やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

父しゃん約束を守ってくれたでち♪

 

土曜日に父しゃんが


今日頑張ってお仕事するから

明日はお出かけしようっか~



って言ったもんだからどこにお出かけしようか色々考え

今の時期紅葉がいいかな?

紅葉といえば何処?

やっぱり嵐山

頑張って朝早くから行っちゃう~


なんてワクワクしながら日曜日になったものの

やっぱりなんだかんだと忙しい父しゃん

これは嵐山は無理だな

なら 奈良に行くか~

な~んて冗談を言いながら3チーもお洋服を着て

スタンバイOKで待っていたのですが遂には

お昼を過ぎてしまいほんとにお出かけ出来るのかと

だんだん不安になり始めたところに

なんとお友達からお誘いのメールが

この時間からお出かけしても充分大丈夫なところだし

丁度前の日にもリストにあがっていたところ

母しゃんそこを見つけてからずっと絶対行きたいって

思っていたから喜んでご一緒させていただくことにまりました



こうして父しゃんの仕事も一区切りついて

無事にお出かけ出来ることとなったのです



やっと出発したのですが


やんちゃなミュウの育児日記 


前の晩からお出かけを楽しみにしていたちび太

やっと車に乗ったときには待ち疲れで眠そうでした

ちび太ってちゃんと会話分かっていてお出かけっていうと

凄く嬉しそうにしてて日曜日は朝からずっと私達の行動を

見ていて置いていかれないように必死でアピールしてるんです

置いていくはずないのにね



待ちくたびれた3チーが寝てる中

父しゃんは頑張って運転です


やんちゃなミュウの育児日記 


高速をブィ~んとかっ飛ばして着いたのは

神戸フルーツフラワーパーク



待ち合わせのお友達とはまだ時間があったので

ドッグランで遊ぶとこにしました

やんちゃなミュウの育児日記 


ドッグランもちろん無料です


中には何匹かのワンちゃんが遊んでいました


やんちゃなミュウの育児日記 


一緒に遊んでくれたボルゾイちゃん

こんなに大きくてまだ1歳2ヶ月

うさぎさんより1ヶ月大きいだけ

そしてフレンドリーなトイプーのモコちゃん


モコちゃんは凄く積極的でいきなりうさぎさんに

やんちゃなミュウの育児日記 


突然寄って来られたのでびっくり顔のうさぎさん

思わず走って逃げたうさぎさんですが


やんちゃなミュウの育児日記 


何度も来てくれるモコちゃんが油断してるすきに

しっかりくんくんしたりドッグランの外にいるワンちゃんが

妙に気になる様子でずっと見てました


みゅうはというと

やんちゃなミュウの育児日記  


大きな子に勝負を挑んでいくところがあり

この日もボルゾイちゃんに立ち向かっていったり

モコちゃんのママが優しくなでなでしてくれるので

ずっとなでなでしてもらってました



そのころマイペースなちび太は

やんちゃなミュウの育児日記 


ひとりでぶらぶら

そんなちび太にモコちゃんが


やんちゃなミュウの育児日記 


折角誘ってくれてるのにめっちゃ

引いてるちび太です


そんなこんなしてるうちに

そろそろ時間かなと思い

入り口に向うと

やんちゃなミュウの育児日記 


途中にあったしょぼい木を見つけて

これで今年の紅葉はばっちりとか

言ってる父しゃんですが本当に

今年は紅葉難しそうです


やんちゃなミュウの育児日記 


小さな子どもが遊べそうな遊園地もありました

そしてびっくりしたのはすでに入り口には

入場を待つ長~い列がありました

お友達もここに来るだろうと思い

写真でも撮って待つことにしました


やんちゃなミュウの育児日記 


撮影を楽しんでいると入場が始まったので

待ち合わせは中でしたので入ることのしました


やんちゃなミュウの育児日記 


空もだんだん暗くなり始め母しゃんのテンションもUP

今回の目的は

神戸イルミナージュです


待ち合わせしていたお友達は次回のお楽しみ

そして父しゃん苦手の夜景&イルミネーション

果たしてきれいに撮れているのでしょうか

それも次回のお楽しみ~





無事にお出かけできた3チーに

よかったねの応援ぽちっとお願いします




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 




| お出かけ | 19:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天国のミルキーよろしくね♪



ご心配していただいた昨日の日曜日ですが

おかげさまで無事にお出かけできました~


それも ス・テ・キ なところへ


そのお話しは写真の整理が全然できていないので

また今度にして 今日はちょっと前のお話しですが

お仕事でいつもお世話になっている取引先の方から

お電話をいただいて普段は不真面目な父しゃんが

真面目な顔でなにやらお話しをしておりました・・・? 


母しゃんはお話しの内容を後で聞かされたのですが

先方の会社の方でワンちゃん好きの方がおられて

その方が何年か前に大切に育てていたワンちゃんを

亡くされて今でもそのワンちゃんの事を想いながら

寂しい思いをされていてると言うお話しでした
 
その方が毎年ワンちゃんのカレンダーを買っているので

来年用にちび太の載ってるカレンダーを分けてほしい

という相談だったので もちろん即答でOK ♪

このカレンダーなら365日可愛いワンちゃんが

毎日載っているので楽しんでいただけるかなと思い

是非どうぞって事でカレンダーをお渡ししました



そのカレンダーがこちら




やんちゃなミュウの育児日記 


取引先の方からとっても喜んでいただけたと聞き

私達も嬉しく思っていたら後日 お礼にと とても嬉しい

お手紙と3チーに玩具までいただいてしまいました


やんちゃなミュウの育児日記 


私のこんなつたないブログも見てくださり

3チーを応援してくだっているとお聞きして

それだけで充分嬉しい限りですのに

お気遣いくださって本当にありがとうございます



するとおもちゃに目が無い子が ・・・

やんちゃなミュウの育児日記 


もう興味津々でございます


やんちゃなミュウの育児日記 


写真撮りたいからのいてって言っても完全無視で

どれにしようかクンクン迷いに迷ってどうやら

お腹の開いたくまさんに決めたもようです



それをじーっと冷めた目で見ているのが


やんちゃなミュウの育児日記 


ちび太です

ほんとお行儀悪いよね


それでも遊びたくてしょうがないうさぎさん

おまけに丸~いひつじさんまで拉致するので

タグをはずしてうさぎさんに渡すと

やんちゃなミュウの育児日記 


お鼻が変形しちゃうんじゃないかと思うぐらい

それは楽しそうにカミカミに夢中でございます



必死で遊んでるかと思えば妙~に

くまさんの開いてるお腹が心地いいようで

やんちゃなミュウの育児日記 


お鼻をむぎゅってしたまんま

寝始めてしまううさぎさんでした

必死で遊んだらすぐに眠たくなる

まだまだパピーのようなうさぎさんです


その様子をほっこり眺めていると

眠っているうさぎさんの隣で放り出された

丸~いひつじさんが横たわっていました

それを眺めているとちび太に似てるな~って思い

並べてみると








やんちゃなミュウの育児日記 


なんという事でしょう~

お顔の大きさまでほぼ同じではありませんか

そして なんともいえないとぼけた表情で

癒しを与えてくれるところまで一緒と

母しゃんが1人で喜んでいると


やんちゃなミュウの育児日記 


寝ていたはずのうさぎさんまで起きて

あまりのそっくりさにびっくりです




やんちゃなミュウの育児日記 

こうして親子共々楽しんでおります


やんちゃなミュウの育児日記 


こんなぶちゃいくなちび太のカレンダーが

お役に立てただけでも嬉しい事ですのに

本当にありがとうございました


天国には我が家の世話好きミルキーもおりますので

この話しを聞きつけて亡くなられたわんちゃんと仲良く

お友達になって遊びまわっていることと思います ・・・ 



もし機会があれば生の3チーにも

会ってやってくださいね ♪


我が家の癒しのアイドル ちび太に

ぽちーっと 応援お願いします




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



| プレゼント | 18:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドキドキの日曜日♪



今日は久しぶりにちょっと暖かいしせっかくだから

お出かけしようか~って言っているのですが

このところ目茶苦茶忙しくてお疲れ気味の父しゃん



やんちゃなミュウの育児日記 


3チーかなり前から

 スタンバイOKです

すでに待ちくたびれています





果たして


やんちゃなミュウの育児日記 


楽しみにしている3チー

お出かけできたのでしょうか



楽しみにしている3チーに
応援ぽちっとよろしく~




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


| 日常 | 14:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒さに感謝♪




母しゃん風邪の具合が少しよくなったので

父しゃんのお仕事場に来ています

もちろん3チーも一緒にご出勤です


基本事務所にいるのですが時々お外に出ます

珍しくうさぎさんがお外に行きたいというので

おちっこでもしたいのかな?と思い出てみると


やんちゃなミュウの育児日記 


自分から出たいと言っておきながらこのどんより顔

このところお昼間と言っても寒いですからね


やんちゃなミュウの育児日記 


うさぎさん お外に出ると必ずといって

長~いのびをします

そののび~の姿が可愛いんですよね~


やんちゃなミュウの育児日記 


えっ

おちっこは?

長~いのびしただけなんですけど




そして事務所に戻ると寝るだけ

やんちゃなミュウの育児日記 


マイペースなうさぎさん

おもちゃで遊んでるかと思えば

いきなりほったらかしで寝てるんですよね~


やんちゃなミュウの育児日記 


ちび太も眠くなってきたようです


やんちゃなミュウの育児日記 


眺めていると・・・


やんちゃなミュウの育児日記 


いや~

最近3人仲いいな~って思ってさ

母しゃんは嬉しいのよ


やんちゃなミュウの育児日記 


そうだね

仲良しさんだもんね



最近の寒さに助けられて

3チーの間も急接近しはじめたようです

うさぎさんを迎えてからいつか見たいと

思っていた光景がこうして実現して

寒さに感謝してる母しゃんなのです



寒いけどぽちっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 日常 | 06:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たくさんのお友達とBBQパーティーでち♪


11月20日(日)曇りときどき小雨・・・

この日はずっと前から楽しみにしていた

お友達とのBBQパーティーを開きました



やんちゃなミュウの育児日記 

場所は滋賀県大津市の琵琶湖湖畔にある

カーメルクラブビーチ & Rカフェ 」で

お昼前に集合しました


やんちゃなミュウの育児日記 
このカフェは2年半前に一度だけ来た事があって

当時 父しゃんのお気に入りNo1となったカフェで

とても雰囲気が良くてくつろげる素敵なカフェです


やんちゃなミュウの育児日記 
本来はもう少し早い時期に違う場所でこの企画を

やる予定だったのですが休日のたびに雨が続き

急遽ここのBBQスペースをお借りして実現となりました



やんちゃなミュウの育児日記 

今回は母しゃん食べる事に必死で料理の写真が

ほとんど無いのですがお友達の差し入れなども

あってサラダにお肉・魚介類 それと父しゃん特製の

豚汁など盛りだくさんでみんなで楽しくいただきました


やんちゃなミュウの育児日記 

ワンちゃん用に どこでもドッグラン を持っていったのですが・・・



やんちゃなミュウの育児日記 

気が付くとなぜか ちび太だけ抜け出していて

いつも優しくしてくれるUNOパパさんのお膝で

抱っこしてもらって満足気な顔をおりました

(UNOパパさんありがとうございました)



