やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

注射なんて怖ないわ~♪




今日は朝から病院に行ってきました


やんちゃなミュウの育児日記 

いつも月に1回お薬をいただきに来ているのですが

前回からまだ2週間しか経っていないので不安に

なっているちび太兄さんですが予想通り

お薬をもらいに来ただけではなかったのです



ちび太だけでなく病院に来ると落着きなない他2名


やんちゃなミュウの育児日記 


みゅうちゃんなんて今回は完全付き添い

なのに犬一倍おろおろしていました

うさぎさんは殆んど何もしたことないのに

なぜだかすっごくブルブル震えていました



今回病院に行った目的は

1 うさぎさんのワクチン

2 うさぎさんの避妊手術の相談

3 ちび太のお口を診ていただく でした


結果 うさぎさんは無事に6種のワクチンをしていただき

今のところ変化なく普通にしています

そして 今ちょうどヒート中なうさぎさんの避妊手術について

うさぎさんそろそろ成長も止まったようで出産するには

ちょっと体が小さくて無理かなと思い、いつ頃がいいかなど

相談した結果3月の終わりか4月のはじめ頃にする事にしました

3チーがお世話になってる病院はヒート後2週間以降1ヶ月以内が

一番体に負担も少なく切り口も小さくて済むからという事です

最近はヒート前の病院も増えてきていますが我が家は

いつもお世話になっている病院にお任せしようと思います




そして ちび太のお口なんですが

歯並びも悪い上にガムなども噛まないからか

歯石が付きやすいみたいでこのままでいいのか

心配になり診ていただいたのですが、ちび太の場合

癲癇があるので命に関わる事以外での麻酔は止めた

方がいいという事で負担にならない程度で歯磨きを

おうちでしてあげ続けるのが1番だという事になりました

お口を触られるのが苦手なちび太ですので少しづつ

慣れるようにガーゼで拭く程度から初めて最終的には

歯磨きが出来るようになるまで気長に続けてきれいに

なってくれたらいいな~って思っています


やんちゃなミュウの育児日記 


ただ ちょっとお口の中見ていただいただけなのに

すっごく疲れているちび太です

歯磨き頑張ろうね!


やんちゃなミュウの育児日記 

目指そう 白い歯!ねっ



一方騒ぐかなと思ったうさぎさんは


やんちゃなミュウの育児日記 


注射されるのを何してるの?てかんじで

じーっと見て 何したん?って

分かっていない様子であっけなく終わりました



ただその様子を見ていたちび太とみゅうは

次は自分かとハラハラ ドキドキしていました

やんちゃなミュウの育児日記 

ほんと 何もしてないのにね



そしてついでにうさぎさんの膝蓋骨脱臼の経過も

診ていただいたのですが症状的には

グレード4の酷い方で完全に膝がはずれ

外に向いている状態でした


今は痛みもないようで生活には支障はないのですが

今後の為にサプリメントをすすめられましたので

病院で取り扱っているものを服用する事にしました


やんちゃなミュウの育児日記 


別に病院で買わなくてもと言われましたが

何がいいか分からないしみゅうも同じく

膝蓋骨脱臼なので2人とも飲ませようと思い

ボトルで購入しました



やんちゃなミュウの育児日記 


美味しいといいのにね~


アメリカのサプリメントなので小型犬が10㎏ぐらいが

対象となるので1粒がすごく大きくて 割ってあげなくては

ならないのでちゃんと食べて くれるかが心配です


うちはこのサプリメントあげてるよ~とか

これがいいらしいよ~って教えていただけると

次回購入に大変助かりますのでお願いします



病院頑張った2人に応援

ぽちっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





| 病院 | 18:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

激戦の末GETでち♪



あんなにお洋服買ったのに、またまた勝手にお手手が

ぽちっとしてしまっていたものが出来上がってきました~


やんちゃなミュウの育児日記 

ならまちに実店舗がある

happy wan life くんくん」さんです

いつもラッピングも可愛いので自然と

テンションがあがっちゃいます



やんちゃなミュウの育児日記 



そうなんです

くんくんさんと言えば 凄い人気でカートオープンしても

すぐにSOLD OUT になってしまうので入手困難なんです

その激戦を打ち勝ってGETしたお洋服がこちら



やんちゃなミュウの育児日記 

一目見て気に入っちゃったんです




試着が楽しみ~


では みゅうちゃんから



やんちゃなミュウの育児日記 


すっごく可愛い~

フードが似合ってるー


やんちゃなミュウの育児日記 


みゅうちゃんの うるうる瞳が引き立って可愛い~




お次はうさぎさん


やんちゃなミュウの育児日記 


うさぎさんも赤ちゃんみたいで可愛いよ~


やんちゃなミュウの育児日記 


サイズもぴったりだし、よく似合ってる~



最後はちび太兄たん


やんちゃなミュウの育児日記 


みゅうちゃんやうさぎさんと比べたら

非協力的なんだから~


やんちゃなミュウの育児日記 


ちび太の真ん丸お顔でもすっぽり被れます



それでは記念の3ショット


やんちゃなミュウの育児日記 


やっぱりお揃いは可愛いな~

でもせっかくのお洋服が見えていないので

かごをくるっと回転させまして


やんちゃなミュウの育児日記 


後ろ姿も可愛くてたまりませ~ん



もとに戻してみると・・・


やんちゃなミュウの育児日記 


うさぎさん挟まれて苦しそうなので

出してあげると


やんちゃなミュウの育児日記 



うさぎさん一人だけはシャキッとしてますが

両脇のお二人さんのやる気がなくなっているので

このへんで終わりにする事にしました


本当にくんくんさんは凄い人気でお出かけした時や

他の方のブログでもくんくんさんのお洋服を着てる

ワンちゃんをたくさん見かけるので、このお洋服も

お揃いの方がいっぱいなんじゃないかな?



ランキングに参加していますので

1日1回ぽちっと応援していただけると嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

| お買い物 | 09:19 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うさぎさん 隔離?



昨日はちび太とうさぎさん仲良く寝てますって

紹介したんですが今日はうさぎさん1人でおねんねです



やんちゃなミュウの育児日記 


うさぎさんは とってもぐっすりと眠っています





こちらのお方は




やんちゃなミュウの育児日記 


見てください この暗い表情

一緒じゃないとこんなにも

どんより顔になるのかってぐらい

切なそうに見上げています



なぜ 見上げているのかといいますと




やんちゃなミュウの育児日記 


うさぎさん 隔離しました



2人の状況は こんなかんじです




やんちゃなミュウの育児日記 


うさぎさんは母しゃんの横に椅子を置いて

その上で気持ちよさそうに熟睡中

その下でちび太兄たんは1人で

悲劇のヒーローにでもなった気分です


やんちゃなミュウの育児日記 


ずっと母しゃんを責めるような表情で見詰めています

知らない人が見たら本当にいじめてるみたいでしょう~

どうしてこんな事してるかといいますと数日前から

うさぎさん2回目のヒート中で元気がないようなんです

昨日もお話ししたようにヒート中でなくてもちび太は

うさぎさんにべったりなので今はそれ以上にべったりで

ゆっくり休む事が出来ず可哀そうなので仕方なく

ちび太には悪いのですがこういうことになったのです



やんちゃなミュウの育児日記 


うさぎさんは安心してぐっすり眠る事が出来るように

なったのですが、よっぽど眠いのか体がだるいのか

分かりませんが心配なぐらい殆んど1日中眠っています

みなさんのお家のワンちゃんもヒート中になるとやっぱり

しんどそうにしていますか?みゅうは反対にテンションが

上がるので同じ女の子でもそのこによって違うのかしら?



そして 昨日みなさんからみゅうちゃんは?

ってお声がありましたが



やんちゃなミュウの育児日記 


はい この通りマイペースで眠っております

みゅうは1人で休みたいタイプなのでちび太が

そばを通っただけでもガウって怒るので

滅多に一緒に寝る事はないんです




切ないちび太にぽちっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 日常 | 09:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちび太の愛は深いのです♪



我が家の長男ちび太と末っ子うさぎさん

とっても仲のいい兄妹なんです



やんちゃなミュウの育児日記 


いつも くっ付いて寝ています

これだけを見ていると

仲がよくていいわね~

と思われるとおもいますが

ベッドに対して寝ている比率を見てみると



やんちゃなミュウの育児日記 


うさぎさんが1/3で ちび太が2/3で

どう見てもうさぎさんの方が狭いのです




 いつも こんなかんじ



やんちゃなミュウの育児日記 


今にもベッドからずり落ちそう



で もっと


よ~く見てみると


やんちゃなミュウの育児日記 



落っこちないように寝ながら自分で

足を抱えて眠っています


このちょっと前まではもう1本の

足も抱えていたんですよ



やんちゃなミュウの育児日記 


うさぎさんも寝ているときぐらいは
 
のんびりとしたいのでしょうが

嫌がりもせずに仲良く寄り添って

寝ている姿は微笑ましくもみえますが・・・
 

どうやら


兄たんの愛が深すぎるようですね



やんちゃなミュウの育児日記 


愛が深い兄に何も言わずに受け入れる妹

本当の兄妹でもない こんなふたりを見ていると

人間の世界では いとも簡単に人の命を奪ったり

弱い者をいじめたりと心無いニュースをよく見ますが


動物の愛情って凄い! と


この子達に教えられる事がいっぱいです



こんな2人に今日もぽちっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

| 日常 | 09:02 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

淋しかった週末

 


今週の月曜日もいつものようにみんなで出勤していたのですが

3チーの様子がいつもとはちょっと違っておりました


やんちゃなミュウの育児日記 


父しゃんが脱いで置いておいたジャンバーの上から

離れようとしないうさぎさんは文句を言っております



実は先週 関東の親戚で不幸があって行く事になったのですが

日帰りは無理なので どうしてもホテルなどに

ちび太を預ける事が心配で母しゃんは残り父しゃん1人で

行ってもらったので3チーは淋しかったようです



父しゃんは親戚と一緒に車で行ったのですが昔母しゃんが

初めて富士山を見てあまりのきれいさに感動していたのを思い出し

この日の富士山もきれいだったからと写真を撮ってきてくれましたが

やんちゃなミュウの育児日記 

走りながら撮ったから仕方ないのでしょうが電柱がメインに

なっていて折角の富士山の寛大さや優雅さが感じられません



そんな訳で1晩父しゃんがいなかったので不安からか

うさぎさんは父しゃんの匂いのついたジャンバーから

離れようとしないし、みゅうちゃんは


やんちゃなミュウの育児日記 


父しゃんの行動をじっーと見張っています



やんちゃなミュウの育児日記 


ちび太は淋しくてそばを離れません



お土産を買ってきてくれたので3時の

おやつタイムにいただくことに

やんちゃなミュウの育児日記 

中にあんこが入っていて長くのびているお餅

人気があって並んでいたので買ってきてくれたそうです


さっそく食べようとすると









やんちゃなミュウの育児日記 


さっきまであんなにジャンバーをくしゃくしゃにして

守っていたうさぎさんなのにほっぽり出して来て

なんとか食べようと必死ですがダメに決まってます


やんちゃなミュウの育児日記 


じゃ~

匂いだけどうぞ~



やんちゃなミュウの育児日記 


次はみゅうちゃんも匂いだけ~


やんちゃなミュウの育児日記 


だから 食べちゃダメだって~

油断もすきもないんだから




今度はうさぎさん


やんちゃなミュウの育児日記 


みゅうちゃんがぱくってしたもんだからって

うさぎさんまで 素早いんだから~


ちび太も 匂いだけよ

やんちゃなミュウの育児日記 


期待に満ちたお顔で調子にのったちび太です



やんちゃなミュウの育児日記 


今1歩のところで食べ損なったちび太でした~



ほんと どんくさいちび太ですがそれが可愛くて

ついついいじめちゃう母しゃんです



後1歩だった残念なちび太に

ぽちっと応援お願いします




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

| 日常 | 17:40 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

会いに来てくれてありがとう♪



バレンタインデーの次の日いつものように

父しゃんの仕事場にいると携帯が鳴りました

ご家族みなさんでちび太の事を我が子のように

ずっと心配してくださっている輝斗くんママさんが

お近くに用事で来られていたと連絡くださったので

kurumi さんで急遽お会いする事となったのです


やんちゃなミュウの育児日記 


以前に1度ペット博でお会いして以来です


ママさん宅にはヨーキーちゃんそして

チワワちゃんがたくさんいらっしゃるのですが

この日は先日新たにお迎えされたパピーちゃんが

お供に来てるとお聞きしワクワクして行きました


やんちゃなミュウの育児日記 

ぷぷぷ


やんちゃなミュウの育児日記 

6ヶ月の琉惟くんに比べたら1歳4ヶ月の

うさぎさん確かに もう おばちゃんですね


やんちゃなミュウの育児日記 


女の子のように可愛いお顔をした琉惟くん

まだ6ヶ月だというのにリラックスしていて

将来大物になる事間違いなしの風格の持ち主です


この日は平日でしたので母しゃん1人でのお出かけ

しかもバイクで行くので3チー全員を連れて行くのは

ちょっと危ないと思い1番軽くて小さいうさぎさんを

連れて伺ったのですが本当ならちび太の方が

喜んでいただけたかなと思います



ちゃんとお話しするのも始めてだというのに会ったとたん

ママ達は会話が弾みあっという間に仲良くなったのに対し

ちびっ子のお2人ときたら

やんちゃなミュウの育児日記 


なかなか近づこうとはしてくれませんでした



ならば1つの椅子に並べたら仲良く撮れるかな

と思い挑戦してみると


やんちゃなミュウの育児日記 


無邪気でマイペースな琉惟くん

センターを堂々とキープ

このあどけないお顔がたまらなく可愛い~


やんちゃなミュウの育児日記 


すっかり琉惟くんのペースでさすがのうさぎさんも

琉惟くんの陰に隠れてしまいました

でも2人とも喧嘩もしないでいい子でしたよ



やんちゃなミュウの育児日記 


娘さんも一緒に来られていたのですが

これがもうめ~ちゃ美人さんなんです

美人なうえに凄く優しいお嬢さんなんですよ

うさぎさんもいっぱい抱っこしてもらいました



そして前日がバレンタインデーでしたからと

たくさんプレゼントいただいちゃいました~

やんちゃなミュウの育児日記 


ちび太やみゅうやうさぎさん達だけじゃなく

母しゃんにひざ掛けまでいただいちゃいました





ちび太からもちゃんとお礼言ってね

やんちゃなミュウの育児日記 


嬉しいバレンタインになってよかったね


やんちゃなミュウの育児日記 


この日はうさぎさんしかお連れできずにすみませんでした

今度はちび太やみゅうにも会ってやってください

またお近くに来られたときにはいつでも電話してくださいね

思いがけずとっても楽しい1日になりました

本当にありがとうございました




ランキングに参加しています

よかったらぽちっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| ドッグカフェ | 19:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なら瑠璃絵



ならまちを散策した後はこの日の目的

しあわせ回廊 なら瑠璃絵

点灯の17:30 になったので会場に向かいます


やんちゃなミュウの育児日記 

空も少しずつ暗くなりはじめました


やんちゃなミュウの育児日記 


まだ寒い早春の夜にうっすらと光の回廊が見えはじめました




やんちゃなミュウの育児日記 



今日は暗い中での撮影でしたのでわんズの写真が

少ないですが幻想的な世界をご覧ください


やんちゃなミュウの育児日記 




やんちゃなミュウの育児日記 




やんちゃなミュウの育児日記 


新公会堂入口前スロープから

春日大社に向かって行くと



やんちゃなミュウの育児日記 




やんちゃなミュウの育児日記 




やんちゃなミュウの育児日記 




やんちゃなミュウの育児日記 


ミラーボールに当てられた光がまるで

闇夜に星がたくさん降ってきたような

見たこともない世界が広がります


やんちゃなミュウの育児日記 


淡い光は心を穏やかにしてくれます



やんちゃなミュウの育児日記 


メイン会場ではいろんなイベントをやっていたりして

広い中庭ではたくさんの方が見とれていました



やんちゃなミュウの育児日記 


1つ1つに見とれてしまい最後には速足で回りましたが

なかなか暗い中での撮影は難しかったようです

とても素敵なものでしたが日頃の運動不足がたたって

帰るころには限界ぎりぎりでその後も2日間ほどは

体が重くて重くてすっかり体調が戻るのにも時間が

かかる年齢になってしまった事を痛感しました 



こんな私達にいつもお付き合いくださって本当に

あきてぃさん&パパさん ありがとうございます



みなさまの応援が励みとなっていますので

応援のほどよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

| お出かけ | 10:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ならまち新規開拓&お知らせでち♪



12日の日曜日の朝 急遽*CoCoと遊ぼう *

あきてぃさんファミリーと奈良にお出かけしました

待ち合わせは1月27日にオープンしたばかりの



やんちゃなミュウの育児日記 


ハンドメイド犬雑貨 COCORO」 さん



やんちゃなミュウの育児日記 


やんちゃなミュウの育児日記 


いろんな手作りの作家さんの作品があり

お洋服からリードに雑貨に家具と

可愛い作品がいっぱい並んでいました

これからもどんどん作家さんが増えるみたい

なのでどんな物が並ぶのか楽しみになりました


この後お茶をしに行ったお店はワンコは2階席のみ

OKなのですが先客がいた為 席が空いたら電話をくれる

ことになり、それまでの間 お散歩して待つことにしました


やんちゃなミュウの育児日記 


不思議とこの日のうさぎさんご機嫌だったのか

今までの最高記録歩きました

でも この日1日でこの時だけでしたが・・・


やんちゃなミュウの育児日記 


ちょっとしたら すぐに電話がかかってきたので

初めてのカフェのお店に向かいました


やんちゃなミュウの育児日記 


以前から気になっていたお店で

紗緒ながやさんの中にあるんですが

普通に歩いていたら見逃してしまうほどで

えっ ここ入るの?って思うぐらいの狭い通り



やんちゃなミュウの育児日記 


細い道とは反対に大きめな看板と懐かしい

赤ちゃんのおもちゃがある不思議な空間の奥の


やんちゃなミュウの育児日記 


左手の 「Antique 風房 憲志郎」さん がカフェ

ちなみに右手は雑貨屋さんです


やんちゃなミュウの育児日記 


古民家をレトロでお洒落なお店に少しづつ

オーナーさんが手直しされています


やんちゃなミュウの育児日記 


スウィーツもとってもお洒落

いろんなところで鹿さんがいます

シュークリームが大人気で

あきてぃパパさんが注文されたのを

見てやっぱり食べたいと思い追加したら

なんと売り切れちゃいました

次行ったら絶対食べるぞ~


やんちゃなミュウの育児日記 


2階は座敷なのでついつい我が家の3チーは

自由に動き回りたくなっちゃいますが

CoCoちゃんKiKiちゃんはとってもいい子に

お利口さんにじっと座っていました



そして ならまち といえば


やんちゃなミュウの育児日記 


ちょっとお邪魔しましたが先日のカートオープンで

すごくたくさんの注文が入り大忙しの

kappy wan life くんくん」さんです



以前食べたコロッケを食べに行くと

やんちゃなミュウの育児日記 


凄い行列の人気店になっていてびっくりです




そして ならまちをうろうろしていると

こんなものを見つけて又びっくり

やんちゃなミュウの育児日記 



実はこれ 我が家の長男くんが企画したイベントのチラシ

しかも場所が渋谷なのに こんなところに貼ってくれていて

とっても嬉しくってテンションがあがっちゃった親ばか母しゃんです

ちなみにこのチラシも長男くんが作りました

親ばかついでに、このイベントのお知らせをちょっと

お知らせ

富山のギャラリーで働く長男が富山の活性化を目的に

色々な企画をしているうちの1つの図工女子が

あるデザインプロデューサーの目に留まりパルコに紹介

されたのがきっかでここまでの大規模なイベントになりました

詳しくは こちら → 

長男くんの彼女のでこりんも人気似顔作家さんで参加しており

以前うちの子達の絵も描いてくれ紹介したのですが

期間中でこりんは毎日パルコで頑張っています

でこりんのブログは こちら → 

富山の女の子の作家さんんが集まったイベントで

とっても可愛いものばかり 母しゃんも近くなら

絶対に行って目の前で見てみたかったです

気になる方はこちらをチェック

図工女子 渋谷パルコ

お近くの方 是非見に行ってあげてくださ~い



突然お話しが戻りますが、ならまちをうろうろした後は

この日の本来の目的に向かいますが

長くなりましたので それは次回に


最後まで読んでくださってありがとうございます

ついでにぽちっと応援していってくださいね~




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



| お出かけ | 11:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我が家の男子 猛アピール中♪



ちょっとこのところバタバタしていまして

なかなかPCにむかう時間がなくて・・・


今週はなんといっても大きなイベント

バレンタインデーがありましたね

みなさんもチョコをもらったり送ったりと

きっとされたことだと思います

その2月14日こちら大阪は朝から雨模様で

我が家の男子1名がそわそわしておりました



やんちゃなミュウの育児日記 


我が家のちっさいおっさんは世界中の男子がこの日は

チョコレートがもらえると思い自分が男子ってことを

朝から猛アピールしていたのでした



やんちゃなミュウの育児日記 


しょうがないわよ~

この日は男子にとっては大事な日なんだもの

そろそろじらさないであげたら



やんちゃなミュウの育児日記 


ほら ちび太

うさぎさんが何か言ってるよ~




やんちゃなミュウの育児日記 


ちび太さん うさぎさんからようやく

チョコ ゲット出来たようです



やんちゃなミュウの育児日記 


可愛いチョコと思ったら食べれなくて

ちょっと予定が狂ったようですが

喜んでいるようです



みゅうちゃんも呼んでるよ~



やんちゃなミュウの育児日記 


さすが みゅうちゃん

ちゃんとうまうま用意してくれていました



やんちゃなミュウの育児日記 


よかったね 無事もらえて





やんちゃなミュウの育児日記 


まっ

そんなケチなこと言わないで

仲良く食べなさい



やんちゃなミュウの育児日記 


みんな美味しかったようで

パクパク食べていました

誰からももらえなかったら

淋しかったもんね~



なんて言っているとピンポ~ンって


な な なんと

ちび太にお届け物が~


やんちゃなミュウの育児日記 


* Happy  Life * の riyon♪さんから

キャラメルボックスさんのSWEETバレンタイセット

可愛いチョコのおもちゃにたまごちゃんに

ハートのうまうままで入っていました~

我が家の可哀そうな義理チョコじゃなく

ちゃんともらえてちび太も大喜びです



そして他にも 先日マストさんでゆずちゃんに

買ったお洋服ちょっと小さかったのでうさぎにって

言ってくださって送ってくださいました

やんちゃなミュウの育児日記 


とっても可愛いお洋服

さっそくうさぎさんに試着してもらったのですが

ちょっと大きめだったので もしかしてみゅうちゃんも

着れるかなと思い試着してみるとピッタリでした

ふたりとも着れるのでなんだか2着いただいたようで

交代で着させていただきますね



やんちゃなミュウの育児日記 



ほんと いつもいただいてばかりですみません

ちび太もみゅうもうさぎさんもみんな嬉しい日になりました

本当にありがとうございました



朝から猛アピールしたちび太に

よかったねの応援ぽち

お願いしま~す



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ







| バレンタイン | 17:31 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャラメルボックス Happyパック♪



年明けにワンコ服の福袋なるものを買って 

ちょっと失敗したなぁと思って たぶん今後は

もう買わないと思っていた母しゃんですが 先日

うさぎさんのお里の「キャラメルボックス」さんが

Happyパックなる30.000円相当の物を

5.250円で限定販売するとPCで知るや否や

指が勝手に ちび太・みゅう・うさぎさんの

3人分の注文ボタンを押しておりました・・・


その様子をとなりで父しゃんがフフッと呆れ顔で

見ておりましたが商品が届くまでの数日は

どんなものが入っているのか楽しみで楽しみで

しかたのない母しゃんなのでした・・・


そして数日後に届いた商品が 


やんちゃなミュウの育児日記 

運送便のトラックの中で荒波にもまれて

少し疲れ果てた袋ではありますが間違いなく

キャラメルボックス さんの

HAPPYパックだ~!


