やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊勢のお土産プレゼント企画でち~♪

 

皆さまには日頃から心強い応援や温かいコメント

又はアドバイス等を頂き心より感謝致しておりますキラ

なので久々に ありがとう の気持ちを込めてプレゼント企画を

やらせていただく事に致しました・・・・・jumee☆foryouLR

 

06_20090827133126.jpg  

07_20090827133133.jpg 

08_20090827133139.jpg 

09_20090827133147.jpg 

そんな証拠・・・・・

実はあったんです泣き

 

さかのぼる事、旅行初日の夜

ちび太はお友達へのお土産を買う為の

お小遣いを自分で稼ぐ為に盆踊り大会の

会場でかき氷を売るアルバイトをしたのでしたチワワ

08_20090817190131.jpg 

 そんな話 初めて知った! と言う方は

8月18日』のブログにタイムスリップして御覧下さい。

 

では アップロードファイル が捕らえた証拠の一部始終を御覧ください笑

(証拠写真その1)

33_20090819165046.jpg 

一生懸命にかき氷を売ろうと頑張るちび太の

横でやたらと邪魔をしまくるみゅうチワワ

 

(証拠写真その2)

32_20090819165059.jpg 

アルバイトをクビになった理由が自分のせいなのに

踊りに行こうとハシャギ回るみゅうチワワ

 

(証拠写真その3)

34_20090819165108.jpg 

アルバイトを続けさせてもらえる様にお願いする

ちび太の横で舌を出しながら店長さんを

挑発してさらに怒らしてしまったみゅうチワワ

 

(証拠写真その4)

35_20090819165114.jpg 

その結果アルバイト料が貰えなくなってしまったのに

全然反省せずに踊りに行こうとするみゅうチワワ

 

(証拠写真その5)

36_20090819165120.jpg 

ショックで泣きじゃくるちび太を残して

自分だけ踊りに行ってしまったみゅうチワワ

以上5枚の証拠写真がございました・・・・うーむ

 

10_20090827171950.jpg 

11_20090827171959.jpg 

jumee☆surprise11 いつの間にかサメさんに命令出来る様になってる~!

 

12_20090827172009.jpg 

流石のみゅうも反省したみたいだから

許してあげようねちび太ほっ

 

それではそろそろ『お土産品』を紹介致しますね!

05_20090827172217.jpg 

①ちび太の子分のサメさんパペット(1名様)

 

02_20090827172200.jpg 

②ちょっとお洒落なサメさんストラップ(2名様)

 

03_20090827172205.jpg 

③ちび太オススメの鮫肉軟骨(1名様)

 

04_20090827172211.jpg 

④ちび太オススメの鮫肉ジャーキー(1名様)

 

以上全部で5品の内いずれかをコメントを下さった方全員の中から

抽選で5名様にプレゼントさせていただきたいのですが・・・・・考える

なんか面白みがないな~う~ん

最近性格が曲がりつつ有る母しゃんはクイズも出したいなぁさとと-にやり

16_20090828135857.jpg 

 

そこで母しゃんは無理矢理に問題を考えましたので

みなさんお答えも添えてコメントくださいねえへ

15_20090828135820.jpg 

旅行の帰りに立寄った場所が・・・・

17_20090828135830.jpg 

伊勢内宮前のおかげ横丁・・・・

14_20090828135851.jpg 

そこで母しゃんが食べた物は伊勢冷やしうどんと・・・・

13_20090828135845.jpg 

『〇〇氷』 絵文字名を入力してくださいこれが問題です?

さぁ このかき氷の商品名はなんでしょうか!

ヒント①マルの中にあてはまる文字は漢字で2文字です!

ヒント②氷の中に伊勢名物の何かが入ってます・・・・・・・!

ではみなさんの正解とコメントお待ちしてますねバイバイ

(締め切りは次回の更新まで・・・・)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

クリック  応援もヨロシクね! クリック

 


| プレゼント | 16:17 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちび太からの挑戦状!

 

旅行記の途中で更新が途絶えてしまいましたが

あと少しだけ記事に残しておきたい出来事が有ります。

努力家のちび太が泳ぎでみゅうに戦いを挑んだお話ですえ?

はたして勝敗のゆくえは・・・・・・アップロードファイル

さとと-ひまわり さとと-ひまわり さとと-ひまわり さとと-ひまわり さとと-ひまわり さとと-ひまわり さとと-ひまわり さとと-ひまわり さとと-ひまわり さとと-ひまわり さとと-ひまわり さとと-ひまわり

 

楽しかった旅行も終わりに近づき

最終日の朝の事・・・・・ぽかーん 

01_20090824145844.jpg 

普段は一番お寝坊さんのちび太が

誰よりも早起きをして目を輝かせながらこう言いましたjumee☆a

 

02_20090824145850.jpg 

なるほど泳げる様になった事が嬉しくて仕方ないんだぁ顔文字

でも今日はもう泳ぐ予定は無いのでした~う~ん

 

04_20090824145855.jpg 

レストランで朝ご飯を食べている時も・・・・

 

05_20090824145900.jpg 

食後のお散歩をしている時も泳ぎたくて

泳ぎたくて仕方が無い様子のちび太・・・・・

きっと人間の子供が一生懸命練習して初めて

自転車に乗れた時の嬉しさと同じ様な気持ちなのかもね笑

 

06_20090824145909.jpg 

あまりのしつこさにみゅうが根負けして

ちび太の勝負を受けて立つことにしたjumee☆faceA130

 

07_20090824145917.jpg 

と言う訳でちょっとだけ予定を変更して

ちび太の泳ぎにお付き合い・・・・・jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

 

そしてこの後信じられない出来事が~びっくり

08_20090824145924.jpg 

みゅうとの水泳対決を目前にしっかり

ウォーミングアップ中のちび太ですが・・・・

 

09_20090824150054.jpg 

何故か突然リズムが崩れてしまい・・・・jumee☆surprise3

 

10_20090824150100.jpg 

必死の形相に・・・・マジ

 

11_20090824150107.jpg 

12_20090824150114.jpg 

お~い! そんな簡単にバイバイされても困りますよ~!

 

13_20090824150120.jpg 

何回か溺れかけて そのたびに慌てて

助け上げましたが・・・・

結構面白いから もう少し見ていようかなぁ・・・

などと思ってしまった母しゃんでしたごめんね

 

そんな様子を最初からず~っと見ていたみゅうは

呆れ顔で一言・・・・チワワ

14_20090824150127.jpg 

だよねぇ~笑

 

そして気を取り直していよいよ みゅうとちび太の

一番勝負のときが・・・・ファイト

そんな様子すべてを動画に残しておりますので

みなさんもご一緒に感動のシーンを御覧くださいjumee☆movie1b

(再生時間00分52秒音声有り)

 

 

な~んと信じられない事にちび太が勝っちゃった~jumee☆surprise2

15_20090824230826.jpg 

16_20090824230833.jpg 

ボロボロながらも満足気なちび太と

何となく納得のいかないみゅう・・・・

でもちび太にとっては最高の夏の思い出になったに

違いありません・・・・・めでたし・めでたしでしたにこ

 

何回も溺れて沈みかけながらも

必死に泳ぐ練習をしたちび太に

絶大なポチを贈ってあげてくださいねムフフ

クリック ポチッとクリックしてね クリック

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつも応援ありがとううございます。

みなさんに日頃の感謝を込めて

次回お約束の旅行のお土産プレゼント企画を

やりますので是非遊びに来て下さいねハート

| お出かけ | 10:51 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鳥羽わんわんパラダイス♪

 

旅行2日目の宿は『鳥羽わんわんパラダイス

ほとんどの皆さんがブログをアップする前に予想的中

でしたが・・・・そんな事はまったく気にせずにお話を

進めるのが母しゃん流ブログの有り方です羅琉 ニヤリ 

01_20090820233938.jpg 

02_20090820233949.jpg 

我が家にとってこの『鳥羽わんわんパラダイス』は

2年ぶり2回目の宿泊になりますがワンちゃんと一緒に

心からくつろげる宿としては完璧に近いホテルだと思います笑顔

(ホテル関係者の方このブログを見ていたら割引券送って下さいえへ )

05_20090820234020.jpg 

ちび太が楽しみにしていたプールで優しく出迎えてくれたのが

夏休みで姫路市からご家族で遊びに来ていた

『たかき君』と『はるかちゃん』でした犬

 

03_20090820234028.jpg 

そして たかき君達のママさんと愛娘パールちゃんゴールデン

(承諾を得て顔を出させていただきました)

 

04_20090820234002.jpg 

礼儀正しいご家族で初めて会ったのに

とても快く接してくださいましたありがとう

それに対して我が家のみゅうとちび太はと言うと・・・・

 

06_20090820234225.jpg 

お~! ちゃんと挨拶できてる~アップロードファイル

けれど・・・・・・・

 

07_20090820234234.jpg 

せっかく気を使ってくれて浅い方のプールで遊んで

くれているのに生意気なチワワチワワ

 

そして深い方のプールへ移動したチワワチワワは暫らくの間・・・・・

09_20090820234250.jpg 

10_20090820234259.jpg 

08_20090820234306.jpg 

11_20090820235758.jpg 

お得意のボケと突っ込み披露しておりましたが笑

 

12_20090820235815.jpg 

いよいよ華麗とは言えない泳ぎっぷりを

得意げにご披露する様です汗

 

13_20090821000038.jpg 

しかも またまた動画で・・・・・マジ 

 

(再生時間00分59秒音声有り)                                                                  

 

14_20090821000109.jpg 

たかき君と はるかちゃん本当に有難うございました。

もしこのブログを見てくれていたらメールかコメント

下さいね! 残り少ない夏休みを精一杯楽しんで下さい顔(きらきら)

 

プールで遊んだ後はもうひとつのお楽しみ・・・・えへ

15_20090821000120.jpg 

 

*** デラックス料理プラン+黒毛和牛の石焼 ***

ちょっと優雅な気分で美味しく頂きましたハート

 

19_20090821000136.jpg 

もちろん注文してありますよjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

 

*** ワンバーグ+ボイルササミ+ロールケーキ ***

 

夕食を済ませてからホテル内で行われていた

『ワンコ交流会』なるものに参加させて頂きましたアップロードファイル

17_20090821000147.jpg 

※音楽に合せて飼い主とワンちゃんがひとつの椅子を囲んで

回りながら音楽がストップしたと同時に1番早く

『お座り!』が出来たワンちゃんが勝ちというゲームです!

 

18_20090821000153.jpg 

ゲームの結果はちび太の顔から想像して下さい・・・?

 

この様なゲームを暫らく楽しんだ後は夜8時30分から

ホテルの目の前で上がる花火を見物して

さらにみんなで近所を散歩もしました散歩

16_20090821000201.jpg 

ホテルの部屋に戻った頃にはみゅうとちび太は

遊び疲れて超おねむ状態でしたほっ

明日は旅行最終日! 何をして楽しもうかしら・・・・うーむ

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

クリック 今日もクリックしてね クリック

いつも応援ありがとうございます。

次回も伊勢旅行記続きますが

遊びに来てくださいませです~アップロードファイル

| お出かけ | 02:48 | comments:48 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鳥羽水族館へ行きまちた♪

 

旅行2日目の朝に旅館の近くをお散歩していたら

とても眺めの良い岩場を見つけました海と空

37_20090819174039.jpg 

今日は水族館に行く予定なのよ困り顔

 

38_20090819174047.jpg 

じゃぁ 今日泊まるホテルにプールが有るから

そこで泳ごうねにこ

 

39_20090819174054.jpg 

まずは水族館ですから・・・・うーむ

 

水族館へ向かう車中もちび太はず~っとニコニコ顔でしたチワワ

5年目にしてやっと上手く泳げた事がよっぽど嬉しかった様です顔(きらきら)

21_20090819165551.jpg 

もう誰もちび太の事カナヅチなんて言わないよ!

本当に上手く泳げる様になったもんねぇぷかぷかマリオ

 

02_20090819165609.jpg 

車 355  パールロードという道を移動中にちょっと景色の良い

休憩場所があったので立寄って記念写真を・・・・・

 

03_20090819165616.jpg 

伊勢ではあちらこちらで真珠の養殖をしている様ですb001

 

 

22_20090819165636.jpg 

そして到着したのが『鳥羽水族館ジェンツーペンギン

 

25_20090819165648.jpg 

24_20090819165654.jpg 

みゅうが目一杯お手手を広げてくれても

少し大きめなサンマくらいしか想像できませんが・・・・

 

鳥羽水族館は基本ワンちゃんはカートに入れて見学なので

みゅう達の目線の高さではほとんどの水槽を覗かして

あげられなかった事が残念でした。

(本当は↓この様にカートから顔を出すこともjumee☆faceA175だそうです)

 

jumee☆surprise8 みんなの後ろに大きなワニさんが~!

29_20090819170857.jpg 

30_20090819170908.jpg 

ここがジャングルならアッと言う間に全滅ねガーン

 

31_20090819195940.jpg 

27_20090819170935.jpg 

26_20090819170943.jpg 

監視員さんが少なかったので結構やりたい放題

やっちゃいました~jumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR

 

28_20090819170951.jpg 

最後に記念の家族写真をプロの方に撮ってもらいましたアップロードファイル

(有料なのでここだけはワンちゃんを堂々と抱っこしてもjumee☆faceA173です)

 

23_20090819171335.jpg 

次の日に大阪で予定が詰まっていた娘夫婦達とは

水族館を出たところでお別れする事に・・・・

 ちょっと寂しいけど母しゃん達は2日目の

宿へ向かうことにしました車BOON01

 

今回の旅行記もうしばらく続きますが

飽きずに遊びに来てくださいねうふ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

クリック ポチッとクリックしてね クリック

ランキングも少し落ちてしまいましたが

励みになりますのでこれからも

応援よろしくお願い致しま~す。えへ

| お出かけ | 20:12 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちび太 頑張って泳ぎました♪

 

あっと言う間にお盆休みも終わってしまい今日から

何事も無かったかの様にいつも通りの生活が始まりましたしゅん

 

旅行中みなさんの所へ伺えなかったにも関わらず

沢山のコメントをいただきまして本当に有難うございましたうふ

今日からまたみなさんの所へお邪魔させていただきながら

今回の旅行記をぼちぼちダラダラと紹介させていただきます絵文字名を入力してください

 

まずは初日ですが我が家より1日早く旅行に出かけていた

娘夫婦達と伊勢志摩の『御座白浜海水浴場』で合流しました。

16_20090817185631.jpg 

この海水浴場は『日本の海水浴場50選』に選ばれるほどの

透明度の高い海水浴場だそうです海と空

 

17_20090817185648.jpg 

14年目にして初めての出来事ですが今回はドクターストップにより

ミルキーは一緒に旅行には来られませんでした。

家族にとっては苦汁の選択となりましたが無理は禁物ですし

信頼の置けるペットショップの方がミルキーの世話を

快く引き受けてくださったので決行出来た旅行となりましたjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

 

05_20090817185612.jpg 

今年の海水浴は昨年までカナヅチだったちび太にとっても

特訓の成果を披露する大事な旅行ですチワワ

 

06_20090817185714.jpg 

サメさんがいない事をみんなに確認してもらい

いよいよライフジャケット無しで泳ぐ事に・・・・

 

(再生時間0分59秒音声有り)

特訓の甲斐があったのか?

少しだけ溺れたものの見事な泳ぎっぷりでしたハート

 

続いてはみゅうですチワワ (再生時間0分33秒音声有り)

bebiママさん』に無理を言って作って頂いた

水着で完璧な泳ぎを披露してくれましたスゴイ

 

その後2時間ほど海で泳いでから

1日目の宿は『渚亭磯月』へ・・・・車355

09_20090817190056.jpg

目の前に海が広がる眺めの良い旅館ですアップロードファイル

 

10_20090817190146.jpg 

都会には無い海沿いのお散歩コースも最高でした散歩

 

そして旅行の楽しみと言えば何と言ってもお料理です

 食後は旅館の近くで盆踊りをやっていたので

みんなで見に行く事にしました jumee☆DaNcE2                                                                   07_20090817190123.jpg 

みゅうの浴衣姿初披露です見て見て

 

そしてちび太も・・・・・jumee☆b

08_20090817190131.jpg 

ちび太はお友達へのお土産を買う為に

アルバイトの準備中でしたぷっ

 

旅行中でもお友達の為に頑張るちび太に

応援のポチをヨロシクお願い致します。

ポチ↓   ポチ↓   ポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

次回は鳥羽水族館へ・・・・

| お出かけ | 00:43 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライオンペットモニター 第2弾

 

絵文字名を入力してくださいライオンペットモニター 第2弾

今回の商品は ペットシーツのSalariです

ライオンペットモニター 

 

        アップロードファイル「2段構造立体ドライメッシュシート」が瞬時に吸収層へ送り込むので

          逆戻りしにくいので、 足ヌレがほとんどなく、表面はサラサラ

        アップロードファイル植物性消臭成分「天然国産ヒノキ」配合なのでニオイを

          しっかり長時間消臭

        アップロードファイル2段構造立体ドライメッシュシートとパステルグリーンで 

          跡が見えにくく、見た目が清潔

        アップロードファイルコンパクトなのに安心の吸収力と消臭力で長時間使えて経済的

        と 凄く理想的なシーツで楽しみです

                 

ライオンペットモニター

        

ライオンペットモニター

         いつものと 比べてみると

         少し厚手でメッシュがいいかんじ

ライオンペットモニター

         早速 使っていただきました

ライオンペットモニター

         

ライオンペットモニター

  

↓  ↓  ↓                       

ライオンペットモニター 

        すぐに 吸収され 見た目も目立たないので お客さんが来てる時など

        汚れが気にならずすぐに取替えなくていいので便利だと思います

     

  

モニターの期限が明日までで焦ってしまった母しゃんに

もっと早くしなさいよと思ったかたは

ポッチとお願いします

こちら こちら こちら

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 

りぼんありがとうございましたりぼん

旅行中にも関わらず御訪問・コメント・応援くださった方々

とても嬉しくて感激しております

本当にありがとうございました

ゆっくりでは ありますが頑張りますので

これからも宜しくお願いいたします

 

| ライオンペットモニター | 21:08 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

只今 旅行中♪

 

お盆休みみなさんはいかがお過ごしでしょうか?

我が家は現在家族で海水浴中jumee☆beach1・・・・のハズ

なので今回は予約投稿です!

18_20090813060117.jpg 

17_20090813060156.jpg 

11_20090813060450.jpg 

どうしても旅行前に紹介しておきたかったバスローブ

今回の海水浴用にお友達の『bebiママ』さんに

作っていただいたものです。

 

15_20090813060708.jpg 

16_20090813060717.jpg 

以前に紹介したちび太&みゅうの水着を含め

このバスローブ 『bebiママ』さんのお陰で

今年の海水浴は例年以上に楽しめそうです!ハートありがとう 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつも応援有難うございます。

旅行中に付き皆さまの所へはお伺い

出来ませんが帰り次第お土産企画と共に

遊びに伺わせていただきます。

| お出かけ | 13:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日からお盆休み♪

 

今日から我が家もお盆休みに入りましたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

01_20090813050353.jpg 

ちび太のセカンドバースデーに沢山のコメントjumee☆thanks3

とても忙しい日々が続いたので近くのペットショップで

ワンコ用ケーキだけ買ってきて簡単なお祝いをしましたチワワ

 

02_20090813050339.jpg 

03_20090813050359.jpg 

違うわよ! 食べて良いのはひとつだけよ!

 

04_20090813050404.jpg 

その代わり ちび太の好きな方を選んでいいからねにこ

 

05_20090813050411.jpg 

今回はみゅうも大人しく譲ってくれて有難うほっ

 

06_20090813050419.jpg 

今回はケーキだけの予定でしたが

父しゃんからのサプライズプレゼントが有りましたびっくり

 

07_20090813050425.jpg 

良かったねちび太顔 ニコ

 

本日より二泊三日で家族旅行に行って参りますので

その間 みなさんの所へはご訪問出来ませんが

旅行から戻り次第遊びに寄せていただきます。

みなさんも楽しいお休みをお過ごし下さい。顔 ニコ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつも応援ありがとうございます。

| 記念日 | 05:53 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はちび太のセカンドバースデー♪

 

『花博記念公園鶴見緑地』

  1990年に国際花と緑の博覧会(花の万博)が開催され、

その後 広大な会場跡地はスポーツ・レクリエーションを

楽しめる公園として再開発されたのですjumee☆walkdog2

100_20090809211836.jpg 

101_20090809211912.jpg 

19_20090809211927.jpg 

18_20090809211934.jpg 

母しゃんも此処へ来るのは なんと19年ぶりです!

博覧会開催中に家族で遊びにきました・・・・

(その頃は母しゃんも父しゃんもとても若かった~♪)

家から車で30分もあれば来れる所にこんな良い

場所が有るのに不思議と普段は素通りしてしまう

ものなんだなぁと気づかされましたうーむ

 

01_20090809212007.jpg 

02_20090809212013.jpg 

03_20090809212040.jpg 

たぶん花博の開催当時には無かったと物だと思うけど

小さな子供が遊ぶ為の遊具をみゅうが発見した様ですピカピカ

 

04_20090809212311.jpg 

ちび太にとっては大きな迷惑の様ですが・・・・

 

06_20090809212334.jpg 

05_20090809212328.jpg 

07_20090809212341.jpg 

滑り台が大好きなみゅうに対し危険な遊びは

絶対に避けたいちび太・・・・・さぁどうするチワワ

 

08_20090809212349.jpg 

なんとか自分でも滑れそうな滑り台を見つけたのですが・・・・

 

09_20090809212356.jpg 

いざとなるとやっぱり弱腰になってしまったちび太です汗

 

Photo Flipbook Slideshow Maker 

何も恐れを知らないみゅうは見事な滑りっぷりですチワワ

 

10_20090809213637.jpg 

それに対し こっそり逃げる作戦のちび太を

カメラは逃しませんでしたさとと-にやり

 

12_20090809213644.jpg 

13_20090809213704.jpg 

17_20090809213808.jpg 

飛び降りる根性があるのなら滑れるハズだもんねぇ・・・・アップロードファイル

 

15_20090809213817.jpg 

ほらっ! 後が閊えてるけどどうするのちび太jumee☆whyL

 

16_20090809214330.jpg 

別に落ち込まなくてもいいのよ~!

でもね もう少し色々な事が出来る様になれば

ちび太の犬生もっと楽しくなると思うのになぁ・・・・顔 ニコ

こんな気弱なちび太ですが明日8月11が5回目の

セカンドバースデーになります。 

ちび太のおっとりとした性格に家族全員がこれまでに

どれだけ癒された事かわかりません・・・・

先日、ミルキーの持病ヘルニアが再発してまともに歩く事が

出来なくなり現在通院しながら薬とリハビリで

経過を見守っておりますが ちび太やみゅうのお陰で

暗くならずに日々を過ごせています。

暫らくの間、今まで以上にブログの更新が出来なく

なるかも知れませんが時間の許す限りみなさんの

所へも訪問させていただきたいと思っておりますので

これからもどうぞ宜しくお願い致します。 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつも応援有難うございます。

| お出かけ | 01:54 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小さなライオンさんとお出かけしました♪

 

日曜日の午後『花博記念公園鶴見緑地』に

みんなでお散歩しに行きました散歩

その途中 まずは腹ごしらえをするために

ドッグカフェ『Sakura cafe』に立ち寄りましたえへ

00_20090807122100.jpg 

04_20090807122132.jpg 

お店に入ろうとすると凶暴そうなライオンさんが

牙を向いて叫んでいるので一瞬たじろいた母しゃんでしたが・・・・汗

 

05_20090807122139.jpg 

よく見ると とても弱そうなちび太ライオンでしたほっ

 

06_20090807122152.jpg 

ちび太ライオンはウマウマが食べられることを

察知すると急に可愛い態度に変身する性格の持ち主チワワ

 

01_20090807122203.jpg 

02_20090807122209.jpg 

店内は決して広くは無いけど清潔感のある良いお店です♪

 

08_20090807122349.jpg 

ちび太はバッサリと毛が無くなったせいか

今まで着けていたマナーベルトがぶかぶかになってしまいましたjumee☆b

 

09_20090807122415.jpg 

07_20090807122428.jpg 

最近はみゅうもドッグカフェに通い慣れた

みたいでカフェマットを敷くとちゃんとお座りして待ってますjumee☆pochi2

 

03_20090807122435.jpg 

12_20090807122536.jpg 

13_20090807122541.jpg 

今回は大盛りササミとシフォンケーキを注文しました。

 

10_20090807122552.jpg 

ちび太もみゅうも美味しかった様で

あっという間に完食してましたチワワチワワ

そう言えば忘れてましたがテーブルの反対側で

娘夫婦とラン&キュンも一緒にお食事していたのでしたムフフ

 

11_20090807122557.jpg 

ワザとですから・・・・・jumee☆devilR

 

こうしてみんなでお食事を済ませてから

公園に向かいました・・・そのお話は又明日にアップロードファイルです。

 

今日もクリックして応援してね!

クリック

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつも応援有難うございます。

| ドッグカフェ | 14:26 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちび太が大変身の巻き~!

 

『ちび太が大変身の巻き~』とか言いながら

長々とお話を引っ張ってしまいましたが

前回のボカシを取って遂に公開いたしま~す314

 

02_20090806104412.jpg 

えぇ~! びっくり

 

03_20090806104418.jpg 

えっ!別に深い意味は無いんだけど・・・・・汗

お店のお姉さんにオモシロク仕上げて下さいねって

お願いしてたもんでツイツイ・・・・

 

04_20090806104426.jpg 

えぇ~!それそれそれよ~!それを望んでたのよイエーイ Yeah  イエイ

 

05_20090806104436.jpg 

いやいやっ!鏡は後にして取り合えずお外に出ましょうね汗

 

09_20090806104712.jpg 

誰も笑ってなんかいないわよ笑・・・たぶん

ライオンさんみたいでカッコイイわよちび太ハート

11_20090806104725.jpg 

そうあの百獣の王ライオンさんにそっくりよライオン

みゅうちゃんなんかビックリして腰抜かしてたもの・・・・チワワ

 

08_20090806113155.jpg 

12_20090806104812.jpg 

10_20090806104930.jpg 

ねっ!みゅうちゃんも褒めてくれたでしょ汗

 

13_20090806104936.jpg 

今回ちび太とみゅうの取材に協力してくださったお店

Beauty Plus』のスタッフのみなさん本当に有難うございましたにこ

 

こうしてちび太は小さなライオンさんに変身して

近々旅行先で遭遇するであろうサメさんとの対決に

着々と準備を整えているのでしたチワワ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

click 応援のクリックしてねclick

ライオンになったちび太にポチッと

応援よろしくで~す!

| トリミング | 11:59 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちび太が大変身の巻き~! と思いきや・・・・?

 

先日、久々にみゅうとちび太のシャンプーカットに

行ってきましたくる2 今回は寝屋川市のPETCITY内にある

Beauty Plus』でお願いしました笑顔

20_20090805020522.jpg 

01_20090805015114.jpg 

02_20090805015124.jpg 

お忙しい中 kissDN撮影をお願いした所快く引き受けて下さいましたありがとう

 

03_20090805015130.jpg 

04_20090805015135.jpg 

05_20090805015142.jpg 

06_20090805015148.jpg 

07_20090805015318.jpg 

08_20090805015325.jpg 

前回このお店ではありませんが初めて噂のマイクロバブルを

試してみてその良さが実感出来たので今回もお願いする事に・・・にこ

 

09_20090805015331.jpg 

濡れる事が苦手なちび太はいつものごとく大騒ぎjumee☆faceA151

 

10_20090805015336.jpg 

11_20090805015342.jpg 

仕舞いにはみゅうの怒りに触れて投げ飛ばされる始末チワワ

 

12_20090805015348.jpg  

13_20090805015523.jpg 

こんな事では今年の海水浴でもちび太には期待出来そうに無いわぼたぼた

 

14_20090805015529.jpg 

15_20090805015535.jpg 

16_20090805015541.jpg 

みゅうは最後まで良い子で可愛く仕上げていただきましたハート

 

17_20090805015547.jpg 

そうそう ちび太はどうなったかと言うと・・・・考える

 

19_20090805015600.jpg 

18_20090805015554.jpg 

えぇ~! 何故ちび太だけボカシが入ってるの~びっくり

 

最近忙しくて更新が遅いクセにお話を引っ張って

ちび太の大変身の巻きは次回に続くのでした・・・ごめん

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

やじるし クリックしてね やじるし

励みになりますのでポチッとして応援してね!

| トリミング | 03:13 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

父しゃんのお手伝いに行ってきまちた♪

 

土曜日は父しゃんが午前中だけの簡単なお仕事が

入っていたので久し振りにちび太とみゅうが

一緒に行く事になりました宅配便355

 

06_20090802141437.jpg 

ちび太が一緒なら父しゃんも心強いわねにこ

 

01_20090802141719.jpg 

 みゅうは寝てただけですか・・・・jumee☆surprise7

 

07_20090802141530.jpg 

ちゃんと役にたってるわけね・・・・jumee☆surprise11

 

03_20090802224701.jpg 

なにその勝ち誇った顔は・・・・jumee☆surprise8

 

02_20090802141724.jpg 

あれれ!ちび太も寝ちゃってたの困り顔

 

04_20090802144601.jpg 

そうそう そうやってちゃんと起きて

父しゃんのお話し相手をしてあげなきゃねうふ

 

05_20090802141731.jpg 

ってやっぱりほとんどは寝てましたって

お話なのね・・・・$睡眠

 

次回はちび太が大変身の巻き~チワワ

ブログランキング参加してますので

クリックして応援してねぇ~! 

クリック   クリック   クリック

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつも応援有難うございます♪

| 日常 | 15:02 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