それでは今回のBBQパーティーに参加して

くださったみなさんの紹介です・・・


まずは 今年も色々な場所にご一緒してくださった

* CoCoと遊ぼう* 」の

あきてぃさんご夫婦とCoCoちゃん・KiKiちゃん ↓

やんちゃなミュウの育児日記 



お次は今回はじめましての「*Breezy  days* 」の

SAORIさんご夫婦とふーた君・いちた君・ロッタちゃん↓


やんちゃなミュウの育児日記 



そして最近ブログ名を変更された「Walking with U+N-A 」の

UNOパパさんご夫婦とUNO君・NOAH君・Apollo君 ↓

※いつも突然のお誘いに付き合ってくださってありがとう♪

やんちゃなミュウの育児日記 



そして遂先日に姫路薔薇園に誘ってくださった

*Happy  Life* 」の

riyon♪さんご夫婦とりんちゃん・ゆずちゃん↓

父しゃんは あきてぃパパさんに続きカメラの

第二の師匠を 見つけたと喜んでおります


やんちゃなミュウの育児日記 


そしてなんと言っても今年一番我が家と遊んでくださった

のあママさんとパパさん 今年は2回も一緒に旅行へも

行って本当に楽しかったです 今回はママさんが体調を

崩しているなか参加してくださって本当に有難うございました

のあちゃん・めるちゃんもいつもありがとう ↓

やんちゃなミュウの育児日記
 


そして最後は父しゃんのお姉さん夫婦と

甥っ子・姪っ子ファミリーも参加してくれました

ひょんなことから突然3匹のトイプーが家族に

加わって毎日がテンヤワンヤだそうですが

楽しく賑やかに暮らしている様です・・・ ↓

やんちゃなミュウの育児日記 



おっと一組忘れておりましたが性悪娘と その旦那も

BBQセットと共に我が家の車に乗り込んで

何故だか参加しておりました・・・

キュンとランは可愛いので紹介しておきます ↓
やんちゃなミュウの育児日記 

以上 我が家を含めて大人18名子供1名&わんこ20名で

ワイワイガヤガヤと夕方まで騒がしていただきました

ここにはドッグラン施設もあるのでわんこ達も運動する事が

できてみんなで楽しそうに走り回って遊んでおりました 

 
やんちゃなミュウの育児日記
やんちゃなミュウの育児日記 
やんちゃなミュウの育児日記 
やんちゃなミュウの育児日記 
やんちゃなミュウの育児日記 

それぞれに個性があってずっと見ていても

飽きる事無く眺めていられます



うさぎさんのご親戚でもあるロッタちゃんと

血の繋がりはないけどそっくりなゆずちゃんが

揃ったので記念に写真を撮りました

やんちゃなミュウの育児日記

うさぎさん いちばん年下で小さいくせに

不敵な笑みを浮かべながらの態度だけは大物だわ


そして最後はお決まりの全員の集合写真に挑戦ですが

さすがに20名もいると収拾がつかなくて大変でした ↓




やんちゃなミュウの育児日記

楽しすぎてアッという間に時間が過ぎて

夕方の5時頃に解散する事になりました


それとこの日はちょうど みゅうの4歳のお誕生日

ということで ご一緒してくださったみなさんから

たくさんのバースデープレゼントをいただきました

温かいお心遣い本当にありがとうございます


先にも述べた通り本来は違う日に予定したBBQ

だったし この日も天候が悪いので先送りしようと

思っていたなか どうしてもこの日にやろうと言って

くれたあきてぃさんご夫婦の気遣いに感謝です

やんちゃなミュウの育児日記  


今年は 東北大震災もあってみゅう達と同じ様に

幸せに暮らしていたはずの わんちゃんや

動物達が命を失い 助かりながらも主人との

温かい生活を失ってしまった現実を考えると

暫らくはいつもの様なバースデーパーティーは

やめるべきという父しゃんの考えで何もするつもりも

なかったのですがみなさんのお蔭で この様な形で

とても楽しい みゅうのお誕生日会の様なことが

できました 本当に本当にありがとうございました



急激に寒い日が続いておりますがくれぐれも

お体を壊さぬ様に・・・

またみなさんと楽しいことが出来る日を

心より楽しみにしている母しゃんです・・・


10万アクセス記念で大きなドジを

踏んだ母しゃんですが これからも

頑張ってブログアップしていきますので

ポチッと応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| お出かけ | 09:41 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10万アクセス突破記念に母しゃんドジっちゃいました・・・


昨日 このブログもついに10万アクセスを突破いたしました

芸能人や人気ブログではアッと言う間に達成できる数字かも

知れませんが私にとっては未知の数字だったので心の底から

感動してこれからも続けていく励みにもなりました



自分のパソコンを何回も見つめながら

アクセスカウンターが99999に近づくにつれ

今か今かとドキドキしながら見ておりました





そして遂にその時がきたのです

午後8時38分頃9999アクセスの瞬間 ↓


やんちゃなミュウの育児日記 


午後8時44分頃100000アクセス達成の瞬間 ↓

やんちゃなミュウの育児日記 

しかし その喜びもつかの間 自分のパソコンを

見つめながら 大変なことに気づかされたのでした

やんちゃなミュウの育児日記 

大変な過ちを犯してしまっていた事に気づいた頃には

時はすでに遅し ・・・ 数人の方々から

「キリ番ふんだよ~」のメールが届き始めておりました


実はアクセスカウンターの設定で同じIPアドレスからの

同日中の二重カウントはカウントされない様に設定して

おりましたので1日に1度見てくださった方が同じ

IPアドレスで再度見てくださっても そのカウントは

増えない様に設定しておりましたので実際に記念の

アクセスを踏んだ方が記事を開いてから次のカウントをされる

までの間に 同日に2回以上訪問してくださった方々す

べてが同時に 記念カウントを見たことになってしまいました ・・・


やんちゃなミュウの育児日記 
父しゃんがお仕事で居なかったので ちび太に
 
相談しようと思ったら呆れて寝たフリされたので・・・

ならばうさぎさんにと思ったら




やんちゃなミュウの育児日記 

誰かドジな母しゃんを助けてくだしぇ~



やんちゃなミュウの育児日記 

おぉ~ さすが主役のみゅうちゃん 太っ腹♪


でもそんな解決方法で許していただけるかは判りませんが

せっかくの記念になる楽しい企画だったので少し内容が

変わりますが現在までに「キリ番見たよ~♪」とメールを下さった方

全員に心ばかりの記念品をお送りさせていただきますので

どうかどうか~お許しくださいませです・・・
 

そして誠に勝手ではございますがこの記事をアップした時点で

応募を締め切りとさせてきます ・・・

何卒ご理解のほどよろしくお願いしたします


この様ないい加減な企画をしてしまって本当に申し訳ありませんが

今後このような事のないよう注意しこれからもみなさんに楽しんで

いただけるように頑張りますのでこれからも宜しくお願いいたします





と言うことで

「当選者発表でち~♪」

あきてぃ様

リボン様

SAORI様

tomomi様

ココアちゃんママ様

えつえつ様

かっか&テチ助様

以上7名様をご当選として記念品をお送り致しますので

申し訳ありませんがメールホームにて送り先のご住所を

教えてくださいます様 お願いいたします ・・・ 



こんなドジな母しゃんですが

よく頑張ったね!の 
ポチをよろしくです・・・


 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 記念日 | 11:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

緊急キリ番&10万アクセス突破記念企画でち☆ お急ぎくださ~い♪



緊急

キリ番&10万アクセス突破記念企画は

受付終了いたしました

たくさんのアクセスありがとうございました
(11月23日現在)



みゅうの4歳のお誕生日にたくさんの

おめでとうをありがとうございました

4歳の1年もきっと楽しい年になる事と思います



みなさんの温かさの余韻に浸っていたいのですが

母しゃん今朝ある事に気づき焦っています


やんちゃなミュウの育児日記 


ずい分前からこの時がきたらとずっと思っていたのですが

最近の風邪っぴきとバタバタしていてすっかり油断しておりました


それがこちら




やんちゃなミュウの育児日記 



もうすぐキリの

99999

そして


驚くべきアクセス数

10万突破


それを記念して

やんちゃなミュウの育児日記 


ほんとはもう少し前に告知したかったのですが

気が付けばもうすぐになってしまっていました


やんちゃなミュウの育児日記 


ほんといつも突然ですみません

もうやめておこうかとも思いましたが

せっかくのありがたい記念ですので

緊急ではありますが実行したいと思います


緊 急


キリ番&10万アクセス突破記念企画


このブログの横にあるアクセスカウンター

(すでにカウンター突破に備え変更しております)

見事 99999 となった方

そして 100000 となった方

ささやかではありますが

プレゼントさせていただきたいと思います

お手数ではありますがカウンターの写真をとって

横のメールフォームから画像を送ってくたさいませ



やんちゃなミュウの育児日記 


ほんとにもうすぐでございます

今までコメントされていない方でも

たまたま訪問された方でもどなたでも結構ですので

遠慮なく連絡くださいね~




やんちゃなミュウの育児日記 

おっと~


突然のちび太とみゅうからの企画


そうですよね



前後賞もこの際やっちゃいます


キリ番&10万前後の方も遠慮なくというか

必ず写真撮って送ってくださいね~


やんちゃなミュウの育児日記 



送っていただかないとせっかくの記念が

企画倒れで終わってしましますから


すでにただ今

99975

でございます~




こちらから応援ぽちっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

| 記念日 | 16:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みゅう4歳になったでち~♪




昨日の11月20日は我が家のみゅう姫の

4歳のお誕生日でした~



やんちゃなミュウの育児日記 


みゅう

お誕生日おめでとう~



やんちゃなミュウの育児日記 


みゅうが産まれてうちに来てくれたおかげで

母しゃんはブログを始めたくさんのお友達ができ

楽しい日々を過ごす事ができています


そして今まで甘えたい放題だったのに突然

妹ができたにも関わらず怒る事なく毎日

うさぎさんと遊んでくれて本当にありがとう

そんな優しいみゅうが母しゃんは大好きだよ

みゅうは我が家の天使だよ



先日 「 華凛の気ままな生活 」 の

こはるさん 華凛ちゃんから

プレゼントいただきました

やんちゃなミュウの育児日記 

みゅうに美味しそうなおやつにおもちゃ

なんと母しゃんにまで

写真立てに素敵なお皿

いただいちゃいました

先日もうさぎさんにいただいたばかりなのに

本当にありがとうございます


やんちゃなミュウの育児日記 



はい

お約束のおリボンをちゃ~んと

つけてのご挨拶です

毎回こんな事にも怒らず

母しゃんに付き合ってくれるみゅうです



では さっそくうまうま

いただいちゃいますか~


やんちゃなミュウの育児日記 



いただけると分かると

可愛い舌がちょろんんと

出てきます




さあ~

どうぞ~


やんちゃなミュウの育児日記 


とっても美味しそうに崩れたお顔で

いただいておりました



ここでだまっていない

ちび太とうさぎさんにも

おすそ分けです

なぜだか長男ちび太が1番後ろで待機


やんちゃなミュウの育児日記 


うさぎさんはとってもゆっくり食べる子

お手手を上手に使ってのんびり

いただいていました



最後はちび太


やんちゃなミュウの育児日記 


うさぎさんとは反対に

お手手の短いちび太は

不器用に必死で食べているので

鼻水出がでています


3人揃って美味しくいただきました

ありがとうございました



そんなみゅうのお誕生日の昨日は

たくさんのお友達とちょっくら

お出かけしてきました~

そのお話しはまた今度



みゅうのお誕生日のご褒美に
応援ポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





| 記念日 | 19:15 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日中友好は大変でち♪




この日もう1つ楽しみにしていた大阪城菊の祭典

開催がちょうどこの日までだったので3チーと一緒に

いっぱい写真撮るぞ~って張り切っていたのですが


やんちゃなミュウの育児日記 


視線が横向いてしまいます




なぜかといいますと
















やんちゃなミュウの育児日記 


写真を撮り始めるとこんな感じ


たぶん言葉の感じから中国の観光客の方々

だと思いますが私達を押しのけて

何も言わずに勝手に我が家の3チーとの

記念撮影がどんどんと繰り広げられます


終わったかなと思ってカートを動かそうとすると

がっちり持たれて引き戻されます


仕舞いにはうさぎさんとのチューの写真を

必死に撮れるまでやってたり

いきなりデジカメ渡されて撮ってってジェスチャー


肝心のカメラマンの父しゃんは蚊帳の外

やっと撮れたのがこれ


やんちゃなミュウの育児日記 


もううちの子達も疲れ顔

そんなに珍しいのいかしら




やんちゃなミュウの育児日記 




菊も思ったほどなかったし・・・


それでもちょっとのすきを狙って



やんちゃなミュウの育児日記 




やんちゃなミュウの育児日記 




やんちゃなミュウの育児日記 


これが精一杯

場所を変えて撮り始めても

すぐに人だかりになっちゃって・・・
 
喜んでいいのか悲しむべきか・・・

休日の大阪城は外国の観光客の方が

多くてすこしマナーに欠けて

いる気がします 



もう陽も傾き始めたので撮影は諦め

ちょっと休憩

やんちゃなミュウの育児日記 




やんちゃなミュウの育児日記 


ちょっと疲れてきていても

こんなお顔見せてくれたら

すぐに和んじゃうんですよね~




大阪城は観光の方が多くて撮影には

向いてないのかな ・・・

たくさんの方がいっぱい写真撮ってくれたけど

ちゃんと残してくれてるのだろうか?

って思っちゃいます


それともう1つ思うのが中国からの観光客の

方々が何気に持っている凄いカメラに

お高いレンズを持ち歩いている姿に

流石に現在ノリノリのお国だわ~と関心して

しまいました  




今日も応援ぽちっとお願いしま~す
 




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





| お出かけ | 08:48 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベントがいっぱい♪



13日の日曜日久しぶりのお天気だったので

お家にいるのはもったいないって事で

あきてぃさんに教えていただいたイベントに

大阪城へ行ってきました



イベント場所に向かっていると


やんちゃなミュウの育児日記 



ついこの間までまだ暑かった事を証明するかように

半分がまだ緑で半分が紅葉しているという道があったり




やんちゃなミュウの育児日記 




可愛い汽車が走っていたりしてとても楽しいし

気持ちがよくてなんだか穏やかな気持ちになれます




イベント場所に近づくにつれ沢山のワンコ

その中に


やんちゃなミュウの育児日記 



入口前の石のポールの上で器用に

お昼寝しているにゃんこちゃん

ねずみのような被り物被っていて

なんだかいい味だしてるんですよね~




イベント場所に向かう間


やんちゃなミュウの育児日記 



いろんな方が声かけてくださって

なかなか前に進めません

せっかく声かけてくださっても

我が家の3チーは知らん顔です

でも大阪城って本当にすごい声かけられるんです

やっとこさでイベント会場に着きました



そのイベントとは

大阪動物愛護フィスティバルです

初めてこのイベントに来たのですが

いろんなテントがありすぐに声かけられました


やんちゃなミュウの育児日記 



勉強中の学生さんがサイズ測りませんか~と

一生懸命声をかけてくださるのでお願いしました



やんちゃなミュウの育児日記 



サイズ測るだけなのにたくさん学生さんがいるから

なんかすごいことしてるみたいでした




また 進むと

やんちゃなミュウの育児日記 



違う学生さんがまた必死で声かけてくれて

ワンコがリラックスできるアロマスプレー

匂いを嗅いでみてくださいと言って

あと3個なんですけどどうですか~って

訴えるような目で言われ断れずに買っちゃいました




やんちゃなミュウの育児日記 




他にも長寿のワンコやニャンコの写真があったり

ステージでなんかしていたりお店も色々ありました

あと すすめられるがまま缶バッジをつくったりしました



行った時間も遅かったのですでに終わってるテントも

あったりして一通り見たのでもう1つの催しに向かうことに


やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太さん張り切ってカート引いてくれてます



やんちゃなミュウの育児日記 



目的地の天守閣が見えてきました



すると

やんちゃなミュウの育児日記 



大阪城ゆかりのグルメ大会やっていて

ちょうどお腹もへっていたので食べることに



やんちゃなミュウの育児日記 




この日姫路ではB1グランプリでしたが

ここでも食べれると思い

張り切って買ったのですが

どれもお味はいまいち

並んでる時も写真撮られ

順番ぬかされたりしたのに・・・

ま~お腹だけはいっぱいになりましたがね

今までこういうB1というものを食べて

美味しかった事がないのですが

B1ってほんとに美味しいのかな~?


お腹がいっぱいになったところで

もう1つの目的に


それは次回へとつづきます




愛の応援ぽちっとお願いします




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






| お出かけ | 07:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝みゅうちゃん初カレンダーでち♪



みなさん母しゃんの風邪っぴきを

ご心配くださりありがとうございます

まだすっきりしていませんが

早く治るように大人しくしますね

明日はこの秋1番の寒さになるそうなので

みなさんも お気をつけくださいね~



そんな母しゃんの風邪を吹き飛ばしてくれる事が


やんちゃなミュウの育児日記 



何がやったかといいますと

ついに

 みゅうちゃん

カレンダーに載りました~


やんちゃなミュウの育児日記 


フェリシモさんのまいにちわんこのカレンダーです




やんちゃなミュウの育児日記 


今までずっとちび太ばかり選ばれていたので

みゅうちゃん

初カレンダー です



では

みゅうちゃんの見てやってください


やんちゃなミュウの育児日記 


もう嬉しくて嬉しくて

父しゃんと二人で何回も見て

みゅう 可愛い~

って何回も言って

ほんと親バカ丸出し夫婦です


やんちゃなミュウの育児日記 


やんちゃなミュウの育児日記 


だって~

ついにだよ~

母しゃん 嬉しいんだもん


7_20111115175106.jpg 


ほったらかされている二人は

お昼寝の邪魔をされて迷惑そう


やんちゃなミュウの育児日記 


他人事のようですが

次はもちろんうさぎさんよ~

頑張るぞー

と思っていますが

今年こそみゅうちゃんと

思っていたにも関わらず

応募したのは2社だけ・・・

来年こそはもっと応募しなくちゃ




お友達も一緒です

あきてぃさんところのCoCoちゃん

やんちゃなミュウの育児日記 



リボンさんところの

ポポちゃん・いちごちゃん・バニラちゃん

やんちゃなミュウの育児日記 



riyon♪さんところの

ゆずちゃん・りんちゃん


やんちゃなミュウの育児日記 


みんな可愛いですね~

来年はここに3人揃うといいのにな~




みゅうちゃん初めてのカレンダー
よかったねの応援ぽちっとお願いします




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

| みゅう | 18:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お土産いただいちゃいました~♪


久しぶりにいいお天気だった週末

お出かけされた方も多いかと思います

我が家もちょっとだけお出かけしたのですが

そのお話しはまた後日させていただくとして

お天気に浮かれてか母しゃんちょっくら

風邪っぴきになってしまいました

頑張って早く治さないと次の週末にはちょっと

楽しいイベントがあるしね~

でも またこれがお天気が微妙なんですよね

なんだか最近お天気に見放されてる感が強いですが

そんな中嬉しいお届け物がありました~


私がブログを始めた頃から仲良くしてくださっている

★大好き!いちご+3★ 」 のリボンさんから

石垣島のお土産いただいちゃいました~

只今リボンさんのブログではその旅行記をやっておられ

とってもきれいな海や美味しい物満載ですので

まだの方はご覧になってくださいね



1 



どれもご当地物ばかりの珍しいお菓子

行ったことないのでとっても嬉しいです

おまけにワンズにまでおやつくださって

ありがとうございます



2 



代表してちび太がお礼を言ってくれたのですが

うまうまに目が無いうちの子達ときたら



3 



早く食べたいのは分かるけどさっき

朝ごはん食べたばかりでしょう~

おやつの時間にいただきましょうね



4 


みゅうったらあまりにも早く食べたくて

ベロがだらしなく出ております

ほんと食いしん坊なんだから~

母しゃんは恥ずかしいよ

何も食べてないみたいじゃない

という母しゃんも朝ごはん食べたばかりで

どれからいただこうかと考え中

飼い主に似るっていうからしょうがないね   

 


こんな食いしん坊一家ですが
今日も応援ぽちっとお願いしま~す



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 


みなさんも風邪気をつけてくださいね~



| プレゼント | 14:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あからさまに態度が違うと・・・




今日は朝から気持ちのいい秋晴れでお出かけ

されている方も多いと思いますが我が家はお仕事

そんな中雨でも晴れでもよく寝る我が家の3チーですが

とっても気持ち良さそうに可愛いお顔して寝てるので

思わずカメラを向けると


やんちゃなミュウの育児日記 



おおちゃくに半分寝てる感満載のお顔のちび太

明らさまに迷惑そうな態度です



そして



やんちゃなミュウの育児日記 


最後まではっきりと起ききることなく

半分寝たまんまでまた寝ようとします




うさぎさんは


やんちゃなミュウの育児日記 


無邪気なお顔してぐっすり寝ています





黒っ子みゅうも



やんちゃなミュウの育児日記 

起きることなく爆睡です





そんな中、倉庫の方でちょっと物音がしたり

父しゃんの足音や声がすると



やんちゃなミュウの育児日記 


はっきりしたお顔で耳をすまし

情報収集に一生懸命なちび太



で 

やんちゃなミュウの育児日記 


父しゃんがまだお仕事だと分かると

またすぐに寝るを繰り返します



やんちゃなミュウの育児日記 


ただひたすら父しゃんのお仕事終わるの待ってますが

ちょっとは母しゃんのことも心待ちにして欲しいものです

この父しゃんと母しゃんとのはっきりとした対応の差

誰がごはん作ってると思ってるのかな~

母しゃんも考えますよ



可愛い寝顔 起こさないように
ぽちっとしてくださいね




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


| 日常 | 17:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばら園の後はカフェで凄い形相でち♪



姫路ばら園を出て向かった先は

BUBBLE  BOO 」 さん


やんちゃなミュウの育児日記 


小さなランもあるのですがあいにくの雨で

今回は遊ぶことができませんでした



そしてriyon♪さんがお誘いしてくださって

 ここで待ち合わせしていたのは

やんちゃなミュウの育児日記 


以前ペット王国の時にお声を掛けて

くださって以来の6か月ぶりの再会です


りんちゃんとココアちゃんは胴体の姉妹さんで

お迎えして以来のお友達だそうです

ずっと成長を一緒に喜びあえるなんて素敵ですね


そしてココアちゃんのママさんは『宇宙戦士チビターン』

特集以来 応援してくださっていてちび太の事をずっと

心配してくださっている有難い方なんです



ランチは

やんちゃなミュウの育児日記 

ちょっとボリュームには欠けるかな



ワンコメニューもあります

やんちゃなミュウの育児日記 



他にもありましたがチーズケーキと

パンケーキとやぎミルクを注文 し

みんなで分けていただいたのですが


やんちゃなミュウの育児日記 


ほんと甘い物には目のないちび太

お恥ずかしいです



それに引き替えお利口さんなみんな

やんちゃなミュウの育児日記 


りんちゃん・ゆずちゃんお利口さんに待って

お行儀よく食べるのにうちの子達ときたら


やんちゃなミュウの育児日記 



やんちゃなミュウの育児日記 



やんちゃなミュウの育児日記 



と必死の形相です


お写真がなくて申し訳ないのですが

ココアちゃんもあおくんも大人しくて

ほんといい子達でしたよ~


お腹がいっぱいになったうさぎさんは

やんちゃなミュウの育児日記 


遊びに来ていたトイプーちゃん達に

遊ぼう遊ぼうと自分の家のように

くつろいでいました




楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい

気が付けば夕方になっていました

おなごり惜しいですがお開きとなりました



お土産までいただいちゃいました

ココアちゃんママさんからは

やんちゃなミュウの育児日記 


あんことお餅が入ったパイ

激うまでした~

ありがとうございました


そしてriyon♪さんからは

やんちゃなミュウの育児日記 


うさぎさんにってこんなにいっぱい

うさぎさんの物だとついつい買っちゃう母しゃん

とっても嬉しいです~

ありがとうございます



母しゃんもついばら園のショップで

やんちゃなミュウの育児日記 

可愛いうさぎさんをみつけてしまい購入

ほんと親ばか満載ですね




すっきりしないお天気でしたが

とっても楽しい時間を過ごす事ができました

ありがとうございました



食いしん坊ぶりはちび太やみゅうに
負けていないうさぎさんにぽちっとよろしく~



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

| ドッグカフェ | 18:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バラ園でなんちゃって家族やで~♪



関西はこのところ週末は雨ばかりでお友達との

お出かけも中止になったりしていたのですが

13日の日曜日はお昼から雨の予報にも関わらず

延期になっていたお友達とのお出かけ決行



今回ご一緒してくださったのは

*Happy  Life* 」 のriyon♪さんご夫婦と


やんちゃなミュウの育児日記 


初めてお会いしたのがちょうど1年前だったので

ちゃんとお会いするのはお久しぶりでした



そして今回行ったのは

姫路ばら園


やんちゃなミュウの育児日記 


見に行こうと思っていたところはすでに見頃が

過ぎていたのでriyon♪さんに誘っていただき

入場券までいただいてしまいました


やんちゃなミュウの育児日記 


こちらも見頃は過ぎていたようですが綺麗なバラもあり

雨のしずくがかかって雰囲気がありました


やんちゃなミュウの育児日記 



我が家初めての姫路です

この日は今にも雨が降りそうな勢いなのに

撮影を楽しんでいると暑いくらいでした



やんちゃなミュウの育児日記 





やんちゃなミュウの育児日記 




やんちゃなミュウの育児日記 




やんちゃなミュウの育児日記 




やんちゃなミュウの育児日記 


うさぎさん バラの甘い香りに誘われて

写真を撮ろうとすると舐めて今にも食べそうです




園内はほぼ貸切り状態でしたので

ワンズもリラックスしていました


やんちゃなミュウの育児日記 


みゅうとゆずちゃんは同じ2007年うまれ

しかもお誕生日も凄くちかくてみゅうの方が

10日お姉さんなだけなんです

なんか仲良く内緒話ししてました



そして 今回楽しみいしていたのが

ゆずちゃんとうさぎさんの対面


やんちゃなミュウの育児日記 


色んなところでゆずちゃんのお写真を見ては

うさぎさんじゃない?って何度も思っていたら

riyon♪さんもそっくりだと思ってくださっていたんです


やんちゃなミュウの育児日記 


記念の写真を撮っていても

何気ないしぐさや表情が

とっても似てるんです



と いうことで


やんちゃなミュウの育児日記 



ご家族に混ぜていただいたんですが

何の違和感もないうさぎさんです

とっても しっくりしてると思いませんか?





そして調子にのって


やんちゃなミュウの育児日記 



はい

なんちゃって家族の出来上がり~

でも本当の親子のようじゃないですか?



そしてみんなで記念写真

やんちゃなミュウの育児日記 





我が家の3チーでも記念写真


やんちゃなミュウの育児日記 


無事に楽しく撮影できました




そして今回ワンズのお写真に笑顔が多くて


やんちゃなミュウの育児日記 


たまたまご家族で遊びに来られていたボクちゃん

わんこが大好きなようでほとんど私達と回っていて

記念写真の時には一生懸命お手伝いしてくれて

みんなで笑顔な写真が撮れました




撮影も終わったところで一休み


やんちゃなミュウの育児日記 

テラスに来たとたんに雨でしたが

ローズティーにバラのアイス

さっぱりしていて美味しかったです


ショップでも少しだけお買い物して

次にランチに近くのカフェへ

そこでは お久しぶりなお友達が・・・



それは次回につづきます




母しゃん念願のバラのアイスも食べたし
よかったね~の応援ぽちっとお願いします





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

| お出かけ | 18:13 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パネル出来上がってきました~♪



昨日までは11月とは思えないほど暑かったですが

打って変わって今日は朝から気温が上がりませんね

そんな中みなさま体調は大丈夫でしょうか?

お風邪などひきませんようお気をつけくださいね



  



9月に のあママさん達と一緒に旅行に行ったときに泊まった

鳥羽わんわんパラダイスホテル」さんでお願いした

写真のパネルが出来上がってきました



やんちゃなミュウの育児日記 


これは前回2009年にお邪魔したときにお願いしたものです

母しゃんがひとりでコンデジて撮影したので

パネルに光が入り色々と映りこみ見難くなって

おりますが見えないふりして見てくださいね


やんちゃなミュウの育児日記 


だってこの時はうちゃまだ生まれてなかったじゃない



やんちゃなミュウの育児日記 


だから この前行った時にお願いしてきたでしょう



やんちゃなミュウの育児日記 


思い出してくれてよかった~

その時のが届いていたのよ



やんちゃなミュウの育児日記 


ちゃんとうさぎさんもいます

今回はbebimamaさんに作っていただいた

お揃いの水着で撮影お願いしました




やんちゃなミュウの育児日記 



2009年の時はまだみゅうが2歳になって

いなかったので幼いかんじで今年のは

お耳の毛も長くなってお淑やかに見えます



やんちゃなミュウの育児日記 


ほんとだね~



でも なんかちび太が目だってない?


今回のパネルは父しゃんが1人で

写真を選びバックの色や配置など

全て選んで作ってくれたんですが

母しゃんの気のせいなのかしら?

みなさんはどう思われますか?



そしてこんなものも

やんちゃなミュウの育児日記 


ステッカーです

ちなみに2009年のパネルは母しゃんが

みゅうの写真を選びバックの色を決め

ステッカーは全部母しゃんセレクトです




やんちゃなミュウの育児日記 


これは実は注文していなかったので

多分サービスで付けてくれたようです

なのでお店の方セレクトです

(何故多分かといいますと父しゃんよく覚えていないからです)


3チーのパネルが欲しいと

思っていたのですっごく嬉しいです


いい記念になると思うのでわんパラさんに

行かれた時には是非どうぞ






そして今日もこの2人さんは

やんちゃなミュウの育児日記 


とっても仲良く同じ格好して寝ています

あ~ 可愛い~

親ばかお許しくださいね




うさぎさんもパネルに参加できて
よかったねの応援ぽちっと
お願いしま~す



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| お買い物 | 19:45 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これから流行る美容器でち♪



先日の祝日はとってもいいお天気だったのですが

法事の為 3チーはお家でお留守番の一日でした



法事で久し振りに会った親戚のお姉さんに

こんないい物をいただいちゃいました ・ ・ ・


やんちゃなミュウの育児日記 

イオン導入器

iony


ポイントケアに適したコンパクトサイズの

振動トリートメント+イオン導入器なんです




やんちゃなミュウの育児日記 


気になるところにあてたり引き上げるだけで

お肌の引き締めからほうれい線を消したり

リフトアップをしてくれるという魔法のような物


最近お肌の衰えをひしひしと感じていた

母しゃんには嬉しいものです



同じ女子としてみゅうも気になるようで

早速試していただいたところ


やんちゃなミュウの育児日記 


まだあまり知られてはいないけど

なかなかの物らしいです

こらから絶対に流行るって言ってたし



せっかくだからちび太にも

やんちゃなミュウの育児日記 


あれっ

おかしいわね~



うさぎさんでは どうかしら?


やんちゃなミュウの育児日記 


もう うさぎさんなんて

若いからかブルブルが凄いわ~


もう1回ちび太で


やんちゃなミュウの育児日記 


やっぱりダメね~


やんちゃなミュウの育児日記 


いや~

ちび太以外ではちゃんと

ブルブルしてるからね~


やんちゃなミュウの育児日記 


このiony 水分の少ないところでは

反応しないのです だから

1番下の姪っ子がやったら

びっくりするぐらいの振動

やっぱり若いって水分量も多いのね




すっかり気に入ったうさぎさんは


やんちゃなミュウの育児日記 


熱心にやっておりましたが

さすがにお口はしなくていいと思うよ~



やんちゃなミュウの育児日記 



すっかり可愛くなったみゅうちゃんです

これで女子3人 頑張りましょうね~




女子力アップを頑張るみゅうちゃんに
応援ぽちっとお願いしま~す



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

| 日常 | 09:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

季節はずれのひまわり満開♪




早いもので今年もあと2か月をきりだんだんと木の葉も

赤みをおびてきているというのに昼間はまだ夏日だったりと

なんだか不思議な気候が続き 只今父しゃんの仕事場では

季節はずれのひまわりが満開となっております



なぜ今頃ひまわり?って思われたかと思いますが

実は夏に行ったひまわり畑で貰ったひまわりの種を

まいて大切に父しゃんが育てていたんです

あまり期待しないでいたのですが芽をだし茎が伸び

どんどん成長していきそして遂につぼみができ

どんなひまわりが咲くのか楽しみにしていると



やんちゃなミュウの育児日記 


真夏じゃないからかつぼみはゆっくりと日にちをかけて

少しづつ開きはじめ最後には予想以上にきれいな

ひまわりが咲いたのですが種をまいてからとても

楽しみにしていたせいかすっごく可愛くみえるんです



プランターで育てていたひまわりは5本

お日様の当たり具合からか向かって右から

咲きだし大きさも右にいくほど大きいんです


やんちゃなミュウの育児日記 


虫嫌いな母しゃんですが葉にいる虫でさえ

遊びにきているようにで可愛く見えますが

ひまわりさんにいたずらしてはいけないので

お帰りいただいたお蔭で5本とも見事に咲き

遂に季節はずれのひまわりは

満開をむかえたのです


やんちゃなミュウの育児日記 


どうですか とっても可愛いひまわりでしょう





なんか変?


ひまわりを数えてみましょう



やんちゃなミュウの育児日記 


い~ち にーぃ さ~ん しーぃ ご~お ろ~く



えっ



ろくって?



ひまわりは5本のはず?






やんちゃなミュウの育児日記 



よく見てみると中に1本ぶちゃいくなひまわりが












やんちゃなミュウの育児日記 



どおりでぶちゃいくな訳だ



やんちゃなミュウの育児日記 



あっ !

ごめん ごめん


ちび太の気をとりもどしてもらう為に

季節はずれのひまわりさんと撮った

可愛い写真を見てください



やんちゃなミュウの育児日記 


なかなか可愛いでしょう~(^.^)



つづいてみゅうも見てください


やんちゃなミュウの育児日記 


ほんとは黒っ子のみゅうとひまわりを

1番楽しみにしていたのですが・・・(T_T)




そしてうさぎさん


やんちゃなミュウの育児日記 


この時期にこんなにきれいなひまわりが

近くで見れるなんて思ってもいませんでした

やっぱり種から育てるって可愛いもんですね



そして こんなものも

先日父しゃんお買いものに行った時

ホームセンターでたまたま見かけたお花

ミルフル

亡くなったミルキーを思いだし

思わず買っちゃったそうです


やんちゃなミュウの育児日記 


ミルキーを思い出しながら

お水をあげています




すっかりひまわりさんに
遊ばれてしまったちび太に
ドンマイ! の
応援ぽちっとお願いします




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





| 日常 | 09:12 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランチは大人気なお店で♪

 

昨日のハロウィン みなさんはどんなふうに過ごされましたか?

我が家の3チーはおやつを無事ゲットして満足しておりました

そして夜は次男のお誕生日祝いに焼肉を食べに行ったところ

次男は諦めずにスノボーセットの交渉を父しゃんにしておりました




では コスモスを満喫した後のお話です


みんないっぱい歩いてお腹もペコペコなので

ランチのお店にレッツ・ゴー

やんちゃなミュウの育児日記 


あわじ花さじきから30分ほど走って着いたお店は



やんちゃなミュウの育児日記 


ラ・ウーベ さん

前から行ってみたいと思っていたお店でしたが

ちょっと淋しい山の中にあるのにお店は満席で

空いてもすぐに次のお客さんがくる人気店です


楽しみにしていたランチは


やんちゃなミュウの育児日記 


父しゃんは 淡路産玉葱たっぷりの地蛸ヌードル

母しゃんは パスタランチにみんなデザート付き


やんちゃなミュウの育児日記 


みんな期待に満ちた目をしていたので

ワンコメニューがないか聞いたのですが

なかったのでおやつで我慢となりました



こちらのお店ドッグランもあるので

みんなでちょっと休憩


やんちゃなミュウの育児日記 


チョコちゃん 土や芝生が苦手で

ずっと片手あげてるのがとっても可愛かったな~


やんちゃなミュウの育児日記 


Apolloくんもうさぎさんもリラックスしていましたが

残念な事にまた雨が降り出したので急いで車に向かい

帰る前にもう1っ箇所寄り道する事になりました


やんちゃなミュウの育児日記 


たこせんべいの里 です

店内わんこはNGです

大きな袋のおせんべいがいっぱい

ほとんどの商品が試食できるので

気に入ったものが選べるとあって

父しゃんと母しゃんは片っ端から

試食してそれぞれのお気に入りと

お土産を買ってかえりました

無料でコーヒーもいただけるそうです


買って帰ってきたのが

やんちゃなミュウの育児日記 


どれも美味しいから迷います


あきてぃさんがコスモスの見頃を見計らって

くださっていたのでちょうど綺麗なコスモスを

見る事ができました。そしてご一緒くださった

みなさんのおかげで賑やかで楽しい1日を

過ごす事ができました

ありがとうございました




あきてぃさんからお土産もいただきました


やんちゃなミュウの育児日記 



可愛い容器に入ったクッキー

美味しくいただきました

ありがとうございました



3チーそろって念願のコスモス
よかったねの応援ぽちっと
お願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| ドッグカフェ | 18:55 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |