やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今年最後のご挨拶でち~♪

 

遂に今年も残すところあと数時間となってしまいましたあせ

1年を振り返ってみて

我が家はブログを通じて沢山のお友達が出来て

楽しい事や嬉しい事がいっぱいありました

後半はミルキーの病気の時には

凄く動揺してパニックになりましたが

皆さんに励まされたり 色々教えていただいたりして

なんとか乗り越える事ができました

本当にありがとうございました福助

その後もお部屋の引越しをしなくてはならなくなったり

結局まだ今も色々としているところなんです

なんとか年内にはスッキリしたかったのですが父しゃんのお仕事も忙しくて

思うように進みませんでした

ブログの方もなかなか更新できなくて

皆さまに色々と頂いているのですが未だに紹介しきれていなくて

ほんとに申し訳ありません

来年になりますが 落着きましたらさせていただきたいと思っております

皆さんに温かいお言葉を沢山いただいていながら

皆さまのところにコメントも残せずですみません

本来なら皆さまのところにご訪問してご挨拶させていただかなければならないのですが

ただ今引越しの作業中ですので出来そうにありません

 このまま新しい年を迎えるのが どうしても気になってしまっていて

ちょっと中段してご挨拶とお詫びだけでもと思い

簡単ではありますがこちらでさせていただきました事 お許しください

そして お恥ずかしいのですが実は未だに

年賀状も出来ていません困った

こんな状態なのに出しますとお約束しているお友達のかた

本当にすみません ずい分と遅くなると思いますが

どうか首を長くして待っていてください

今年だけは 大目にみてやっていただけると母しゃん嬉しいです

今年1年 仲良くしてくださった皆さん 

そして こんな拙いブログをいつも応援してくださった皆さま

本当にありがとうございました

こんないい加減でのんびりなブログですが

来年も変わらず仲良くしてください絵文字名を入力してください

やんちゃなミュウの育児日記 

こんな中でもちび太とみゅうは元気です

この子達のためにも頑張っていかないとですjumee☆faceA130

やんちゃなミュウの育児日記 

チビタ~ンの時の写真ですが

またこんな可愛い笑顔が見れるように来年もしたいです

出来ましたら チビタ~ン2もしたいと思っています

 

余談ですが

お家の近くに今みゅうの赤ちゃんの頃によく似た子がいて

父しゃんと 見るたびに連れて帰ってしまいそうな我が家です

先日 年末のトリミングに行ったところでも

お正月の1,2,3日半額フェアーをするらしくて

そこでも可愛い子がいてもうたまりません

今度1週間後に見せてもらう約束の子もいるんですが

現実は4匹は難しいですよね!

 

とすぐに横道にそれてしまう我が家です

簡単ではありますが今年最後の挨拶とさせていただきます

それでは 皆さまよいお年をお迎えください

  

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

今日12月31日は 娘のお誕生日ですが

本人は海外旅行中の為特に何もないですが

一応 おめでとう!jumee☆congratulation1

 


| お詫び | 19:39 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスパーティー完結編でちよ~♪

 

今年も残すところあと少しですね~

クリスマスも終わってしまい ぼやぼやしていたら

あっと言う間にお正月になってしまっうので頑張ってクリスマスの続きです~

 

お腹もいっぱいになったところで場所を父しゃんの仕事場に移動ですドライブ

そして 今年のクリスマスの記念撮影会の始まりです

クリスマスグッズやお洋服などはクリスマスツリー

早くから用意できていたんですが

ホントに撮影出来るかはハラハラでした・・・

それでは 今頃ですがよかったら見てください

クリスマス1 

沢山写真を撮ってしまって選ぶだけでも一苦労でしたが

優柔不断な母しゃんは なかなか決めれずで

親バカな写真ばかりですが お付き合いいただけたら嬉しいです

(音楽が流れます)

 

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

続いては 遊びにきてくれた

アッシュくんとリオちゃんです

 

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

最後は娘のところの

キュンとラン

 

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

頑張って 集合写真にも挑戦してみました

 

 

思った以上にちゃんと撮れて感激です

ワン達も飽きてきてるので撮影はこの辺でおしまいにして

なんとアッシュ&リオさんが

人用のチョコタルトと ワン達にはミートローフを作ってきてくれました~

みんな頑張ったから いただきましょうね!

 

 

食いしん坊なちび太は分けてくれてる間ずっと見てるし

みんな とっても美味しかったみたいで

あっと言う間に完食です

みゅうなんて アッシュくんのまで食べちゃうし

チョコタルトも違う2種類のチョコの層になってて

とっても美味しかったです

さっき お店でしっかりデザート食べておきながら・・・

こんなんだから 痩せる訳がありません

早いものでもう お外は暗くなり始めており

娘達とアッシュさん達は河川敷にお散歩に行って

時間も遅いのでお開きとなりました

クリスマス2 

ばたばたした中 今年もクリスマスが出来てよかったです

来年は 落着いてもっと計画的にやりたいです

こうして毎年撮影会を続けていきたいと思いますので

お近くの方で参加したいよ~って方がいらしたら

どうぞ来年は来てくださいね!

ちなみに 去年の撮影会もご覧になりたい方はコチラから

 

この後我が家だけには ちょっとおまけがありまして

住んでる近くの市で

住民の方が地域でお家をイルミネーションしているところがある

というのを知り

関西にいながら いまだルミナリエにも行ったことがない我が家

ここなら 連れて行ってくれるだろうと父しゃんにお願いして行ってきました

ちゃんと無料の大きな駐車場もあり

ボランティアで警備もされているんですよ!

山1 

その地域の方達はルミナリエに対抗して

山ナリエと名づけてもう13回目

これも お家の庭まで入れるようにしてあるんですよ

山2 

ちょっと 夜景の撮り方勉強してなくて

これぐらいしか撮れてないのですが

こんなお家がいたるところにあります

(実際はもっときれいですが)

山3 

最後に記念写真を撮って帰りました

けっこう 沢山の方が見に来られてましたよ

きれいな写真がなくて 皆さんにお伝えできないのが残念です

 

なんとか新しいお部屋で新年を迎えたい我が家です

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

今年中の記事のUPを宣言してしまったにも関わらず

このままでは出来そうにありません

本当に申し訳ありません

来年にまたがり 前後しますが

必ず紹介させていただきたいと思っております

どうか もうしばらくお時間をくださいね!

| クリスマス | 07:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスイヴでちよ~♪

 

早いもので 今日はクリスマスイヴですね~クリスマス

母しゃんにとってこの日は特別な日なんです

それは 2年前の今日 みゅうと運命の出会いをした日です天使

やんちゃなミュウの育児日記 

とってもちっちゃくて だっこするのが怖いぐらいだったみゅう赤ちゃん

今では すっかりお転婆娘です

 

ハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpライン

 

そして 先日今年のクリスマスパーティーをする事ができましたクリスマスケーキ

ほんとに時間がなくて 何も決まっていないのに

お友達のアッシュ&リオさんと娘夫婦達が来てくれました

お料理もちゃんと注文しておくなんて言っておきながら汗;

結局どこも間に合わずで 誘っておいてほんとに申し訳なっかたです

ワンコ用のケーキだけは いつものkurumiさんでお願いしていたので

こちらで食事をする事にしましたアップロードファイル 

 

私達が食べたのがこちら

食べている間ワンコ達には待ってもらって

さあ お待ちかねのクリスマスケーキだよケーキ

やんちゃなミュウの育児日記

とっても可愛くてワンコ用には見えません

で ケーキと記念写真アップロードファイル

やんちゃなミュウの育児日記 

こちらのケーキが大好きなちび太はもう必死です

それに比べ

クリスマス3 

とっても お利口なアッシュくんとリオちゃん

みゅうも写真撮りましたが しっかりケーキなめてましたよ♪

こんな 美味しそうなケーキを目の前にしたら

我慢が出来ないのはちび太だけではなく

しっかり母しゃんも 食べちゃいました~

とっても美味しくて大満足です

ワンコ達もケーキを切り分けてもらって

やんちゃなミュウの育児日記 

ランも早く食べたくて必死です

やんちゃなミュウの育児日記 

キュンも大喜び

やんちゃなミュウの育児日記 

ま~ うちの子ときたら食べさせてない子みたいじゃない~

みゅうちゃんムカ

ちび太の取っちゃダメでしょ~

もう~ お顔もぐちゃぐちゃじゃないの~

やんちゃなミュウの育児日記 

ほら 甘い物には目がないちび太だから

怒ってるよ~

この後も必死で食べるわが子達

あまりにもひどいので写真は控えさせていただきました

いい子なアッシュくんは

クリスマス9 

お口の下にちょこっと付いてるだけ

なんて お上品なんでしょう

それにくらべて

ちび太ときたら

クリスマス8 

その満足げな顔は・・・笑

母しゃんはいいけど ひどいわよ~

きっと みんな笑ってるわよ~

と みんなでワイワイと楽しくいただきましたオンプ

クリスマス10 

そうなんです

このあとは・・・

次回のお楽しみいうことでって

もったいつける事もないのですが

長くなりますので今日はここまでです

必ず 見にきてくださいね星

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

曜日にはミルキーがお腹こわし

昨日はちび太がちょっと悪くてなんだか続いていますが

今日は みんな元気になりました

やっぱり寒いのかな~?

みなさんも お気をつけくださいね

| ドッグカフェ | 05:13 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛いお友達&嬉しいプレゼント♪

 

ついこの間 今年中に全部記事UPするぞーって宣言しましたが

もう無理かも~って焦ってる母しゃんです汗

今週は 水曜日の夕方からミュウの具合が悪くて

木曜日の朝病院に行ったところストレスからの大腸炎でした注射Y

最近お出かけはおろか なかなか構ってあげれないので

犬1倍淋しがりやなミュウには辛かったんだろうな~っと反省しています

もう お注射してもらって今はすっかり元気なんですが

以前よりも もっと甘えん坊になって

クンクンないています

私も次の金曜日に朝から凄い頭痛だったんですが

前の日にみゅうの事でお仕事お休みしたので頑張って行ってはみたものの

結局我慢出来ずに午後早退してしまいました~

その夜は父しゃん 忙しいのにお買い物に行って

晩御飯も作ってくれました

かに鍋でした 美味しかったな~ありがとう

と 後半はよくなかったですが

週のはじめの月曜日には 

いつも仲良くしてくださってる ひゅ~っとつむじ風♪

ひゅ~ママさんと 去勢の手術後の抜糸を終えて

父しゃんの仕事場に遊びに来てくれましたが

仕事終わりなので 我が家のちび太とみゅうはお留守番でしたう~ん

h-1 

術後の経過も良好だそうで とっても元気でしたが

今回は1人なのでなんだか淋しそうでした

我が家もちび太の手術を考えてるので

傷跡も見せてもらったりして 色々教えてもらっちゃいましたしっかり学習しましょう!

私より年下のママさんだけど とっても頼りになるママさんです

h-2 

この おやつを待ってる姿が可愛くていっぱいお写真撮っちゃった~絵文字名を入力してください

うちの父しゃんの事も怖いのに 気になってしょうがないようで

ずっと部屋の外を気にしていました

 

そして みゅうのお誕生日って

とっても沢山のプレゼントをいただいちゃいました~プレゼントh-3 

知り合いが作っておられるという 入手困難なおやつや

なんと ミルキーの分もお揃いでフードボールを作ってくださり

もう とっても感激です

そして お友達の手作りのカラーとリードをちび太と色違いで

とっても可愛い上に凄い優れものなんですよ

h-4 

なんと この2つを1つにまとめて

ツインリードに出来るんですアップロードファイル

h-5 

じゃ~ん

ねっ 凄いでしょ~

母しゃん 欲しかったからとっても嬉いです

でもそれだけじゃなくて

h-6 

もつところにもカチッっと留めるのがついてて

お出かけしたときに簡単につなぐ事ができてほんと便利そう

すごい 心遣いでしょ~

もう めっちゃ感激

早くお出かけしたいな~

帰ってちび太とみゅうに報告したら

IMG_4573h-8 

ちび太は一緒に遊びたかったのか

ちょっとすねてましたが

h-7 

とっても似合ってるよ~

可愛いよ~

みゅうの 写真がなかなか撮れなくて・・・

IMG_4564h-7 

なんとか お礼だけは言えました

でも みゅうも大喜びです

ほんとに こんなに沢山頂いてしまってすみません

どれもこれもとっても心のこもったものばかりで

ほんとにありがとうございました

うちが落着いたらまた遊びにいきましょうね~

 

 ポチっと応援していただけると嬉しいです~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

12月も残りあと10日と ほんとに焦ってる母しゃんです

年賀状も全然やってないし

わ~ どうしよ~

| プレゼント | 07:45 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼちぼちなお引越し~

 

お引越しですが

娘夫婦も手伝いに来てくれて

(なぜだか ランとキュンも一緒ですが)

大体 大きな物は運ぶ事ができましたが

まだ 生活できる状態じゃないので

前のお部屋で寝るのですがあせ

新しい部屋に 冷蔵庫やレンジや食器棚など

運んじゃったから 余計になんだか複雑ですうーむ

今日はみんなで お疲れさん会で焼肉食べに行ったけど

明日からの食事はどちらでしたらいいのか悩んでしまいますご飯

 

そんな中 家の中がバタバタするので

ミルキー トリミングに行ってきました鋏

やんちゃなミュウの育児日記 

いつも どこをやったか解らないですが

おひげもないし いいにおいです

最近は 写真を撮ろうと思っても

じっと出来ないので ほとんどちゃんと撮れません

これが 精一杯なんですかお

一日中 食べる事だけを考えてるミルキーです

バンダナ付けてもらって ちょっと若返ったね☆

m-2 

ミルキーの写真を撮ってると いつも

心配で現れるちび太ですチワワ 

 

 

先日 あっくんのお誕生日のプレゼントに

我が家の長男が作った壁掛け時計が出来上がって

送られてきました時計

m-3 

我が家の長男 こんな事ばかりやってて

いつも あっくんのお誕生日には 何か作って送ってきます

あっくんも なぜか おにいちゃんの作る物が好きで

大切にしているのです

これ以外にも 腕時計が先に送られてきてました

この壁掛け時計 ちゃんと販売するらしくて

もし欲しいなんて方がいらしたら言ってくださいね!

なんて 冗談ですが

でも 誰か買ってくれる貴重な方はいるのかしら・・・

お正月も 1月に個展するからって帰ってこないんですよ~

ま~ 元気に楽しくやってくれてたらいいんですがね!

 

で あっくんの部屋だけ順調に進んでいまして

昨日から 新しいお部屋で寝ていますアップロードファイル

m-4 

何やら 自分でこだわって

色々探して揃えていってますが

この机もインドネシア?の家に使っていた

建材の廃材で作られてるそうで

使えば使うほど味がでるらしく

私達には ただのボロ机にしか見えないのですが

本人はすごく

可愛いらしいです

結構値段も高いので もっと実用的な物が買えると思うけど

好みがありますからね~

我が家の息子2人は変わってますね

あっくん 写真撮ったらへんな顔するしね~

今日は夕方まで引越しの手伝いをして

夕方からはバスケの試合に行っていましたよ

2年前の12月23日も試合しててバスケットボール

その結果でみゅうが我が家に来たのですチワワ

子供達には 好きな事があるなら  

思いっきり好きな事やって欲しいと思う母しゃんです

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつも応援ありがとうございます

ミルキーの事や我が家の事などいつも

ご心配くださってありがとうございます

とても 感謝しています

| 我が家 | 02:12 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅くなりましたが 嬉しいお届けもの その1&やっちゃったです~

 

もう 12月も3分の1が過ぎてしまいましたが

ずい分前に沢山の方から戴き物をしてそのままにしてしまっていて

やっぱり なんとか今年中には御紹介させていただきたくて

今回から 少しづつではありますが

頑張っていこうと思っております

ほんとに 遅くなってしまい申し訳ありませんでした土下座

ほし  ほし  ほし

では まず1番目の方はすっかり寒くなっていてお恥ずかしいのですが

夏にいただいていましたあせ

やんちゃなミュウの育児日記 

チワワ臭♪ ~香しき日々~のかっか&チテ助さんから

こんなに可愛い暑中見舞いをいただいておりました

とっても可愛いお嬢様のロロちゃんとチワワ

うまうま大好きなカカオちゃんチワワ

カカオちゃんとみゅうは コンビ結成のお約束をさせていただいております

 

そしてこんな可愛い物を作ってくださったんですひゃっほぅやんちゃなミュウの育児日記 

なんと

ちび太とみゅうの免許証なんです

本物みたいで凄いでしょう

父しゃんも 母しゃんもすっごく気に入っておりまして

ちび太のは もちろん父しゃんが

みゅうのは 母しゃんが大切に持たせてもらっておりますが

本人がちゃと持ってなくちゃいけないな

と 思い

持たせてみました顔-ハート

やんちゃなミュウの育児日記 

どうですか~

とっても 可愛いでしょ~

ほんと よかったね~

2人でお礼も出来て偉いよ~きゃっ

やんちゃなミュウの育児日記 

えっ汗

なんの事ですか?表情7

あー5  

え~

みゅうちゃん

言わないでください~お願い土下座。

やんちゃなミュウの育児日記  

聞いてないで

ちび太 みゅうをとめてよ~ヒィイイ

やんちゃなミュウの育児日記 

・・・

は~

言っちゃた~

そうなんです

母しゃん 実はやっちゃいました

悪い事は出来ないのもですね

不思議なもので早く帰って この免許証の記事を更新しようと思っていたら・・・アップロードファイル

自分の免許証を提示する事になろうとは

今年 母しゃん ゴールドにやっともどれたところだったんです

前も ゴールドになって3日目にやっちゃってて

最近 悪い事ももう終わりかなって安心しかけていたところ

最後にまた・・・ごめんなー!

ちょっと 落ち込んで更新も出来ませんでした

でも 自分が悪いのだからしょうがありません

はい 反省しております

これからは ちゃんと守ります反省

これはきっと 神様が大きな事になる前に

気を引き締めてくださったんだと思い

後ろを向きかけていたのですが気を取り直して

前向きにやっていこうと思います

話しがそれましたが

かっか&テチ助さん ほんとにありがとうございました

そして こんなに遅くなってしまってすみませんでしたありがとう

 

やんちゃなミュウの育児日記 

そうだね~

師走です みなさんもお忙しいとは思いますが

気をつけて安全運転してくださいね

ちなみに 母しゃんはスクーターなんですがね~スクーター1

 

 

ぽちっとしていただけたら嬉しいです~ 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

土曜日は電話の工事やら 買った家具などがきます

そして 日曜日には 最低限のいるものを運んで

引越しが出来たらな~っと思っています

新しいお部屋 ワン達は大丈夫かな~

| プレゼント | 03:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいお届け物でち~♪

 

早いもので12月も もう2週目になってしまい

我が家にサンタさんはくるのか?さとと-サンタクロース

はたまた 無事にお正月を迎えることが出来るのかと鏡餅

日々焦りを感じている母しゃんですが絵文字名を入力してください

ミルキーもすっかり元気いっぱいになり(足はふらふらですが)

少しづついい方に向かっているのかな~犬

なんて思っていたら

先日嬉しいお届け物が2つもありましたのでご紹介させていただきますプレゼント

 

まず 1つ目は

ほのぼのティアラ日和のティアままさんからですラブ

やんちゃなミュウの育児日記 

ママさんのプレゼント企画にご好意で参加させていただいて

結果ははずれちゃったのに

残念賞を送ってくださったのですが

こんなに いただいちゃっていいのかしら

とても 残念賞とは思えないアップロードファイル

可愛いカードがいっぱいで

なんと 我が家の3ワンも一緒にコラボしてくださってるんですよ~

自分では出来ないので 凄く嬉しいです

うまうままで ほんとにありがとうございます~jumee☆thanks1

 

やんちゃなミュウの育児日記 

ちび太に自慢しているみゅうですが

なんとおバカな母しゃん

可愛いカードが全部写ってないじゃないですか~汗2(枠なし)

とっても可愛くて素敵なのに・・・・・・

 

やんちゃなミュウの育児日記 

みゅうちゃん 

ちゃんとお礼できたかな?

やんちゃなミュウの育児日記 

ちょっと すねてるちび太ですが

ほんとだね~

我が家にもちゃんとサンタさんが来たねサンタクロース

やんちゃなミュウの育児日記 

自分が解るのか ちび太サンタをずっと眺めていました

ちび太もちゃんとお礼が言えましたね

ティアままさん ほんとに素敵なカードありがとうございました

大切にさせていただきますね

いつか 私も作れますようにありがとう

 

 

続いて2つ目は

ぷりんのチワワン生活♪のりんごママさんのぷりんちゃんから

みゅうにお誕生日プレゼントが届きましたプレゼント

やんちゃなミュウの育児日記 

とっても可愛いおもちゃに うまうま

みゅうの好きそうなものばかりです好き好き

 

早速 みゅうを呼んでみたら

やんちゃなミュウの育児日記 

凄い 興味津々です

そんなに いっぱいにおわなくても~

ちゃんと お礼が出来るかな?

やんちゃなミュウの育児日記 

みゅうちゃ~ん

舌がでてますよ

もう いやしんぼさんなんだから~

じゃあ ちょっとおやつ頂きましょうかさかな

 

やんちゃなミュウの育児日記 

ちょっと開けておいておいたら・・・

みゅうちゃん まだいいって言ってないよ~

ちゃんと 待てない子はあげないからね怒ってるんだ

やんちゃなミュウの育児日記 

しょうがないんだから~

2歳になったんだから

もう少し落ち着いてくださいね

このあと おいしくみんなでいただきました

りんごママさん いつもありがとうございます

おもちゃも とっても楽しそうに遊んでいますありがとう

 

xxxお詫びxxx

実はもっと以前にたくさんの贈り物をいただいておりまして

本来なら 順にご紹介せていただかなくてはならないのに

後になってしまい 本当に申し訳ありません

ずっと 母しゃん気になっているのですが

バタバタしている事を言い訳にしてしまっていて・・・

ずい分と遅くなりましたが これから

少しつづ紹介させていただきたいと思っています

送ってくださったみなさま 本当にすみませんでした顔文字1(背景黒用) 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

何とか 年内に今年の出来事は更新したいと思っている母しゃんです

みなさまの応援がやる気度UPにつながります頑張るぞ。おーっ。

| プレゼント | 18:20 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大変お待たせしました! 結果発表でち~♪

 

すっかりカレンダーの抽選をお待たせしてしまって

申し訳ありませんでした謝罪~!

早速 結果発表といきたいのですが

その前にちょっと言い訳をさせていただきたくて汗

もう御存知の方も多いと思うのですが 我が家のちび太はとてもおっとりしており

その上控えめなので おやつを何がなんでも食べてやる~という性格でもないので

いつも抽選方法には悩まされておりますむー

今回はリホームの合間をぬっての抽選会となりますので

充分な時間をかける事が出来ませんでした

なにぶん ご理解をお願いしたいと思います

では 前置きが長くなりましたが結果発表させていただきます

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

抽選方法を色々考えた結果

スポーツの秋に何もしてあげれなかったので

リホームのあまり木を使って2人の運動会形式にしてみました運動会

それでは 第一回戦です

IMG_4399-1 

このような物を簡単に作ってみました

IMG_4407-2 

参加者21名をあいうえお順で2つに分けさせてもらいました

前半の11名がちび太チーム

後半の10名がみゅうチームとなります

それでは 結果は動画でどうぞ(少し音は入ります) 

                   

IMG_4408-3 

結果はみゅうちゃんチームの勝ちです勝ち

IMG_4412-4  

ちび太も頑張ったんだけどね~

ちび太チームの皆さん どうもすみませんでした顔文字1(背景黒用)

 

勝った10名の方で最終決戦へと進みます

それでは 最終決戦のもようです(音声なし) 

                     

 みゅうちゃんチームの優勝です

IMG_4421-5

しょうがないよね~

きっと参加してくださったみなさんは

ちび太のそういうところも好きでいてくれるはず

だから 許してくれると思うよ!

 

ちゃんと 当選者の方にご挨拶してね

IMG_4425-6 

と いう事で

ぐだぐだな抽選になってしまいましたが

どうぞ お許しください 

 結果発表~

当選者の方は

jumee☆mark6gバニラママさん

jumee☆mark6gみょぴ~さん

jumee☆mark6gHoneyさん

jumee☆mark6gにあさん

jumee☆mark6gのあママさん

の5名の方に決まりましたおめでとう

今回初めての当選の方はお手数ですが

横にあるメールフォームの方からメール

お名前 郵便番号 ご住所をお知らせください

メール便での発送を考えておりますので

表札のお名前をご記入ください

それでは お手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいねハート

 IMG_4431-7

出来る事ならちび太にも勝たせてあげたかったのですが

やはり 性格ですね~

妹に負けっぱなしのちび太をどうぞこれからも

応援してあげてくださいねアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつも応援ありがとうございます

リホームの方も大きな事は大体終わりました

後は年内になんとか引越しをしたいと思っております

12月になって クリスマスやら

年賀状やら お正月やらと

何かと焦ってる母しゃんです

| プレゼント | 03:10 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |