児日記 


たくさんのお友達に遭遇




やんちゃなミュウの育児日記 


同級生トリオもビックリ





ちょっとお買い物してみんなでランチにしようとしたのですが


こんな大勢の人の中では とうてい無理って事で


我が家は


やんちゃなミュウの育児日記 


あきてぃさんファミリーと おうどんとおにぎりなど いただきました


意外と穴場だったみたいで すぐに座って食べる事ができました



さぁ お腹もいっぱいになったので再入場です





やんちゃなミュウの育児日記 


大原かおりさんのお店 Ottyでは


イニシャルのチャームをお願いして


大原さんとあひる お写真撮っていただきました


大原さんも 我が家のお写真撮ってくださいました


大原さんは とても気さくな方で優しい方なんですよ



他には


やんちゃなミュウの育児日記 



最近は芸能人の方のお店も増えてきていて


左の写真は 垣内りかさんのお店


何か1つ買うと 1個 1000円のハンドクリームが1000円で


つかみ放題をやっていたので父しゃんにチャレンジしてもらいました


(写真の男性は父しゃんではありません)


父しゃんが いつく取れたから後ほど


そして、右のみゅうちゃんのお着物の写真は


 七五三の記念と思い撮っていただいたのですが


そのお写真の出来が・・・


それも後ほど






お外での のんびりタイムでは





やんちゃなミュウの育児日記 


あひるがお散歩していると知らないチワワちゃんが


ご挨拶に来てくれたんですが 意外と責めに弱いあひるです





集合写真となったのですが


やんちゃなミュウの育児日記 


お顔が隠れちゃってる仔がいたりで大変でした


そして気づけば 凄いギャラリーになっていて


飼い主は写真撮り終わっていても 次々に人が現れ


なかなか終わる事ができませんでした


まぁ これだけのチワワちゃんが集まり


これだけのカートが並ぶと目立っちゃいますよね~




みんなのお顔がちゃんと分からないので


やんちゃなミュウの育児日記 


これでも写っていない仔もいますが


やんちゃなミュウの育児日記 


たくさんのお友達に出会えて楽しかったです


写ってない方 ごめんなさ~い





戦利品


まずは  みゅうちゃんのお着物姿の写真ですが














やんちゃなミュウの育児日記 


金屏風がカビのように見える~


自分のカメラで撮った方が断然きれいでした





買った物は


やんちゃなミュウの育児日記 



お揃いのお洋服もGETできました


左下の写真が 垣内りかさんのお店で


おやつを1つ買って つかみ放題のハンドクリーム


結果 6個取れました~


これで当分ハンドクリームには困らないかな




やんちゃなミュウの育児日記 


ちび太とあひるに代表でお洋服着てもらいましたが


なかなか可愛い~でしょう


またまた お出かけが楽しみです





すっかりお洋服が気に入ったこのお方は








やんちゃなミュウの育児日記 



宇宙人になりきっておりました


ホント こういうの着こなすよね~ちび太は






ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



| お出かけ | 18:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あひる お祭り&浴衣デビューでち♪




今日から11月 今年も残すところ あと2か月となりましたが


こちらのブログは まだまだ 夏のお話しでございます


なんとか追いつきたいと思っておりますので


どうぞお付き合いくださいませね~




やんちゃなミュウの育児日記 


今年の夏に4チーに着せてあげたくて早くに新調した浴衣


このままでは着ないで終わってしまうって事で


8月の終わりにご近所のお祭りに行ってきました


やんちゃなミュウの育児日記 


夜になると えらい事になってしまうので


早めに来たのですが すでに凄い人 人 人


それでもって お祭りといえば 子供ですよね


やんちゃなミュウの育児日記 


こんなカート引いて わんこが浴衣着てたら


もう 子供が集まってくる 集まってくる


やっぱり人気は小さな あひるとうさぎさん


中でも


やんちゃなミュウの育児日記 


うさぎさん 大人気です





そんな中 広場でお散歩でもって思っても


この日 浴衣デビューした このお方は





やんちゃなミュウの育児日記 


歩く事 断固拒否中


決して首つりしている訳ではありませんので



人気者のあひるとうさぎさんの横では


やんちゃなミュウの育児日記 


取り残された感 満載のおじさん&おばさんコンビ


アピールしてますがkidsのお耳には届きません




新調した浴衣


やんちゃなミュウの育児日記 


クールXクールで揃えてみました


単独で撮影したいのに うさぎさんのところに


割り込んでくる ちび太兄ちゃん


いらないんだけどな~って言ってもポージングしてるちび太です





やんちゃなミュウの育児日記 


なんて可愛いんでしょう~


いつも親バカですみません




やんちゃなミュウの育児日記 


無事 浴衣の記念写真撮れました


やんちゃなミュウの育児日記 



この後 食事に行く予定があったので


かき氷だけみんなで食べて我が家の夏は終了


また 来年も行きたいな



今日から行われているペット博

我が家は明日 行く予定です

お友達にいっぱい会えるといいな



ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

| お出かけ | 14:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