何が入っているかドキドキしながら開けてみると



やんちゃなミュウの育児日記 

取り合えず結構たくさん入っていたので

ちょっとニンマリした母しゃんにうさぎさんが





やんちゃなミュウの育児日記 



そうなんですが・・・

かなりのお得だしうさぎさんのお里だから

期待を裏切るような事はないと信じてみたんです




では 肝心の中身は








まずは ちび太の男の子用


やんちゃなミュウの育児日記 
上のお洋服が3着にズボンが1着

キャラメルさんのマナーポーチに

うさぎさんとお色違いのマフラー


さっそく試着してみました



やんちゃなミュウの育児日記 


ちょっと女の子っぽいげどサイズはバッチリ


やんちゃなミュウの育児日記 


ちび太マフラー持ってなかったし

うさぎさんの持っている物と

お揃いなので嬉しさ倍増です!
 


続いては みゅうちゃん

やんちゃなミュウの育児日記 


上のお洋服が5着も

全部キャラメルさんオリジナル




最後はうさぎさん

やんちゃなミュウの育児日記 


こちらも全てキャラメルさんオリジナルで

殆どがみゅうとうさぎさんはお揃いで入れて

くれてありました

しかもキャリーバッグ付だし



では 試着


やんちゃなミュウの育児日記 


これはみゅうちゃんにだけ入っていたもの

なかなか暖かそうで着やすそうです



お揃いの物は


やんちゃなミュウの育児日記 


肌触りのいい可愛いお洋服

贅沢を言えばお色が反対だったら

よかったのだけど きっと在庫が

無かったんだろうと思います


次は

やんちゃなミュウの育児日記 


こちらの可愛いお洋服

襟がふうわふわしてるから

寒い今の時期にピッタリです



やんちゃなミュウの育児日記 


これも着やすそうで部屋着にはいいかんじ


最後は3チーのお揃い

やんちゃなミュウの育児日記 


ちょっとちび太には女の子っぽいけど

着てみると なかなか可愛いです



やんちゃなミュウの育児日記 



このHAPPYパックすごい人気でかなりの注文が

あったそうです 先日追加販売が少しだけありましたが

即完売になっていましたからね

今回はお得なお買い物だったと思います

キャラメルさん ありがとうございました

またの企画楽しみにしていますね~

って全然懲りてない母しゃんでした


そして今日はバレンタインデーだというのに

朝から雨模様のこちら大阪では

チョコがもらえるのかとハラハラしている

ちび太兄たんです ・・・ 




ほんとにお馬鹿な人ね~って

笑ってるそこのあなたも

下のえのきのようなちび太を

ぽちっと応援お願いします





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

| お買い物 | 09:39 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハンドメイド お雛様でち♪



実は母しゃん不器用なんですが

結構物作りが好きでして

最近気になっていたのが粘土細工でして

ずっと可愛いな~って思っていた作品の

作者がなんと近くで講習会をやる事を知り

参加してきました



今回の課題はこちら  


やんちゃなミュウの育児日記 


めっちゃ可愛いお雛様

でも

粘土触るのも初めてなのにこれはちちょっと

難し過ぎそうで母しゃん出来上がるか超不安

しかも他の方はみなさん何度も参加されてる

方ばかりで初参加は母しゃんただひとり

周りの方が楽しくおしゃっべりしながら作ってる横で

パニックになりながらもやるしかないので

なんとか頑張ってみましたが・・・


やんちゃなミュウの育児日記 

今回も父しゃんに

「そんな ヒヅメで作れるの?大丈夫?」

って言われていたのですが こんなにも

丸いお手手を不自由に感じた事はありません

先生の指なんて母しゃんの半分ぐらいの細さ

その小さくて可愛い手が魔法のようにいとも簡単に

ちょいちょいって作っちゃうんです

小さくつまんだりしなくちゃいけないんですが

母しゃんの指だと太くて・・・

時間ばかりがかかり気付けば机の上はきたないし

スピードがめっちゃ遅いし思うように出来ない



みなさんにそれなりに出来たらいいのよ~って言われ

なんとか母しゃんも作りあげました


やんちゃなミュウの育児日記 


難しいところは先生が作ってくださったのですが

なんとか形にはなったのでほっとしたのですが

先生の見本と比べてみると全然違います


でも母しゃんなりには結構気に入っていて

満足して持ち帰ったのですが


やんちゃなミュウの育児日記 


そうなのよね~

お顔の向きがばらばら



やんちゃなミュウの育児日記 


こら~

必死で作ったのに

食べられませんから!



やんちゃなミュウの育児日記 


だから~

食べるものではありませんから




苦労しましたがすっごく楽しかったので

もっともっといろいろ作ってみたいという

野望がわいてきております


やんちゃなミュウの育児日記 


うん 頑張って練習するね



やんちゃなミュウの育児日記 


ほんとうさぎさんは痛いところついてくるんだから~

確かに母しゃん 材料だけ買って作らないでいる

ものがたくさんあるんですよね~



やんちゃなミュウの育児日記 


ありがとう~

みゅうちゃんだけだよ応援してくれるのは

母しゃん 頑張るからね




出来上がりはともかく小さな野望をもった

母しゃんに応援よろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





| ハンドメイド | 14:50 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんと最高90%オフのお買い得情報でち~♪



ぱんでぶーび さんを出てあきてぃさんFamilyと

我が家の車は景色のいい道路を走ります


やんちゃなミュウの育児日記 


ほんと神戸って好きだわ~



そして向った先は 神戸六甲アイランドにある

お店構 「 マスト 」 さん

珍しい輸入品のわんこグッズや国産の

ブランド品がいっぱいのお洒落なお店です


やんちゃなミュウの育児日記 


そしてここで待っていてくださったのが


やんちゃなミュウの育児日記 


りんちゃん、ゆずちゃんとriyon♪さん




この日遅くなってもマストさんに行きたかった理由は


じゃ~ん



やんちゃなミュウの育児日記 


な・なんと

クークチュールさんなどのお洋服が

1着 1050円均一

だったからなんです


この超お買い得情報をriyon♪さんからお聞きしていたので

あきていさんと これは行かなくちゃって事でお邪魔したところ

可愛いしサイズも豊富だし試着もOKって事でお値段に負けて

色々物色し試着したおしてしまいました~



やんちゃなミュウの育児日記 


ごめんね~

お待たせしちゃって

CoCoちゃんはお洋服着ないから

ずっと大人しく待っていてくれました




やんちゃなミュウの育児日記 


我が家の3チーも散々試着させられて

疲れて眠ってしまいました~



やんちゃなミュウの育児日記 


KiKiちゃんもごめんね~

でも可愛いお洋服買ってもらったもんね



で こんなに買っちゃいました


やんちゃなミュウの育児日記 


お買い得となるとついつい・・・



やんちゃなミュウの育児日記 


ちび太5着 みゅう5着 うさぎさん8着の

合計18着も買ってしまいました

ちょっと買い過ぎてしまいましたが

ホントにお安いでしょう~


実店舗のみのセールとなっていますので

お近くの方 気になる方は

今月の28日までセールやっていますので

行かれてみてはいかがでしょうか

絶対にお得だと思います




あきてぃさん この日はお友達を紹介して

くださったり遅くまでお付き合いくださって

本当にありがとうございました

またriyon♪さんも遅い時間にお付き合い

くださりありがとうございました

おかげで可愛いお洋服がいっぱい

ゲットする事ができました



ランキングに参加していますので

応援よろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| お買い物 | 18:18 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美味しいカフェに集合~♪



5日の日曜日 * CoCoと遊ぼう * のあきてぃさんの

ご紹介で新しいお友達に会うことがが出来ました



この日お邪魔したお店はPan de Bouvi さんです


やんちゃなミュウの育児日記 


とても気さくなパパさんとママさんんおいるお店

娘さんの手作りスウィーツに可愛いイラスト付きの

おすすめメニューやパパさんの素敵なわんこ写真

なんかがいっぱい飾ってあるあったいお店です



お友達紹介の前に

ここで問題です


やんちゃなミュウの育児日記 


上の写真の①と②のどちらが我が家の

うさぎさんだか分かりますか~

正解は最後に・・・




では この日のお友達です


やんちゃなミュウの育児日記 

* CoCoと遊ぼう * の CoCoちゃんと KiKiちゃん

あきてぃさんとパパさん



そして初めましての


やんちゃなミュウの育児日記 


雷牙くんと美羽ちゃんとママの香織さん



またまた初めましての

やんちゃなミュウの育児日記 


りんちゃんとふぅちゃんとふぅりんママさん



そして

やんちゃなミュウの育児日記 


我が家の3チー


とっても可愛いチワちゃんが9人と一緒に

とても初めてとは思えないほどの

マシンガントークの始まりです


ランチは


やんちゃなミュウの育児日記 


どれもみんな美味しくて父しゃんも母しゃんも

すっかりお店ファンになっちゃいました

もちろんスウィーツもいただきましたが

3日間限定の3種盛でこちらも美味しかった~


ふぅりんママさんがお店を予約してくださって

いたのですがあっという間に満席になってしまい

人気店なのが分かるお味で納得です



そしてふぅりんママさんのサプライズで

やんちゃなミュウの育児日記 


ワンコケーキの登場

初めてを記念してこんな素敵なサプライズ

しかも我が家3チーの名前をこんなに大きく

してくださって本当に感謝感激でございます


突然のうまうま登場でザワツク9チー


やんちゃなミュウの育児日記 


みんな必死で見てました

本当はケーキと一緒に9チーの記念写真も

撮ったのですがワンズはそれどころではなくて

結局ちゃんと撮ることが出来ませんでした

ちび太はふぅりんママさんや香織さんに

抱っこしてもらっていました



ここでちょっと休憩タイ~ム


やんちゃなミュウの育児日記 

どうですか

ほっこりしていただけたでしょうか


お昼の12時にお邪魔して気が付けば17時

あっという間の5時間でした



そして最後にみんなで記念写真となったのですが


やんちゃなミュウの育児日記 


真ん中であっちこっちに偉そうな態度のうさぎさん

果たしてちゃんと撮れたのでしょうか?



やんちゃなミュウの育児日記 


世話焼いてるうさぎさんが1番横向いてるんですけどー

なかなかみんなの目線は揃いませんでした



そしてこの日もまたしても偶然の

ママさん全員B型 パパさんAB型

の集まりとなりました~

ふぅりんママさん 香織さん

ホントに楽しい時間をありがとうございました

またお会いできる日を楽しみにしています



あきてぃさんから いただきました

やんちゃなミュウの育児日記 


可愛いうさぎの形をしたへちまのおもちゃ

初めてなのでどうやって遊んでくれるか楽しみです

そして可愛いおやつケース(おやつ入り)

持ち運びに便利そうです

いつもありがとうございます


では 問題 「どっちがうさぎさん」の正解

もうみなさんお分かりだと思いますが

②番が我が家のうさぎさんでした

でも ほんとそっくりでしょう~


と これで

締めくくりのように思いますが

実はこれで終わりじゃないんです

この後あきてぃさんと一緒に

あるところに移動です

 さて どこに行ったでしょうか?

それは次回につづきます



素敵なお友達に出逢えてよかったね~の

応援ぽちっとお願いします




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

| ドッグカフェ | 09:32 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャイナ服やで~♪

節分でちょっと間があいてしまいましたが

先々週に南京町に行った時のお買い物編です 


その前にriyon♪さんにいただいちゃいました 

 

やんちゃなミュウの育児日記 

 
写真を撮ろうと準備していると必ずやってくる

いっちょかみさんはどけても どけても

傍から離れないのでちょっと写りこんでいます

 

やんちゃなミュウの育児日記 

 

 りんちゃん&ゆずちゃんが大好きだというおやつに

マナーポーチにみゅうが大好きなブル足さん

それとは別に手作りの可愛いうさぎさん見つけたからと

ほんとに可愛いうさぎさんとかえるさんと ん?

もう1つはねこさんかな?

 

やんちゃなミュウの育児日記 

 

 気になってしょうがないいっちょかみさんは

おもちゃだと思い遊び始めたので慌てて撤去

 

やんちゃなミュウの育児日記 

 

こういう小さな物に目がないうさぎさんです

目についたら壊されちゃうのでお洋服に

付けてみたらめっちゃ可愛い~ 

 

やんちゃなミュウの育児日記 

 

なんだか我が家の3チーのキャラに

それぞれ合っていると思いませんか

色々案内していただい上にこんな

可愛いものいっぱいいただいちゃって

ほんとありがとうございました




それでは南京町でお買い物したものです

まずは  こちら

 

やんちゃなミュウの育児日記 


Est Roysl さんのスウィーツ

シュークリームがとっても美味しいと聞き

買いに行ったら他の物もやっぱり気になる

どれも程よい甘さで美味しかったですよ 

 

サザンモールのGREEN DOG さんで

riyon♪さんも使っていて いいよって事で

最近ちび太の涙やけが気になっていたので

飲んでも大丈夫らしいので安心かと思い

こちらを購入

 

やんちゃなミュウの育児日記 

 

 また南京町に戻りますが雑貨屋さんで

買ったシールにポーチに傘

可愛いものがいっぱいあって迷って

しまいますがちょっとだけお買い物



そして最後はワンコのチャイナ服

 

やんちゃなミュウの育児日記 

 

ついつい可愛いからそれぞれに買っちゃいました

なんかちび太のだけ特大サイズに見えますね

やんちゃなミュウの育児日記 

 

 この日チャイナ服に着替えさせようと思いましたが

ちょっと寒すぎて断念したし今度こそ食べ歩きを

したいのでもう少し暖かくなったら絶対行きたいと思います

 

久しぶりの南京町は本当に楽しかったです

何から何までriyon♪さん ありがとうございました



チャイナ服可愛いよ~って思ってくださった方は

ぽちっと応援お願いしま~す



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

| お買い物 | 12:38 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豆まきするぞ~(動画もね)♪



昨日はお仕事を終えお家に帰ってから

今年1年の無病息災を祈って無事に

豆まきが出来たのでその時の様子を

紹介したいと思います



やんちゃなミュウの育児日記 



ちゃんと3色鬼さんも来てくれました



やんちゃなミュウの育児日記 


去年はうさぎさん小さかったから

豆まきに参加出来なかったもんね



では 我が家の豆まき風景を動画で

見ていただこうと思うのですが

ちょっと親ばかな声が入っておりまして

そこはどうか無視してご覧くださいね






ほとんど豆まきになっていませんでしたね

それでも楽しかったからいいのですが


やんちゃなミュウの育児日記 


あんなにお豆を食べるのを楽しみに

していたちび太ですが父しゃんの前に

座って動かなくなっちゃいました


ほら 後ろでは妹達が食べてるよ~


やんちゃなミュウの育児日記 


食べたいはずなのに全く見れないちび太です


どんな状況かといいますと

こちらも動画でご覧ください

また親ばかな声が入っています







まったく情けない兄たんです



やんちゃなミュウの育児日記 


そりゃ~ あんなに必死で食べたらそうなるでしょ


みゅうちゃんなんて脱げてるし!



やんちゃなミュウの育児日記 


みゅうちゃん 必死過ぎです




可哀そうだからちび太もどうぞ

やんちゃなミュウの育児日記 


くれるまでじ~っと大人しく待ってます


やんちゃなミュウの育児日記 


確かにちび太じゃ何かあった時が心配

でもそんなちび太が可愛いのよね~


やんちゃなミュウの育児日記 


妹に遠慮して優しいちび太

このお顔にメロメロな母しゃんですが

今年もずっと元気でいてね



可愛い鬼さん退治もできたし

これで今年も大丈夫かな



可愛い青鬼さんをぽちっと

お願いしま~す



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






| 節分 | 20:25 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鬼さんが来たぞ~♪



やんちゃなミュウの育児日記  


みなさ~ん 今日は節分ですね

節分といえば 我が家にも

こわ~い鬼さんが やって来ました~



やんちゃなミュウの育児日記 


なんと3色鬼さんが来ました


やんちゃなミュウの育児日記 


だって 怖いっていうより

面白いんだもの~


やんちゃなミュウの育児日記 


うさぎさん 上手い事いいますね~


やんちゃなミュウの育児日記 


知らないって事は幸せですよね



一方 このお方は

やんちゃなミュウの育児日記 


そこですか!ってところで

怒っているみゅうちゃんです



やんちゃなミュウの育児日記 


はい はい

自分だけは可愛いと

思い込んでるうさぎさんです



やんちゃなミュウの育児日記 



そうだね

やんちゃなミュウの育児日記 




やんちゃなミュウの育児日記 


全国的に恵方巻きを食べるようになりましたが

知らない方もいらっしゃるかもしれないので

正しい恵方巻きの食べ方を紹介します

1つ 今年は北北西を向き

2つ 恵方巻き1本を

3つ だまって食べきるです

是非みなさんもどうぞ

関西ではみんな何があっても

絶対にしゃべらないで食べますよ






やんちゃなミュウの育児日記 




ほんとだね

只今まだ仕事場なんです

早く帰って豆まきしなくちゃ~



我が家の3色鬼さんに

ぽちっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 


やんちゃなミュウの育児日記

| 節分 | 20:33 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アクシデント発生でち♪




南京町の春節祭を堪能して次に向った先は

やんちゃなミュウの育児日記 


この日が最終日の六甲山ガーデンテラスで

行われている氷の祭典の為に心弾ませ車を

走らせていると・・・・


アクシデント発生


やんちゃなミュウの育児日記 


六甲山のふもとに来たあたりから雪がチラチラ

大丈夫かな~と心配しながら進んでいると

どんどん雪は強くなってきているし先程までの

空とは打って変わってどんよりとしてきたんです


やんちゃなミュウの育児日記 


riyon♪さんちもうちもスタットレスじゃないし

このままいけば30分もすれば積もり始めて

陽が暮れると地面も凍り始めるだろうという事で

ここは安全にと行くのを断念し戻りはじめました


やんちゃなミュウの育児日記 


降りてくると山上の方の雪が嘘のように晴れていました


あのまま行っても大丈夫だったかもしれませんが

こればかりは分かりませんからね~

やっぱり大事をとって正解だったと思います


ならば カフェでも行きましょうという事で

サザンモール六甲に向かいました

やんちゃなミュウの育児日記 


その中の ベジフル・カフェ 百菜 さん


やんちゃなミュウの育児日記 


とても気さくな店員さんにドッグカフェではないのに

ワンちゃん大歓迎で気兼ねなくゆっくりできました


やんちゃなミュウの育児日記 


お話しも弾みお昼からずっと一緒だったので

同じカートにみんなで乗ることが出来るほど

5チーはすっかり仲良しさんになっていました




やんちゃなミュウの育児日記 


ちび太が異変に気付いたようです


やんちゃなミュウの育児日記 


ゆずちゃんはとぼけていますが

母しゃん達がおしゃべりに夢中になっている隙に

ケーキに付いてるクリームを舐めちゃったんです



気が付けばもう外は真っ暗になっていました


やんちゃなミュウの育児日記 


カフェを出た後もワンコも一緒に入れるお店があり

色々見たりお買い物したりして楽しい時間を過ごしました


お昼からずっとお付き合いくださったパパさん、ママさん

本当にありがとうございました

とっても楽しかったです

来年こそはまた一緒に氷の祭典見に行きましょうね




やんちゃなミュウの育児日記 


1日楽しんだので夜はぐっすり寝ていました


冬は寒くて外に出たくないと思いますが

冬でなければ経験出来ない事もありますね


でも今夜は寒さの頂点のようで豪雪地帯の

方々の雪のご苦労をテレビで連日見ていると

そろそろ雪も止んで欲しいと思います



そんな大変な事を少しも知らない

ちび太をぽちっと応援お願いします





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ








| お出かけ | 17:06 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神戸チャイナタウン 春節祭



早いものでもう今日から2月ですね

それにしても寒すぎますよね

今夜から明日にかけて雪が降るところも

多いようですのでみなさまお気をつけくださいね



先週の日曜日にお友達と一緒にお出かけしました  

 
やんちゃなミュウの育児日記   


 *Happy Life * のriyon♪ さんとパパさんと

りんちゃん ゆずちゃん

前日にriyon♪さんが

春節祭行かれるのだったら連絡ください

とコメントくださったので厚かましく

ご一緒させていただきました



神戸南京町 春節祭


やんちゃなミュウの育児日記 


ちょうど入口で獅子舞がお店を回っていたので

もう凄い人で隙間のない状態でした


やんちゃなミュウの育児日記 


この人ごみの中をカートで移動しようとするのだから

ちょっと獅子舞がいなくなるのを待って突入

やんちゃなミュウの育児日記 


ほんとに凄い人でのんびりしていたら前を歩く

父しゃんをすぐに見失ってしまうほどですが

すれ違いに色んな方が声を掛けてくださるし

どっからともなく色んなところから手がでてきて

撫ぜられるチワワんズでもうドキドキものでした



やんちゃなミュウの育児日記 



確か以前に来た時は阪神代震災前だったと

思いますが ずい分ときれいになってお店の

雰囲気も変わったように思いました

本当は色々と美味しい物をちょっとづつ食べ歩き

したかったけどとても出来る状態ではなかったです




やんちゃなミュウの育児日記 


ワンコのお洋服も売っているという雑貨屋さんも

riyon♪さんが案内してくださるので人ごみでも

迷わずすんなりと行く事が出来ました



そして欲しかったチャイナ服も試着OK

やんちゃなミュウの育児日記 


みんなでサイズ合わせて購入したのはいいけど

これ着て何処へ行こうかな?

もう少し暖かくなった頃にこのチャイナ服を着て

今度は出来なかった食べ歩きをしたいと思います



この他にも可愛い雑貨屋さんがあったりして

riyon♪さんとショッピングを楽しんでいる間

パパさんと父しゃんはチワワんズと

待ってくれていました

やんちゃなミュウの育児日記 


お店を見て戻ると毎回 父しゃん達とチワワんズは

人に囲まれていておもしろかったです





お昼ごはんも横で食べれるお店を見つけてくださって

みんなで座っていただけることができました



やんちゃなミュウの育児日記 


お店の前で販売しているものも食べれるし

店内のちゃんとしたメニューも食べれるので

それぞれに好きなラーメンとちょこっとづつ

色んなものを食べましたが美味しかった~



やんちゃなミュウの育児日記 

この日は可愛い りんちゃんの ちょうだい ちょうだいを

何度も見ることができたのですが 亡くなったミルキーも

同じ事ができたな~って懐かしく思いました




やんちゃなミュウの育児日記 


最近では欲しいと1番前に乗り出してくるうさぎさんです 

 

お腹もいっぱいになりぶらぶらしていると

やんちゃなミュウの育児日記 


南京町とだけあって やたらとブタさんがいました





やんちゃなミュウの育児日記 


父しゃんと2人だったらきっと まごまごして

何も出来ずに終わったことと思いますが

riyon♪さんパパさんのおかげでとっても

楽しく久しぶりの南京町を堪能できました


やんちゃなミュウの育児日記 


なんとか記念写真も撮ることができました


今回のお出かけはここでは終わりません

次の目的に向ってレッツゴ~

と その前に

やんちゃなミュウの育児日記 


メリケンパークでおちっこタ~イム


しかし ここでもしてくれなかったうさぎさん

もうちょっとどこでも出来るようになって

くれるといいのにな~


という事でこの先は次回のお楽しみ

でも でも・・・

この後予定外のアクシデントが~

気になる方は次回もきてね



この日は男らしいスカジャンを来た

ちび太に似合ってるよ~の

応援ぽちっとお願いします




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





| お出かけ | 18:35 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |