やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みゅうのお誕生日会でち~♪

 

また みゅうのお誕生日からはや1週間が過ぎてしまいましたアップロードファイル

カレンダーの抽選はどうなってるんだ~っとむかー

皆さまのお怒りの声が聞こえてきそうで~

ほんと申し訳なく思っております土下座

先週の3連休もほとんどリホームに時間をとられてしまいました

なんとか明日の日曜日には抽選したいと思っていますので

どうかもうしばらくお待ちくださいね☆

そんな中 なんとか娘のところのランとキュンもお祝いに来てくれて

ささやかなみゅうのお誕生日会をする事ができました絵文字名を入力してください

さとと-デイジーピンク  さとと-デイジー紫 さとと-デイジー青 さとと-デイジーえんじ  さとと-デイジーオレンジ さとと-デイジー水色

 

私達は手巻き寿司とおでん(おでんの写真撮るの忘れちゃいました)

 

ワンコたちのはケーキとディナーを用意しました

 

今回お願いしたのは Celeb わんこ さんです

ケーキはいつもクリーム系なのでお芋系にしてみましたバースデーケーキ

ディナーもお願いしたいな~っと思っていたら丁度

4周年記念のお得なセットがあったのでお願いしてみました

食事ディナーのメニューは

ほし星のニョッキ

(小麦粉・かぼちゃ・ささみ・ブロッコリー・スキムミルク)

ハートハートのニョッキ

(小麦粉・じゃがいも・ささみ・チーズ・いんげん・トマト)

スパゲティにんじんチーズパスタ

(パスタ・にんじん・鶏肉・いんげん・クリームチーズ)

ご飯7品目のおかゆ

(大麦・米・さつまいも・にんじん・いんげん・大豆・ひじき)

おやつは

マフィンふわふわチーズケーキ

アップロードファイルスイートポテトキューブ(チーズ&ごま)

とっても豪華で美味しそうだけど食べてくれるかな~

さあ 召し上がれ~

IMG_4375-1

うちの子達は美味しそうにすぐにパクパク食べましたが

キュンとランは食べ始めるまでに時間がかかりましたが

美味しいとわかると夢中で食べてました

よかった~

やっぱりみゅうの食べるのの早い事

IMG_4377-2 

また~

ちび太の狙ってるでしょ~アップロードファイル

IMG_4380-3 

お家ではパスタ食べないって言ってたからおかゆ多めにしたけど

キュンもランもパスタが気に入ったみたい

なんて 言ってたら

わ~

もう みゅうのお皿がほとんどからっぽ

また ちび太にうまい事言ってるし~

IMG_4386-4 

もう すぐ騙されるんだから~

ちび太~

食べられてるよ~

IMG_4387-5 

もう1人食べるのが遅いランちゃん

焦っているようなので

みんなが食べ終わるまでみゅうを確保しました

 

さあ ごはんが終わったらお楽しみのケーキだよ~

IMG_4356-9 

みゅう 2歳のお誕生日おめでとうjumee☆congratulation1

一応 記念写真撮っておこうね~デジカメ

今回はみゅうのお誕生日だから好きなところから食べていいよ~

IMG_4362-10 

がっつりケーキに行くとおもったら

何故かクッキーから

まっ お好きにどうぞ

もっと食べていいんだよ~

IMG_4367-11 

え~

またクッキーですか~

まあ いいけど 母しゃんとしては

ケーキにがっつくお写真が欲しかったんだけどな~

なんて 言ってるとしびれを切らしたちび太が

IMG_4369-12 

みゅうが食べない事にはみんなにまわってこないと察したちび太

我慢の限界と出てきました

IMG_4370-13 

どうしても 名前の入ったプレートは

あげたくないようです

みゅうちゃんのお誕生日だから みゅうが食べていいよ!

そろそろ みんな待ってるから分けてあげようね~

IMG_4390-6 

切ってみると 中はお芋がぎっしり

持ったらずっしり重いもんね~

ごはんもいっぱい食べたからケーキは少なめにしておこうね

IMG_4392-7 

ちょっと大きめに崩しておいたら

みゅうはくわえて違うところで食べるもんだから

ケーキに目がないちび太が今度は狙ってます

IMG_4393-8 

しっかり さっきのおかえしをして

これでおあいこだね!

 

とこんなかんじで楽しく美味しく食べてました

みんなが喜んで食べてくれてると見ているだけで

嬉しくなっちゃう母しゃんです

ケーキも半分残ったので

おやつとケーキをキュンとランにも半分お持ち帰りに

してあげました

次の日もケーキとおやつを食べたので

みゅうのうんPはスィートポテトのようなのが

3日間も続きました

忙しい中でも ちゃんとお誕生日が出来てよかったな~

これからも 我が家に幸せの風をいっぱい吹かせてね

みゅうハート

 

この日嵐山に遊びに行ってきた娘達のお土産です

 

今 嵐山で有名な ありんこロール

とっても美味しかったです

 

長々とお誕生日にお付き合いくださって

ありがとうございました

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

なかなか更新も無い中

いつも応援くださってる皆さまありがとうございます


| みゅう | 22:02 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday MEW ~☆

 

バースデーケーキ jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R クラッカー

昨日は我が家のやんちゃ娘みゅうの2歳のお誕生日でしたjumee☆congratulation1

本当は昨日のうちに記事にしておきたかったのだけど

やっぱり出来なかった母しゃんですんー

でも 記念に頑張って作ったのでよかったら見てください

 

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

やっぱりお誕生日の日には小さかった頃の可愛い姿を

思い出しますよね絵文字名を入力してください

みゅうとの出会いはこちらから

みゅう1歳のお誕生日はこちらから

 

そして 嬉しいお届け物がプレゼント

仲良くしていただいてるお友達からみゅうにプレゼントが

もう 母しゃん嬉しくてありがとう

紹介しないでくださいっておっしゃってたんですが

お名前を伏せて載せさせてもらっちゃいました~

m1 

お友達からお誕生日プレゼント頂くの初めてだね~

嬉しいね~おんぷ

m2 

もう 自分のだと解っているのか

凄いクンクン攻撃でした

m3 

おやつに可愛いおもちゃだ~

えったこ焼き

たこ焼きって わんこの?

m4 

開けてみたら ほんとたこ焼きみたいです

もう この時点でみゅうを抑えてるのが限界がんばる

m5 

1番初めに飛びついたのは

さくらんぼさんさくらんぼ

めっちゃ 気に入ったようで必死で遊んでます

みゅう 必死になるとキュンキュンと

可愛い声をだしながら遊ぶんですよ!

m6 

今度ははブタさんとひよこさん

こちらも必死ですブヒッ ひよこ

みゅうのお気に入りアイテムになったようです

ほんとにありがとうございました

ちゃんとみゅうちゃんからもお礼言ってくださいよ

m7 

よかったね~

 

で 父しゃんからのプレゼントは?

m8 

あったかそうな上着がいっぱいありましたが

そんなにあってもとよりすぐって買った3点

以前に買ったお帽子にあうお洋服が欲しかったんだけどな~

それは また今度ってことで

何故か

m9 

なんで ちび太の分も~

しかもちび太の方が多いし

まっ いっか

2人してとっかえひっかえして試着しまくりでした

お店の方すみません

その時 みゅうちゃんお誕生月ですからプレゼントですって

 m10

わ~ なんか得した気分

しかもポイント4倍だって

実はこのお店ペットパラダイスさんで

カレンダーを買いに行った時に一緒に購入したんです

m11 

ほんとだよね~

でも これで他にもいっぱい買ったからかなりのポイントが

それでまたみゅうの可愛いお洋服いっぱい

買ってもらおうね

m12 

昨日は平日で何も出来なかったので

明日 娘のキュンとランもきて

ささやかさお誕生日パーティーをしますjumee☆party1

 

みゅうに たくさんのおめでとうをありがとうござい、ました

最近はちび太の出番に負けてるようですが

みゅうは 我が家の太陽です

みんなを明るく元気にしてくれます

そんな 可愛いみゅうは私の天使です

みゅうのおかげで この年でブログを始めたり

沢山のお友達が出来たりと

私の人生もずい分と変化したと思います

みゅう 母しゃんのところに来てくれてありがとう

そして これからも元気で健やかに育ってね☆絵文字名を入力してください

 

2歳になったみゅうにぽっちっとお願いします

こちら こちら こちら

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 記念日 | 18:34 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みゅうの前祝いは初めての鹿キックでち~♪

 

夕方のjumee☆news1Ljumee☆news1Rで 今年の就職率は62.5%で

昨年に比べ7.4ポイントも下がり過去3番目に悪いそうです

そう聞いて 我が家の息子内定いただけてよかったな~っと

ほっとしている母しゃんですが

頭痛の方も もうすっかり治りました

心配してくださった皆さま ありがとうございました

linelinelinelinelinelinelinelinelineline

11月20日はみゅうのお誕生日なんです

その前祝いって事で 何かあげてみようかな~っと思い

鹿1 

初めての鹿キック鹿

日ごろからガムが大好きなみゅうは興味津々です

鹿2 

一応 ちび太も興味はあるのですが

鹿3 

すぐに諦めてしまいます

鹿4 

もう みゅうの独り占め状態です

鹿5 

かなり気に入ったようで好き好き

とられないか心配のようですが

大丈夫だよ 誰も取らないから安心して

鹿6 

何がなんだかわからいけど

とにかく必死なみゅう恐怖

鹿7 

ごめんね~

 あんまりにも必死なお顔が可愛くて~ハート

鹿8 

でも もうちょっと

おしとやかに食べた方がいいと思うわよ~

鹿9 

って

全然 聞いてないし

まっ いっか~

今日は前祝いなんだもんねアップロードファイル

鹿10 

もう いつもそうなんだから~

毎回 ちび太はみんなが寝静まった頃

みゅうに気付かれないように

暗闇でムシャ ムシャとひそかに噛んでます

男の子なんだから 

もうちょっと強くなって欲しいものですオー!

 

応援お願いします

ポチ↓ ポチ↓ ポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

カレンダーの抽選が遅くなってすみません

みゅうのお誕生日がありますので

週末になると思います大変お待たせしてすみません

もうしばらくお待ちください

| みゅう | 00:07 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カレンダープレゼント締め切り&お知らせでち♪

 

母しゃん 昨日の朝からちょっと頭痛がひどくてjumee☆hurt1b

仕事を早引きし 今日もお休みしてゆっくりさせてもらっていまた休

お天気も朝からずっとかさだったので夕飯のお買い物に出たくなくて

初めてパソコンで夕飯の食材を近くのスーパーで注文してアップロードファイル

配達してもらいましたさとと-トラック

ほんと便利な世の中だな~なんて思っていたら

ピンポ~ンと何やらお届け物が宅急便

ちび1 

みゅうちゃん どいてくださいよ~

ちび2 

ペットパラダイスさんから受賞記念として

お手紙と2010年のカレンダー2冊

そして全国のペットパラfダイスお買い物が出来る

2000円分のポイントカードが届きました~アップロードファイル

ちび3 

みゅうのじゃないので すっかりすねてしまいかおまる

ちび太との写真が撮りたいのに

ちび4 

また そんな事言って~アップロードファイル

ちび太~

騙されないでよ!

ちび5 

 

ちび6 

もう みゅうちゃん邪魔しないで~アップロードファイル

ちび7 

何をたくらんでるのかと思ったら

自分だけ お洋服買ってもらう作戦ねアップロードファイル

 

もう邪魔しないでよ~

ちび太 写真撮るよ~

ちび8 

また みゅうちゃん来たの~汗

いつもは こんなに自分から来ることないのに

よっぽど ショックだったのかな~

なんだか 可哀そうになってきちゃったわ泣く

ちび9 

優しいなあ~なんて思ったけど

ホントはちび太がいらないだけでしょ!

ちび10 

ほんと 選ばれるといいね~

でも そんなに簡単じゃないと思うから

難しいよね~アップロードファイル

ちび11 

そうね~

また 父しゃんと行って2人とも

買ってもらおうねシャツ(緑ボーダー)

来年は2人ともけんかしないで喜びたいから

2人で撮った写真を応募しようね写真

ちび12 

どうしても ちび太には負けたくないのね

じゃあ ちゃんと写真撮影強力してよjumee☆faceA176

 

ずい分とみゅうのおかげで横道にそれてしまいましたが

今日の本題はここからですえっ

カレンダープレゼント企画は閉め切らさせていただきました

沢山の方の応募 ありがとうございます福助

とてもほっとしている母しゃんですほっ…

そして 偶然締め切った次の日にカレンダーが届き

1冊だと思っていましたら2冊も入っていましたので

ちょっと変更させていただきますjumee☆foryouLR

ちび13 

また 曖昧な募集方法にしてしまったので

プレゼントの記事にコメントくださった方全員の方で

抽選させていただきたいと思いますおんぷ

(ユキさんは お店でいただいたので少しでも他の方に当たる確立が

増えますようにと辞退してくださったのでお言葉に甘えさせていただきました

優しいお心使いありがとうございます)ハート

コメントくださった方

             [リストマーク]5pxの粒*赤(色付き背景用) †SbWebs†soramama☆さん       [リストマーク]5pxの粒*赤(色付き背景用) †SbWebs†かっか&テチ輔さん

             [リストマーク]5pxの粒*赤(色付き背景用) †SbWebs†ちゅーちゃんさん     [リストマーク]5pxの粒*赤(色付き背景用) †SbWebs†さくさん

             [リストマーク]5pxの粒*赤(色付き背景用) †SbWebs†まちゃみんさん      [リストマーク]5pxの粒*赤(色付き背景用) †SbWebs†ダイママさん

             [リストマーク]5pxの粒*赤(色付き背景用) †SbWebs†あきてぃさん        [リストマーク]5pxの粒*赤(色付き背景用) †SbWebs†スムチー母さん

             [リストマーク]5pxの粒*赤(色付き背景用) †SbWebs†にあさん          [リストマーク]5pxの粒*赤(色付き背景用) †SbWebs†sniff_djur さん

             [リストマーク]5pxの粒*赤(色付き背景用) †SbWebs†琴音ママさん       [リストマーク]5pxの粒*赤(色付き背景用) †SbWebs†みよぴ~さん

             [リストマーク]5pxの粒*赤(色付き背景用) †SbWebs†のあママさん       [リストマーク]5pxの粒*赤(色付き背景用) †SbWebs†おかんさん

             [リストマーク]5pxの粒*赤(色付き背景用) †SbWebs†bebiママさん       [リストマーク]5pxの粒*赤(色付き背景用) †SbWebs†バニラママさん

             [リストマーク]5pxの粒*赤(色付き背景用) †SbWebs†チワワ大好きさん    [リストマーク]5pxの粒*赤(色付き背景用) †SbWebs†わんにんさん

             [リストマーク]5pxの粒*赤(色付き背景用) †SbWebs†ポンさん          [リストマーク]5pxの粒*赤(色付き背景用) †SbWebs†Honeyさん

[リストマーク]5pxの粒*赤(色付き背景用) †SbWebs†ティアままさん

以上 21名様で後日 抽選させていただきます

もし 名前がないよ~って方がいらしたら

すみませんがお知らせください

なるべく早く抽選させていただきますので

しばらくお待ちくださいね星

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつも 応援ありがとうございます

| プレゼント | 22:53 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続きはお庭編でち~♪

 

このNANAさんは カフェの隣にお庭があって

そちらで遊ばせてもらう事が出来るんですアップロードファイル

と いう事でみんなでお庭に移動です

みんな やっとのびのびと遊んでくれるかとおもったら

21DSCF7715 

お外に出てもやっぱりピノちゃんは元気がなかったな~ぴかちゅ

22DSCF7718 

さすが ひゅ~つむさん家は

みんなマイペース

 

そして我が家のお2人も

それなりに楽しんでいましたよ!

23DSCF7720 

そうだよね~

お庭があったらミルキーも喜ぶのにね

 

24DSCF7721 

シャイなちび太は とってもフレンドリーなよもちゃんが

来てくれても 逃げちゃいます

25DSCF7722 

renoくんもなんとバッグから出てきて

少しだけ探索してましたよ

26DSCF7725 

ベンチでとってもいい子にしているひゅ~つむさん一家

羨ましいな~

 

みんなで 集合写真撮るから集まってください~

27DSCF7728 

やっぱりちび太とrenoくんはやる気がないな~

28DSCF7734 

そうだね~

もう夕方だし 蚊がいっぱいでママ達も大変だしね

そろそろおひらきにしましょうか!

29DSCF7740 

みんなとお別れするのは

なごり惜しいけどそろそろバイバイしなくちゃね!

30DSCF7749 

今度はこうたちゃんや

チェルシーくんやロイスくんも一緒に会いたいですね!

 

ここで renoママさんやayu*ayuさんとお別れして

ひゅ~つむママさんに倉庫まで送っていただkました

31DSCF7752 

写真撮り忘れたんですが

父さんがケーキを買って待ってくれていまいしたので

お昼にケーキを食べたのにまた食べちゃいましたよ!

32DSCF7756 

すっかり気に入ってくれたみたいでだね☆

また 遊びに来てね

ママさん ほんとにありがとうございました

 

久しぶりなお友達に逢う事が出来て

とっても楽しかったです

 

ちび太の載ってるカレンダープレゼント企画は

今日の23時59分まで受け付けていますので

まだの方はよかったらどうぞ

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑ ↑ ↑

応援お願いします

| ドッグカフェ | 02:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりなお友達に逢ったでち~♪

 

ちび太の載ってるカレンダープレゼント企画に

沢山の応募 そしてお褒めのお言葉ありがとうございましたありがとう

外れたら買いに行ってくださるなんて言ってくださる方もいらして

もう 嬉しくてなんてお礼を言っていいのかうれし涙

去年の今頃はまさか 我が家の子のカレンダーを欲しいと言ってくださる方が

いるなんて想像もしていませんでしたから

出来る事なら皆さんに貰っていただきたい気持ちです

締め切りまであと少しありますのでよかったら

コチラからどうぞウエルカム

 

五線譜五線譜五線譜五線譜五線譜五線譜五線譜五線譜五線譜五線譜五線譜五線譜五線譜五線譜五線譜五線譜五線譜五線譜五線譜五線譜五線譜五線譜五線譜五線譜五線譜

 

まだ 紹介したい記事が沢山あって本来なら順番にしたいのですが

先日お久しぶりな可愛いお友達とランチをしましてアップロードファイル

以外にもまだ 誰もUPしていな~いっと

いつもは1番遅い母しゃんですが

たまには 1番になってUPしてやるぞ~っと実は夕べ

一生懸命やっていたのです頑張るぞ。おーっ。

ほぼ 記事も書き終わり 今まで何度となく間違って

消してしまった事があり 一応保存しておくぞって思い

保存のボタンをおして ちょっと用事をすませて

PCの前に戻ってみたら なんだかいつもと違う画面Why

でも 保存してあるからと気にもせず

さあ 仕上げましょうなんて思って画面を見てみたら

なんかへん よ~く見てみたら

ただ今なんらかの障害がなんて言葉が

あ~保存しておいてよかった~と思ってみてみたら

なんと文字が全部消えてるではないですかガーン

もうショックで夕べはそれ以上する気になれず

今になってしまた訳なんです

そしたら やっぱり先にUPしてる方がいらして

母しゃんの1番の記事UPは幻となってしまいましたトホホ

 

とちょっと長々と愚痴ってしまいましたがごめん

今回集まったお店はDog's Shop"NANA"さんです

 

17DSCF7746.jpg 

では メンバー紹介です

実は先にUPしてた方とは

今回もお迎えに来てくださってご一緒させてくださったムーヴ

優しいママさんの ひゅ~っとつむぎ風♪

1DSCF7676 

そして 女の子3人

2DSCF7675 

1番大きく写ってるおとぎちゃんですが

ひゅ~くんとつむちゃんの赤ちゃんなんですよ~赤ちゃん

 

そして お次は

最近ママになったayu*ayuさん

もうすぐこうたちゃんも退院できるそうで

賑やかで楽しいクリスマスやお正月が迎えられるといいですね星

その

ぴんぽ~ん♪元気印のちわぷう急便です。

を代表して

3DSCF7692 

今日は1人だったからか

超ビビッてママの傍から離れなかったね

また今度はみんなで逢いたいね~

 

そして 

ほんとはもっと前にお会いする予定でしたが

丁度ママさんの妊娠発覚で安定してからにしましょうという事で

今回になったのですが

ただ今妊娠5ヶ月の

チワワのrenoくん 成長日記

4DSCF7684 

いつ見ても可愛くちび太と同じでシャイな男の子

5DSCF7672 

今日もオシャレで可愛いな~

 

そして最後は我が家の

6DSCF7690 

7DSCF7691 

の9ワンと 3ママです

今回は父しゃんがいないのでコンデジなんですが

お話しに夢中であんまりお写真撮ってないうえに

写りが悪くてあんまり写真がなくて・・・しゅん

いつもは イチデジなママ達も今日は偶然みんなコンデジだったんですよ

みなさんはきれいに撮れてて

私も新しいコンデジが欲しいな~

 

ランチはこちら

        8DSCF7658 9DSCF7694

チキンのハーブ焼きトマトソースがけ

手作りガトーショコラ

 

ワン達には

10DSCF7661

 

おやつが目の前にあるのにママ達は話してばかりで

なかなかもらえないので

痺れを切らしたちび太はけむり

11DSCF7697 

ごめん ごめん

すっかり忘れてました~汗

みんなでわけわけしてあげていたんですが

ひゅ~つむさん家はダイエット中だからあげないでね~っと

言われていたんですが

あまりにも可愛いお顔で見詰められると照れ

12DSCF7701 

ちょっとだけならと

お許しをいただいて少しだけあげちゃいました

 

おやつをいただいた後は

急にファッションショーとなりアップロードファイル

普段ならなかなか父しゃんが買ってくれないようなお洋服なので

是非着させてほしくて

じゃ~ん

13DSCF7703 

なかなか似合ってますよねCHU

たまには ちび太にもこんな可愛いのもいいな~

みゅうは足が悪いからズボンタイプは無理なので

ラヴィちゃんが着ていた可愛いお洋服をお借りして

14DSCF7707 

めっちゃ 可愛い~絵文字名を入力してください

母しゃんも こんなのが欲しいんだよね~

みゅうも欲しいって言ってるよ 父しゃんおねがい♪

 

ピノちゃんもみゅうの真似してお願いしてみたら~

15DSCF7710 

うん ほんと似合ってて可愛いよね~

ピノちゃんのお父さん どうですか~?

ピノちゃんの見てたら可愛くて

16DSCF7712 

可愛いよね~

赤いチェックのフリフリなスカートが可愛い~

父しゃんもきっと見たら可愛い~って思うわよね☆

このお洋服実はPuljamさんのお洋服で

ただ今ひゅ~つむさんとrenoママさんちがモデルさんで

ただ今オークションに出品中なんですよ

よろしかったらコチラからどうぞ

 

 

長くなりますので今回はこのへんで

次回に続きます

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

来週はみゅうの2歳のお誕生日です

何事もなく無事にきたらいいのにな~アップロードファイル

| ドッグカフェ | 18:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

超親バカな父しゃん・母しゃんの緊急プレゼント企画でちゅ~

 

 今年の後半は何かと災難が続いた我が家でしたが

2010年を明るくしてくれる様な出来事がありましたわーい

00_20091111175410.jpg 

数ヶ月前にダメモトで応募した2010年のペットパラダイスのカレンダーに

採用されちゃいました~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

01_20091111175415.jpg 

2010年の最後を我が家のちび太が締めくくります

これで 来年1年間がいい年だといいのにな~キラキラ

(この写真の記事はコチラから)

02_20091111175422.jpg 

アップロードファイル

みゅうちゃんの写真も違う月で応募したんだけどね~

今回はちび太が選ばれたのよ

 03_20091111175428.jpg

みゅうちゃんのも母しゃんお気に入りだったんだけどね~・・・

04_20091111175434.jpg 

また そんな事言っちゃたらちび太がすねちゃうでしょ~

今度はみゅうちゃんも頑張ろうね音符

 

と いう事で

ちび太命の超親バカな父しゃんは

k.jpg 

ネットで10冊注文して やっぱり足りないかな~っと

ペッパラさんまで追加を買いに行きました

その時 お店のお姉さんに本物だ~と感激され

ちび太は記念にと 握手をしてもらってました

あまりの嬉しさに是非 ちび太の事が好きな方に

貰っていただいきたいな~

(すでに 2個もうあげちゃいました)

って 事で

緊急プレゼント企画ですjumee☆foryouLR

06_20091111175903.jpg 

ほんとだね~

親バカだから欲しいと思ってくれる方がいると思い込んでますが

誰も言ってくれなかったらどうしようハラハラ

みゅうちゃんからもお願いしてくれる~

05_20091111175443.jpg 

そんなに すねないでよ~

みゅうちゃんのは 父しゃんに作ってもらおうね!

きっと みゅうちゃんのも欲しいって方がいてくれるわよ!顔-エヘ 汗

 

ちび太が載ってるカレンダー 

3名様にプレゼント

今回のプレゼントはちょっと応募条件があります

1ちび太の事が大好きな方

2カレンダーを大切に飾ってくださる方

3これからもシャイなちび太を応援してくださる方

に限らせていただきたいと思います

くれぐれも ただカレンダーが欲しいだけの方の

参加はご遠慮ください

締め切りは11月16日 23時59分までとさせていただきます

なんて言って応募がなかったらどうしよう

心配だな~

 

貰ってくださる方はコチラをぽちっと

こちら こちら こちら

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 

ちび太のカレンダーなんていらないよ~って方は

こちら こちら こちら 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

なんて親バカなんだと笑ってやってください

沢山の応募お待ちしておりますハート-LS*ピンクm×ピンクl(白-薄い背景用) †SbWebs†

ちび太のモヒカンに可愛いと言ってくださってありがとうございます

風邪をひかないように気をつけたいと思います

心配してくださった皆さまありがとうございます

| プレゼント | 23:36 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちび太の大変身 第2弾でちゅ~♪

 

また もう1週間が過ぎてしまいました

週末は親戚に不幸があったりと相変わらずバタバタと忙しい我が家ですが

前回のハロウィンでは みなさんに褒めていただいたうえに

息子にもおめでとうをありがとうございましたありがとう

ハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpラインハートpライン

 

さて 今日は母しゃんまたやってしまいました~笑う

それは何かといいますと

前回のちび太のちいさいライオンさん(←初めても方はコチラから)

が可愛かったのでライオン

又 挑戦しちゃったんです

どうぞ 見てやってくださいjumee☆excite2

ちび太~チワワ

モヒカン1 

大丈夫だよ~

みなさん 優しいから笑ったりしないから!

母しゃんは 可愛いと思うよ~ハート

モヒカン2 

今回はモヒカンにしてみました絵文字名を入力してください

横向いてみてください!

モヒカン3 

うんうん いい感じだよ~

ダイエットも順調だから ほらお肉もタブってないし

自信をもって!

モヒカン4 

そんな事ないよ~

カッコいいよ~

もう ちび太最高だよ最高

みなさんに聞いてみたらどうかしら

モヒカン5 

どうでしょうか

親ばかな父しゃんと母しゃんは

もうメロメロです

 

みゅうちゃんもトリミングしたので見てやってください

モヒカン6 

サラサラになって いいにおいがして可愛いよ~クラウン

 

で 頑張ったちび太に御褒美をあげました

まず ちび太の好きなごはん

モヒカン7 

カレーが好きみたいだけど食べれないから

ターメリックで色付けしてカレー風ですが

このターメリックはうこんともいい肝臓などにいいのです

モヒカン8 

ミルキーも一緒に食べてます

あっという間にみんな完食です

 

もう1つおやつもあるんだよ~肉まん

モヒカン9 

思わず可愛いから買っちゃいました

白い方が肉まんで もう1つがチーズまんです

他にもあと2種類ありました

では 早速

モヒカン10 

さすがに2つは多いから今日は肉まんから

中身はどうなってるのかしら

モヒカン11 

ちゃんと お肉がぎっしり入ってます

小さく刻んで 3人にワケワケしてあげてみたところ

凄い食べっぷりです

かなり気に入ったようです

モヒカン12 

食い意地のはってる2人はちび太のを狙ってるようです

モヒカン13 

なんとか 盗まれないで食べる事ができました

また あげるからね~

 

そして リフォームの方は工具

モヒカン14 

あっくんの部屋の壁紙はりです

モヒカン15 

父しゃんと2人で頑張りました

すごく綺麗にできていました

あっくん 今回のお誕生日のプレゼントは新しいお部屋の物が

いいということで

モヒカン16 

父しゃんと母しゃんとお姉ちゃんからテレビ

そして

モヒカン17 

おじいちゃん達からは Franc Francの照明と

少しづつ揃っていって

かなり楽しみにしているようです

どんな部屋になるのかな?

 

なんとか年内には落着きたいな~

 

 

今日は頑張ったちび太に励ましのぽちをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

トラブル続きの我が家にやっと嬉しい出来事がありました

早く お伝えしたいのですが まだ出来ないので

報告できる日まで我慢です

ささいな事でお恥かしいんですが・・・

| トリミング | 03:47 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

