やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

うさぎさん 横浜初上陸でち♪(予告)



GW始まりましたね

みなさま いかがお過ごしですか


実は我が家は身内に不幸があり昨日の夜から

関東に向け車をかっとばしました


不謹慎ではありますが せっかく来たことだし

GWでもありますのでちょっとお友達に

お会いすることになりました




と いう事で29日の日曜日

うさぎさん 横浜に初上陸いたします



やんちゃなミュウの育児日記 



29日の午後

横浜赤れんが倉庫あたり出没予定です

GWですからたくさんの方が来られてると思います

もし見かけたら声掛けてくださいね~



ランキングに参加しています

応援ぽちっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




| お出かけ | 12:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3回目のモデルでち♪


先日3回目のモデルのお仕事に行ってきました

この日は撮影枚数が多かったので母しゃん

すっかり写真を撮るのを忘れていました

ブロガー失格ですね


その時の新作が今日発表されていましたので

ドッグピース」さんから画像をお借りしました

よろしっかったら見てやってください




やんちゃなミュウの育児日記 


やんちゃなミュウの育児日記 



これからの季節にぴったりなさわやかなかんじ






やんちゃなミュウの育児日記 



3チーお揃いが嬉しいですね





やんちゃなミュウの育児日記 




厚い時期にもぴったりでお揃いのおぱんちゅもありますよ




今回初めてのベッドに挑戦


やんちゃなミュウの育児日記 



おかしいな~

ちび太も撮っていただいたはずなんですが・・・


今回の撮影 3チーとも頑張っていたんですよ

中でもうさぎさん モデルモードになっておりました

これからしばらく我が家の3チーが毎週登場すると思います

よかったらチェックしてくださいね

HPの新作情報のところです



そして本日27日は

父しゃんと母しゃんの結婚記念日


やんちゃなミュウの育児日記 



GW前でお仕事が忙しいのやら

私用でバタバタしていてすっかり忘れていると

娘からプレゼントが届いて思いだしました



やんちゃなミュウの育児日記 



やんちゃなミュウの育児日記

いつもありがとう




ランキングに参加しています

応援よろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


| モデル | 20:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待たされたカフェの後は素敵カフェでち♪



遅いカフェを出て急いで行ったところは

青蓮寺湖にある素敵なイングリッシュカフェ




やんちゃなミュウの育児日記 



イングルサイドカフェ」さん

すっごくお洒落な評判のお店

ずっと行ってみたかったんです




やんちゃなミュウの育児日記 



評判通りの素敵なカフェ

おトイレまでお洒落で思わずパチリ

テラス席がワンコOKなんですが

そこから見る景色が素晴らしく

時間を忘れるぐらいゆっくりできます




やんちゃなミュウの育児日記 




ちょうど行った日は見事な景色でした



やんちゃなミュウの育児日記 




目の前には大きな満開の桜の木に大きな青蓮寺湖
                               急いで来てよかった~

簡単な食事しか出来ないのでカフェに寄ってきましたが

始めからこちらに来ればよかったと思いました



そしてこのカフェで楽しみにしていたものがもう1つ



やんちゃなミュウの育児日記 




こちらのカフェのスコーンが凄く評判で

ネット販売もされていますが

只今注文が入りすぎてストップ中なんです




やんちゃなミュウの育児日記 



この日は凄くお客さんも多かったらしくケーキは全て完売

かろうじてスコーンが3つだけ残ってる状態でしたので

すかさず

「そのスコーン3つともください!」

って叫んじゃいましたよ~

で このスコーンとっても美味しかったです

残っててくれてよかった~

でも7人で3個のスコーンはちょっと淋しかったな


今度はもっと早くきてアフタヌーンセットが食べたいね

なんてわいわいお話ししていると机の下では




やんちゃなミュウの育児日記 



ラブはリードが絡まって動けなくなってるし

ココアは相変らずうさぎさんの傍に来たいもようでした





父しゃん1番下の姪っ子に桜の木とのモデルをお願いすると



やんちゃなミュウの育児日記 



すっかり気分は本物のモデルさん

ちゃんとポーズもとってくれます




お店を出て場所を移動



やんちゃなミュウの育児日記 



高台から湖を見下ろせるところがり

そこにも桜がいっぱい咲いていました

その高台は公園のようになっていて

時間も遅かったからか貸切り状態



やんちゃなミュウの育児日記 




そして ここでやっとうさぎさんのチッチタイム

実に家を出てから数時間まだ1度もしていないので

絶対に我慢しているはずなので

みなさんに協力してもらいました




やんちゃなミュウの育児日記 




トイプートリオには離れてもらって

うさぎさんの気が散らないように

静かににてもらい やっとこさ

チッチが出来たのです

ずっと我慢していたから

とっても長~いチッチタイムでした

父しゃんも母しゃんもこれで一安心です





やんちゃなミュウの育児日記 



この青蓮寺湖はダムになっています



やんちゃなミュウの育児日記 


底が見えないほどのとっても深いダムです



無事にうさぎさんのチッチも出来たので

安心してお家に帰りました





その同じ日に旅行に行っていた娘からのお土産


やんちゃなミュウの育児日記 

生きたかにを買ってきてくれました

時期的にこれで最後のカニですね

とっても美味しかったです





ランキングに参加していますので

よろしかったら応援お願いします




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| お出かけ | 11:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一難去ってまた一難でち♪




長い時間我慢していたうんPをしてほっとしたのかうさぎさんは

その後トイプー一家が待つお家までぐっすり寝てました

その姿を見ていると ほんと我慢してたんだな~と思い

つくづく可哀そうなことをしてしまったと母しゃん反省です




うちの車が着いたとたんに大騒ぎのワンズ




やんちゃなミュウの育児日記 




トイプートリオの他にも久しぶりのダックスのラブもいます

ちょっと前に9歳になったラブにプレゼントもあげました





さっきのところでうんPしかしていないので

きっとチッチも我慢してるはずなうさぎさん


おトイレを借りたのですがもう うさぎさん大好きなトイプートリオ

大喜びでうさぎさんの傍から離れず着いて回って落着けません

仕方がないのでゲージの中のおトイレを借りても




やんちゃなミュウの育児日記 




みんなして寄って来ては大騒ぎ

ちょっとしそうになったうさぎさんでしたが

結局することが出来ませんでした

大好きで歓迎してくれるのは嬉しいのですが

トイプートリオがいるとうさぎさん

おちおちと歩くことも出来ないんです





用事も終わったので遅めのランチに行きました



やんちゃなミュウの育児日記 




以前よく行っていた芝生のきれいなドッグランのあるカフェが

閉店してしまい他にはドッグカフェがないので

テラス席OKの スィーツリングカフェ





やんちゃなミュウの育児日記 



生パスタが美味しいと書き込みにあったので

楽しみにしていたのですがお味はまあまあ

しかし出てくるのが遅いし1つ1つのお料理の

くるタイミングも凄く遅くて途中で飲み物先に

持ってきてくださいってお願いしたけど

出てきたのは結局最後でした

スィーツも食べたかったけどこの調子でいくと

出てくるのがいつか解らないしもう1箇所

行きたいところあったので食事だけしました





そんな待っている間も



やんちゃなミュウの育児日記 




トイプートリオの中でも1番うさぎさんが大好きなココア

ずっと傍に来たくて隙を狙っては来てました





やんちゃなミュウの育児日記 




さすがのうさぎさんもテンションの高いトイプーには

敵わないようで少しお疲れ気味




待ち時間が長いので



やんちゃなミュウの育児日記 




お散歩のときには暖かかったのにすっかり

寒くなってしまってみんな震えていました

この季節お日様が照っていると暑いけど

ちょっと日が陰ってくると寒いですよね



という事でみんな寒くて食事を終えるとすぐに退散

そしてあまりにこのお店に時間が掛かってしまったので

次の目的地に急いで向かったのですが

それはとっても素敵なところでしたよ



次回につづきます




応援よろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

| ドッグカフェ | 18:47 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うさぎさんって 天才♪





朝まで降っていた雨もやみ

すっかりいいお天気になりましたね



先週の日曜日ちょっと用事があったので

トイプー一家がいる三重まで行ってきました



途中休憩なしで行こうと思っていたのですが

普段は車に乗ると寝ているうさぎさんが

この日はなぜかずっと起きてる

今日は眠くないのかな?なんて思っていると

やたらと抱っこしている母しゃんのお手手を舐める

普段からもハンドクリームを塗ると舐めてくるので

始めは気にしていなかったのですがなんだか

落着きがなく珍しくよく動くし仕舞いには母しゃんの

お手手をガジガジし始めたのでやっと気が付いたのです

うさぎさんお仕事場に来てるときチッチがしたくなると

教えてくれるっていうことを・・・


これがホントにチッチがしたくて教えていたのだとすると

かなり長い時間我慢していることになります

慌てて出来そうなところをと思ってもこういうときには

なかなかないもので焦っているとこんなところに

こんなのあったかしらとという見慣れない建物が

どんなところか解らないけれど急いで停まる事にしました




やんちゃなミュウの育児日記 




南山城村農産物直売所で元気むら活き生き市をやっていて

その裏には広い川と広場が出来ていました





やんちゃなミュウの育児日記 




とっても広いし人がほとんどいないので

チッチタイムには嬉しい場所です




果たして うさぎさんは本当にチッチなのかしら




やんちゃなミュウの育児日記 




広場に下りるとうさぎさん大きな川に興味をもっちゃって

テクテクと向って歩いて行っちゃいます 

やっぱり教えたと思ったのは間違いだったのかな?

そんなうさぎさんが心配な兄たんと姉たん



みゅうちゃんに言われ思い出したうさぎさんは



やんちゃなミュウの育児日記 




納得のいく場所を求めてテクテク歩きます

未だにチッチするまで時間の掛かるうさぎさんです





やんちゃなミュウの育児日記 




また それが心配な2人は付いて歩きます


普段は絶対こんなに歩かないうさぎさんなので

チッチがしたいのは間違いありません




気長に見ていると



やんちゃなミュウの育児日記 




なんとうさぎさん チッチではなくて

うんPがしたかったようです

見苦しい光景で申し訳ありませんが

うさぎさん うんPのとき何故だか

片足上げてすっごく頑張るんです

無事 用をたしてほっとした様子

もっと早く気が付いてあげればよかったな


安心してちび太とみゅうちゃんもチッチタイム




やんちゃなミュウの育児日記 




ほっとした兄たんと姉たんはお散歩タイムを楽しんでいました

うさぎさんうんPとチッチが両方一緒に出来ないタイプなので

チッチはしませんし、うんPをしたらもう歩きたくないムードです

早くどこでも出来るようになってくれるといいのですが・・・



予定外にゆっくりお散歩が出来きました




やんちゃなミュウの育児日記 





ちび太も静かで広くて気持ちよかったようですね

うさぎさんのおかげでいい場所見つけられました





ちょっと直売所を覘いてみると



やんちゃなミュウの育児日記 



美味しそうなしい玉焼きが売っていたので1つ買ってみると

中には大きなしいたけが入っていて美味しかったです





やっぱりうさぎさん ちゃんとチッチ教えていたんですね

 これって うさぎさんって 天才♪

って思ういつもの親ばかです


お仕事場でも教えに来てくれるのですが 

これって本当に教えてるのかしら?っていつも

父しゃんと話していたのですが確信しました

これがまた可愛くて・・・ 




ランキングに参加しています

よろしかったら応援お願いします




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

| お出かけ | 17:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3回目のこねこねは端午の節句でち♪



今日はせっかくの日曜日だというのに雨ですね

なので我が家はお出かけなしの自宅でお仕事予定

お休みの日が雨だとテンション下がりますよね



先週3回目のこねこね教室に行ってきました

今月の課題は2つありどちらか1つを選ぶのですが

母しゃんは楽しみにしていた端午の節句の

こいのぼりの可愛い桃太朗さんを選択





やんちゃなミュウの育児日記 




今回も先生のセンスが光るとっても可愛いもの


だけど細かいパーツが多くどれも難しそう





2時間で仕上げなくちゃいけないので母しゃん必死です




やんちゃなミュウの育児日記 





しょうぶと桃太朗さんは参加者全員に作ってくださるのですが

まだまだ初心者の母しゃんはみんなより遅いので他にも

チューリップや可愛い裸んぼの桃太朗さんの体も

先生に泣きついて作っていただきました





その裸んぼの桃太朗さんの体には




やんちゃなミュウの育児日記 




ちゃんと可愛いのが付いているんですよ


なかなか納得のいくようには出来ませんが

ちび太の健康を願って作ったので

それなりに満足している母しゃんです






帰ってちび太に見せると




やんちゃなミュウの育児日記 




ちび太が健やかに過ごせるように願って作ったのよ





やんちゃなミュウの育児日記 





端午の節句は男の子だけじゃなく

子供み~んなの健康を願っているから

うさぎさんやみゅうちゃんも大丈夫よ

それに うちにも桃太朗さんいるしねっ





やんちゃなミュウの育児日記 





うちで唯一の男の子ですからね

妹達を守ってあげてね





やんちゃなミュウの育児日記 




お~

頼もしい我が家の桃太郎さんだこと




やんちゃなミュウの育児日記 





そんなこと言っちゃだめでしょ

ま~確かにちょっと不安だけどねっ


我が家の可愛い3チー

ずっと元気で健やかでいてほしいです






そして 今月のもう1つの課題


やんちゃなミュウの育児日記 



とっても可愛かったのでこのキットも買っちゃいました

先生なしでちゃんと作れるか心配ですが

頑張って作って母にプレゼントしようと思っています





ランキングに参加しています

ぽちっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


| ハンドメイド | 11:25 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

狂犬病にフィラリア 大変でち♪



この時期はかなり混みあうので4月の始めに来てくださいという

お葉書もいただいていたし、ちょうどちび太のお薬もなくなる頃

だったので先週毎年この時期恒例の行事の為にいつもの病院に

行ったのですが平日の午前中にも関わらずすでに凄く混んで

いたので近くを少しお散歩して待つことにしました



やんちゃなミュウの育児日記 



桜がまだきれいに咲いていたのでちょっとお写真を撮る事に



やんちゃなミュウの育児日記 



可愛い桜のお花がいっぱい落ちていたので

女の子組は可愛くなるだろうと思いお耳の横に

ちょこんとのせてみると・・・

ま~ なんて可愛いんでしょう~

みゅうちゃんが1番可愛い~

なんて親ばか全開で喜んでる母しゃんですが

ちび太を見ていると ついつい悪戯したくなり

頭の真ん中にのせてみました

これがまた何されてもとぼけた顔でじっとして可愛い

こんな風に何かと毎日母しゃんにいじられてるちび太です




「さ~ そろそろ病院に戻ろうっか」

というと3チーはこのお顔




やんちゃなミュウの育児日記 



喜んでお散歩していたときとは打って変わって

病院という言葉が解るのかどんより顔に変わります



そして、病院の前まで来ると


やんちゃなミュウの育児日記 



珍しくみゅうちゃんが拒否を主張

どんなに言っても決意は固くストライキ続行



ですが




やんちゃなミュウの育児日記 



あっさりと母しゃんに確保されました


みゅうちゃんのストライキに期待していたうさぎさんとちび太も

がっくりとして一緒に病院に連行されたのでした




3チーがハラハラしながら待っていると遂に順番が



今回の3チーは狂犬病の予防接種とフィラリアのお薬を

いただく為の血液検査があるので1日に2回も注射を

するというとっても過酷な日なのです



先生の

「さ~ 誰からしましょうか?」

という言葉で長男のちび太からしていただく事に


やんちゃなミュウの育児日記 


なんだかこの日は大人しかったちび太

採血されてる間もじっとすがるような目で見てきます



お次はみゅうちゃんなんですが最近すっごく怖がります

もう診察台にのったとたんお目目をまんまるくしてドギマギ

見ているだけで緊張が伝わってきます


1 




まさに先生が注射しようとした瞬間に

やんちゃなミュウの育児日記 



まだ何もされていないというのにすっごい注射でも

されたかのように病院中に響き渡るような悲鳴

先生の方がびっくりしちゃったぐらいです

おかげで可愛いお姉さんからベテランさんに

交代されしっかり押さえられたみゅうちゃんです



やんちゃなミュウの育児日記 



終わった後のみゅうちゃんは放心状態でした




最後のうさぎさんも騒ぐんじゃないかと用心していると


やんちゃなミュウの育児日記 



落着いた様子で何触ってるの?ってかんじでしたが

注射された時には 「ん?」ってお顔して母しゃんの方を見ます

あまりにも あっけなく終わったなって思っていると



やんちゃなミュウの育児日記 


うさぎさんの足からかなりの出血が~

よ~く揉んでいただいたのであんよは

ビショビショになっていました

あんなに血が出て痛くなかったのかな



終わった3チーは

やんちゃなミュウの育児日記 



ぐったりと疲れきっておりました





お昼もとっくに過ぎてお腹がペコペコだったので

マクドナルドでドライブスルーすることにしました

注文して受け取り口に向うと


やんちゃなミュウの育児日記 



まるでマクドナルドを大喜びしている子供のようなちび太

しっぽブンブンでさっきのどんより顔が嘘のようです

ちび太の分はないのにねっ




さっそく食べながら ふと父しゃんを見てみると


やんちゃなミュウの育児日記 



運転代わってあげてるみたいだけど 

その長~い舌がペロってしてるところみたら

さては内緒でパンの端っこもらったわね




いただいたお薬


やんちゃなミュウの育児日記 


我が家のフェラリアのお薬

ちび太とみゅうは チュアブルのビーフとチキンを半分ずつ

うさぎさんは体重が軽いので 粉末です


今回の病院代

3チーの狂犬病予防の注射
3チーの血液検査
3チーのフェラリアのお薬7ヶ月分
ちび太の発作のお薬1ヶ月分
で 30.315円

来月はみゅうちゃんのワクチンだし

再来月がちび太のワクチンとフロントライン

この時期病院代がかかりますよね~



ランキングに参加していますので
応援ぽちっとお願いします




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


| 病院 | 18:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うさぎさん ヒヅメ初体験でち♪




前回では母しゃんの体調を気遣ってくださりありがとうございます

風邪の方はまだすっきりしていなくてまだずるずるとしております

もう1週間以上になりますからそろそろ治ってほしいのですが

最近は年のせいかなかなかよくならないのが辛いですね



    



先日こんな物を買ってみました





やんちゃなミュウの育児日記 


みゅうちゃんは大好きで必死でガジガジするのですが

あんまり噛み過ぎると獣臭が凄いので最近あげて

なかったのですが きっとうさぎさんも喜ぶだろと思い

久しぶりに買ってあげてみました





うさぎさん


ヒヅメ 初体験 です


やんちゃなミュウの育児日記 



すっごく興味はあるようで

目をまんまるにして

必死でくんくんしていました





みゅうちゃんは待ちきれないようなのであげてみると


やんちゃなミュウの育児日記 


嬉しそうに必死でガジガジ





うさぎさんも持っていきたいけど

重くて自分の力では運べないので

ソファーであげてみると



やんちゃなミュウの育児日記 



初めての物体でどう対処していいのかわからない様子



そんなうさぎさんの隣では


やんちゃなミュウの育児日記 



何かにとり憑かれたかのように

わき目もふらずにひたすらガジガジ




先っちょは硬くて無理だろうと思い

比較的噛み安そうなところを前に

向きをかえてあげても


やんちゃなミュウの育児日記 



なんとも おっとりと優しくカミカミ

いくら噛んでもどうにもならないと



やんちゃなミュウの育児日記 



結局ペロペロしてるだけ




やんちゃなミュウの育児日記 


すっごく喜んでカミカミしてくれる姿を想像していたのですが

よく考えてみたら うさぎさんのちっちゃな歯じゃ無理ですよね

おもちゃだって潰せないし、たいして硬くないおやつでも

すっごく時間かけて食べるぐらいなんですから・・・




すっかりテンションが下がってしまったうさぎさんの横には


やんちゃなミュウの育児日記 



当分やめそうにない必死なみゅうちゃんがいます

同じソファーの上に極端にテンションの違う二人が並んでいます



そして その横のソファーの上には


やんちゃなミュウの育児日記 



もう1人全然テンションの違う子がいます

こういうカミカミ系には全く興味のないちび太

気にも留めずにぐっすり寝ております





カメラを向けていると


やんちゃなミュウの育児日記 



殺気を感じたようです



同じチワワでもそれぞれに性格が違って可愛いですよね



うさぎさんのヒヅメ初体験はこうしてあっけなく終わりました




ランキングに参加していますので応援よろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




| 日常 | 18:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近場の桜でち♪



先週のはじめからちょっと風邪をひいちゃいまして

毎日しんどくてなかなかPCに向かう気力がわかず

日にちがあいてしまいました

今回の風邪は長引くようですのでみなさまも

お気をつけてくださいね



では、前回のつづきでお散歩に行った先は

近場の 「寝屋川公園」です

去年も桜を見に来てうさぎさんが頑張って歩いた所です



やんちゃなミュウの育児日記 


桜はどうかな?と思い昨年と同じ場所に行ってみると

まだ満開ではなくてなんだか淋しいかんじ

のあちゃん、めるちゃんは初めてのところで楽しみに

していたのに始まりがしょぼくて・・・  



2  



果たして満開とはいかなくてもなんとか写真が撮れるほどの

桜が咲いているのか心配なのでとりあえずきれいに咲いてる

すずらんでも撮っておこっか~とか話しながら先に進みました



やんちゃなミュウの育児日記 



進んでいくと桜もなんとかきれいに咲いていましたし

他にも可愛いお花が咲いていたりして楽しめました




やんちゃなミュウの育児日記 



この日はお天気もよくて絶好のお花見日和

桜の名所に行けば凄い人混みだったと思いますが

近場の公園なのでゆっくりお散歩が出来て

わんこにはかえってよかったと思います




みんな好き好きにくんくんを楽しんでいると



やんちゃなミュウの育児日記 


めるちゃんのお口に注目してください

しっかり葉っぱを銜えているのがほかりますか?

いろんなところでパクパクしているので

ママさんが捕まえようとしても素早い身のこなしで

なかなか捕まらないめるちゃん

ほんとにすばしっこくて可愛いんです




やんちゃなミュウの育児日記 



ムスカリもきれいに咲いていたのでうさぎさんと

写真を撮っているとめるちゃんも来たので

ふたりの写真を撮っていると後ろには・・・



やんちゃなミュウの育児日記 


今度はのあちゃんもパクパクしているので

ママさんが捕まえようとしてもめるちゃん同様

素早い動きで逃げ出すんです

どこに行っても本当に楽しそうなのあ・める姉妹

いつも元気はつらつですっごく可愛いんですよ



やんちゃなミュウの育児日記 


撮影出来そうな桜を見つけては


ちび太

やんちゃなミュウの育児日記 



みゅう

やんちゃなミュウの育児日記 


うさぎ

やんちゃなミュウの育児日記 


のあちゃん

やんちゃなミュウの育児日記 


めるちゃん

やんちゃなミュウの育児日記 


なんとか今年の桜の撮影は出来たかな?



記念の3チーで撮ろうとしても


やんちゃなミュウの育児日記 


梅のときと同様にうさぎさんはすぐに

お花にかぶりついちゃいます

どうやら目の前にあるものはみんな

お口に入れないと気が済まない性格のようです 
 


やんちゃなミュウの育児日記 



桜の見頃の期間は短いので絶好の満開の桜と

出会えるのは難しいですよね




雪柳もきれいに咲いていました


やんちゃなミュウの育児日記 



ちょっとのあちゃんアップ過ぎてお花が

写っていませんがバックが雪柳です



やんちゃなミュウの育児日記 


のあちゃん・めるちゃんは揃ってカメラ目線してくれるから

とってもいい表情が撮れて可愛いです



記念の5ワンでの記念写真


やんちゃなミュウの育児日記 





やんちゃなミュウの育児日記 



なかなかみんなの目線が揃いません

でもいい記念になりました



そしてまた こんな可愛いのいただいちゃいました


やんちゃなミュウの育児日記 

とっても可愛いカートホルダー

欲しかったから嬉しいです



この日はせっかくのお休みを我が家のペースに

合わせてくださってありがとうございました

今年もなんとか桜との撮影も出来ましたし

とっても楽しいお出かけをする事ができました

また お出かけしましょうね



ランキングに参加していますので

応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



| お出かけ | 17:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

慌ててお出かけ♪



1日の日曜日も8日の日曜日もお仕事だった父しゃん

2週続けてお出かけ出来ないのは3チーがかわいそうだし

8日は早めに終わるからどこかに連れて行ってあげようと

話していたら土曜日の夜に「明日どうしていますか?」って

嬉しいメールをいただいたので父しゃん頑張ってお仕事を

終わらせてお友達がランチをしているお店で合流



やんちゃなミュウの育児日記 


カフェ&レストラン JULIA」さんです



そしてこちらで待っていてくださったのは


やんちゃなミュウの育児日記 



NEWカートに乗ったのあちゃん・めるちゃん


RUPYさんとのコラボカート母しゃん好みですっごく可愛い~

すぐに完売してしまうのを見事GETされていました




こちらのパスタがとっても美味しくて大好きなんです



やんちゃなミュウの育児日記 



久しぶりにいただいたけどやっぱり美味しかったです

テラス席のみわんこOKなので来れる季節が決まっていて

なかなか来れないのでお待たせしているにも関わらず

しっかりとケーキまで食べた母しゃんでした




そしておNEWのカートに乗った姉妹は


やんちゃなミュウの育児日記 


2段式になった豪華なカートに乗って

すっかりセレブになりきっていました



やんちゃなミュウの育児日記 



我が家の下々姉妹と対立



やんちゃなミュウの育児日記 



写っていませんがみゅうちゃんも

しっかり偉そうに喧嘩うってました



やんちゃなミュウの育児日記 



一通りいつものガウガウ合戦も終わったところで

ちゃんとのあちゃん・めるちゃんから

うまうま半分いただきました



やんちゃなミュウの育児日記 



以前はこちらのワンコごはん食べなかったちび太ですが

内容が変わったようでパクパク食べて完食していました

のあちゃん・めるちゃん ありがとう~



母しゃんとママさんがいつものようにしゃべり続けている間に


やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太とみゅうはパパさんに抱っこしてもらっていました



やんちゃなミュウの育児日記 



いつも優しいパパさんなので甘える二人にパパさんを

取られないか心配そうに見詰めるセレブ姉妹



やんちゃなミュウの育児日記 



パパさんが大好きでいつも天真爛漫で可愛い~



ようやく遅いランチも終わったので今年は諦めていた

桜を求めて少しお散歩に行く事になったのですが

はたして桜は咲いていてくれたのでしょうか



それは次回へとつづきます

また見にきてくださいね



ランキングに参加していますので

こちらから応援よろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


| お出かけ | 19:32 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遂にスマホ&タブレットデビューしたでち♪




実は3月の末に遂に父しゃんと母しゃんは

タブレット&スマホデビューいたしました



1_20120412022505.jpg 


父しゃんがdocomoのGALAXY Tab

母しゃんがdocomoのGALAEYSⅡLTEです


以前からずっと変えようと思っていたものの

使いこなす自信がなかったし前に父しゃんが

スマホにした時あまりの具合の悪さにすぐに

普通の携帯に戻したという事があったので

踏み切れずにいたのですがとうとうデビュー

しちゃいました。スマホと一緒に契約すると

お安くGET出来るキャンペーンしていたので

父しゃんもタブレットデビューしたのです



やんちゃなミュウの育児日記 



デビューしてからすでに10日ほど経っていますが母しゃんは

いまだによく使い方が解らず大したことしていません




やんちゃなミュウの育児日記 


ほんと使いこなせるか未だに心配です・・・



やんちゃなミュウの育児日記 



うさぎさん 解るの?



やんちゃなミュウの育児日記 



凄い!

うさぎさんにも反応してわ~




やんちゃなミュウの育児日記 



きゃ~ うさぎさん

噛まないでよ~

おもちゃじゃないんだから~




やんちゃなミュウの育児日記 



あやうくうさぎさんのおもちゃになるとこでした




やんちゃなミュウの育児日記 



ほんと宝の持ち腐れにならないといいのにな~



すでにスマホをお使いの方でこんな便利な事出来るよ~ とか

いい情報がありましたら教えてくださいね

可愛いカバーも探しています




いつかスマホからも更新してみたい母っしゃんです





ランキングに参加していますので応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

| お買い物 | 08:30 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たくさんのプレゼント♪



昨日はやっとこさ春がきたっていうかんじで絶好のお花見日和でしたね

このまますんなり暖かくなってくれるといいですよね



ご紹介がすっかり遅くなってしまいましたが

ちび太のお誕生日に素敵なプレゼントを

たくさんいただいておりましたのでご紹介させていただきます



1 



お誕生日前に送ってくださった

*CoCoと遊ぼう* のあきてぃさんから



やんちゃなミュウの育児日記 



バースデーカードの封筒には CoCoちゃんとKiKiちゃんの

可愛い 消しゴムはんこが押されていて生で 見る事が出来ました


今回はちび太の健康を願ってととっても可愛い

ちわわちゃんの端午の節句の置物をくださいました


あきてぃさんの優しい思いがとても嬉しく、そして

なんだか守られているような気持ちになり

とても心強く思いました


やんちゃなミュウの育児日記 



みんなも喜んでいるようです



やんちゃなミュウの育児日記 



このまま ずっと元気でいてね



嬉しくてすぐに飾っちゃいました


やんちゃなミュウの育児日記 


あきてぃさん ありがとうございました



そして旅行中に送ってくださっていた

華凛のきままな生活 のこはるさんから



やんちゃなミュウの育児日記 



いつもとても温かいお手紙と可愛い華凛ちゃんからの

バースデーカードをくださってとても嬉しいです




やんちゃなミュウの育児日記 




うまうまに可愛いおもちゃにとっても可愛いクッキーに

母しゃんにまでお気遣いくださって本当にありがとうございます




*happy life* のriyon♪さんからも


やんちゃなミュウの育児日記 



こんなに素敵なものがいっぱい

お散歩によかったらってくださったバッグ

もう母しゃんの大好きなドットにキラキラで

とっても春らしくてお出かけがますます楽しくなりそうです



やんちゃなミュウの育児日記 



なんだかちび太より母しゃんの方が喜んでいるみたいですね





そして いつも仲良くしていただいてるのあママさんから



やんちゃなミュウの育児日記 



こんなにたくさんいただいてしまっていいのかしらってぐらいです

パパさんが選んでくださったっていうお名前入りのお洋服

はじめにオレンジのを注文してくださって大きかったからと

もう1枚小さいサイズのお洋服まで頼んでくださいました

母しゃんにもパワーストーンのストラップやとっても可愛い

カートチャームにキラキラぶたさんといろいろです



やんちゃなミュウの育児日記 



母しゃんにぴったりや~っと父しゃんまで 言ってますが

とっても可愛いのでしっかり使わせていただきます



そして送っていただいた2枚のお洋服ですが



やんちゃなミュウの育児日記 



なんとちび太兄たん 両方とも着れました



やんちゃなミュウの育児日記 



両方着れてとっても喜んでいますがなんだか申し訳なくて・・・

いつもどうしても女の子のお洋服ばかり買っちゃうので

いっきに2枚も増えてよかったね しかもお名前入りだよ



やんちゃなミュウの育児日記 




ほんとにいつもたくさんいただいてしまってすみません




みなさんのくださったお手紙がとても温かく

ちび太の事を思ってくださっている事が

嬉しく幸せなちび太だな~って思います



 本当にありがとうございました


みなさんの思いを胸にずっと元気でいてほしいと思います





ランキングに参加していますので応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| プレゼント | 18:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チワワにちわわのお洋服でち♪





お待たせしていたお洋服のお披露目の前に今回買った

お土産もちょこっと紹介しますね



1 




ちわわ屋さんで教えていただいた漁港がやってる市場で

海鮮バーベキューもいただけたのですが初日に食べちゃった

のでお土産にカキを買ったのですがすっごくぷりぷりで

美味しかったようですよ 他にも干物やらも買いました~


他のものは淡路のSAで買ったものですが 

このプリン 凄く濃厚ですっごく美味しかったです

今まで食べた中で1番美味しかったかも


そして香川で食べれなかったので

るみばあちゃんのおうどんを買いに行ったら

なんと釜たま専用のお醤油まで出来ていました


他にも淡路といえばの玉ねぎやら色々買いましたが

今回買って感動したものだけ紹介させていただきました





そして ちわわ屋さんで購入したお洋服は



やんちゃなミュウの育児日記 



ちわわのアップリケが付いて凄く可愛くないですか

ちょうどこの日に入荷したばかりでサイズもお色も

揃っていたので試着させていただいて買いました



やんちゃなミュウの育児日記 



なんで2枚? お誕生日のちび太のは?

って思っていませんか?

お揃いで欲しかったのですが男の子用がなかったので

お誕生日でもない2人分だけ購入しました



ちわわ屋さんで ちび太がお誕生日でとお話ししていたら


やんちゃなミュウの育児日記 



初めての訪問なのに なんとちわわ屋さんも使ってられる

という可愛いペットボトルカバーをプレゼントしてくださいました

ご主人さまもママさんもとてもいい方で沢山お話しさせて

いただきとっても楽しかったです ありがとうございました




それではお洋服の試着姿です



やんちゃなミュウの育児日記 



これからの季節に大活躍しそうです

アップリケもほんと可愛いくないですか?



お次はみゅうちゃん


やんちゃなミュウの育児日記 



みゅうちゃん1人のお写真が撮りたいのに

うさぎさんが入ってきてどいてくれません



やんちゃなミュウの育児日記 



お洋服着たらお写真だと思っていて常に自分が

主役だと勘違いしているうさぎさんに対して

優しいお姉さんのみゅうちゃんです



やんちゃなミュウの育児日記 



おかげで2人揃って撮ることが出来ましたが

みゅうちゃん1人のが結局最後まで撮れませんでした



来週あたりからは暖かくなってくるようですから

もう少ししたらこれを着てのお出かけが楽しみです


急遽決まった旅行でしたがとっても楽しかったです

なんとかなるもんですね



ちび太のお誕生日にお友達から

素敵なプレゼントをいただいています

遅くなりましたが次回紹介させていただきますね




今日も応援よろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

| お買い物 | 08:23 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旅行記最終話でち♪




ちわわ屋さんですっかり話し込んでしまった母しゃん

だって うさぎさんにそっくりでお名前もうさぎちゃんって

言う ちわわ屋さんっ子がいるんですよってお写真まで

見せていただいたら これがほんとに良く似てたんです

うさぎさんにもちわわ屋さんの血が入っているはずですからね



そんなこんなで予定が・・・



やんちゃなミュウの育児日記 



香川に来たらおうどんでしょう~

ってみんな楽しみにしていたんですが

母しゃんのせいで時間がなくなってしまいました



やんちゃなミュウの育児日記 



ほんとすみません

今回の旅行の楽しみの1つでもあったんです




やんちゃなミュウの育児日記 



おうどん以外にも色々行ってみたいところもあったのですが

甥っ子が夕方に用事があったので四国を後にしました



やんちゃなミュウの育児日記 


大鳴門橋を渡って淡路に

帰りは残念なことにうずしおが見れませんでした





みんなの心の中がおうどんになっていたところを

諦めてもらってランチに行ったお店は




やんちゃなミュウの育児日記 



カモメテラス」さん

なかなか解りにくいところにあって

やっと着いたら満席状態でした

テラスは空いていたのですが寒かったので

なんとかお店に入れた時にはほとんどの

ランチが売り切れという残念な結果で

ランチのお写真を撮るのも忘れていました

でも とても見晴らしのいい可愛いお店でしたよ




その後は急いで家路に向かいました



やんちゃなミュウの育児日記 



淡路SAで最後の休憩とお買い物




やんちゃなミュウの育児日記 



晴れていたので記念写真と思っても凄い風で

3チーとも写真どころではありません



どれだけ凄い風かといいますと・・・


やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太なんて座ってもいられないぐらいで

みゅうちゃんのお耳の毛がなびいてるのを

見ていただいたらお解りいただけたと思います




最後になんとか5ワンで記念写真


やんちゃなミュウの育児日記 



今回のちび太のバースデー記念旅行は

ほんとは淡路のお花巡りもしたっかたんですが

お天気も変わりやすかったりミラクルがあったりと

何かと予定道理にはいかない旅行でしたが

2日間笑いっぱなしの楽しい旅行でした


しかも今回の旅行ミラクルを起こしてくれた

義姉さんがちび太のお誕生日プレゼントにって

宿泊代出してくださったんです~

いつもありがとうございます(太っ腹)


そしてトイプーファミリーの末っ子

本日小学校にめでたく入学いたしました

実はバースデー記念以外にも末っ子の

卒園&新入学祝いも兼ねてだったんです

入学 おめでとう~

頑張って学校行くんだよ!




長々と旅行記を読んでくださったみなさん

ありがとうございました


ちわわ屋さんで買ったお洋服は次回に

紹介させていただきますね



ランキングに参加しています

応援ぽちっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

| 旅行 | 20:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

香川といえば ちわわ屋さんでち♪



一昨日は大変なお天気でしたね

みなさまのところは大丈夫でしたか?

我が家の被害はベランダに

置いてあった灯油のカバーが

強風に吹き飛ばされておりました~

ちゃんと留めておいたんですがね




            




 さてさて 旅行記のつづきです


出発前に 旅館のすぐ目の前が海でお散歩が

出来るってことで行ってみることにしました



やんちゃなミュウの育児日記 



旅館の隣にはこんなわんちゃんがいました

目の前を通る賑やかなご一行

うるさくてごめんね~




やんちゃなミュウの育児日記 



向こうに見える橋は大鳴門橋です

とってもきれいな海と砂浜で夏には海水浴も出来そう

誰も居なかったのでちょっと自由行動




やんちゃなミュウの育児日記 


嬉しそうにちび太あっちに行ったりこっちに行ったり


ちび太にしてはちょっと跳んでる写真が撮れたけど

運動神経抜群なトイプートリオからみればとても

跳んでるようには見えないようです




あまりに海がきれいだしちょっとした堤防があったので


やんちゃなミュウの育児日記 



父しゃんと甥っ子はほんの少し釣りを楽しみましたが

この日も凄い風で寒かったし釣果はゼロ

ほんと久しぶりに釣りも出来たからよかったかな




早々に釣りを終えてこの日の目的地の香川県に


やんちゃなミュウの育児日記 


讃州 井筒屋敷」さん

昔の町並みにタイムスリップしたようなところで

この中に色んなお店が入っているのです



やんちゃなミュウの育児日記 


この日はお休みだったのですが

懐かしい仮面ライダーがいっぱい並んだお店があり

子供のようにちび太は眺めていました



ここに訪れたのには目的のお店がありまして



やんちゃなミュウの育児日記 



ずっと来てみたかったお店

四国の香川といえば



やんちゃなミュウの育児日記 



ちわわ屋さん」です



やんちゃなミュウの育児日記 



この日販売中だったとっても可愛い仔





やんちゃなミュウの育児日記 




他にも可愛い仔がいて

ちわわちゃん好きにはたまりません

グッズや可愛いお洋服もいっぱいありました




やんちゃなミュウの育児日記 



ちょっと全員でお邪魔するには狭いので外で

待っていたちび太は中にいるうさぎさんが

気になって仕方なかったようです

ちび太が心配してる中お店の方といっぱい

お話ししたり可愛いお洋服も買っちゃいました

なぜかお誕生日のちび太には何もないんですが・・・

うさぎさんとみゅうにお揃いで買ったんですが

それは今度あらためて紹介しますね



また長くなっちゃいましたのでつづきは次回に



今日も応援よろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

| 旅行 | 09:36 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンコに優しいお宿♪



今日は台風のようなお天気になるようですので

みなさまも強風などお気を付けくださいませね




やんちゃなミュウの育児日記 





旅行のお話しの続きにもどります



今回のお宿を決めるのが1番大変でした

だって出発3日前だし2家族でワンコも6ワン

もう あれがいいとかどうとか贅沢は言えません

でも旅行をするにあたって絶対譲れない条件があります

それは

① ワンコも同室

② ワンコも食事が一緒に出来る

③ ワンコが部屋で自由に出来る

④ 出来ればワンコメニューがある

⑤ 出来ればお部屋にバス・トイレ付き


贅沢は言えないって言っておきながら充分贅沢だと思います

これらを満たすお宿が果たして見つかるのかと半分諦めながら

探していると なんとワンコに優しいお宿があったんです

その今回お世話になったお宿がこちら



やんちゃなミュウの育児日記 



徳島県にある 「旅館 水の」さんです 



もう旅館に着いたのが6時なんですが夕食も

「温泉入ってからの方がよろしいでしょう」

って時間も好きな時間に用意していただけるという

優しい心遣いが有難かったです



やんちゃなミュウの育児日記 

お部屋からの眺めも最高~

全室オーシャンビューだそうです



ひと休みしていただいたお食事がこちら



やんちゃなミュウの育児日記 



父しゃんと義姉さんはふぐちりコース

もっといっぱい品数があったのですが

お写真撮り忘れてこれだけしかありません



母しゃんはじめ残りのメンバーは


やんちゃなミュウの育児日記 


地鶏会席コースと末っ子はお子ちゃま用

海の物が苦手な母しゃんにとっては嬉しい

しかも個人で別々のコースが選べるのも嬉しいです


もう食べきれないないほどの量でこれまたお写真

撮り忘れましたが地鶏のお鍋が付いていてこれがまた

かす汁のようなお出しで美味しかったです


それともう1つ全部美味しかったのですがデザートの

横に付いてる小さなオレンジゼリーのようなものが

すっごく美味しくて姪っ子なんてみんなの分もらって

食べていたぐらいです(母しゃんはしっかり食べましたよ)



そしてワンコのごはんも普通はささみを茹でたものとか

お肉を焼いたものぐらいしかないようですが希望すれば

出来るものであれば作ってくださるという事でしたので

お野菜たっぷりの鳥雑炊みたいなのってお願いしたら

出てきたのが こちら



やんちゃなミュウの育児日記 


普通の人が食べてもおかしくないようなかんじで

丸ごとお鍋で出てきてしかも熱々の出来たて~

なんともまぁ~違った意味でびっくりしました


あまりに熱々なので取り分けて冷めるの待ちです



やんちゃなミュウの育児日記 


そろそろ冷めたみたいなので運んでくると

自分達のごはんだと解るのか集まってきます


見てお分かりのように万が一がないように

みなさんおむつ着用していますがチョコなんて

暴れすぎて取れかけてるし、みゅうちゃんは

いつもすぐ取れちゃうのですがスカートの上から

付けてみるとこれがナイスでしっかり付いていました


よ~く見ていただくとうさぎさんの姿がないのが解りますか?

こういう事に慣れていないからかごはんだとまだ

解らずにゆっくりまったりしておりましたが

みんなが食べ始めると焦ってきて一緒に食べておりました



そして以前紹介したちび太のバースデーケーキ


やんちゃなミュウの育児日記 


ちび太のホール食いをちょっとした後は

みんなで仲良く食べました

このケーキも必死で探したんですよ

ネットではどこも間に合わずで・・・

ほんとに旅行はもっと前もって決めないとねっ



お腹いっぱいになりこの日は就寝


朝食はカフェみたいなところでいただくので

ワンコはお部屋で待ってもらうことに


やんちゃなミュウの育児日記 


いい子に待っててね!



朝食は

やんちゃなミュウの育児日記 


湯豆腐まで付いていて食後のはコーヒーのサービスまで


こちらの旅館にはにゃんこちゃんが数匹いて朝ごはんのとき

なぜか父しゃんの足元から離れない子が1人いました


やんちゃなミュウの育児日記 


ずっと下から見上げていてとても可愛かったですが

さすがに父しゃんは食べにくかったみたいです



食事が終わって部屋にもどると


やんちゃなミュウの育児日記 



今回も安全の為女子はスカートの上からおむつ着用で

ちび太はマナーベルトしていたのですがお部屋の中に

ぽつんと落ちていました・・・



荷物をまとめて準備していると


やんちゃなミュウの育児日記 


今度はおいて行かれないようにみゅうはカバンの上で寝てるし

うさぎさんは自分のバッグに入って待っていると焦ったちび太が

無理矢理バッグに乗っかってきて窮屈そうにしながら居眠りして

いる姿を見るとなんて可愛いんだ~ おいていく訳ないのにって

親ばかまるだしで写真を撮ってしまう母しゃんです



こちらのお宿 決してきれいとは言えませんが

女将さんも従業員の方もみなさんわんこに優しく

気さくな方で気兼ねなくいれました

きれいでお上品なところを求めている方には

不向きかな?とは思います




旅行の2日目は次回に



ランキングに参加しています

励みになりますので応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



| 旅行 | 09:56 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

瓦に足型体験でち!




義姉がお鼻にひえピタを貼りながら痛みに耐えている中

薄情な他の面々は次なる目的を目指しながら動画やら

写真を見ては思い出し大笑いをして着いたところは



やんちゃなミュウの育児日記 



南あわじ市にある 「かわらや」さんです



やんちゃなミュウの育児日記 



こちらのお店では淡路瓦の上で食材を焼き

ゴールデン・ボアポーク(猪豚)がいただけますが

今回は海鮮焼きを食べてきたので食事はしません




やんちゃなミュウの育児日記 



食事の他に淡路瓦粘土を使ってわんこの

足型をとる体験が出来るのです



という事で挑戦してきました


やんちゃなミュウの育児日記 



柔らかめの厚いタイプか薄くて大きめのタイプかのどちらかを選びます

我が家は厚いタイプでトイプー家は薄いタイプを選択

紙に大体のデザインを書くとお店の方が粘土を柔らかく

ほぐしてくれると いよいよ足型をとります




では足型に挑戦


やんちゃなミュウの育児日記 



お店の方が見本にうさぎさんの足型をとってくれました



やんちゃなミュウの育児日記 



ちっちゃなお手手なのでどうなるかと思いましたが

しっかりくっきり足型がとれました

さすが お店の方ですね

次は自分達で挑戦です

真ん中は今回主役のちび太

さあ ちゃんと出来るかな?



やんちゃなミュウの育児日記 


ちょっと緊張していましたが大好きな父しゃんが

やってくれるのでなんとかできました



最後は怖がりのみゅうちゃん

大丈夫かちょっと心配


やんちゃなミュウの育児日記 


やっぱり途中で手を引いてしまうので失敗

この後何度か挑戦したのですがうまくいかず

お店の方に手伝ってきただいてなんとか取れました

結構しっかりと強い力で押し付けないと手が小さいので

うまく出来ないようですが、こんなに小さなお手手を

こんなに押して大丈夫って思ってしまいます



さあ トイプートリオも頑張ってね


やんちゃなミュウの育児日記 



なんとかうまく出来たようです



足型がとれると後は好きなようにデザインします


やんちゃなミュウの育児日記 



末っ子も頑張って挑戦しましたよ

大人も子供も楽しめるからいいですね

ただ こんな事ならもっとデザインを

考えておいたらよかったなって後で思いました



そして父しゃんと母しゃんの2人で出来たのが




やんちゃなミュウの育児日記 




これを焼き付けて出来上がったもを

1か月後ぐらいに送ってくれます

どんな風になってくるか楽しみです


また届いたら紹介しますね




作業をしている後ろには



やんちゃなミュウの育児日記 



かわら焼きが出来るようになっています

こちらはわんこだけ別室になっているので

気兼ねなく出来るのがいいですね


とっても美味しいと評判のゴールデン・ボアポーク

今度は食べに是非来たいです



この体験中ハートの負傷した義姉は

車で休んでおりました

心配してくださったみなさん

ありがとうございました

今もちょっと痛むようですが

骨には異常なかったようで自然回復を

まっているところです



 ゆっくりしているとすでに夕方になっており

急いでこの日のお宿に向かいましたが

それは次回につづきます



ランキングに参加していますので

応援よろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


| お出かけ | 15:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |