やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んだあとはやっぱりドッグカフェでち♪

 

なかなか更新する事ができませんでしたがこのお話も

今日で完結です。 お友達のアッシュ&リオさんと

いちご狩りやお散歩を楽しんだ後にやって来たのは

Dog Cafe F』 ↓ 

00_20090531141142.jpg 

このお店のママさんは長年チワワのブリーダーを

やっていて看板にもチワワのマークが入ってますチワワ

 

 

04_20090531141235.jpg 

13_20090531141206.jpg 

03_20090531141222.jpg 

お洒落な照明や店内に流れていたBGMが昭和の

時代を感じさせて落ち着かせてくれましたうふ

 

 

09_20090531141527.jpg 

せっかく良い感じでお店の紹介をしているのに

もうちょっと待ってよむぅ…

 

 

01_20090531141244.jpg 

02_20090531141249.jpg 

売っているお洋服やグッズ類も可愛いものが沢山ありましたよハート

 

 

06_20090531141552.jpg 

07_20090531141558.jpg 

08_20090531141620.jpg 

コラ~ッがんつけ いつも みゅうの余計なひと言で

お話がメチャクチャな方向に・・・誰が悪徳業者じゃぁうーむ

 

 

14_20090531141642.jpg 

そんなジョークはいりませんから怒ってるんだ

 

 

気を取り直してみんなでお食事をする事に・・・ムフフ

10_20090531142017.jpg 

ふんわり卵のオムライスを注文しましたよえへ

 

 

11_20090531142024.jpg 

あぁアッシュくんまで・・・一人で3皿も食べませんから汗

 

 

18_20090531145625.jpg 

17_20090531145638.jpg 

↑ちゃんと注文しておきましたよ♪

 

 

20_20090531150339.jpg 

15_20090531145909.jpg 

12_20090531145915.jpg 

19_20090531145924.jpg 

みんなでギャ~ギャ~言いながら あっという間に完食でしたjumee☆surprise11

 

 

16_20090531150441.jpg 

最後に集合写真を撮ろうと並べてみましたが ・ ・ ・

ちび太はそうとうにお疲れの様ですでにお眠りに入っていました苦笑

 

あっ! この時使ったカフェマットですが先日お友達の

Prince & Princess』のHoneyさんにお願いして

作っていただきました♪ 可愛くてとても気に入ってます。

50_20090531172605.jpg 

ちび太の半分眠りに入ったお顔でのお礼で申し訳ありませんが

本当にありがとうございました。 大切に使いますねえへ

 

またまたお話がそれましたが ・ ・ ・

そんなこんなで楽しい1日があっと言う間に終わってしまい

51_20090531174141.jpg 

また近い内に会う約束をしてお別れしましたバイバイ

 

車で片道2時間近くかけて遊びにきてくれて本当にありがとうハート

アッシュ&リオさんも仕事が忙しくなって今までの様に

毎日はブログをアップ出来なくなるそうですが それも日本の

景気が少しは良くなったと言う事なのかな考える

 

同じく母しゃんもスローペースにはなりますが頑張って

更新していくのでお互いにがんまろうねアップロードファイル 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

click   click   click

ブログランキングもちょっと落ちてしまいましたが

みなさんのお陰で15位以内をキープしています

これからも応援よろしくおねがいいます。

 


| ドッグカフェ | 18:18 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お下品ネタでゴメンでち!

 

みなさんいつも応援していただきありがとうございます。

毎日更新を目指して食事もとらずに(ウソです)頑張ってますが

体がついてこず1日置きの更新がやっとこさの忙しい今日この頃です汗

 

 

なのでマイペースで頑張りますのでよろしくです顔文字

06_20090528192745.jpg 

07_20090528192756.jpg 

遠くから遊びに来てくれたアッシュくんとリオちゃんも

いちご狩りを楽しんでくれた?様なので又来年も一緒にこようね顔 ニコ

 

 

楽しかったとは言っても約1時間もカートに乗りっぱなしだったので

運動がてらに農園の周りをみんなでお散歩する事にしました散歩

00_20090528192731.jpg 

08_20090528203356.jpg 

この辺はあたり一面見渡す限り畑ばかりなので車も滅多に通らないので

リードなしでも結構安心です。 

 

 

お散歩のあとの予定はドックカフェでお食事ですえへ

01_20090528192813.jpg 

02_20090528192821.jpg 

もちろんハート (それよりみゅうちゃんスカートめくり上げて喜ばなくても・・・)

ちゃんとネットでワンちゃん用のメニューも調べてあるから

美味しい物いっぱい食べようねぇukiuki

 

 

03_20090528192829.jpg 

みゅうには言うべきではなかった ・ ・ ・汗

 

 

04_20090528192834.jpg 

おいおいちび太だけならまだしもリオちゃんまで ・ ・ ・

あんな所からいちごが出る訳ないですよ~汗

 

 

05_20090528200512.jpg 

お話が下品な方向へ行ってしまったので

カフェ編は次回、お上品に(無理かもですが・・・)やらせていただきます苦笑 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こちら  click  こちら  click  こちら

今日もみゅうをクリックして応援してねチワワ

| お散歩 | 21:24 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

苺はいっぱい食べても別腹でちよ♪

 

いちご狩りを楽しむついでに『アッシュ&リオ』さんチームと

どっちが多く食べられるか勝負をしてみましたukiuki

00_20090527022638.jpg 

母しゃん少食ですが頑張りますえへ

 

 

01_20090527022655.jpg 

みゅうもリオちゃんみたいに可愛く応援できればいいのに ・ ・ ・

 

 

02_20090527022704.jpg 

04_20090527022713.jpg 

アッシュくんとリオちゃんは本当に素直で羨ましいうふ

 

 

06_20090527022725.jpg 

それに対してこの二人ときたら ・ ・ ・汗

 

 

11_20090527022927.jpg 

もっと可愛く応援しろ~がんつけ

 

 

03_20090527022742.jpg 

05_20090527022748.jpg 

アッシュくんとリオちゃんは健闘むなしく2~3個で

お腹がいっぱいになってしまった様です犬の肉球オレンジ

 

 

約1時間いちごを食べ歩いた結果・・・勝負のゆくえは361

08_20090527023018.jpg 

アッシュ&リオさんチーム48個?(間違ってたらゴメンねぇ)

 

 

09_20090527023027.jpg 

この勝負 母しゃんの勝利で終わりましたが食べた数は

みなさんのご想像にお任せいたしますムフフ

 

 

10_20090527023040.jpg 

今年のいちご狩りシーズンは終わりなので

来年はもっと沢山のお友達と来たいとおもいますukiuki

 

このあと農園の周りを少しお散歩して近くのドックカフェへ

お食事をしにに行きました車355

えっ! まだ食べるのかって?

だって いちごは別腹ですから ・ ・ ・えへ

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

やじるし   やじるし   やじるし

ブログランキングも現在13位で頑張っておりますので

上のバナーをクリックして応援してくださいね!

| お出かけ | 03:31 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みゅうの危ない指導 ・ ・ ・

 

 

昨日、ちょっと遠くから可愛いお客さんが遊びに来てくれました♪

 

 

00_20090525201245.jpg 

01_20090525201252.jpg 

☆☆Treasures☆A&R☆ 』のアッシュくんとリオちゃんですハート

もちろん二人だけで来れる訳がないのでママさんの運転で

遠路はるばる来て下さいましたjumee☆thanks1

 

 

この日のプランは一緒に神戸のフルーツフラワーパークか滋賀県の

琵琶湖バレイに遊びに行く予定でしたが午後から傘の予報が ・ ・ ・

10_20090525201303.jpg 

急遽予定変更で今年二度目のいちご狩りをすることにいちご

 

 

02_20090525201321.jpg 

この農園のいちごは本当に甘くて美味しいです絵文字名を入力してください

 

 

生意気にも みゅうがリオちゃん達にいちごの採り方を指導している様ですが・・・

03_20090525201312.jpg 

04_20090525201331.jpg 

05_20090525201339.jpg 

06_20090525201705.jpg 

jumee☆surprise8 リオちゃんチョットマッタ~危険

 

 

07_20090525201714.jpg 

そんな事したらカートから転落しちゃいますから汗

それにジャンプしなくても充分に届くし・・・

 

 

08_20090525201722.jpg 

※直接かぶりつくのはjumee☆faceA175なのでやっていませんよ笑

 

 

09_20090525202234.jpg 

性悪みゅうのせいで危うくリオちゃんに怪我を負わせる所でしたが

ギリギリ助ける事ができたのでしたほっ

 

そしてこの後はみんなで『いちご大食い競争』jumee☆faceA130

でもそのお話は次回に ・ ・ ・ 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

click   click   click

いつも応援ありがとうございます。

今日もクリックしてねukiuki

 

| お出かけ | 21:45 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みゅうの海デビューでち♪

 

あれから1年 ・ ・ ・

 

テレビのドラマでよくワンカットで数年後のシーンに変わる事が

ある様に昨日の記事から1年後の2008年夏ですjumee☆summer

10_20090524040255.jpg 

11_20090524040303.jpg 

14_20090524040315.jpg 

ライフジャケットを着けてですが何とか ちび太は泳げる様になりました424

 

 

しかし喜びも束の間でした ・ ・ ・

 

この年は 日頃からちび太を慕い続ける? みゅうの海デビュー笑う02

13_20090524040337.jpg 

↑一応ビキニを着ていますチワワ

 

 

15_20090524040356.jpg 

ちび太と違い みゅうは普通に泳ぐ事が出来ましたスゴイ

 

 

先程も言いましたが日頃から  ”兄思い” のみゅうは

ちび太に対し容赦がない様で・・・汗

12_20090524040345.jpg 

無理矢理(あくまでも兄を思っての事・・・)

ライフジャケット無しで泳ぐ事を強要したのでした汗

 

はたして ちび太の運命はいかに ・ ・ ・!

 ・ 

16_20090524040403.jpg 

アレッ! ボロ雑巾雑巾★nekonosekai・・・?

 

すべては今思い出しても恐ろしくて語れませんので

みなさんのご想像にお任せ致します ・ ・ ・涙

 

身も心もボロボロになったちび太に

応援のポチをよろしくですチワワ

ポチ↓   ポチ↓   ポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつも応援いただき有難うございます。

| ちび太 | 05:23 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏はもうすぐそこでちよ♪

 

 

今週もとても忙しい一週間でした汗

 と言う事で ・ ・ ・

00_20090522195644.jpg 

やっぱりハワイっていいよねぇ! 当分こっちにいようかなぁムフフ

02_20090522202755.jpg 

えっ! もう夢から覚めなきゃいけないのガーン

 

実はこの写真、2007年の夏に旅行先のプールで撮ったちび太です。

しかもハワイではありません(母しゃんパスポートすら持ってませんので・・・)

 

今、娘と今年の夏の旅行の計画を練っているのですが

ふとある事を思い出したので過去にさかのぼってみましたうーむ

08_20090522195824.jpg 

07_20090522195842.jpg 

06_20090522195901.jpg 

05_20090522195851.jpg 

実はちび太がカナヅチなのですチワワ

 

 

04_20090522200340.jpg 

夏は必ず海に出かけるのですが ちび太は毎回溺れるので

この年ライフジャケットを買ってあげたのですが ・ ・ ・

不思議な事に仰向けになってドザエモン状態になってしまうのですお墓

 

その後必死に泳ぐ練習を重ねたのですが ・ ・ ・

さて ちび太は泳げる様になったのでしょうかjumee☆whyR

 

それは次回2008年夏 みゅうの海デビューの写真とともに

お披露目させていただきますかお

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

やじるし   やじるし   やじるし 

なにをやってもダメダメのちび太にココを

クリックして応援してくださいチワワ

| ちび太 | 21:47 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイクロバブルを初体験したでち♪

 

 

日曜日に父しゃんと母しゃんは運転免許書の更新に行ってきました。

母しゃんは今回ゴールド復活です絵文字名を入力してください (原付免許ですが・・・)

父しゃんはゴールドではなかったので残念がっていましたが

仕事柄 年間10万キロ近く車を運転するので ちょっとした事で捕まる

確立は高いよと慰めておきましたムフフ

 

更新手続きをしてる間 みゅうとちび太はお友達の『ひゅ~ままさん』に

紹介してもらった『Pretty Dog』でキレイキレイしてもらってましたチワワチワワ

04_20090521022447.jpg 

05_20090521022453.jpg 

06_20090521022513.jpg 

ハイッご察しの通りサマーカットです汗

 

 

02_20090521022540.jpg 

実は母しゃんは以前に豆柴が欲しかった頃があったのでお店に

お願いしてちび太を豆柴もどきにしてもらいましたえへ

 

 

03_20090521022549.jpg 

ついでにヒアルロン酸入りのマイクロバブルを経験させてみる事にしました泡

これをやると毛穴に詰まった汚れもよく落ちてお肌などもスベスベツヤツヤに

なって血行促進もよくなって体内を活性化するそうですjumee☆surprise5

 

 

07_20090521022732.jpg 

08_20090521022738.jpg 

09_20090521022753.jpg 

10_20090521033129.jpg 

14_20090521022835.jpg 

12_20090521022825.jpg 

13_20090521022841.jpg 

マイクロバブルの様子をお店のお姉さんに無理を言って写真を

撮ってもらいました。 本当に毛ヅヤも良くなったしとても良い香りがしています。

お忙しい中ご協力ありがとうございました笑顔

 

 

15_20090521023108.jpg 

お迎えにいっての帰り道 みゅうは綺麗になった自分を

ずっと父しゃんに自慢していましたチワワ

 

 

16_20090521023114.jpg 

それとは正反対にちび太はお家に着くまでずっと眠り続けていましたチワワ

 

マイクロバブルを検討中の方は一度試す価値有りだと思いますよにこ

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こちら   こちら   こちら

ブログランキングに参加しています。

上のバナーをクリックしていただけると励みに

なりますので応援ヨロシクお願いしま~す。

| トリミング | 04:11 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カメ吉のお引越しでち♪

 

 

今日は我が家の隠れキャラ " カメ吉 " (女の子)を紹介します。

我が家の家族になって14年目の春を迎える巨大ガメです亀さん

 

息子が小学2年の頃にホームセンターで買ったのですが

当時の甲羅の大きさは500円玉ぐらいだったのに今では

卓球のラケットぐらいに成長してしまいましたびっくり

10_20090518232932.jpg 

ゴメン!ゴメン!存在すら忘れてました苦笑

それにしてもプラスチック製の衣装ケースをブチ破るなんてjumee☆surprise8だゎ!

 

 

11_20090518232944.jpg 

あんたはガメラかいなマジ

 

 

そして別の場所でも騒いでいる族がいた ・ ・ ・アップロードファイル

14_20090518233040.jpg 

新しく買って来たカメ吉用の入れ物を占拠したらしいアップロードファイル

 

 

02_20090518233051.jpg 

今回は大きな入れ物を買って来たので我が家のベランダでは狭いので

父しゃんの仕事場で飼う事にしたのが この二人は気に食わない様だ・・・

 

 

03_20090518233104.jpg 

どうも みゅうはカメ吉だけが父しゃんの仕事場に一緒に行ける事を

納得出来ない様ですが ちび太は意味すら解ってない様子です笑

 

 

04_20090518233325.jpg 

みゅうは味方のちび太にまでブチ切れ寸前ですが ・ ・ ・

 

 

ここで ちび太に質問! 何がしたいのjumee☆whyR

15_20090518233338.jpg 

だったらオヤツあげるから ちび太はそこから出てきなさい笑

 

 

16_20090518233346.jpg 

ちび太を落とすのは非常に簡単ですうふ

 

 

17_20090518235922.jpg 

みゅうは一人で頑張れるのかなぁ~ムフフ

 

 

18_20090518233400.jpg 

無駄な時間を取らせおって羅琉 ニヤリ

 

 

そしてカメ吉のお引越しの時がやってきましたカメ

30_20090519000129.jpg 

仲の良かったちび太とお別れの挨拶をしている様ですが ・ ・ ・

二人の間に合言葉があったなんて母しゃんも知りませんでしたアップロードファイル

 

 

31_20090519000138.jpg 

ちび太~『鶴は千年』ときたらアレしかないじゃんうーむ

 

 

32_20090519000148.jpg 

ガーン   ・ ・ ・

 

 

この後 カメ吉は何も言わずに父しゃんの仕事場へと引越したのでした汗

22_20090519085406.jpg 

毎日の様にホースで水をかけてもらいながら お散歩を楽しんでいます絵文字名を入力してください

 

 

23_20090519085416.jpg 

お散歩に疲れると自分のお家に入ろうとするのには母しゃんも

ビックリしましたが、本当の話ですjumee☆surprise11

 

 

24_20090519085428.jpg 

昔からご飯も手でやっていたので 人間に対して警戒心を

まったく示さないカメ吉 ・ ・ ・ 父しゃんや母しゃんよりも

長生きしそうですが自然界では生きていけそうにありませんアップロードファイル

 

ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして応援してねえへ

こちら  こちら  こちら

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつも応援ありがとう♪

| カメ吉 | 20:07 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お腹がいっぱいになったあとは♪

 

 

美味しい物を食べたあとに自然に触れながら

思いっきり綺麗な空気をすって何も考えない。

これが最高の休みの日の過ごし方だと母しゃんは思うのですムフフ 

 

 

あいべい』ドックラン編です

50_20090518004311.jpg 

53_20090518004320.jpg 

54_20090518004603.jpg 

色々なドックランにお出かけしたおかげで 最近のみゅうは余裕がでてきましたチワワ

 

 

55_20090518004345.jpg 

51_20090518004359.jpg 

えっ どうしたの ・ ・ ・jumee☆whyR

 

 

58_20090518004753.jpg 

ひょっとしてフードファイターのお話ですか苦笑

 

 

57_20090518004806.jpg 

笑いながら大声で言う事か~がんつけ

 

 

60_20090518011309.jpg 

本当に逆効果だわ ・ ・ ・ぼたぼた

 

 

59.jpg 

よそのワンちゃんまで慰めに来てくれてるししゅん

 

 

でもね! このブログに遊びに来てくれる方の少しでも癒しになれるなら・・・

70_20090518011324.jpg 

71_20090518011332.jpg 

72_20090518011339.jpg 

73.jpg 

74.jpg 

これからも この子達を中心に面白い(時々真面目)内容いっぱいの

楽しいブログを目指して頑張りますファイト

 

チワワランキングに参加しています

皆さまの応援がと~ても励みになっております

母しゃん頑張れ~のポチお願いします

 アップロードファイル   アップロードファイル  アップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつも応援ありがとうございます

| お出かけ | 02:47 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フードファイター

 

 

G.Wの気分からやっと抜け出した母しゃんですうふ

今週は仕事が鬼の様に忙しかったので更新する体力が

なかなか追いつきませんでした汗

 

 

19_20090515210026.jpg 

突然ですが みゅうが話をふってくれているで いちご狩をやった帰りに

寄ったドッグラン&カフェ『あいべい』の紹介をします↓

08_20090515210042.jpg 

京都府綴喜郡の山の中にポツンと建っている可愛いカフェですが ・ ・ ・

 

06_20090515210203.jpg 

11_20090515210109.jpg 

テラス席もあり自然いっぱいの景色を眺めながらの食事も楽しめますにこ 

 

53_20090515231714.jpg 

ランも広々としていて人が座る為の長椅子も沢山あるので

ゆっくりとくつろぎながら遊ばせてあげる事ができますかお

 

 

20_20090515213050.jpg 

人に話しをふっておきながら この横柄な態度359

こらが我が家のヒロインみゅうの凄い所ですチワワ

 

 

まずはお腹が空いていたのでランチタイムですごはん

00_20090515210333.jpg 

01_20090515210341.jpg 

09_20090515210543.jpg 

どれも美味しそうでしょえへ

 

 

03_20090515210401.jpg 

jumee☆a我が家のお二人さん なんか言いましたか~がんつけ

 

  

50_20090515212351.jpg 

51_20090515212400.jpg 

キュンとランまでそんな冷たい目でみないで~ガーン

 

 

13_20090515210737.jpg 

どんな進化だぁ217   父しゃんとは後でゆっくり話し合う事にするわにゃろめー

 

04_20090515210958.jpg 

 

 

まぁその話は後にして・・・ わんこメニューも美味しそうですスヌーピー

05_20090515211056.jpg 

12_20090515211110.jpg 

10_20090515211119.jpg 

みんなで仲良く食べるのよ~アップロードファイル

 

 

15_20090515210750.jpg 

誰がギャル曽根だぁがんつけ

  

16_20090515210757.jpg 

17_20090515211242.jpg 

18_20090515211251.jpg 

ちび太く~ん!ほめてくれてアリガトウねぇ号泣

 

この後ランに出て遊ばせたのですが この勢いで二人が

何を言い出すか心配なので今回はこの辺で終わりとします苦笑

 

進化し続ける母しゃんを誰か止めて~びっくり

ポチッとね!

ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつも応援ありがとうございます。

 

| ドッグカフェ | 03:57 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いちご狩りでちよ♪

 

先日、ブロ友さんに教えてもらって京都にある『長善農園』に

娘夫婦と一緒にいちご狩りに行ってきましたストロベリィ

00_20090514060956.jpg 

 

本日は ちび太とみゅうの取材バージョンでおとどけ致しますチワワチワワ

31_20090514061026.jpg 

30_20090514061041.jpg 

がんつけやっぱり止めとこうかなぁ ・ ・ ・

 

 

チワワちゃんと取材するでち汗

08_20090514061104.jpg 

09_20090514061115.jpg 

22_20090514061146.jpg 

チワワとっても大きなハウスに美味しそうな苺がいっぱいでちよ♪

 

 

10_20090514061206.jpg 

07_20090514061216.jpg 

チワワハウスの中は31℃もあるんでちゅねぇjumee☆faceA132

 

 

チワワみんなで食べてみるでち♪

12_20090514061418.jpg 

11_20090514061424.jpg 

チワワキュンちゃんとランちゃんは美味しいと言ってまちゅ♪

 

 

チワワ兄たんも早く食べるでちよ!

15_20090514061441.jpg 

チワワそれじゃぁ取材にならないでち359

テレビみたいにうまくごまかすでち!

 

 

16_20090514061450.jpg 

チワワはいOkでち~♪

 

 

チワワ次は みゅうちゃんの番でちゅ♪

17_20090514061523.jpg 

14_20090514061512.jpg 

18_20090514061534.jpg 

チワワさすが尊敬する みゅうちゃんでちゅ♪

 

 

チワワそしてお次は母しゃんでちゅよ~♪

19_20090514061756.jpg 

21_20090514061905.jpg 

23_20090514061812.jpg 

20_20090514061827.jpg 

チワワ兄たんもうまい事まとめたでちよ♪

 

 

チワワチワワそして ・ ・ ・

13_20090514062103.jpg 

がんつけ結局そんなオチですか!

チワワチワワゴメンでち ・ ・ ・

 

みゅうとちび太のメチャクチャな取材でしたが本当に美味しい苺でしたハート

次回は是非お友達も誘って行きたいと思います顔(きらきら)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

やじるし  やじるし  やじるし

ポチッとしてね!

いつも応援ありがとうございます。

| お出かけ | 07:18 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気分は今だにG.W♪ 完結編でち☆

 

 

カフェで食べて遊んでお喋りした後は車で移動すること約30分・・・

辿り着いたのは兵庫県三田市にある『花のじゅうたん』でした。

01_20090513011446.jpg 

ここもワンちゃんの入園jumee☆faceA173なので何組かの方が一緒に連れて来ていました散歩

 

 

03_20090513011545.jpg 

あたり一面に50品種余りの芝桜が敷き詰められていて本当に花のじゅうたん

そのものでした姫系キラキラ 花ことばは"合意の熱愛にもえる"だそうですheart

 

 

02_20090513011553.jpg 

ここに来て初めての4チーの集合写真を撮る事ができましたカメラjumee☆camera2a

 

 

04_20090513011604.jpg 

jumee☆a渡ってみたいって ・ ・ ・何処へ考える

 

 

05_20090513011613.jpg 

またまた みゅうが余計な事を言ってしまったガーン

 

 

00_20090513011507.jpg 

でも言われてみれば見えなくも無い ・ ・ ・苦笑

 

 

06_20090513011623.jpg 

気分を台無しにしてしまってスミマセンjumee☆faceA215aLjumee☆faceA215bR

 

 

50_20090513012449.jpg 

あ~! 続けざまに訳の解らない事を言ってくれちゃてるマジ

 

 

48_20090513012503.jpg 

うわぁ~! 母しゃんにもハッキリ見えるのは何故なの~jumee☆surprise8

 

 

49.jpg 

ついつい母しゃんまで調子にのってしまいました・・・KiKiちゃんゴメン汗

 

 

51_20090513012520.jpg 

ちゃんと謝れ~怒

 

 

みゅうがこれ以上 変な事を言う前に本日の最終目的地に移動する事に車355

41_20090513012713.jpg 

42_20090513012728.jpg 

峠の茶屋『一軒屋』 藁葺き屋根の風情のあるお店です笑顔

わらび餅が美味しいと言う事で あきてぃさんオススメのお店だそうです絵文字名を入力してください

 

 

43_20090513012736.jpg 

44_20090513012757.jpg 

私達はお店の外のテーブルで わらび餅をいただく事にしました山と空

 

 

45_20090513012805.jpg 

46_20090513012813.jpg 

いくら頑張ってもあげませんけど匂いくらいはご自由にうふ

 

 

30_20090513013105.jpg 

↑あきてぃさんにパパさん それとCoCoちゃんとKiKiちゃん

今回は何から何まで楽しい1日をありがとうございました。

 

 

52_20090513032300.jpg  

こんなプレゼントまで頂いて恐縮します汗

これに懲りずに又遊んで下さいねアップロードファイル

 

 

ブログランキングに参加しています

ただ今なんと1553サイト中13位です

これも皆さまのおかげです

これからも応援お願いいたします

こちら こちら こちら

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつも応援ありがとうございます

| お出かけ | 03:59 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気分は今だにG.W♪ ドッグラン編でち☆

 

 

 今日の大阪はとても暑く30℃を超えておりました!!

 

でもお話は前回の続きでGW中のとても気もちの良い日の出来事ですjumee☆spring4a

お食事をした後あきてぃさんと一緒にテラスの下にあるランへ降りました散歩

 

 

01_20090511170725.jpg 

KiKiちゃんが みゅうを遊びに誘ってくれていますが ・ ・ ・

 

 

02_20090511170731.jpg 

勢いあまって頭と頭をゴッチンコjumee☆hurt1b

 

 

03_20090511170739.jpg 

ワザとじゃ無いんだから怒っちゃダメですよ困り顔

 

 

04_20090511170750.jpg 

それを言うなら警察はいらないです ・ ・ ・苦笑

 

 

05_20090511170757.jpg

jumee☆surprise7もうメチャクチャな話になってる 

 

 

06_20090511170803.jpg 

みゅうの言う事にいちいち感心するちび太ですが ・ ・ ・

 

 

07_20090511170810.jpg 

jumee☆surprise8KiKiちゃん それはKiKi間違いですよ~ ・ ・ ・なんちゃってえへ

 

 

08_20090511171030.jpg 

09_20090511171038.jpg 

10_20090511171044.jpg 

11_20090511171049.jpg 

jumee☆surprise11見かねたCoCoちゃんが二人の間に入ってくれましたが ・ ・ ・

 

 

12_20090511171055.jpg 

jumee☆surprise2みゅうちゃん それは無いでしょ!

 

 

13_20090511171101.jpg 

泣き顔CoCoちゃんまで怖がっちゃたじゃん ・ ・ ・

 

 

その頃 ちび太はと言うと ・ ・ ・ jumee☆faceA216R2

14_20090511171106.jpg 

ちゃっかりお友達が出来ていましたチワワ

 

 

15_20090511171435.jpg 

とても嬉しそうですハピィw

 

 

16_20090511171442.jpg 

ノエルちゃんのママはこのカフェで働いてるんだって

だからまた遊びに来ようねリラックマ 仲良し

 

17_20090511171452.jpg 

みゅうもちゃんとご挨拶できたら

きっとお友達になれるよjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R

 

居心地がよくてすっかり長居をしてしまいましたが

そろそろ今回のお目当ての芝桜を見に行きますかF☆Cultivation・さくら

と 言う事で次回に続きます

長くてすみませんが又遊びにきてくださいねjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

 

 みゅうにもお友達ができるように

応援してあげるよ~って方は

ぽちっとお願いしますお願い

クリックしてね。 クリックしてね。 クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

現在1553サイト中14位と頑張っています

これも応援くださっている皆さまのおかげです

ほんとにありがとうございます

| お出かけ | 20:27 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気分は今だにG.W♪

 

 

今日は色々な事があって記事をアップするのが遅くなって

しまいました汗新型インフルエンザの話題をこんなに身近に

感じるなんて夢にも思っていなかったのになぁ ・ ・ ・汗

 

例の高校ですが取材関係の方々が遂先程の午後10時

くらい迄高校の正門前で頑張っておられましたよjumee☆surprise11

取材の方も大変だと思いますが感染者の方々はもっと

大変だと思います。 本当に1日も早く良くなって

普通の生活を取り戻せる様にお祈り申し上げます。

 

 

話は変わりますが連休明けのお仕事は正直キツカッタです汗

せめてブログの中だけでも楽しかった連休の出来事を

もうしばらく続けたいと思います顔(きらきら)

 

いつも仲良くして下さっているブロ友さんと5月4日にお会いして

とても楽しい1日を過ごさせていただきました笑顔

と言ってもお会いするのは初めての方だったので緊張して

いたのですが最初からとても気さくに接して下さったので

本当に楽しくお話する事が出来ましたホっ

 

 

さてさて そのお相手とは ・ ・ ・05_20090509024111.jpg

失礼いたしました汗・ ・ ・軽いジョークです汗

 

 

今度は真面目にご紹介いたしますえへ

03_20090509024210.jpg 

04_20090509024222.jpg 

07_20090509024232.jpg 

*CoCoと遊ぼう*』のあきてぃさんファミリーです424

とても落ち着いたご夫婦と完璧にシツケの出来たCoCoちゃんとKiKiちゃんチワワチワワ

すべてが我が家とは正反対なファミリーなのに何故かとても親近感をもてたのは

きっとあきてぃご夫婦が合わせてくれていたのだろうなぁうふ

 

 

我が家のみゅうとちび太もきちんとご挨拶できるかなはてな

06_20090509024454.jpg 

スミマセン・・・これが精一杯のご挨拶です号泣 チワワチワワ

 

 

今回待ち合わせした場所は兵庫県西宮市にある『Daddys'cafe

00_20090509024511.jpg 

緑の多い山間にあるカフェでドッグランもあるしバーベキューも出来るので

この日も多くの人が遊びに来ておられましたよ。 

02_20090509024527.jpg 

私達は今回カフェにあるテラス席でおお喋りをしながら食事をしましたアップロードファイル

12_20090509024610.jpg 

このカフェに行く途中で我が家は山の中で遭難してしまって

パパさんが助けに来て下さったのでしたマジ

初っ端から本当にご迷惑をおかけしてスミマセンでした ・ ・ ・jumee☆faceA150

 

 

反省しながらも まずは腹ごしらえをせねばと このお店の一押しメニュー↓

11_20090509024949.jpg 

10_20090509024958.jpg   09_20090509025007.jpg

とても美味しくいただきましたハート

 

 

いつの間にか子供たちも仲良しになっておりましたよアップロードファイル

13_20090509025125.jpg 

ちび太の大事な用事 ・ ・ ・jumee☆whyL

 

 

14_20090509025132.jpg 

ひょっとして ・ ・ ・ドキドキ

 

 

16_20090509025140.jpg 

やっぱりガーン

 

 

18_20090509234337.jpg 

レディの前でちょっとは我慢しなさいむぅ…

 

 

17_20090509025149.jpg 

CoCoちゃん失礼なちび太でごめんねぇ苦笑

 

 

この後も色々なお話をしながら ・ ・ ・特に父しゃんはパパさんに

カメラのあれこれを教えてもらってましたが憶える事が出来たのかどうかjumee☆whyL

 

この後子供たちはドッグランで遊ばせたのですが

そのお話は次回にさせていただきますねukiuki

 

チワワのブログランキングに参加しております。

現在1555サイト中14位で頑張っております。

これも皆さんの応援のおかげですアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

やじるし  やじるし  やじるし

今日も応援ポチッとヨロシクお願いいたします。

いつも応援ありがとうございます。

| お出かけ | 00:27 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

緊急! 新型インフルエンザの取材でち!

 

 

今朝 みゅうとちび太を連れてお散歩に行こうと家の外へ出ると

何やらいつもと様子が違い、嫌な胸騒ぎが ・ ・ ・jumee☆surprise1

 

 

近所の道路にはハイヤーやテレビ局の車がいっぱい

停まっているではありませんかjumee☆surprise555_20090509121212.jpg

54_20090509121220.jpg 

とりあえずは 家に戻ってカメラを持って再び外へ ・ ・ ・

 

 

51_20090509121354.jpg 

それは有り得ないから大丈夫ですよ!

 

 

71.jpg 

みゅうは素早くギャラ交渉ですか~ガーン

 

 

とにかく取材陣が集まっている所へ近づいてみましたキャッ

52_20090509121400.jpg 

お馬鹿なちび太は すっかりその気になっておりますが ・ ・ ・チワワ

 

 

65_20090509124631.jpg 

その時 ・ ・ ・jumee☆faceA151ちび太が囲まれた~!

 

 

56_20090509121423.jpg 

ちび太が大変な事に~びっくり

 

 

58.jpg 

と思ったら大間違いでした~アップロードファイル

 

 

57.jpg 

ハイッ!お呼びじゃ無い様ですえへ

 

 

60_20090509121701.jpg 

たしかに ・ ・ ・汗

 

 

ここからは真面目なお話ですが、今朝から報道されている大阪府の

高校生と教師の計3名の方が新型インフルエンザに感染してしまった

高校は長男が卒業した学校で しかも我が家のすぐ近所にあるのです汗

70.jpg 

感染された生徒さんや先生の1日も早い回復を祈るばかりですが

あまりにも身近で起きた騒動に ただただビックリしてしまった母しゃんですびっくり

 

 

72.jpg 

新型インフルエンザは大変怖いと聞いておりますし

予想もしない所で感染するかもしれません ・ ・ ・

皆さんも充分に気を付けてくださいね顔 ニコ

 

本日は別の記事をアップする予定で途中まで書いていたお話が

ありますので夜にアップさせていただきますので

宜しければ又遊びに来てくださいねアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

やじるし   やじるし   やじるし

ブログランキングに参加しております。

上のバナーを押して応援してねありがとう

| 取材 | 14:13 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペット王国2009 後編でちよ♪

 

 

あっという間に連休も終わってしまいました汗

明日からは又仕事に追われる毎日ですが結構楽しんだし

のんびりも出来たので次のお休みまで全力で頑張りますファイト

 

 

 さて昨日の続きですが ・ ・ ・ 

05_20090506230726.jpg 

↑大きな袋から溢れんばかりの試供品の山jumee☆surprise11

 

 

06_20090506230739.jpg 

母しゃんのでは無く 娘があっちこっちのブースでゲットしてきた戦利品です苦笑

 

 

07_20090506230803.jpg 

うっ ・ ・ ・うん ・ ・ ・まぁ ・ ・ ・しゅん

 

 

08_20090506230810.jpg 

最近ランは性格が悪くなってきた様な気が ・ ・ ・ぐるぐる

 

 

そう言えば300円の詰め放題に挑戦していた時も ・ ・ ・アップロードファイル

00_20090506231151.jpg 

制限時間が1分しか無いのに商品を1個づつ確認していたら

横にいた見ず知らずの男の子にツッコまれるしjumee☆surprise1

 

 

01_20090506231201.jpg 

余裕で袋パンパンに詰め込んだ娘にも馬鹿にされた結果 ・ ・ ・

 

 

02_20090506231208.jpg 

母しゃんの袋はスカスカだった ・ ・ ・しゅん

 

 

04_20090506231217.jpg 

きっとランは娘に育てられてるせいで性格が似てきたんだわがんつけ

 

 

とにかく貰ってきた物を広げて娘と勝負の時が ・ ・ ・アップロードファイル

09_20090506231600.jpg 

↑娘の戦利品・・・たしかにスゴイ

 

 

10_20090506231647.jpg 

いっ今出しますよ汗

 

 

11_20090506231658.jpg 

ちび太~固まらないで~涙  (半分はカメのエサだし~笑

 

 

報告するまでもなく詰め放題勝負も ・ ・ ・

32_20090506232015.jpg 

↑娘の戦利品

 

 

12_20090506232038.jpg 

↑母しゃんの戦利品(あれだけ吟味したのに大半が中国産だしガーン

 

 

13_20090506232112.jpg 

↑あまりに哀れな母しゃんに娘がめぐんでくれましたjumee☆faceA149

 

 

そして ・ ・ ・

14_20090506232119.jpg 

娘家族は勝ち誇った顔で去っていったのでした絵文字名を入力してください

 

 

でも母しゃんは会場でこんな物を買っていましたよ~アップロードファイル

最近は父しゃんの仕事場によく来るので仕事場用のベッドですハート

41_20090506232409.jpg 

もちろん みゅうの分も買ってありますよ~ムフフ

 

 

43_20090506232426.jpg 

えっ!嫌なの!

 

 

44_20090506232438.jpg 

気持ち良く寝てたのにゴメンねちび太汗

 

 

47_20090506232455.jpg 

ゆっくり休んでねぇ顔(きらきら)

 

 

100_20090507013042.jpg 

ベッドを買ってきたって言いましたけどアップロードファイル

 

 

46_20090506232515.jpg 

みゅうは本当にワガママなんだからぁがんつけ

 

 

48.jpg 

いつもの事ですが ちび太は みゅうのワガママを聞いてあげるのでしたチワワ

 

 

我が家にとってのペット王国2009は この様な感じで終わったのですが

来年は娘に負けない様に計画を練って挑みたい母しゃんですファイト

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

やじるし   やじるし   やじるし

ブログランキングに参加しておりますので

上のバナーをポチッとして応援してくださいね笑顔

| お出かけ | 02:14 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペット王国2009 前編でちよ♪

 

 

ゴールデンウィークも残り2日となりました絵文字名を入力してください

みなさんのブログを拝見していると旅行に行っていたりお家で

のんびり過ごしておられたり それぞれ楽しそうで何よりですアップロードファイル

 

我が家も時間とお金の許す限り楽しんでおりますjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R

00_20090505203359.jpg 

アップするのが ちょっと遅れ気味ですが5月3日は娘夫婦を誘って

ペット王国へ行ってきましたjumee☆excite1b

 

 

01_20090505203407.jpg 

ちび太も訳の解らない事を叫びながら とても楽しそうですjumee☆surprise11

 

 

12_20090505203615.jpg 

会場に入ると色々なペット企業のブースが並んでいましたスゴイ

 

 

03_20090505203418.jpg 

上を見るとまるでUFOの様なドームの天井が ・ ・ ・jumee☆surprise8

母しゃん見るものすべてにビックリでしたびっくり

 

 

04_20090505203425.jpg 

子供達もみんなで上を見上げて感心していましたチワワチワワチワワチワワ

 

 

16_20090505203836.jpg 

そんな中でひときわ注目を浴びていたのが最近CMで有名になったアルパカです!

 

 

17_20090505203953.jpg 

初めてみるアルパカにみんな釘付けでした笑

 

 

10_20090505204104.jpg 

それとは別に何かに気が付いた様ですが ・ ・ ・jumee☆whyR

 

 

05_20090505204114.jpg 

何やらビビっている ちび太の視線の先には ・ ・ ・

 

 

02_20090505204129.jpg 

グラサン軍団が多くのギャラリーに囲まれて撮影会をやっていましたjumee☆beg1L

 

 

おっと! 感心ばかりしている訳にはいけないのでした汗

14_20090505210803.jpg 

その理由はと言うと ・ ・ ・

 

 

15_20090505210810.jpg 

各メーカーが試供品を配っているので並んでゲットしなければ・・・買い物

 

 

07_20090505210826.jpg 

300円でオヤツ等のつめ放題にも挑戦しましたファイト

06_20090505210832.jpg 

母しゃんがみんなの期待に応えられたかは後ほど ・ ・ ・えへ

 

 

そう言えば こんな光景をチラホラ発見じー

09_20090505211122.jpg 

jumee☆surprise11ちび太が結構人気者だったりして ・ ・ ・

08_20090505204216.jpg 

一生 勘違いしていてねムフフ

 

 

いっぱい遊んでお腹が空いたので ・ ・ ・

50_20090505225414.jpg 

51_20090505225437.jpg 

実演販売をしていた 焼きそばとかトルコアイスをいただきましたえへ

 

 

色んな意味で満足したので そろそろ帰る事に ・ ・ 

11_20090505211232.jpg 

袋の中は買ったものや貰った試供品などでいっぱいひゃっほぅ

 

しかしそんな母しゃんを横目に娘が鼻で笑っていたのですjumee☆a

その理由は後半に続きます顔

 

ブログランキングに参加していますので

応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こちら  こちら  こちら

上のバナーを押してネにこ

| お出かけ | 23:30 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブチャイクな寝顔♪

 

 

ゴールデンウィーク真っ只中ですが皆さん楽しく過ごされて

いる事と思います。 母しゃんも楽しく過ごす為に早起きして

この後 洗濯や何やかんやしてからお出かけしに行きますにこ

 

昨日は京セラドームでやっている『ペット王国2009』へ行って

遊んできましたが、家に帰って来たのが遅かったので 写真の

整理ができていない為、後日アップさせていただきますえへ

 

 

↓なので今日はこれで楽しんでください・ ・ ・苦笑

01_20090504045405.jpg 

ちび太もお疲れの様で大変ブチャイクな顔で眠っておりますが

これにそっくりな顔を何処かで見た事がある様な???

 

 

 ジャ~ンはぁ!?

00_20090504045357.jpg 

jumee☆surprise11そっくりじゃありませんかぁ?

 

 

 

02_20090504045411.jpg 

おっと 起こしてしまいました汗

 

 

 

03_20090504045417.jpg 

自分の悪口を書かれている事に気づいたのか

大変に ご機嫌が悪い様です笑

 

 

ちょっと褒めなければ ・ ・ ・汗

04_20090504045422.jpg 

写真の撮り方によっては この様に可愛くなりますほっ

あれっ!褒め言葉になってない!

 

今日はいつも仲良くしていただいているブロ友さんと

一緒に三田市の方へ行って芝桜を観ながらのんびりと

過ごす予定です・・・そのお話も後日にゆっくりと

紹介させていただきますねにこ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

やじるし   やじるし   やじるし

ブログランキングに参加しております。

励みになっておりますのでポチッと

応援よろしくお願いいたします。

| ちび太 | 05:46 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンウィークは遊ぶでちよ♪

 

我が家も明日からゴールデンウィーク♪

その前に みゅうの腰の経過を診てもらう為に病院へ行ってきました。

00_20090503013219.jpg 

明日から病院も連休になるので凄い混みようでしたjumee☆surprise8

 

 

みゅうの順番まで かなりの待ち時間があったので

病院のまわりを散歩しながら待つ事にしました散歩

03_20090503013230.jpg 

病院嫌いの みゅうは全然嬉しそうではありませんでしたが・・・汗

 

 

あまりに暇だったので近くにあったマネキンさんと記念写真カメラ

02_20090503013245.jpg 

01_20090503013251.jpg 

余計に みゅうは落ち込むし ちび太には怒られるし大失敗号泣

 

 

そんな時に現れた救世主顔 ニコ

06_20090503015734.jpg 

同じく診察の順番待ちをしていたチワワのルル君です♪

今年2月に股関節の手術をしたそうですが

経過も順調だそうです

ルル君よかったねキラキラ

 

 

ルル君はとても友好的に近寄ってきてくれたのですが 一刻も早く病院を

去りたい みゅうにはそれどころではなかったようで ・ ・ ・jumee☆faceA127

08_20090503015641.jpg 

でも ちび太は興味津々ですチワワ

 

 

 

07_20090503015714.jpg 

ちび太にしては珍しく自分から近づいて行きましたjumee☆surprise2

 

 

04_20090503015749.jpg 

暫らくするとみんな仲良くなって みゅうにも少し笑顔がチワワ

 

 

10_20090503022121.jpg 

ルル君のママさんに抱っこされて すっかり調子にのった みゅうは ・ ・ ・

 

 

 

09_20090503022130.jpg 

それもそうだねぇアップロードファイル

 

と 危うく みゅうに騙されかけた母しゃんでしたが

明日からの休みを安心して楽しむ為にはそうはいきません苦笑

 

結局この後、診察してもらったのですが腰のシコリもだいぶ小さくなって

経過もよっかたので もう暫らくクスリを飲めば大丈夫と言ってもらえましたにこ

05_20090503024539.jpg 

これっと言って何もされていないのに診察室から出ると

みゅうは緊張の糸が切れたかの様にぐったりしていました変な汗

 

でもこれで明日からの4日間 安心して遊べるねバンザイ

 

と言う事で明日は京セラドームでやっている『ペット王国』へ

遊びに行ってきま~す顔(きらきら) 

(注:もう今日ですが・・・汗汗

 

ランキングに参加しています

お薬飲んで頑張ってるみゅうに応援お願いします

 クリックしてね。  クリックしてね。  クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

皆様も楽しいGWをお過ごしください

いつも 応援ありがとうございますありがとう

| 病院 | 03:46 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サプライズでち♪

 

先日 娘からこんな花束が届きました。

61_20090430225952.jpg 

4月27日は私達の結婚記念日なのですにこ

娘とは前日に会っていたのに・・・サプライズでした!

 

 

03_20090430230120.jpg 

おいおい食べるな~がんつけ

 

 

父しゃんはいちごケーキを買ってきてくれましたjumee☆thanks1

62_20090430230004.jpg 

63_20090430230010.jpg 

64_20090430230017.jpg 

どれから食べようかなぁ~ポカーン

 

 

ちび太と みゅうからはお祝いのお言葉を ・ ・ ・jumee☆surprise2

00_20090430230110.jpg 

02_20090430230101.jpg 

ふたり揃ってなんて事を~!

まるで期限切れの危険商品みたいじゃんガーン

 

 

04_20090430230127.jpg 

悪気もなくケーキの要求までするとは ・ ・ ・jumee☆faceA150

 

 

05_20090430230136.jpg 

もう許せない! 二人共 夕食抜き決定にゃろめー

 

 

01_20090430230144.jpg 

今さら遅いですよ~羅琉 ニヤリ

 

 

お蔭様で結婚〇〇週年になりました

まだまだ若いウソー二人ですが これからも頑張りますので

応援よろしくお願いいたしますアップロードファイル

 ここ↓   ここ↓   ここ↓ 

                    にほんブログ村 犬ブログ チワワへby    honey

いつも応援ありがとうございます

皆様の応援で来年も記念日が迎えられるかもです

いつも 忘れずにプレゼントをくれる優しい娘です

ありがとうハート

お~い!うちの変人長男く~ん

おぼえてるのかな!?

 

| 記念日 | 00:23 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

