やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はみゅうの3歳のお誕生日でち♪




今日は我が家の可愛い天使

みゅうの3歳のお誕生日

朝から暖かく気持ちのいい日で

まるでお日様もおめでとうって

言ってくれてるみたいです



            



2007年11月20日に産まれ

12月24日に運命の出逢いをし

我が家の子となる事になったみゅう


やんちゃなミュウの育児日記 

産まれたときは50gだったそうです

この頃もまだ266gしかなくて

今にも壊れてしまいそうなぐらい

おチビさんだったよね


やんちゃなミュウの育児日記 


1歳の頃のみゅう

初めてのお誕生日ケーキ

美味しそうに食べてたね

ランが12月生まれだから

一緒にお誕生会したね



やんちゃなミュウの育児日記 


2歳のお誕生日の頃は

お家がバタバタしてて

お誕生日どころではなかったけれど

沢山のお友達がおめでとうって

言ってくださって嬉しかったよね




そして今日

みゅう3歳になりました

やんちゃなミュウの育児日記 


みゅうちゃん

産まれてきてくれて

ありがとう~



やんちゃなミュウの育児日記 


土曜日だからと思っていたけど

最近お仕事忙しいもんね

でも 忙しいってことは

ありがたいことなのよ



やんちゃなミュウの育児日記 


そうね

今日はケーキ食べれないけど



明日は

仲良しのお友達が集まってくださって

みゅうのお誕生日会だよ

今年は中止かな?って思っていたけど

父しゃんがやってあげようって

やんちゃなミュウの育児日記 


よかったね

お友達も来てくれるから

嬉しいね

だからお楽しみは明日まで

とっておこうね


やんちゃなミュウの育児日記 


忘れないでよー

しっかりお願いしますね

ちび太幹事さん


やんちゃなミュウの育児日記 


明日もお天気よさそうだし

ほんと楽しみだねー



3歳になったみゅうに

おめでとうのポチを

お願いします

    

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつも応援ありがとうございます

| 記念日 | 17:21 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はみゅうのお誕生日だよー♪




ちび太のハゲ問題にみなさんからの温かい

ハゲましのお言葉ありがとうございます

今日もちび太は元気にのんびりしております




わたくし結構おおざっぱな性格でありまして

つい先日も

多分大丈夫 きっと大丈夫

やってしまえ~っと

おおちゃくをしてみゅうとちび太のお洋服を

まとめてお洗濯したのです

そしたら やっぱり


やんちゃなミュウの育児日記 


見事に赤い柄が追加されておりました

犯人はムックなんですが

このお洋服母しゃんの好きなポイントが満載でして

淡い色合いにピンクのおリボン

デニムにボーダーにレースと

もう完璧だったんです

だから結構ショックなんです



その上


やんちゃなミュウの育児日記 


こんな黒く汚れだお洋服が何枚かあります

これは みゅうが車の下を通って来るからで

油で汚れるのでお洗濯してもとれないんです

これも着せて家を出たとたんだったので

もったいないなーと思い仕事場ならいいかと

たまーに着せてはいるのですが気になって

あまり着せていないのが現状です


やんちゃなミュウの育児日記 


確かにちび太のお洋服は

汚れないもんね


やんちゃなミュウの育児日記 


そうだよね~

似合ってたもんねー



やんちゃなミュウの育児日記 


うん

可愛いよー





こちらも


やんちゃなミュウの育児日記 


なかなかピッタリだし


やんちゃなミュウの育児日記 


いや

ちび太さんの出番が

少ないかと思いまして



父しゃん

みゅうがお話しあるってー



やんちゃなミュウの育児日記 


やんちゃなミュウの育児日記 


父しゃん どうするー

みゅうがお願いしてるよ~

明日は可愛いみゅうの3歳の

お誕生日なんだねー


やんちゃなミュウの育児日記 

はい
しょうゆことです~



どうかみなさんも父しゃんが買ってくれるように

みゅうの応援お願いしま~す

      

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつも応援ありがとうございます

最近更新するのがやっとで

いつも読み逃げポチ逃げですみません

| みゅう | 20:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちび太いじけてるでちゅ!




今日のお昼間なんて暖かいね~なんて言いながら

ちび太とみゅうは日向ぼっこを楽しんでいましたが

お日様が隠れたとたん寒くなったのかすぐにお部屋に

帰ってきてヒーターの上で寝ていました この季節は

お日様次第で暖かかったり寒かったりですね



次回のイベントの幹事の我が家のちび太兄さん

張り切っていたんですが・・・




 



やんちゃなミュウの育児日記 


また みゅうったら~


やんちゃなミュウの育児日記 


ほら~

いじけたじゃない~



やんちゃなミュウの育児日記 


最近何故だか いつからだか

解らないのですが気付いたら

こんな風になっていまして

みゅうのいじめのせいじゃないか

という意見もあったりします


やんちゃなミュウの育児日記 


だから あんまりちび太を

いじめちゃダメだよー


やんちゃなミュウの育児日記 


ほら また

上手い事言って~



やんちゃなミュウの育児日記 


大丈夫だよ~

ずい分と解らなくなってきてるから

みんな気付かないかもよ


やんちゃなミュウの育児日記 


うんうん ほんとだよ

ちび太は可愛いから大丈夫


やんちゃなミュウの育児日記 


どうかみなさん

ちび太にあっても笑わないで

あげてくださいね



ちょっとハゲていじけている

ちび太に応援お願いします

      
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもありがとうございます

| ちび太 | 21:02 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボクが幹事のちび太でちゅ♪






昨日の記事のお墓問題は皆さんもやはり考えておられるんですね

いつまでも一緒にいたいという思いは皆さん同じなんだとわかり

ますます出来る事なら許されるのならという思いが強くなりました









この日も霊園巡りをしてから向ったところは


 Dining Cafe Lloyd wright さん


やんちゃなミュウの育児日記 


そうです あの可愛い小次郎店長がいるお店です

すっかり日が暮れるのも早くなって

もう暗くなり始めていました


やんちゃなミュウの育児日記 


 
近々我が家はこちらのお店で

あるイベントを計画中なので

その打ち合わせに来たのです

そのイベントの幹事が

やんちゃなミュウの育児日記 


お~

幹事のちび太さん

頑張ってますねー



やんちゃなミュウの育児日記 


やっぱりそうなりましたか~


やんちゃなミュウの育児日記 


腹が減っては戦は出来ぬって言うもんね

って戦じゃないんですけど~


やんちゃなミュウの育児日記


確かに

駐車場に入った時から彼は

解っていたみたいだったもんね~

そこだけは研ぎ澄まされた嗅覚を

持っているのよねー



そして ちび太が注文したのが

やんちゃなミュウの育児日記 


 とてもワンコ用とは思えないぐらい

美味しそう~



私達もお昼食べてなかったので

少し早いけど夕食にいただきました


やんちゃなミュウの育児日記 


スープも美味しかったし結構ボリュームが

あるから お腹いっぱいになりました



幹事のちび太さんのお陰で大体の

落ち合わせも出来たところ


やんちゃなミュウの育児日記 


普通は2FはワンコNG

上がった事がなかったので

見せてもらうことに


やんちゃなミュウの育児日記 


とても親切で良心的なお店です


やんちゃなミュウの育児日記 



お洒落で綺麗だしゆったりスペース

狭いの苦手だからほんと嬉しい

これなら窮屈なく楽しく出来そうです


やんちゃなミュウの育児日記 


ほんと楽しみだね~

また その時の楽しい様子を

みなさんにお伝えできるといいね





よろしかったらぽちっと応援お願いします

      
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもありがとうございます

なかなかご訪問ができなくてすみません

| ドッグカフェ | 20:11 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のお出かけは?





ついちょっと前まで暑い暑いなんて言っていたらあっという間に

冬になってしまったようで我が家も暖房やらヒーターをつけたり

あったかいものばかり食べたくなってしまう今日この頃です

そしてたくさんの方がちび太の事を心配し発作が起こらない

ように願ってくださりすごいパワーをいただいていると思うと

とても心強くてちび太の犬生はキラキラして見える母しゃんです








やんちゃなミュウの育児日記  


それはお墓なのよ

最近 霊園巡りばかりだもんね~

楽しくないよね

やんちゃなミュウの育児日記 


また みゅうはそんな事言ってー


やんちゃなミュウの育児日記 

ちび太のじゃないよ~

安心して


やんちゃなミュウの育児日記 


ほんと冗談にならないんだからねー


やんちゃなミュウの育児日記 

よかった~

ちび太も安心したみたいで


でも ミルキーの死後ずっとお墓をたてるなら

みんな一緒に入れるところはないのかな?

許されるのならそれが理想だなと思っています


やんちゃなミュウの育児日記 

本来ならいけないことなのでしょうが最近では

ペットと一緒のお墓もあるそうですが関西では

なかなかありませんが聞いてみると表立っては

無理ですがいいですよっていうところもありました

これには色んな意見があると思いますが私には

同じぐらい大切な家族なので慎重に決めたいと

思っていますが見れば見るほどそれぞれに

いいところがあって悩んでしまいます

最近のお墓ってお洒落できれいですよね





 里親募集 

以前冷たい雨の中スーパーの袋に入れて捨てられていた3ニャン

ここあと一緒の山田(仮名)さんに保護され真菌にかかっていましたが

無事に完治して元気になりお医者様からOKが出ましたので

里親募集の再開となりました

やんちゃなミュウの育児日記 


UNO+NOAHの日常のUNOパパさんが

可愛い募集のポスターを作ってくださり

本格的に募集の開始です

やんちゃなミュウの育児日記 

可愛くて素敵なポスターでしょ~

優しい里親さんが見つかりますように

早速真ん中の子お見合いが決定

うまくいきますように




応援お願いしま~す

      
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

お休み中も応援ありがとうございます

| お出かけ | 20:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あったかはいいね♪




昨日の記事でちび太にたくさんの方がご心配してくださったり

あたたかいお言葉くださったり本当にありがとうございました

1つ1つ読ませていただいて涙がでそうなぐらい嬉しかったです

ちび太はいつもと変わらずのんびりとマイペースでいます

痙攣が治まった後は何もなかったかのように普通に戻ります

こんなにみなさんに心配していただけるちび太は幸せ者です






ちび太の場合興奮していなくても初めてのとき発作が起きましたし

今回は父しゃんが帰ってきて嬉しくてテンションが上がっていたしと

何がきっかけで発作が起こるかまだ予想がつきません

私達なりに色々と要素を考え今回はもしかしたら急な寒さが

原因の1つかもしれないと思いあったかグッズを買ってみました


やんちゃなミュウの育児日記 

お家にはあるのですが仕事場専用に

心もあったかくなるヒーター


やんちゃなミュウの育児日記 


この上でねんねしてるとぽかぽかあったかくなるのよ~

兄たんの心臓に負担がかからないようにと思ってね


やんちゃなミュウの育児日記 


そうだよ~

これで少しは安心かな?

 でも 仲良く2人で使うののよ



線をつなぎあったかくなってきたのを教えてあげると

やんちゃなミュウの育児日記 


2人で仲良く気持ち良さそ~うに寝てました

体があったかだと心もあったかくなるよね~

あったかっていいね~


やんちゃなミュウの育児日記 


この なんともいえないぶちゃいくな寝顔が

たまらなく好きで愛おしいのよね~


やんちゃなミュウの育児日記 


みゅうの末っ子ならではの屈託の無い

天性の明るさと人懐こさ

まったく違う性格の2人だけど

いつまでもこのままでいてほしいと願います



この可愛くてのんびりとした時間が

ずっと続きますように応援お願いします

      

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

気分が落ち込んでる時でも皆さんのおかげで

元気になれること本当に嬉しく思っています

| お買い物 | 17:39 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちび太2回目の発作



おかげさまで無事に葬儀を終える事ができ

少しづつ落ち着き初めているところです

沢山のお悔やみのお言葉ありがとうございました

亡き義母も喜んでいることと思います

本来なら皆さまのところに伺ってお礼を

させていただくのが礼儀ですがこちらで

させていただく無礼をお許しください

本当にありがとうございました

私の風邪はすっかりよくなりましたが

朝晩ととても寒くなってきましたので

皆さまもお体に気をつけてくださいね








再開する時は明るくいつものようにおばかに

始めたかったのですが

・ 






やんちゃなミュウの育児日記 

みゅうちゃん ありがとう~

もう大丈夫みたいだよー


やんちゃなミュウの育児日記 

覚えてないんだったらいいんだけどね

やんちゃなミュウの育児日記 

兄たんね

忘れたんじゃなくて

覚えてないだけなのよ

だから安心してね


実は10日の夜7時頃ちび太2回目の発作がありました

仕事場でいつものように父しゃんの帰りを寝て待ち

帰ってくると嬉しくて一目散に入り口に走っていく

これがいつものパターンでこの日もここまでは同じで

元気に走ってお迎えに行ってました

父しゃんがお茶を入れて欲しいと言うので

母しゃんは事務所に入ると入り口付近で

横になってふらふらしてるちび太がいました

びっくりして父しゃんに

「ちび太がおかしい」

って叫びました

驚いた父しゃんは焦ってちび太に

「大丈夫か~ちび太~」

「どうした~ 何があった~」

と 

必死になっていました

「父しゃん 落着いて私達が焦ったらあかんやん」

「安心させてあげよー」

「そうやな ちび太ー大丈夫やぞー」

といいながら優しくなぜてあげて様子を見ていました

焦点の合わない眼で必死で父しゃんを探しているようでした

頭を右に左にとふらふらとしながら痙攣が始まりましたが

今回は1回目ほどきつくはなくてしばらくすると体の力が

ふっとぬけたみたいでちょっと安心しましたが

疲れているのかなかなか動こうとはしませんでした

そんな中横になった姿勢で父しゃんのお口をペロって

なめてくれた時は涙が出そうなぐらい嬉しかったです


やんちゃなミュウの育児日記 

よっかたね~

ちび太は覚えてなくていいんだよ


初めての発作が7月22日でその後 3ヶ月ちょっとの間

何も無かったので もしかしてあれは何かの勘違いかも

 もうちび太には起こらないんじゃないかとさえ思っていました

 あんなに勉強して心構えして対処の仕方もわかってるつもりでしたが

実際起こってしまうと焦ってしまって頭の中が真っ白になってしまい

何も出来ずにおろおろする自分を本当に反省するばかりですし 

これでまた発作が起こるという烙印を押されたような気分です

途中で動画を撮っておいた方がいいんだろうなって思いましたが

辛くて撮ることが出来ませんでした でも次回はちゃんと病院にも

見せれるように頑張りたいと思っています

早く慣れて対処してあげたいと思う気持ちと

こんなことに慣れたくないという複雑な思いで

頭がごちゃごちゃになりそうです

でも ちび太をどんな事があっても守ってあげたい

同じような思いをしてる方も沢山いらっしゃると思います

父しゃん 母しゃんもしっかり頑張るからね


再開にあたりこのことは伏せておこうかとも思いましたが

自分がしっかりしなくてはという思いから書きました

最後まで読んでくださった方ありがとうございます



ただ今ちび太は元気にお昼寝中です

これからもちび太に応援よろしくお願いします

      
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

お休み中も応援くださった皆さまありがとうございました

| ちび太 | 15:17 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほっこりぼっこ♪




最近の我が家のブームを紹介したいと思います

毎朝父しゃんの仕事場に来るとちょうど朝日が

当たって暖かい時間帯があるんです


やんちゃなミュウの育児日記 


ちび太~

気持ち良さそうだねー


やんちゃなミュウの育児日記 


そうだよね~

みゅうから始めたのにね


ちび太~

みゅうちゃんも一緒にいれたげて~


やんちゃなミュウの育児日記 


みゅう~

兄たんがいいよーって言ってるから

みゅうもおいで~


やんちゃなミュウの育児日記 

こうして仲良くしてる姿を

1日ほんの数分ですが

目にするようになり

とっても嬉しく思う

最近の母しゃんです




もっともっとこんな可愛い二人の姿が

見れますように応援お願いします


      
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

この度 義母が亡くなりましたので

ちょっとお休みさせていただきます

最近はなかなかご訪問も出来なくて

どうもすみません。落着きましたらまた

遊びに伺わせていただきたいと思って

いますのでよろしくお願いいたします

いつも応援本当にありがとうございます

| 日常 | 07:35 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとお買い物♪




先日のダックスちゃん やっぱり皆さんも信じられないという

方が多いようで私もあの子がどんな生活を送っているのかを

考えると心配でしょうがありませんが幸せに暮らしていて

くれることを願うばかりです



なかなか風邪も治らなくて毎日頭痛がしたり

何かと色々あったりで ちょっと出来映えには

満足していませんがやっとこさテンプレ変更

出来てちょっとほっとしている母しゃんです




メリケンパークでみんなと楽しくお散歩した後

りんごさんがフードを買いに行くということで

我が家もご一緒させていただきました

やんちゃなミュウの育児日記 

GREEN DOG さんです

 が

田舎者の母しゃん

物珍しくて色々と見る事に

集中して写真を撮るのを

完璧に忘れていました


やんちゃなミュウの育児日記 

では 買った物をちび太さんに

紹介してもらいましょう


やんちゃなミュウの育児日記 

歯磨きが苦手な我が家の2人に

ぴったりなマウスクリーナー

お水に混ぜて飲むだけで超簡単

我が家にはもってこいの商品です


そしてもう1つ買ったおやつ

鹿のお肉はアレルギーが少ないし

試食があったのであげたところ

ちび太が喜んで食べたので

これに決定しました


やんちゃなミュウの育児日記

そうだよねー

みゅうちゃんも出来るもんね


今回マウスクリーナーを買ったのは

以前病院で勧められて買ったのがありまして

やんちゃなミュウの育児日記 

LEBAⅢと言ってカナダのものなのですが

1日2回お口にシュってするだけで

びっくりするぐらい歯石がついた歯も

きれいになるうえに 体に害もなく

安全な商品って事で高かったのですが

試すことにしました でも思ったほどの

効果が実感できないし ちび太がすごく

ビックリするので心臓によくないかなと

思って使用をやめていたのです

やんちゃなミュウの育児日記 


そうだよねー

でも今度は怖くないから大丈夫だよ


でも

母しゃん また気付いたんです

最近涼しくなったから全然お水

飲まないな~って

これじゃ意味ないじゃんって

ま~気長に試そうと思ってます



そしてりんごさんに可愛いお土産を

いただきました~
 



やんちゃなミュウの育児日記 


すっごく可愛いでしょー

しかも カートにつけたり

カバンにつけたりと好きなところに

付けられたり中も結構いっぱい入る

優れものなんです~


早速試してみました

やんちゃなミュウの育児日記 

なんとちび太でも持てるんですー

やんちゃなミュウの育児日記 

大好きなおやつもすっぽり

やんちゃなミュウの育児日記

可愛いー

女の子には嬉しいよね


りんごさん

本当にありがとうございました

大切に使わせていただきますね


久しぶりの神戸で可愛いたくさんの

チワワちゃんと遊べて大満足

ほんと楽しかったです

ありがとうございました

そして今回の会を計画してくださった

あきてぃさん&ぱぱさん

お疲れ様でした

誘ってくださってありがとうございました



こうして ちび太やみゅうに

沢山のお友達が出来ること

とっても嬉しく思う母しゃんです



ブログランキングに参加しています

応援してくださいね

      
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつも応援ありがとうございます

| お買い物 | 08:43 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カフェの後はメリケンパーク♪




今日は朝からお天気もいい文化の日の休日なのに

うちは父しゃんがお仕事でお出かけもなしかーなんて

思いながらお洗濯物を干してたら下から男の人の

怒った声が、車の後ろのところで女の人に怒って

いるのかと思って見ていたらそのトランクの中には

可愛いダックスちゃんが・・・

そこにはトイレシーツと沢山の荷物があり

どうやらトランクの中でそそうしてしまったみたい

マズルをつかんで叩いたりげんこつでこついたり

そして まさかのトランクを閉めて怒りながら車に

乗り込み走って行ったのです。もうびっくりです

まさか暗くて空気の悪いトランクにワンコを乗せる

なんて考えたこともなかったので信じられませんでした

朝から可哀そうなのを目撃しちゃって気分が下がった

母しゃんですが みなさん考えられますかー








さあ~気分を変えて

カフェの次はランを予約していてくれたのですが

お天気が悪いということでお休みになったので

どこかお散歩行きたいね~って向ったところは


やんちゃなミュウの育児日記   

神戸のメリケンパーク

兵庫県出身の母しゃん

久しぶりの神戸で嬉しかった~



ちょうどいい石があったので

おなじみの集合写真をって事に


やんちゃなミュウの育児日記 


みんなちゃんと集合してるのに

ちび太はまだ緊張しているようで

みんなのところに集まれなくて
やんちゃなミュウの育児日記 

1人でいじけていました

すると








やんちゃなミュウの育児日記   

見かねたみゅうが来てくれて

ちび太もよかったね

やんちゃなミュウの育児日記 

最近なんだか2人の間が縮まったようで

お家でもちょっと遊んだりする姿が

見れるようになってきたんです

やっとミルキーのいない生活に慣れて

きたのかもしれません いつか

その微笑ましい光景をお伝えだきたらと

思っているのですがもう少し時間がかかりそうです

やんちゃなミュウの育児日記 

こうして すぐに気配を消すのですが

やんちゃなミュウの育児日記 

忍者犬になったら消せるのにね


記念写真も終わったし動きやすい

お洋服に着替えさせてあげることに

やんちゃなミュウの育児日記 

とっても似合ってると思う親ばかです

やんちゃなミュウの育児日記 

この日はCoCoちゃんがすっごく来てくれて

カメラ向けると近くて撮れないぐらい


やんちゃなミュウの育児日記 

可愛いCoCoちゃんに父しゃんも

メロメロでしたよー

やんちゃなミュウの育児日記 

もう 沢山のチワワちゃんがいっぱい

みんな喧嘩することもなく仲良く

和気藹々と楽しんでいました

ほんと夢のような時間でしたが

気がつけばもう少し暗くなってきて

やんちゃなミュウの育児日記 

ポーットタワーもライトアップされていました

そろそろ解散にしましょうってことで

やんちゃなミュウの育児日記 

皆さんにご指摘をうけて再確認

ちび太の首周りたぶっております

またダイエット開始だね





じつはこの後少しだけお買い物に

それはまた次回に




仲良し兄妹にぽちっとお願いします

      
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつもありがとうございます

| お出かけ | 16:39 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神戸に上陸でち~♪




ハロウィンの写真にたっくさんのお褒めのお言葉をいただき

スタジオですか?とかプロの方に?なんて嬉しい事を

言っていただき単純な母しゃん非常に喜んでおります

風邪の方もだいぶと良くなりましたが なかなかと

手強いようで、ご心配くださった方々ありがとうございます

みなさんも体調管理に気をつけてくださいね







週末我が家にとっては久々のちゃんとしたお出かけをしてまいりました

仲良くしていただいてる *CoCoと遊ぼう* のあきてぃさんに誘っていただいて

母しゃん張り切っていたら風邪ひいちゃって申し訳なかったのですが

参加させていただきました(風邪うつってないといいのですが・・・)

我が家には似合わない お洒落な港町 神戸に上陸でございます~


やんちゃなミュウの育児日記 
今回企画してくださったあきてぃさん家のkikiちゃん

いつも元気いっぱいで可愛いなー



やんちゃなミュウの育児日記 
そしておしとやかなCoCoちゃん 



今回あきてぃさん以外の方はみなさんはじめましてでして

ちょっと母しゃん緊張しましたが みなさんホントわんこが

好きな方ばかりでお話ししやすくてすぐになじんでしまいました



チョコと一緒♪ の みゅーさんご夫婦の

やんちゃなミュウの育児日記 
みゅうと同じお名前のママさんってことで

すぐに親近感をもってしまいました~



「陸と★空と」 の mikiさんご夫婦に

可愛い息子さんのむっちゃん

やんちゃなミュウの育児日記 
むっちゃん 食べてるものを空くんに

分けてあげてむっちゃ可愛かった~

お席が窓側でお写真がほとんど

撮れずで次行ったところで頑張ろう

なんて思っていたらむっちゃんおねむに

なっちゃってここでお別れということで

結局ちゃんとした写真がなくてすみません



チワワ大好き 犬との生活♪ の りんごさん

チワワを8匹飼ってらして今回はその中の

やんちゃなミュウの育児日記 
とっても小さくて可愛かった~

りんごさん ワンコ服を作ってらして

今回のお洋服もカバンも全部手作り

めっちゃめちゃ可愛くて機能性にすぐれてて

ほんと素敵なんです しかも

お土産までいただいちゃいました~



*Happy Life* の riyon さんご夫婦の

やんちゃなミュウの育児日記 
とっても元気な仲良し姉妹さん

お目目クリクリで可愛かったです~



そして今回お邪魔したカフェにも

たっくさんの可愛いワンコが

やんちゃなミュウの育児日記 
もうみんな可愛すぎて連れて帰りたかったよ~



そんな中我が家のこの方は

やんちゃなミュウの育児日記 
沢山のワンコを前にして

自分の気配を消しておりました



一方みゅうは

やんちゃなミュウの育児日記 
みんな大人しくて優しい子ばかりなので

自然と仲良くしていましたよ~



今回お邪魔したカフェは

ALAN'S CAFE さん

やんちゃなミュウの育児日記 
とってもお洒落で可愛いお店です


ランチは

やんちゃなミュウの育児日記 
とっても美味しかったです~



お料理も美味しいし

お話しも楽しくてあっという間に

時間が過ぎていきました
やんちゃなミュウの育児日記 



みんな 仲良く和気藹々としてる中

この方は1人で巡回していました

やんちゃなミュウの育児日記 
もう みなさん一眼を持ってられる方ばかりで

写真を載せるのが恥ずかしいです

みなさんのところでちゃんとした写真を

ご覧になってください



カフェを後にして このお話しはは次回に


ランキングに参加しています

応援お願いします

      
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

もう11月になったのにまだハロウィン気分で

焦っています早くテンプレ変えなくちゃ~

| ドッグカフェ | 18:34 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

