やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

みなさま よいお年を~でち♪



早いもので今年もあと数時間となってしまいましたね

やはり今年も記事がクリスマスで終わってしまっているという

なんともまぁ~  ゆる~いブログで

せめて最後のご挨拶だけは きちんとと思いながら 

それも ぎりぎり滑り込みセーフ的になってしまいましたが


いつもブログを見てくださっているみなさん

そして 仲良くしてくださったみなさん

本当にありがとうございました

こんなブログではありますが どうぞ見捨てずに

来年もよろしくお願いいたします





やんちゃなミュウの育児日記 



今年は我が家に最強キャラのあひるが加わり

ますます賑やかで楽しい日々を送る事ができました






そして 我が家は本日から

 トイプー一家のお宅にお邪魔しております


やんちゃなミュウの育児日記 



人のお宅だろうが 気にせず

マイペースに過ごしております



そんな我が家ですが

今年最後の締めくくりは

この二人に決めてもらいましょう


やんちゃなミュウの育児日記 




早くしないと新年を迎えちゃいますので

それでは みなさま  

よいお年をお迎えください。。。



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 


| ご挨拶 | 22:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスの豪華ウマウマタイムでち(動画あり)♪



前回の記事では また明日なんて書いておきながら


やっぱり更新出来なかったですね すみません


では では つづきです





クリスマスプレゼントをもらった後は


楽しみにしていた うまうまタイム


母しゃんが用意したうまうまは






やんちゃなミュウの育児日記 



Pattisiere SERI 」 さんの松阪牛パイ


いつもはクリーム系のケーキなんですが


1度食べさせてあげたかったんですよね~




やんちゃなミュウの育児日記 



あひるも ご馳走だと分かるのか興味津々


パイのそばから離れません




やんちゃなミュウの育児日記 


せっかくだから 記念写真


やんちゃなミュウの育児日記 


誰かが食いついちゃうかな~って


心配したけど以外とみんないい子


でも あひるだけは 誰よりも


1番食べたいようで闘志ムンムンですね


やんちゃなミュウの育児日記 


しっかり ちび太兄たんに怒られてました


やんちゃなミュウの育児日記 


はいはい


じゃ~切り分けましょうね


1回で食べてしまうには大きいので


半分を体の大きさに合わせて分けました


やんちゃなミュウの育児日記 


いつもは 自分のゲージで食べる あひる


いつもと違ってみんなと並ぶと


どうしていいのか分からず緊張してました




やんちゃなミュウの育児日記 


ご馳走を前にして みんないい子に我慢


あひるもちゃんと待て出来ました





あんまりじらすのも可哀そうだもんね


さぁ 召し上がれ


やんちゃなミュウの育児日記 



よし!の言葉に一斉に食べ始めました


美味しそうに食べてる姿 見てください









みんな美味しそうに食べてたでしょう

中でも うさぎさんたら しっぽフリフリで

可愛いったらありません


お皿がからっぽになっても


やんちゃなミュウの育児日記 


下の2人は 次から次へと

違うお皿を舐めてまわるのに必死

ホント食いしん坊なちびっ子2人です


この子達には お洋服のプレゼントより

この うまうまの方が嬉しかったでしょうね

お仕事が忙しくって どこにもお出かけ

出来なかったけど 喜んでくれたかな


新しくあひるが加わった我が家

この可愛い4チーの姿をいつまでも

毎年見れたらな~って思います



クリスマスプレゼントいただいちゃいました


やんちゃなミュウの育児日記 



ブログはされていないのですが

可愛いココアちゃんとあおくんのママさんから

お名前入りの可愛い消しゴムハンコ

ずっと欲しかったので めちゃめちゃ

テンションが上がってる母しゃんです

ありがとうございました



そして そして25日のこと

クリスマスイヴの日は

クリスマスケーキ食べてないし

今日はまだクリスマスだからって

朝から父しゃんにアピールしていたら



やんちゃなミュウの育児日記 


お仕事の帰りに父しゃん買ってきてくれました~

すっごく忙しかったのに忘れずに買ってきてくれたのが

とっても嬉しかった母しゃんです

そして 2人なのにケーキは3個

もちろん2個食べたのは 母しゃんです

でも 美味しかった~



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 


| クリスマス | 09:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスプレゼントでち(動画あり)♪



昨日のクリスマスイヴ みなさんはどう過ごされましたか?

我が家はいつもと変わらない忙しい1日でした



では 昨日のつづき



我が家の4チーのところにも

プレゼントを持ってサンタさんが来てくれました




やんちゃなミュウの育児日記 


たくさんのプレゼント


やんちゃなミュウの育児日記 


何かしらね


プレゼントをもらった時の動画撮影しましたので

よかったら見てやってください

(注: バックに大きなクリスマスソングが流れています)





待ちくたびれて寝ちゃいそうなあひるでしょ



やんちゃなミュウの育児日記 



なぜか あひるさんにだけ2つもプレゼントが

 


やんちゃなミュウの育児日記 


プレゼントはお洋服のようでしたが


やんちゃなミュウの育児日記 



あらら

あひるだけ降ろされたようです


やんちゃなミュウの育児日記 


だと思ったわ


やんちゃなミュウの育児日記 


いつまでも優しく舐めてあげるうさぎさん

ホントに可愛い子達です



さぁ さっそく着てみよっか~

やんちゃなミュウの育児日記 


大きな袋だったみゅうちゃんには

暖かそうなコートも入っていました


やんちゃなミュウの育児日記 


初めて着る色だけど

なかなか似合ってるちび太です


やんちゃなミュウの育児日記 


もう うさぎさんは

文句なく可愛い~



そして 2つもあったあひるは


やんちゃなミュウの育児日記 


みんなのお揃いとは別に

ピンクのお洋服と赤いコートまで

どれも似合って可愛いよ


サンタさんにも見てもらおうね


やんちゃなミュウの育児日記 


お揃いで並ぶと可愛い~


やんちゃなミュウの育児日記 


いい子にしてると来年も来てくれるって

サンタさんは世界中のいい子のところに

プレゼント持っていかなくちゃいけないからね


やんちゃなミュウの育児日記 



来年も来てくれるように頑張ろうね



この後うまうまタイムでしたが

長くなっちゃいましたので

また明日・・・



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

| クリスマス | 19:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛いサンタがやってきたでち♪




早いもので今年も残すところあと1週間となりましたね


我が家は毎日バタバタと忙しく最後の連休もお仕事でしたが


今日はなんてたって クリスマスイヴって事で


我が家のクリスマスをお届けしたいと思います




やんちゃなミュウの育児日記 






これが我が家の今年のクリスマスです





あれ


どこからか 鈴の音が聞こえてきました




やんちゃなミュウの育児日記 




そりに乗ってサンタさんがやってきました





やんちゃなミュウの育児日記 




なんと、サンタさんは あひるさんでした



やんちゃなミュウの育児日記 




さて さて どんなクリスマスになることやら・・・





まずは それぞれから


やんちゃなミュウの育児日記 


ちび太ツリー




やんちゃなミュウの育児日記 


おしとやかみゅうちゃん




やんちゃなミュウの育児日記 



ラブリーうさぎさん





そして最後は




やんちゃなミュウの育児日記 




あひる初めてのクリスマス



やんちゃなミュウの育児日記 



みんな揃ってメリークリスマス





あひる初めてのクリスマス楽しんでるかな




やんちゃなミュウの育児日記 


もちろん あるわよ~




やんちゃなミュウの育児日記 




初めてのクリスマスだもんね


ふんぱつしちゃったわよ~





やんちゃなミュウの育児日記 




さて プレゼントは何をもらったのかしら


ごちそうは?


それは次回につづきます




みなさんも 素敵なクリスマスを


ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


| クリスマス | 18:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怒られても食べたいあひる♪(動画あり)




11月の終わりのお話しです


母しゃん 晩ごはんのお買い物してきた


大根の入ったスーパーの袋を下に置いていると


なにやら めっちゃ気になる子が・・・




やんちゃなミュウの育児日記 



食べ物に対して 凄く鋭い嗅覚の持ち主のあひる


やっぱり すぐさま近づいてきました


こんな生の大根なんて あげた事ないのに


なんで食べ物ってわかるんでしょうね





そして やっぱり




やんちゃなミュウの育児日記 


匂いを嗅ぐだけでは我慢できなかったようです





その時の様子を 撮影しましたので見てください










バレないように やってるつもりなところが可愛いでしょう~

悪いとわかってるから 父しゃんに言われると

知らん顔するんだけど またすぐやって来る

ところとか  もう 可愛くてたまりません

まいど まいど親ばか発言お許しください





最終的に怒られると





やんちゃなミュウの育児日記 



すぐにうさぎさんのところに逃げ込みます

そして お決まりのしらばっくれ



「 あひる 大根の葉っぱ食べてたでしょう~ 」



やんちゃなミュウの育児日記  


 「結果的には食べてないだけで

食べようとしてたしょう 」


やんちゃなミュウの育児日記 


「 これからは お行儀の悪い事しないのよ 」


やんちゃなミュウの育児日記 



「 返事だけは いいんだから 」

でも うさぎさんの言うとおり

絶対これからも止めないと思います




ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 


| あひる | 19:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

投票結果発表&久しぶりのトイプー一家




前回の記事での


父しゃん VS 母しゃん 写真対決 では


つたない作品にも関わらず たくさんの投票 


そして優しいお言葉ありがとうございました





それでは 


結果発表

させていただきます





1番多く選んでいただいた作品は







やんちゃなミュウの育児日記 





⑤ばん 母しゃん作



2番目は






やんちゃなミュウの育児日記 


⑥ばん 父しゃん作


となりました


途中までは同点でしたが 最後の2票で


母しゃんに軍配があがったのですが


この結果に父しゃんは不服があるようです


それは 今回父しゃんの作品を母しゃんが選んだので


自分の自信作とは異なっていたようです


今回は 母しゃんが まぐれ的に綺麗なのが撮れましたが


やはり大きな画像で見てみるとデジイチの父しゃんの方が


細かい部分まで綺麗なんですよ


でも 母しゃんの勝ちは勝ちですよね~


選んでくださったみなさん 本当にありがとうございました


また いつの日か母しゃんが父しゃんに立ち向かえる時が


ありましたら 第2弾を開催したいと思いますので


その時は投票よろしくお願いします


ちなみに 詳細は


父しゃんの作品 ② ③ ④


     母しゃんの作品 ① ⑤ ⑥ でした






おまけ


曽爾高原のすすきを楽しんだあと


母しゃん姪っ子にネイルチェンジをお願いしていたので


トイプー一家のお家にお泊りさせていただきました


そんなわけで久しぶりのトイプー軍団の登場です




やんちゃなミュウの育児日記 


ちょっと大人しくなってきたチョコです





やんちゃなミュウの育児日記 



この日はえらく母しゃんに甘えてくれたレイです




やんちゃなミュウの育児日記 


前回は別宅に泊まらせてもらったので


あひるとの対面はこの日が初めてでした





やんちゃなミュウの育児日記 


この中では1番子供のリリス


生まれた時死にそうだったとは


思えないぐらいの元気娘です





やんちゃなミュウの育児日記 


最後は10歳のラブ


少し前に乳腺炎で手術していたので


心配していましたが元気そうでよかった~





我が家の4チーは ぽかぽかサンルームで


日向ぼっこさせてもらいました


やんちゃなミュウの育児日記 


暖かくて気持ちよさそうでしたよ





やんちゃなミュウの育児日記 



トイプー軍団 とても我が家の4チーを


大歓迎してくれるのですが あまりにも


テンションが違い過ぎるので別行動です




さぁ~ 父しゃんに何おねだりしようかな~



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 


| トイプー | 18:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黄金の世界で投票お願いしま~す♪






またまた前回の記事から日にちが経ってしまいました


素敵カフェで美味しいお食事をいただき いつものごくと


しゃべり過ぎてしまったご一行は慌てて今回の目的地を


目指してかっとばしていきました


着いたところは
 





やんちゃなミュウの育児日記 


奈良県と三重県の県境に位置する


曽爾高原(そにこうげん) 」 です


秋のすすきがとても有名なところです


10月ごろのすすきの穂が開いたばかりの頃と


11月下旬の穂が開き切った時と違った風景が楽しめるそうです


また、1日の中でも太陽を浴びた日中から夕方にかけ


すすきが銀色の世界から 段々と変化していくのです


中でも日没20分前の逆光を浴び黄金に染まった瞬間は


なんとも言えない素晴らしい光景だそうです


本当は高原の下にある曽爾高原ファームガーデンにも


寄りたかったのですが この瞬間を見逃してはと急ぎました





駐車場に停めたところでは どこにすすきがあるんだろうと


思いますが少し歩くと1面すすきの世界が始まります





やんちゃなミュウの育児日記 




入ったとたんに 銀色に光るすすき



やんちゃなミュウの育児日記 



始まったばかりだというのに


思わずカメラを向けてしまいます




やんちゃなミュウの育児日記 




これが どんな風に変わるのか本当に楽しみ


ちび太がもの思いにふけっていると




やんちゃなミュウの育児日記 




すかさず のあめる姉妹のツッコミが


着いたばかりで どこが絶景ポイントか分からないので


とりあえず進んで行くことにしました


お亀池(池と言っても今は水もなく湿地帯になっています)に


沿ってしばらく進んでいくと中央に広場がありました


どうやら ここが撮影ポイントのようで すでにたくさんの人が





ここを中心に前後の景色が違います


やんちゃなミュウの育児日記 


太陽に向かうか背にするかでは


こんなにも違います





日没まであと少しになってきたので


暗くなる前に記念写真です


やんちゃなミュウの育児日記 


逆光で難しいですね


撮影していると たくさんの人がいたので


あっという間に凄い人に囲まれてしまいました


そうしている間にも どんどん日は沈み始めたので


なんとか人混みを抜けだし その時を待ちました


やんちゃなミュウの育児日記 




さぁ~ もうすぐです





この後 素晴らしい景色が広がったのですが


父しゃんは デジイチ 母しゃんはコンデジで


それぞれ撮影したのですが 母しゃんも


自分なりに いい写真が撮れたと思っています


そこで 父しゃんが勝負するか?って言いますので


受けてたとうって事で みなさんにお願いがあります


これから載せる6枚の写真の中から1番気に入った


写真の番号をコメント欄に書いていただきたいんです


それぞれに撮った写真をランダムに載せてます


どうぞご協力お願いします


見事母しゃんが勝った時には 父しゃんに


何をおねだりしようかと今から楽しみにしていますので



やんちゃなミュウの育児日記 




はい たいした写真ではありませんが


どうぞよろしくお願いします





では 
 





やんちゃなミュウの育児日記 


エントリー№1




やんちゃなミュウの育児日記 


エントリー№2


やんちゃなミュウの育児日記 


エントリー№3

やんちゃなミュウの育児日記 


エントリー№4


やんちゃなミュウの育児日記 


エントリー№5



やんちゃなミュウの育児日記 


エントリー№6


やんちゃなミュウの育児日記 




どちらが勝つかも 楽しみだけど


何番が1番人気かも 楽しみだわ~


誰も投票してくれなかったら淋しいので


どうか みなさんよろしくお願いします






やんちゃなミュウの育児日記 


逆光の中とわんこって難しいですね


写真では なかなかお伝えできないと思いますが


本当に沈む瞬間は とっても綺麗でした








やんちゃなミュウの育児日記 


日が沈むと 次の日で終わる


「曽爾高原山灯り」というイベントで


お亀池の周りに灯りがともりだしました


やんちゃなミュウの育児日記 


中央の広場からハイキングコースがあり


父しゃんとのあパパさんに頼み


ちょっと上から撮影してもらいました


このハイキングコースを回って観て歩けるのですが


歩くの苦手な母しゃんは全く行く気なし


ぜひ元気な方は歩いてみてください


素晴らしいらしいです





日が沈むとすぐに真っ暗になると思っていたら


意外にも結構な時間明るいんですね


なので もう1度記念写真


やんちゃなミュウの育児日記 


とってもいいお顔が撮れました


こんなにみんなの目線が揃うのって


かなり珍しい事なんです


やんちゃなミュウの育児日記 


いつもいい表情ののあめる姉妹





そうこうしている間に暗くなり始めました


やんちゃなミュウの育児日記 


行きがけに気になっていたお店


お亀茶屋さんが まだ開いていたので


寒くて温かいものが欲しくて


ワンコOKか確認して カートならと


言っていただき お餅やおうどんをいただきました


おかげで温まる事が出来ました



最後まで読んでくださってありがとうございます


そして、遠いところご一緒してくださった


のあパパさん ママさん


ありがとうございました



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

| お出かけ | 20:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと遠出でランチタイムでち♪



11月の連休 お友達と一緒に

この時期 そろそろ最後になるだろうと思われる

黄金の世界を観てみたいって事で

ほぼ三重県に近い奈良までお出かけしました



素晴らしい景色を見る前にまずは腹ごしらえ








やんちゃなミュウの育児日記 



country cafe herbclub



とても人気のあるお店で

1度来たいって思っていたのですが

やはり店内は人でいっぱいでした



やんちゃなミュウの育児日記 



でも わんこはテラス席なので

さすがにこの時期はガラガラ



こちらのお店は障害のある方もない方も

関係なく一緒に普通に働いておられます

案内してくださった方も障害のある方でしたが

とても丁寧で親切で一生懸命働いておられました




前書きが長くなっちゃいましたが

ご一緒してくださったのは いつもの




やんちゃなミュウの育児日記 


のあママさんファミリー

ママさん 急にお休みがとれたって事で

ご一緒してくださいました



この日は 朝からいいお天気で暖かかったので

薄着で出かけてしまった我が家

日陰のテラスにいるとだんだんと寒くなってきて

あひるはブルブルと震え始めたんですが




やんちゃなミュウの育児日記 



優しいのあちゃんパパさんが

上着の中に入れてくださいました

こうして見てると のあちゃんちも

3チーになっても大丈夫そうですね

我が家のあひるでよかったら

いつでもシュミレーションしてください



やんちゃなミュウの育児日記 



寒がっていたあひるも ぬくぬくです

こんな光景見れる日も遠くないかな



この日のランチは



やんちゃなミュウの育児日記 



のあパパさんと父しゃんは 今月のランチ

のあママさんは 写真撮ってませんが ハンバーグの石窯グリル

母しゃんは 鳥モモ肉の石窯グリル

そして ピザをみんなでシェアしていただきました

意外にも色々のってる今月のランチよりも

石窯グリルの方が温かいし とっても美味しかったです

石窯で焼かれたピザも美味しかった~

今度は是非 ちょっとお高いけどスペアリブを

絶対に食べてみたいな~




やんちゃなミュウの育児日記 



美味しそうなお料理に わん達も釘づけ

こちらのお店 わんこメニューはないので持ってきた 

ちょっと美味しいおやつをみんなにあげました



のあママさんが食べきれずにパンを残していると

お持ち帰りにしてくださったりと とても居心地のいいお店

ついつい いつものごとく話し込んじゃってましたが

このままでは こんな遠くまで来て本当の目的を

見逃してしまうと 急いでお店を後にしたのでした 



やんちゃなミュウの育児日記 



予定以上に長居してしまいましたが

果たして黄金の景色は見れたのでようか?



それは次回のお楽しみ



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

| ドッグカフェ | 14:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あひる 7ヶ月になりました♪


 


昨日の12月8日で



あひる 7ヶ月になりました




やんちゃなミュウの育児日記 




7ヶ月になった昨日は

お出かけしてたくさんのお友達に会い

楽しい時間を過ごしました

その帰りのチッチタイムに あひるさん



初めてお外でチッチ出来ました



せっかくの記念だったのに

まさかの出来事で写真が撮れていません





恒例の体重測定

体重 : 1095g  首回り : 15cm

胸回り : 23cm  胴回り : 21cm  丈 18cm



 ちょうど1か月前の6か月の時と

まったく同じで変化なしでした


うちに来てから100gほどしか大きくなっておらず 

そんなに変化を感じないあひるですが

1か所だけ変化しているところがあります


それは お耳

ある日突然垂れだしたと思えば 

また突然片方だけ立ち始めたお耳

7ヶ月になった今も片方だけです

ほ~んと予測不能な仔です



やんちゃなミュウの育児日記 



そうね

あひるは個性がいっぱいだね




そろそろ自我が芽生えてくる頃かなって思いますが

人もわんこも大好きな とっても人懐っこいあひる

このまま すくすくと大きくなってほしいな~



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

| あひる | 17:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

助手はあひるさん♪




11月初旬のある日のこと

あひる 初めて父しゃんのお仕事に

助手として1人で付いて行きました



やんちゃなミュウの育児日記 


っていうか

あひちゃん 何それ?


やんちゃなミュウの育児日記 


そうそう

その防災ずきんみたいなの




やんちゃなミュウの育児日記 



ごめん ごめん


その可愛いのよ~く見せてよ



やんちゃなミュウの育児日記 



じゃ~ お願いね

(単純な仔でよかったわ~)



やんちゃなミュウの育児日記 



うんうん

なかなか似合ってるやん



やんちゃなミュウの育児日記 



父しゃんが お仕事のお供してくれて

お利口さんだったからって

ご褒美に買ってもらってました

これから寒くなるのに あひる

あったかい上着持ってないからだって



やんちゃなミュウの育児日記 



1人で付いて行って褒めてもらい

おまけにご褒美まで買ってもらって

とっても上機嫌のあひるさんでした


あひる1人だと淋しがって父しゃんに

抱っこ抱っこって言うかなって思っていたら

以外にも大人しく助手席に乗っていたそうです



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 



| あひる | 19:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜の公園は神秘的でち♪


 


前回のつづきです



せっかくなので靭公園でお散歩して帰る事になりました

お昼には何度か来た事があるのですが夜は初めて

真っ暗でお散歩出来るか心配でしたが




やんちゃなミュウの育児日記 


うっすらとした灯りが それなりに素敵



やんちゃなミュウの育児日記 


芝生でお散歩していると

向こう側に青い光が



行ってみると




やんちゃなミュウの育児日記 


滝のようになってるところが

青くライトアップされていました



その周りの外灯の上の部分には

バラが彫られたガラスが色んな色に

変化しながら綺麗に輝いていました




やんちゃなミュウの育児日記 


静かな夜の公園は神秘的



夜になるとこんな風になるなんて

知らなかったので感動しました




やんちゃなミュウの育児日記 


綺麗だったので ちび太をモデルにパチリ



そうしていると


やんちゃなミュウの育児日記 


後から来た輝斗くん達を出迎えるちび太



ちび太の写真を撮ってると


やんちゃなミュウの育児日記 


不思議そうな琉依くん


やんちゃなミュウの育児日記 


カッコつけて答えてるけど


やんちゃなミュウの育児日記 


鋭い奏音ちゃんのつっこみが・・・





夜の公園


やんちゃなミュウの育児日記  



思った以上に楽しく素敵でした 
 




やんちゃなミュウの育児日記 



輝斗くんファミリーとは

ここでお別れしました





おまけ

やんちゃなミュウの育児日記 


もう咲いていないだろうと思っていたバラ

少しですが 咲いていました

夜に見るバラもまた 素敵でした





夜遅くまでご一緒してくださり

輝斗くんパパさん ママさん

とっても楽しかったです



いただきました



やんちゃなミュウの育児日記


先日伊勢のお土産いただいたばかりなのに

この日もお会いする前に行かれていた

難波パークスのお土産までいただいちゃいました



いつも いただいてばかりで

本当にありがとうございました



ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

| お出かけ | 20:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランチのはずがディナーになったでち♪





前回のつづきで~す



ノベルティーを受け取るだけのつもりが

ついついお買い物が長くなっちゃって

すでにあたりは暗くなってきちゃいました




そんな中お邪魔したお店は





やんちゃなミュウの育児日記 


靭公園前にある

DBL CAFE DINER 」 さん 
 


なんとこちらのお店 ランチを17時までされているので

なんとか ぎりぎりいただく事ができました


やんちゃなミュウの育児日記 



いただいたのはランチメニューでしたが

もう時間的にディナーとなるので

ちょっと贅沢なランチをいただきました




やんちゃなミュウの育児日記 


ちゃ~んとあるわよ!



こちらのお店は すぐ近くにドッグカフェもされていて

そちらのお店に父しゃんが うまうま買に行ってくれたんです




やんちゃなミュウの育児日記 


しかも こんなにたくさん




やんちゃなミュウの育児日記 


もう みんなのテンションもUPです


やんちゃなミュウの育児日記 


輝斗くんチワワ~ズも父しゃんに尊敬の眼差し

なんだか ちび太 鼻が高そうね





さぁ いただきましょう


やんちゃなミュウの育児日記 


み~んな美味しそうに食べてくれました

ちわわん達も これが晩ごはんとなったのです




やんちゃなミュウの育児日記 


あひるも しっかり食べてたよね

みんなミルクもいっぱい飲んだから

このまま車に乗って帰るのはちょっと危険

って事で夜の靭公園をお散歩して帰る事に



夜の靭公園 素敵でしたよ

それは 次回のお楽しみ



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

| ドッグカフェ | 18:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達とノベルティを受け取りに行ったでち♪



前回の記事での ちび太の新しい病気の発覚では

たくさんの応援や優しいお言葉をいただき

本当にありがとうございました

こんなに思っていただける ちび太は幸せな子だと思います

みなさんの思いを胸に ちび太を見守っていきたいと思います









そんなちび太も元気に お友達とお出かけしたお話しです



堀江に集合して まず向かったのは




やんちゃなミュウの育児日記 


Fa*Fa 」 さん



ご一緒してくださったお友達は




やんちゃなミュウの育児日記 


これで分かる方はかなり凄い



やんちゃなミュウの育児日記 


これで分かったかな?

可愛い琉輝くんのいる輝斗くんファミリーです



さっそく お買い物


なぜか1番に試着してるのは




やんちゃなミュウの育児日記 


やっぱり ちび太

寒くなってきたので前回買ったお洋服に

合わせてズボン買ってもらってました

ほ~んと ちび太が可愛くってたまらない父しゃんです



本当の目的はこの方でした




やんちゃなミュウの育児日記 


みゅうちゃんの お誕生日プレゼント

父しゃんの見立てで こちらに決定

よく似合って可愛いですよね


美玲ちゃんも




やんちゃなミュウの育児日記 


 買ってもらってました

女の子らしいのが よく似合って可愛い



やんちゃなミュウの育児日記 


あひるは前回 今着てるお洋服買ったでしょう~

うさぎさんの おさがりもいっぱいあるしね


Fa*Faさんでお買い物した後は
 



やんちゃなミュウの育児日記 


キャラメルボックス 」 さんに移動



やんちゃなミュウの育児日記 


こちらのお店では 小さな琉輝くんが

色々試着して可愛いお洋服ゲットしてましたよ

こんな可愛いの着ると女の子みたいに可愛い



そんな可愛い琉輝くんには

我が家のカートに入ってもらったのですが


やんちゃなミュウの育児日記 


あひるに積極的~

ぐいぐいこられて焦ってるあひるが

面白かったです

それを見守る うさぎさんも可愛かった~



この日は 初めてのお友達にも出会えました




やんちゃなミュウの育児日記 


上の段の可愛い子ちゃん達は

エセレブ犬☆ビビちゃまLIFE 」 の

左からキキちゃん ココちゃん ビビちゃんに

我が家のうさぎさんです

そして下の段の可愛い子ちゃまは 一緒に

おられたお友達のワンコちゃんです  
 


偶然出会えて嬉しかったので




やんちゃなミュウの育児日記 


思わず集合写真 お願いしちゃいました

なのに 我が家のちび太とうさぎさんときたら

お顔だしてないというやる気のなさ

ホントいやになっちゃうわ~



この日 堀江に行ったのは





やんちゃなミュウの育児日記 



こちらのノベルティをいただきに行ったからでした

輝斗くんママさんんとお揃いになりました



お昼も食べずに お買い物していたら

お腹もペコペコになってきたので

美味しい物をいただきに移動

それは 次回に



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

| お買い物 | 16:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |