やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのモデル&裏現場でち♪




 
先日久しぶりにドッグピースさんでモデルしてきました



このところ父しゃんのお仕事は有難い事に忙しいしので

今回はお断りさせていただこうかと思ったのですが

いつも間際にならないと分からない我が家に対して

優しく対応してくださり今回もさせていただくことが出来ました





そのモデルの様子が本日から掲載されていますので

本日の発表分と裏現場をご紹介したいと思います



やんちゃなミュウの育児日記 




Dog Peace 」さんです




たくさん撮影した中から数週間にわたり発表されます



本日の発表されたのを まずはこちらからどうぞ










やんちゃなミュウの育児日記 




アメリカンロゴ ラグオンオープンパーカー

ちび太とみゅうちゃんがモデル



今の季節にぴったりでとっても可愛かったです





2着目は








やんちゃなミュウの育児日記 



ラブリーくまみみハートパーカー

みゅうちゃんとうさぎさんがモデル



くまのおみみとハートが一緒に付いているという

とってもラブリーなお洋服



3着目は







やんちゃなミュウの育児日記 




スィートレースリボンベスト

こちらもみゅうちゃんとうさぎさんがモデル



スウェット素材にレースとリボンが付いてとってもお上品

なのに着せやすく動きやすそうなお洋服

下にボタンでスカートやパンツをつけると違った感じになります




4着目は







やんちゃなミュウの育児日記 



ベーシック長袖スプリングニットパーカー

3チー揃っての出演です



軟らかくて肌触りのいいニット素材のパーカー

ただ今会員価格だとかなりお安いうえにカラーが

たくさんあって多頭飼いのご家庭には嬉しい商品



上記の4着のお洋服の名前をクリックしていただけると

掲載ページにとんでいきますので気になる方は要チェック



また 頑張った我が家の3チーを見てあげるよ~っていう

優しいお方も是非行って見てやってくださいませ





では では ここからは撮影の裏現場の様子を

ちょこっとお見せしちゃいま~す





やんちゃなミュウの育児日記 



この日みゅうちゃんは なかなか頑張っていたのですが

我が家の長男ちび太はいつも通り父しゃんばかり見て

なかなかカメラ目線を向けないという困ったちゃん



でも



やんちゃなミュウの育児日記 



みゅうちゃんのリードもありなんとか

バッチリ決まりました





Dog Peaceさんの中にはいくつかに分かれているのですが

その中でも女の子専用の ピンクプリエというのがあります



やんちゃなミュウの育児日記 



女の子らしくバックがピンクになるのでセットチェンジ

みゅうちゃん次の衣装を着てスタンバイ中





撮影も終盤に差し掛かってくると



やんちゃなミュウの育児日記 




日頃から体力のない我が家のお子達

何度寝そうになったことか・・・

中でも うさぎさんを起こすのが必死

普段うさぎさんに会ったことのある方なら

お分かりだと思うのですがどこでも寝れる子です




それでも



やんちゃなミュウの育児日記 



なんとかしっかり決めてくれます




このピンクのバックになったということは

出番のない方が1人いるのですが・・・


やんちゃなミュウの育児日記 



カメラ目線しないくせに自分の撮影順番を待ちます

お洋服を着せてもらえないので不安で父しゃんを見てます

ちび太の出番は終わったのよって言っても毎回ここで待機

カメラには写らないのでこのまま撮影されています

だから掲載されてるみゅうちゃんとうさぎさんの下には

写っていないけどちび太がいると思ってあげてくださいね





そして 実はこの日アクシデントがありました



やんちゃなミュウの育児日記 




前日までなんともなっていなかったのに

撮影当日の朝目覚めたうさぎさんのお顔を見ると

なんと左目がしょぼしょぼして開いていないのです

寝てる間に誰かに踏まれたのだと思うのですが

たま~にあるのですが なんで今日なの?

こんなのでモデルできるのかしらと心配でしたが

朝から何度か点眼しているとだんだんとパッチリしてきました

いつものぱっちりお目目ではなかったですが頑張りました




やんちゃなミュウの育児日記 



こんな状態のうさぎさんでしたが 

お洋服を着ると自分からセットに向かい

お座りしてポーズをとってくれというモデルっぷり

プロのモデルさんかしらと錯覚してしまいます




こんなかんじで撮影の合間に笑いながら

たくさんあったお洋服も3人の頑張りにより

あっという間に撮影出来ました



また来週も新作発表がありますので

見てやってくださいね



ランキングに参加していますので

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

| モデル | 20:04 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々のモデル頑張ったでち♪




3連休の最終日もちょこっとお出かけしたのですが

その前に 「ドッグピース」さんからモデルのお仕事の

お声を掛けていただき頑張ってきました

 それが本日からHPの方に載せていただいています



やんちゃなミュウの育児日記 



暑い中頑張ってきましたので見てやってくださいませ





今回なんとドグピースさんのHPを開けていただくと

TOPにちび太とみゅうちゃんが載っているんです



今回は暑い夏にぴったりな可愛いお洋服ばかり


まずはこちら



やんちゃなミュウの育児日記 


夏にぴったりなカラフルなボーダー

上の画像をしていただくと掲載ページにジャンプします





2着目は



やんちゃなミュウの育児日記 



とっても涼しげなお色と生地のタンクトップ

シンプルなところがとっても着やすそうです

こちらも上の画像をしていただくとジャンプしていきます



3着目は


やんちゃなミュウの育児日記 



可愛いキャミにスカートやおズボンなど

お好きに組み合わせられるタイプ

どちらも可愛いですよね~

こちらも上の画像でジャンプしていきます



それぞれのも見てやってください



まずはちび太から


やんちゃなミュウの育児日記 



今回3着紹介しているのですが上の2着

ちび太が着ると同じように見えますが

違う種類のお洋服なんです

しかも ちび太の座り方変だし

下のお洋服なんてパツン パツンで

母しゃん焦っちゃいましたよ~




お次はみゅうちゃん



やんちゃなミュウの育児日記 


みゅうちゃんも3着紹介させていただきました

みゅうちゃん あんまりシンプルなお洋服

着た事なかったけれど以外と似合うなって

思った親ばか母しゃんです



最後はうさぎさん



やんちゃなミュウの育児日記 



今回は珍しく立ってる姿ばかりでした

すぐに眠そうにしていたのに こんなに

可愛く撮ってくださって本当にいい記念になります





今回は超が付くほどの親ばか発言ばかりで

申し訳ありませんでした

呆れずにまた見てくださいね




やんちゃなミュウの育児日記 



多分来週 再来週と3週にわたり

新作に載せていただいていると

思いますので よかったら

チェックしてやってください





頑張ったご褒美に応援ぽちっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| モデル | 20:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3回目のモデルでち♪


先日3回目のモデルのお仕事に行ってきました

この日は撮影枚数が多かったので母しゃん

すっかり写真を撮るのを忘れていました

ブロガー失格ですね


その時の新作が今日発表されていましたので

ドッグピース」さんから画像をお借りしました

よろしっかったら見てやってください




やんちゃなミュウの育児日記 


やんちゃなミュウの育児日記 



これからの季節にぴったりなさわやかなかんじ






やんちゃなミュウの育児日記 



3チーお揃いが嬉しいですね





やんちゃなミュウの育児日記 




厚い時期にもぴったりでお揃いのおぱんちゅもありますよ




今回初めてのベッドに挑戦


やんちゃなミュウの育児日記 



おかしいな~

ちび太も撮っていただいたはずなんですが・・・


今回の撮影 3チーとも頑張っていたんですよ

中でもうさぎさん モデルモードになっておりました

これからしばらく我が家の3チーが毎週登場すると思います

よかったらチェックしてくださいね

HPの新作情報のところです



そして本日27日は

父しゃんと母しゃんの結婚記念日


やんちゃなミュウの育児日記 



GW前でお仕事が忙しいのやら

私用でバタバタしていてすっかり忘れていると

娘からプレゼントが届いて思いだしました



やんちゃなミュウの育児日記 



やんちゃなミュウの育児日記

いつもありがとう




ランキングに参加しています

応援よろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


| モデル | 20:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白いおひげの3チーでち♪

 

本日は各地でお天気が悪い中ここやんみゅう地方では

なぜかお天気もよくちょっと暖かいというのに父しゃん

お仕事でお出かけ予定なしと残念な1日を過ごしております


そんな今日は昨年のドッグピースさんのモデルのお仕事に

行った時のお話しに戻りたいと思いますので

どうぞお付き合いいただけると嬉しゅうございます



やんちゃなミュウの育児日記 


その時のモデルの様子です

実は先週、我が家の3チーをなんと

トップ画像にしてくださっていたんです


なんとかやる気のない3チーを奮い立たせ

無事お仕事終了して父しゃんも母しゃんも

お腹が減ったので3チーのご褒美もかね

すぐ近くの Bon”n Bon さんへ

やんちゃなミュウの育児日記 


外のテラス席がワンコOKなんです




やんちゃなミュウの育児日記 


ご褒美のミルクが用意されました

お仕事頑張ったのできっと

のども渇いている事でしょう


やんちゃなミュウの育児日記 


それはそれはお三方美味しそうに

ごくごくといただいておりました

うさぎさんなんて慌てすぎて

お鼻から飲んじゃって

ブヒブヒ言っておりました



やんちゃなミュウの育児日記 


仲良くご褒美をいただいた後は

仲良くお揃いの白いおひげを

付けてる食いしん坊な3チーです



父しゃんと母しゃんは

やんちゃなミュウの育児日記 


唐揚げにハンバーグをいただきました

ランチが終わるとケーキバイキングも

やってるようですよ メモメモっと




お腹も満たされましたのでちょっくら

食後の運動でもしていただきましょう

やんちゃなミュウの育児日記 


まだ12月の始めでしたので

イチョウの葉がいい感じでした


やんちゃなミュウの育児日記 


ちっちゃいおっさんのちび太も

まるで昼休みのサラリーマンの

ように大きなあくびをしておりました



やんちゃなミュウの育児日記 


うさぎさんは初めてのイチョウ

どこを歩いても大きな大地に見えます

なんかすっごく歩いてように見えますが

ほんのちょっとちょこちょこって

歩いただけのうちのお姫さまです



やんちゃなミュウの育児日記 


銀杏の匂いでもするのかちっちゃいおっさんは

葉っぱをクンクンと匂っておりました

こういう光景見てるとほんと癒されるな~



やんちゃなミュウの育児日記 


そろそろ3チーの限界もきたようなので

おうちに帰ることとしましょうか

お疲れ様でした~




こうして2回目のお仕事は終わりました

果たして3回目はあるのでしょうか?

今度は桜の咲くころかな?




お仕事頑張った白いおひげの3チーに

ご褒美の応援ぽちっとお願いします




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



| モデル | 18:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年初モデル掲載+お年賀♪



昨年の記事もまだUPしたいのあるしまた貯まっていってるので

スルーしようかと思っていたのですがこれで今年最後かも

しれないしと思うと記念に残しておきたくなっちゃって・・・


実は先週の金曜日に今年初めてのドッグピースさんの

新作の発表があって昨年から続いてるモデルのお仕事が

今週で最後だったものでまた次があるとも限らないと思い

やんちゃなミュウの育児日記 


そうなんです

明日になればまた新作の発表があるので

親ばかですが見てやってください

3チーが載ってるのは こちら→ 


やんちゃなミュウの育児日記 


仲良く3チーで載せてもらっています


やんちゃなミュウの育児日記 


みゅうちゃんとカメラ目線出来てる



やんちゃなミュウの育児日記 


用意されてるサイズが大きいのですが

これも似合っていて可愛いな~



やんちゃなミュウの育児日記 


今回の撮影でもちび太はすべて父しゃん見てるし

カメラ見て欲しいんだけどな~



やんちゃなミュウの育児日記 


はい

3チー揃って父しゃん見てます

母しゃんはカメラの後ろに立ってるんですねどね



やんちゃなミュウの育児日記 


今回の撮影は4週にわたりうさぎさんが

1番多く 載っていたもんね


やんちゃなミュウの育児日記 


みゅうだって頑張っていたよ

ちゃんとカメラ見てくれたし



やんちゃなミュウの育児日記 


人事みたいに言ってますけど

ちび太が1番カメラ見てなかったんですけど


こんな3チーをモデルにしてくださって

本当に有難い限りです

またお声が掛かるように練習しなくちゃね




そして 嬉しいお年賀いただきました

大好きいちご+3 のリボンさんからです

やんちゃなミュウの育児日記 


鎌倉の高級豆菓子にうまうままで

この前も沖縄のお土産いただいたばかりなのに

本当にありがとうございます


やんちゃなミュウの育児日記 


みんなで美味しくいただこうね


そして後からいただいた

年賀状&寒中お見舞いです 

やんちゃなミュウの育児日記   

 
やんちゃなミュウの育児日記

可愛いお葉書ありがとうございます

みなさんの可愛いお葉書見ながら

にやにやしている母しゃんです

これで今年も頑張れそうです



お帰りの際にはこちらをぽちっと押してってね~



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




| モデル | 18:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT